なあチョッパー、マキノ、カタクリ、ギザ男、黒ひげ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:12:13

    それにカクやダイヤモンドのおっさんやブラックマリアにサボの弟、黄猿やフルボディに耳たぶや風船とウマ美に子供の時のシャンクスと若い頃のテゾーロやサウロやプリン、3もそうだよな

    懐いけどハムウもそうか


    どうやったらお前らスマブラでマリオと共演できるんだ?

    トラ男も知りたがってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:13:38

    呆れたな……!!今時流行らんぞ……!!
    キャラクターと声優の混同など……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:14:03

    そういやそいつら全員(の声優)
    スマブラに出演してたな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:15:56

    >>2

    でもよ、お前だって出られるなら出たいだろジンベエ

    まあお前は遠くで槍波連発で嫌われそうだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:19:59

    >>4

    わしゃあ漫画のキャラがスマブラに出てもいいとは思わん

    バーニングブラッドがあるじゃろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:29:34

    >>1

    ゲッコウガ=サーキース

    ポケモントレーナー♂=ドフラミンゴ(子供)

    ミュウツー=緑牛

    リトルマック=ステリー

    パルテナ=ローラ、シフォン

    シュルク=ゼオ

    リュウ=クイーン

    セフィロス=エネル、ハチ

    も忘れるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:31:20

    >>6

    何人かはあだ名で出とる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:46:14

    >>5

    でもよ、むらびとだって戦いのイメージにそぐわないキャラだから参戦できなかったのに参戦してるんだぞ?

    だったら漫画原作のキャラがスマブラ に出るのも夢じゃないんじゃねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:48:22

    >>8

    いや夢だろ

    それは絶対超えちゃいけない壁なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています