ありがたい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:07:59

    コトダマンの仮面ライダーはヒーラーが本当に少ないからマジでいるだけで心強い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:17:17

    文字が使いづらい奴と他キャラとよく被る奴しかないという点以外は良キャラ
    回復兼攻撃自体は普通に使えるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:19:38

    しかも相手の防御力を下げるおまけ付き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:24:40

    ジーニアスがヒーラー型なの解釈一致だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:26:46

    モンストでも回復・状態異常回復持ってるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:03:41

    と言うかエボルトの火力がヒーラーの少なさに対して大分高いのでいないとしんどい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:18:16

    >>5

    対応がワープ・ブロックなのも仮想敵がエボルトとスカイウォールって感じで中々よい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:19:02

    ジーニアス、というかビルドの真骨頂対応力だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:23:26

    文字も「た」と「し」がある時点で大分高水準ではあると思う
    我が魔王とも相性良いし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:25:01

    仮面ライダーコラボで気になってるけどコトダマンって今始めても遅くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:33:57

    >>10

    取り敢えずコラボだけ楽しむなら別に今からでも大丈夫だと思う

    初心者に配慮してなのかまだ20日もコラボ期間あるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:43:40

    >>11

    ありがとう

    ガチャ4種類あるけどオススメは4弾?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:36:52

    >>12

    まあ最新の物はスペック高いし4弾…

    と言いたいところだけど1弾~3弾はチケット共有&1弾~3弾全てで低確率で出るストロンガーが中々の壊れ性能だからそっちの方オススメしたいかも


    一番のオススメはウィザードが排出される2弾

    このゲームにおいて「い」「う」は他の文字と比べて重要度が桁違いに高い上に両方使えるのはコラボ抜きで見ても大分狂った汎用性してる

    ついでにゼロツーと上のストロンガーも狙えたら最高って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:34:45

    クローズが出ねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:32:10

    他のヒーラーがオーディンとビーストしかいないから本当に貴重
    ビーストの文字使いにくいんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:35:33

    ジーニアス大好きのワイ、このスレを見てコトダマンプレイを決意
    なんかやっといた方がいい事ってある?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:13:20

    >>16

    とりあえず毎日無料10連とライダーコラボビンゴ1枚目はやろう(その間に1000個貯まっだけコラボガチャ引こう)

    コラボビンゴは最低でもはじまりの章全部やらないとビンゴにならない面倒仕様だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:30:53

    ガチャあたらねぇー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:33:39

    ダグバ攻略にクウガ必須っぽくてピンポイントにすり抜けて泣ける

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:38:09

    ビルド目当てで引きまくってるうちにクローズ来た
    今のところ火力がマジ強えマジ最強って感じなんだけど他にも特色あるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:14

    最近運営方針に不満があって萎えてたけど呪術→五等分→仮面ライダーの流れは個人的に熱を感じざるを得なかったのでめちゃくちゃやってる
    もうちょい仮面ライダーにヒーラー増やしてほしいよね、オーディンとか持ってる適正ダセットしかヒーラーいなくて3回に1回しか勝てなかった…なんとか祝福までやったけど武器は無理!
    エボルトは4ターン目の盤面でストロンガークローズマグマジーニアス電王LF並べた火力モリモリチームで突破してた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:00

    六人ライダーと電王ライナーフォームは火力でごり押ししたいなら割りとオススメなんじゃないかな
    少なくともほとんどのストーリーとか上級までのクエストは六人ライダーリーダーのライダーデッキでごり押してきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています