おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part170【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:06:12
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part169【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:07:00

    2なら

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:07:18
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:10:07

    ソロぴょいはよせ朝だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:10:10

    たておつ
    200お前疲れてんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:10:11

    おい前スレ200ゥ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:10:15

    たて乙
    🐉はせめて12時まで待て

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:10:22

    200はさぁ...
    なに?ソロぴょい伝説書けばいいの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:10:34

    立て乙
    あげるといったssが吹き飛んだので
    今からすぐに書き直してきます

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:11:25

    たておつ
    ウオトレ(202)がロボに乗る夢を見ました
    ガンバスターとガイナ立ちする絵を描いたせいでしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:12:03

    赤いグラムのマクトレから水色?のグラムのマクトレに再臨するんだと思うんだけど再臨ごとにマックイーン因子強まってない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:13:11

    言うっちまうのは悪いけど、ウオトレ202は直接殴った方が強いと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:13:35

    >>11

    さらに繋げようとするんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:13:36

    >>11

    メジロは赤から水色になるところをマクトレは水色から赤になることで「メジロならざる完成」を意味しているよ

    だから赤グラムを持つと葦名弓が出現するんだね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:13:48

    立て乙です
    なに?そろぴょいをどうやってしているか話すの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:14:46

    どうやってもクソも無いよ、皆一人で処理してるだけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:16:01

    ルドトレがソロぴょいをしてないのはわかる
    する必要ないもんな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:16:02

    キック枠空いてるし親父と202でイナズマキックするとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:16:09

    マクトレはノーマルジャージマクトレ
    →ブルーグラムマクトレ(因子侵食)
    →レッドグラム葦名マクトレ(決着)
    で進化するって今決めた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:16:09

    1番頻度が高いのはダストレ、これは譲れない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:16:24
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:17:20

    >>21

    拳ねえだろお前

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:17:35

    あったよ!昨日の処分しそこねたボノトレソロぴょい伝説ssが!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:17:39

    わーカッコイイデザイン!!からよくよく考えるとこれストゼロってなるアレいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:17:57

    >>20

    理由をお聞かせ願いたい

    どのような解釈でそうなったか

    我が知見を広めたく

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:18:30

    えっそろぴょいですか?
    親父にまで気を遣われてなんかいたたまれない気分でそろぴょいするウオトレを書けと?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:18:41

    >>23

    それ例のやつだとしたらスレが消されるぅ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:19:52

    >>27

    危ないところは検閲したから安心安全だよ!インディアンウソツカナイ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:20:01

    >>24

    ス ト ゼ ロ 目 隠 し グ ラ ム

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:20:16

    >>25

    だって…パッとしない子が1番頻度高いと…

    なんというか……その…下品なんですが…ふふ……下品なのでやめておきますね……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:20:24

    嫌だよ170って区切り結構いいのにスレが消されるの!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:20:29

    >>29

    え?この格好ソロぴょいを?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:21:39

    ネイトレは男を想ってソロぴょいしても物足りなくなった辺りで
    色々勘づいちゃって怖くなってからはしてない、とかだと捗りますね色々

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:22:46

    >>29

    普通にストゼロと魔剣と目隠しをマックイーンの勝負服デザインに落とし込んで対比にできてるのがタチ悪い(かっこいい)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:24:24

    正直ここで妄想を撒き散らしss書いてるとと性欲が減退するので担当のトレーニングや体調管理のことばっか考えてても性欲減退してそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:25:45

    >>33

    ふむ,逆に自分の体や女を使ってソロぴょいしようとするも物足りなくて、もしかして...ってトレーナーも居るということでよろしいですかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:26:09

    >>35

    それですね、自分のトレーナーがしている姿が浮かばなかったけど、担当のトレーニングとか考えてきっと性欲も抑えられているでしょうね

    それこそ、三女神が影響を与えない限りは、ですかね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:26:46

    >>36

    その通りだガリアード

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:28:05

    >>37

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️「せやな」

    🍺「…」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:28:16

    >>36

    よく見るやつやん!なにとは言わないけどさ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:28:32

    >>37

    ……なんかそれを聞いた三女神がまた何か呪いかけそうな気がしてきました

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:29:32

    >>41

    ライオン掛かりインストールは全然ぴょいしないトレーナー達を動かすためのものだった…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:30:03

    この流れなら昨日から書いてた続きを流せるな!!

    やあこんばんは!俺はメジロドーベルのトレーナーだ!まあいろいろ(いろいろ)あって俺はウマ娘になったが、今のところいい感じにドーベルとはちゃんと出来てるぜ!
    でもやっぱりウマ娘化してから結構やることが増えたり変わったりして意外としんどかった…だが俺の頼れる兄貴が、俺の相談に乗ってくれたり俺を前向きにさせてくれたりして助けてくれたんだ!俺は…本当にいい兄貴を持った!

    さて今日は、そんな兄貴に俺が失踪中にマスターした料理をご馳走しようと思って兄貴の部屋に来た!いや失踪中に得たものをみせるとか正直最低な気がしなくもないがこれが今すぐに俺に出来る最高の恩返しなんだ!

    兄貴の寮の部屋に来たぞ!鍵は空いてる!少しだけ用事が出来て今出かけてるらしいから仕方ない!準備をして待っておこう!
    それにしても兄貴の部屋は随分と片付いてるな…いっつもあんな宴会になってて気づかなかったけど。それともあんなことになるのが分かってるからいつもは綺麗にしてるのか?とにかく兄貴はそういうとこ几帳面だな…

    あれ?なんかこの箱だけやたら無造作にしまわれてるな…何が入ってるんだ?

    これって…
    兄貴…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:30:06

    「トレーナーは初ソロぴょいの時あまりの気持ち良さに一日中ソロぴょいしてて欲しい、そうだろう?スティンガー君」
    「う、うん、そうだねコーウェン君」
    「三女神もそう思います」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:30:08

    >>41

    もつイロボケライオン掛かりインストールという暴挙を犯してるんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:31:00

    >>43

    あぁ!!後ろに!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:31:51

    >>43

    https://bbs.animanch.com/board/85435/?res=29

    ちなみにこれの後日談だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:32:31

    >>43

    見られてしまったからには仕方ありませんわ...

    猿轡&目隠しをドベトレに装備

    んっー!んっー!

    大丈夫ですわ、きちんと気持ちよくして差し上げますからね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:32:41

    >>44

    紛れるな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:33:06

    ところで吹き飛んだやつ書けたので
    投げても良いでしょうか!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:33:24

    憧れの兄貴に緊縛趣味があると気付いた(勘違い)ドベトレはSAN値チェック2d6/1d100です

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:33:29

    >>50

    ええぞ!ええぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:34:00

    前スレでじじピと渡り合う=スゴい……?🤔となったが、歌丸師匠みたいな人に外様から入ってバチバチやろうとするのは確かに凄い胆力だなと感心した

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:34:02

    >>50

    ええぞぉ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:34:31

    では
    サトトレと???
    僕は久しぶりに眠れない夜を過ごしていた。
    ふと僕は思い返す。
    ーーー僕はずっと裁いてきた
    それが殺人であれ盗難であれ平等に
    でも思うのだ、その後彼等がどうなったのかと
    例え咎人でもその人生の方向を変えたのは僕の判決だ
    僕が下した判決が彼等の人生を左右したのだ。
    どれだけ手を尽くしても起こり得る冤罪だってある
    もし僕が裁いた中にいるなら…
    涙が溢れる、悪い妄想がとまらない
    「…ひっぐ…苦しいよ……ごめんなさい………」
    他に誰もいないベッドの上で泣き続ける。
    ドアが開く音がした、誰かが入ってくる。
    涙でぶれた視界といまの頭では誰なのか分からない「……」「………」「……!」
    何か喋っている、よく聞こえない。
    すると人影はこちらに近寄り、僕を抱き寄せた
    (…あたたかいなぁ…)
    「…」
    そのままベッドに倒れ、力強く抱きしめてくる。
    ぼくをまもってくれるかのように
    「…おやすみ」
    いしきがきえるときにきこえたこえは、とてもききなれたねいろをしていた。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:35:42

    駄文失礼しました
    彼女はtsの影響でメンタルが脆くなっており
    こうなることもしばしばです
    だから吐き出させる必要があったんですね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:38:29

    ええぞぉ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:39:18

    吐き出すのは大事

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:39:31

    おらっ便乗再掲設定画!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:40:37

    >>59

    これが苦しそうに泣いてます

    …ふふっ、何かとても興奮しますね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:42:01

    じじぴ「貴方が部屋に行くと私がウマ娘になっとりました。そこであなたは?と聞いてください私が"これには訳が"と言うのでさらに返してください。はいブラトレ早かった」
    ブラトレ「あなたは?」
    じじぴ「これには訳が」
    ブラトレ「先生は絶倫だな」
    じじぴ「たずなさん座布団一枚持っていって」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:45:37

    >>59

    ほんま目隠れかわよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:45:45

    じじぴ「はいテイトレ」
    テイトレ「あなたは?」
    じじぴ「これには訳が」
    テイトレ「介護士の方ですか失礼しました」
    じじぴ「たづなさん座布団一枚持っていって」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:47:51

    じじぴ「はいタイトレ」
    タイトレ「こんにちは葬儀屋です」
    じじぴ「座布団全部持っていって」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:48:10

    >>61

    オペトレ「あ、貴方は……!」

    じじピ「これには訳が……」

    オペトレ「いくら女性になったからって、奥さんのコスプレとか恥ずかしくないんですか」

    じじピ「たづなさん! あいつの全部持って行って!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:49:21

    ジェノサイドばっかじゃねーか!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:49:39

    じじぴ「はいグラトレ」
    グラトレ「あなたは?」
    じじぴ「これには訳が」
    グラトレ「遺産目当てですか?」
    じじぴ「たづなさん座布団全部持っていって!」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:50:12

    じじぴ「はいネイトレ」
    ネイトレ「あなたは?」
    じじぴ「これには訳が」
    ネイトレ「……あ、すみません。ご無沙汰しております」
    じじぴ「知ってる体で話すと地獄を見るぞい。一枚持ってって」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:54:29

    こういうのあまり詳しくないからいい案思いつかねえ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:54:53

    今朝は暇だったから試しに今まで描いたマクトレ全部まとめてみた
    混沌としていた

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:55:47

    じじピ「はいルドトレ」
    ルドトレ「あなたは?」
    じじピ「これには訳が」
    ルドトレ「これから会長と出掛けるんですけど体調は快調ですか?」
    じじピ「たづなさん、全部持っていって」

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:55:53

    >>70

    大乱闘マクトレブラザーズ作れそうですね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:57:21

    じじぴ「はいウラトレ」
    ウラトレ「あなたは?」
    じじぴ「これには訳が」
    ウラトレ「失礼しました。……奥様の墓前に報告してきます」
    じじぴ「待て待て待て待って待って」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:59:06

    じじぴ「はいヘリオス」
    ヘリオス「じじぴウェーーーい☆」
    じじぴ「ウェーーい☆座布団5枚で」
    一同「ええーー!!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:59:45

    じじぴ「はいロブトレ」
    ロブトレ「あなたは?」
    じじぴ「これには訳が」
    ロブトレ「少しお待ちくださいね、今、新しい服を持ってきますので」
    じじぴ「大喜利を分かっている?たずなさん、座布団1枚持っていって」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:06:27

    じじぴ「はいタキトレ」
    タキトレ「あなたは?」
    じじぴ「これには訳が」
    タキトレ「私が光っていることに無反応な辺り、さてはこの学園の関係者ですね?」
    じじぴ「光ってることを使って推理するんじゃないよ。たづなさんこの人の2枚持ってって」

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:06:32

    笑点わかんねンだワ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:07:28

    >>77

    大丈夫

    自分もノリでやってる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:09:15

    じじぴ「はいケツカフェ」
    ケツカフェ「あなたは?」
    じじぴ「これには訳が」
    ケツカフェ「胸が大きくて羨ましいです」
    じじピ「あぁ…うん、たずなさん全部持ってって」

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:10:01

    じじぴ「はいマクトレ」
    マクトレ「あなたは?」
    じじぴ「これには訳が」
    マクトレ「まあいいでしょう。こちら私からストゼロの差し入れですわ」ドサッ
    じじぴ「たづなさんマクトレ持っていって」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:11:46

    じじぴ「はいマルトレ」
    マルトレ「あなたは?」
    じじぴ「これには訳が」
    マルトレ「……えーと…………娘さんですか?」
    じじぴ「せめて思いついてから手あげなさいな!たづなさん3枚持っていって!」

  • 82ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 09:13:39

    じじピ「はいスズトレ」
    スズトレ「あなたは?」
    じじピ「これには訳が」
    スズトレ「…ホントに誰ですか?」
    じじピ「だからこれ大喜利じゃて。たづなさん1枚持ってって」

    (大喜利分からんから最後の対応が合ってるか分からん)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:15:40

    じじぴ「はいウオト……違うわギムレットだ」
    親父「お前……」
    じじぴ「これには訳が」
    親父「ついに相棒が消えてしまったのか」
    じじぴ「下品だよ!たづなさんコイツの座布団み~~んな持ってって!」

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:16:35

    じじぴのエミュがどんどん歌丸師匠になってくんだが

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:17:36

    >>84

    むしろどう違うのか教えてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:18:03

    じじピ「はいお弟子」
    ヘリサブ「はいっ。あ、貴方は……」
    じじピ「これには訳が……」
    ヘリサブ「また長生きされるんですね、お師匠!!!」
    じじピ「これを素で言っとるフシがあるから怖いんじゃよ。たづなさん一枚やって」

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:19:20

    まずいな
    もう何も思いつかない
    俺には大喜利の才能がない

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:19:46

    >>85

    口調とか行動とかであんまりイメージが掴めてなかったんだ

    このテンプレでじじぴが=歌丸師匠に結びついて行ってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:20:56

    ちょくちょく死亡の誤報が校内を駆け巡るじじピ…?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:21:22

    大喜利できないから漫画の世界観にトレーナー突っ込んで遊ぶか
    トレーナー第一部隊の編成の時間だ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:21:40

    座布団ジェノサイド!歌丸師匠と化したじじぴUC

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:22:53

    ボーダートレセン支部所属トレーナー第一でも呪術高専トレセンでもウマの悪魔でも考えよう

  • 93じじピとか書く締める人21/10/07(木) 09:23:25

    儂ゃぁの、ひとりくらいは真っ当に答えると思ったんじゃよ
    そしたらみ~んな儂のことボロクソに言ってきおる
    たづなさん、あいつらの全部持って行って!

    というところでウマ点、御開きと相成ります
    また来週お会いしましょう

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:24:04

    原初のトレーナー
    元A級一位部隊隊長あずまじじぴ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:24:33

    ゴルシとゴルシトレまで打ち込んでたら大喜利は成功か失敗かのギャンブルになる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:25:22

    >>94

    じじぴはかつてA級一位部隊マクトレルドトレタイトレを率いてて今は第三次じじぴ隊でヘリサブの指導をしてるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:26:46

    >>96

    編成的にマクトレルドトレテイトレの方が攻撃射手射手っぽくない?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:27:10

    二重人格で次々とトリガーを切り替えながら変則的に戦うウオトレ(親父)
    B級上位に居そうだなコイツ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:29:57

    ファイキタトレの枠がわからん…
    ファイトレはまあガンナーとして、
    キタトレはアタッカーか?
    でも二人のキャラ的にどこにいるんだ…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:30:10

    マルトレ「それは誤ったバブル人のイメージだ。バブル人はお立ち台で扇子を持って踊らない」

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:32:10

    マルトレ「バブル人は一人部屋で寝るのが習慣なんだ」

  • 102ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 09:32:56

    よく考えたらスズトレの聴覚関係まんま菊地原の強化聴覚じゃねーか!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:33:17

    あなたはオールラウンダーマクトレの妄想をしてもいいし、領域展開・酩酊劔郎池をしてもいい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:33:18

    タキトレはオペレーターになりそうなのが
    動くにしてもスナイパーかトラッパーみたいな矢面に立たないのを選択しそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:34:21

    調べたらお立ち台扇子ダンスはバブル崩壊後の文化でマジで間違ったバブルのイメージなの笑う

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:34:43

    魔剣グラムと葦名弓のせいでARとなったマクトレ
    これは三輪枠ですわ!
    射手ルドトレと射手テイトレで一位ですわ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:36:47

    でもよお、40人しかトレーナーいないんだろ?そんな組める訳…

    40人って10部隊前後組めるよな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:36:49

    座布団もらえるようなウマい事言える自信なんか誰もないんだ。だから外したこと言って座布団(本人)没収オチが安パイなんだ
    関係性で言うとヘリオス、ヘリサブ、ウラトレが例外なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:37:17

    グラムと芦名弓は何のトリガーの改造何だろうか
    特に弓

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:38:27

    >>107

    何ならオペ月にしても8部隊作れるぞ

    対抗で書いてみたいが知識が足らん…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:39:10

    >>110

    オペ付きでも「最低で」8部隊なんだ

    本来3人戦闘員が多いからさあ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:40:06

    オペやれそうなのって誰が居たっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:40:17

    >>111

    せやったな…

    …誰を組ませるか考えるか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:40:36

    ウマ娘化して死ぬ心配がなくなったから死にネタでボロクソ言われるじじぴ師匠好き

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:40:53

    グラムは投擲武器だからスコピだ

    弓は…ショットガンかグレネード?

    >>109

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:41:17

    >>112

    正直戦闘向きではない人達

    オグサトネイとか性格的にあれそうな人かな?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:41:32

    >>112

    おぺは運動できなそうな面9、10人集めちゃえ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:42:45

    >>117

    となるとウオトレ(202)はオペ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:42:49

    3200mぶっ倒れ組四人はオペかな?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:43:23

    >>119

    そうだね

    多かったらトラッパーでも突っ込めばいい

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:43:33

    >>112

    元自衛官のタマならオペレーションも一般人よりは出来るはず、多分戦闘員向けだろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:43:42

    >>118

    でも202フルアームズは見たい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:43:50

    やっぱりルドトレシューター概念天才では?目の裏に即浮かぶ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:44:06

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:44:26

    ウオトレ(202)はどうなんでしょうね
    運動できないわけじゃないんですよね
    足が速くないだけで

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:44:27

    >>122

    わかる

    202㎝でフルアームズなんて男のロマン盛盛だよな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:44:52

    >>117

    ただそれだけだとなんだしな

    やはり動かない組の方が筋がいいと思う

    >>121

    戦闘員っしょ

    特に武力組は

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:45:07

    >>119

    まて、エアガン設定になったケツはどうなんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:46:03

    トリオン体になったら重要なのは力じゃなくて運動神経だからな…
    一周回ってその辺の能力さがよく出そう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:46:03

    タキトレは戦闘できるイメージが全くない
    オペにしてほしいぐらいには戦闘できるイメージが無い
    頭の中の岸波白野が強すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:46:14

    >>125

    トリオン体なら運動面はあまり関係ないはず

    いけるんじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:46:15

    ダブルレイガストスラスターで禊するアルダントレ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:46:55

    マルトレはドットサングラスでドヤ顔でオペして欲しいです

  • 134ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 09:47:02

    普通にアタッカーでもよさそうだけど強化聴覚とスズカ仕込みの脚で那須さんしてるスズトレが頭から離れない…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:47:11

    これ「描ける」わ
    描くわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:47:17

    全体を俯瞰してマルチサポートする分には張り切ってくれるネイトレ
    力出し切れるギリギリでのインアウトが的確そう

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:47:43

    バイパー撃ちながらスコピで切りあうキタトレとかアリだな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:48:25

    グラム投げ出来るならカゲのやってたスコピ投げもマンティスも出来そうだなマクトレ
    ルドトレはチャーハン

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:48:38

    ウオトレ(202)がフルアームズしたタイミングで視覚外から意味わからん動きで殺しに来る親父
    これ原作で誰かやってなかった?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:48:54

    セイブルコンボだとワープのセイトレと一撃必殺のパウリ...対応しそうなのあるんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:50:10

    >>140

    冬島隊かよ

    でも即死効果とかないしワープするアタッカーくらいになりそう

    めんどい!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:50:42

    誰にスーツ着せるか…

    というか何人かがお揃いのコスチューム着てるだけでもなんか…いいね!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:50:45

    >>140

    パウリはちっこいしワイヤー使って飛び回ればええねん

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:51:32

    >>142

    とりあえず強そうなつ体調にしてそれぞれに34人くっつければ編成できる

    べんり

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:51:37

    ファイトレはアイビスとアステロイド銃持って撃ってそう。
    腕ふっ飛ばされて追い詰められたら片腕だけでアイビスを持って撃ってくるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:53:38

    >>145

    あげたみたがまんまブルーマグノリアだな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:54:34

    セイブルは
    トラッパーセイトレ
    ステルスと体の小ささで風間さんみたいに奇襲するヴォルフガングでいこう

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:55:14

    タイトレはトリオンお化け

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:55:32

    難癖つけていい?

    オペオペ書かれると普段滅多に見かけないオペトレの話題かと思ってビビるんじゃよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:56:16

    >>149

    でもよぉ…

    オペレーター略したらオペになるのは仕方がねぇんじゃねぇか…?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:56:18

    オペトレもオペっぽそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:56:35

    人に縋らないで下さいまし
    一手の差ですが私の勝ちです
    あんたは新人ちゃんを守るっす、死ぬ気で

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:57:05

    真面目に構成とか隊員も考えたいけど

    DK組が適当にサイコロでも振ってトリガー構成決めてアホやってるところが見たい。オペレーターやってくれてるシャカトレに頭抱えさせたい

    最終的にメテオラで味方全員吹き飛ばして「おのれウマソルジャーファイブー!」って叫びながらペイルアウトするDK組が見たいよー!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:57:06

    てかなんでファイキタトレは原作にないので似合うんだ…
    アイビスとアステロイド銃の2丁撃ちとかロマンだし
    バイパーとかいう高負荷使いながらスコピ振り回す近接戦って…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:58:35

    >>151

    情報共有とか処理得意そうだし地形を活かした作戦考えるのとかめちゃくちゃ上手そうよね


    多分どのチームでも安定して活躍してくれる

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:59:12

    >>153

    これは確かに見てみたいから好き

    トレーニングルームでトリオン100設定鉛アイビス撃たれて固定されたフクトレで遊ぶ3人

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:00:51

    黒鳥グラムとか絶対強いじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:01:22

    ランク戦出れなくなるんだよなぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:01:42

    そういえば林道支部長の声2期からツダケンだったな・・・

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:03:10

    DK組の三輪隊or草壁隊感ヤバい

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:03:52

    「大喜利とかけてルドルフと説きます」
    「その心は?」
    「どちらもかかっているでしょう」


    ────ルドトレは監禁された。

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:04:39

    >>160

    オペレーターシャカトレが追加されたせいで成立するのも強いわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:05:35

    よし、隊長にしたら良さそうな奴あげようぜ
    やはり安牌のファイトレで

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:07:57

    数十人単位の話になるとワ適性が増すんだよな・・・

    隊長はアルダン以外のメジロは有り

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:08:06

    >>161

    普通にうまいの

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:09:22

    ウオトレ(親父)&親父は隊長適性高いだろうな
    セルフでボケからツッコミまでこなす上に、戦闘能力も問題ナシ
    よっぽどのボケでもない限りチーム全員がツッコミ側に回ることができる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:10:07

    「タイトレとかけて地震と説きます」
    「その心は?」
    「どちらもタイシン(耐震)が試されるでしょう」

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:10:49

    クソっ、メジロ隊もやりたいけどDK部隊も捨て難い!
    👁オタクよ...
    ウワーッ!ダレーッ!?
    👁弓場隊みたいにすればいいでは無いか...
    確かに...

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:11:25

    タマトレとかフクトレとかスズトレとかの常識人系は隊長もそつなくこなせそう

    でもあれだ、変な娘が隊長になってそれをサポートしてるのも似合ってるね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:12:43

    生徒会+αでチーム組んで連携とるのは見たい

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:12:56

    親父は生駒さんみたいにカメラ目線やってる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:13:28

    >>167

    うまいな


    隊長は他だとやっぱ武力組か



    >>169

    常識人でもいいがナンバー2に補佐置いて

    隊長を変人でもいいな

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:13:33

    >>167

    「成る程、タイシンテストということだな」

    「ルドルフ、そのネタはもう使い古されて」


    ────ルドトレは監禁された。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:15:21

    変人…ゴルトレか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:16:29

    逆に弧月似合うのはグラトレ?

    槍仕様のあれもたす?

    >>174

    ナンバー2のツッコミが大変そう…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:16:30

    マヤと2人のボノ隊

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:17:02

    ブラトレ「今日の作戦どうすんだ?」
    フクトレ「いつも通りいい感じにルドトレ避けつつ撃破って感じだろ」
    マクトレ「ですわね。あとは…フクトレは見つけられたらセイトレの場所を全員に」
    テイトレ「バッグワームで仕留める感じね」

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:17:06

    >>174

    ゴルトレ抑えれるしっかり者とかいるんか…?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:17:09

    >>169

    タマトレとゴルトレの部隊略してタマキン部隊の爆誕である

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:17:54

    >>178

    りゃいトレ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:18:21

    隊長もそうだけどポジションはもっと決めやすいな
    グラトレ(孤月)と侘助(孤月)

    PCの辞書に弧月登録するか…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:18:45

    >>180

    抑えてると言うか別ベクトルの変人じゃねーか!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:19:35

    >>182

    目には目を、歯には歯を、変人には変人を

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:20:02

    >>182

    (ゴルトレがマトモにならざるを得ないから)ゴルトレを抑えられる

    しっかりともしているしセーフセーフ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:20:43

    逆にスコピはタマキタマクファイトレが使ってそう
    ナイフみたいに近接戦用だからあれ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:22:00

    エル、減速しなさい。

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:22:21

    グラムと自衛官はオールラウンダーっぽい
    オペレーターは
    ロブトレ、シャカトレ、タキトレ、サトトレまではわかる

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:23:33

    わたくし立てますわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:23:51

    >>188

    よろしくお願いしますわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:25:44
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:26:09

    さすがっす!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:26:18

    てか武力組はオールラウンダー感あるよな

    少なくとも近接と銃撃両方デキるからか

    >>190

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:26:19

    >>190

    たておつですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:26:22

    >>190

    ないす!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:26:30

    これはメジロのお嬢様

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:26:41

    >>190

    たておつですわ


    200なら廃墟探索ですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:26:52

    200なら継続

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:26:57

    >>195

    俺はマクトレだ。マックイーンにはならない

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:26:58

    200ならホラゲーですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:26:59

    ランク戦シーズン言うっちまう開始や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています