俺はノンケだけど【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:12:37

    炭治郎と無一郎が互いに体を貪り喰らい(意味深)してる光景を見たらもう達すると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:15:37

    お前は参戦しないのか…偉いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:27:02

    なんかインモラルを感じないからそこのインモラルさがあるよねこの2人

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:32:54

    多分炭治郎が求めたら普通に受け入れそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:40:54

    無一郎が何考えてんのわからんけど急に炭治郎の布団に張り込んだら炭治郎は何も言わずに抱きしめそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:45:58

    >>1

    それってホモじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:51:07

    >>6

    混ざりたいならホモだけどそれを見たいのはホモか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:54:25

    セーフよりのアウトくらいのイチャイチャをして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:57:48

    俺?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:02:29

    無一郎ってノンケやホモの感じがしないよな
    アセクシャルの匂いがする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:05:14

    >>7

    もしかしたらだけど無自覚なホモってやつじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:20:07

    >>10

    女性との恋愛的な描写が徹底的に無かったからな…恋柱の乳首見ても無反応な感じがそれを助長してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:53:51

    >>12

    中学生くらいなのにすごい性欲ないよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:01:31

    それ言い始めたら鬼殺隊みんなストイックすぎないか?
    もちろん一部除くが、映画前の煉獄さんとかサジェストで童貞って出てたし全くみんな何考えてんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:44:06

    >>13

    性欲無さそうだからこそエロい目で見たくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:48:11

    無一郎くんが受けだったらいいと思います(超個人的な感想)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:47:12

    Twitterみてる感じ煉獄の方が需要ありそう笑

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:48:47

    このカプ意外と需要ないよな

    >>1

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:59:05

    腐女子の皆さんは大人の男性との絡みが好きだからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:42:30

    美少年同士の絡みからしか得られない栄養素があるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:53:41

    他の人への超塩対応と炭治郎相手の態度の違いが俺を狂わせる
    基本マグロなのに炭治郎には物凄い丁寧な奉仕しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:00

    >>20

    俺はキャラ同士のエロは萎える派で相手はモブか鬼しか認めない勢なんだが美少年同士なら百合っぽい雰囲気があっていいかもしれない

    …どうしてくれるんだ新たな世界に目覚めてしまうじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:08:01

    >>22

    ようこそ……男の世界へ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:46:05

    長男の腕にに無一郎のまだ育ちきってないしなやかな体が抱かれるのを想像すると……フフ……その……下品なんですが……"勃起"してしまいましてね………

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:41:28

    >>21

    ファンブック読んだことなさそう笑

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:42:25

    字が読めれば分かると思うけどけど、不真面目なやつに塩対応なだけだぞ。これだから時炭厨は

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:27:17

    >>26

    21はその不真面目な奴への塩対応と炭治郎への対応を比べてその差に萌えてるんでないの?

    誰も炭治郎以外全員に塩対応だなんて書いてないから安心しろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:24:13

    全く関係ないんだけどこの2人の鴉が結ばれたって話を聞いてなんか嬉しくなったんだよね
    あと無一郎×炭治郎ならそれなりにある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:09:46

    炭治郎受けは水や炎が多いからなぁ
    無一郎とはちょっと危ないくらいの距離感で接してほしい
    あれ?近くない?って思うくらいの距離感で

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:14

    >>29

    あれか互いに特に意識してないが故の距離感の近さか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:26

    >>30

    炭治郎はちょっと鈍感系の嫌いがあるから全然意識してないと思う

    遊廓前辺りの時間軸でカナヲの好意にまったく気付いてない程度には疎い

    無一郎はわかってて尚近いといい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:28

    どっちが食べる側なんだい!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:51:40

    俺は長男が食べさせられる側になっちゃうのが好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:22:16

    >>28

    調べたらあんまなかったよ。1000件少ししか支部になくてびっくりした。あんだけ贔屓ネタあるのにこれだけ?ってなったわ。需要あんまないんだね。宇髄✖️炭治郎の方が支部件数はたくさんあったwww

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:33:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:25:23

    無一郎は夢が多いからね
    なんで腐人気ないんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:13:08

    相対的なもののような気がする
    活躍するのが中盤以降だからカプ厨の場合既に相手が決まっているとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:15:03

    >>7

    見てるだけでも性的に興奮してるならホモじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:03:31

    >>38

    どちらかというと腐女子腐男子な気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:39

    >>36

    単体推しが多いイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています