カレン(20)(あれ…?なんでこんなことになってるの…?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:18:31

    (確か昨日の19時にお兄ちゃんとお酒を飲んでて
    そこから話が盛り上がって……
    二人とも酔って…そのままお兄ちゃんの部屋に………
    それで………やばい…思い出せない……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:19:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:20:52

    お兄ちゃんは─────耐えた。
    童貞を拗らせたお兄ちゃんは酒の勢いでするはどうしても嫌だった。
    仕方ないので風呂場で寝た。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:21:38

    お兄ちゃん「カレン、首絞めながらヤらせて❤」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:22:58

    >>4

    ド、ドSさまじや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:23:02

    >>4

    お兄ちゃんはそんなこと言わない…

    誰?あなた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:26:43

    >>6

    カレンに誘惑され続けて性癖が拗れた闇のお兄ちゃんだよ♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:28:21

    >>7

    お兄ちゃんは闇に堕ちたりしない

    私はあなたのことを知らないの

    誰?あなた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:29:52

    着てないお兄ちゃん「俺も脱ごうとしたところで…カレンの見てたら…その…ごめん」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:30:50

    お兄ちゃんがすでに朝ごはん作って待ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:32:06

    ………ッ!(ビクリと身体を震わせて)
    おはよう、カレン……
    どこか、身体の調子は悪かったりしないか?
    ……そう。
    いや、いいんだ、覚えてないならそれで。
    (目を合わせてくれないお兄ちゃん)
    (シャワー浴びたてシャツ一枚)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:33:49

    >>8

    お兄ちゃんの隣で寝てるあなたこそ誰なの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:00:29

    何でカレンチャンが二人に増えているんだよ!?
    光のカレンチャンと闇のカレンチャン?
    なるほど、そうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:01:39

    バンッ!
    離れろカレン!そのカレンと俺は偽物だ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:06:51

    夏の恐怖特番始まっててやだ怖い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:13:13

    >>15 ※最終的に和解します。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:04:45

    二人のカレンチャンとかお得だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:07:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:47:34

    4人で何やってるんですか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:50:57

    光と闇のカレンとお兄ちゃんでセットができるから何の問題も無いな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:48:35

    お兄ちゃんが分裂してんの...?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:43:02

    お兄ちゃんも分裂してるなら光闇のカレンチャンも平等にお兄ちゃんを享受出来るし何も問題ないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:05:21

    光カレン「くっつけば一人に戻れるみたいだね」

    闇カレン「試しにお兄ちゃんたちやってみて♡」

    闇お兄ちゃん「やってみるか」
    光お兄ちゃん「なんかフュージョンみたいだな」
     合体!
    お兄ちゃん「おお、なんか戻ったわ…それで、なんでカレンは2人のままなんだ?」

    光カレン「これで」(窓閉めつつ)
    闇カレン「1対2だね、おにいちゃん♡」(扉ロックしつつ)

    お兄ちゃん「」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:04:56

    自堕落なお姉ちゃんだったら有耶無耶にできたのになあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:26:55

    >>23

    光カレンはそれでいいのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:30:23

    >>23

    正しき闇と破滅の光……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:38:32

    >>23

    やりやがったこいつら!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:16

    >>23

    眩しい闇

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:31

    窓を閉めることで近所迷惑にならないように配慮、これは光のカレンチャンですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:27

    閃光のカレンチャン?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:28

    >>21

    カレンチャンが増える時、またお兄ちゃんも増えるのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:46

    光のカレンチャンは人権サポカになって実装されてはよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:10

    ※2対1になったからといって勝てるわけではありません

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:37

    >>14

    どっちも偽物なら別に良くね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:43:30

    光のカレンチャンも十分闇では?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:10:43

    >>23

    火お兄ちゃん「いつから」

    水お兄ちゃん「1対2だと」

    雷お兄ちゃん「勘違いしたんだ?」

    氷お兄ちゃん「実際は」

    光闇お兄ちゃん「5対2だぞ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:47:34

    エレメンタルお兄ちゃん...

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:56:39

    光のカレンチャン(スパイ)
    闇のカレンチャン(白スーツ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:40:22

    この世にお兄ちゃんは何人いるんですかね...

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:42

    こいつらの身体はおそらくL型アミノ酸で作られたタンパク質ではない、D型ポリペプチドでできた、分子レベルで鏡面反転した逆向きの、人間ではない…化け物だ…本当にそうなのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:53:37

    >>36

    光カレン「もー」(指をはじく)

    闇カレン「お兄ちゃんったら!」(納戸を開ける)

    炎カレン「そういう」

    氷カレン「カワイクない」

    水カレン「抵抗は」

    草カレン「やめて」

    じめんカレン「大人になった」

    鋼カレン「カレンと」

    かくとうカレン「良い事しよ♡」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:17:33

    深淵のカレンチャンは引きづりこまれそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:50:49

    大人になった後、お兄ちゃんに合わせるために増えたのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:41

    次の日の朝、両腕にカレンチャンいるお兄ちゃんですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:24

    お兄ちゃんの きんのたま と
    ポケットモンスター(隠語)をゲットするカレンチャン

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:13

    闇カレンチャンはウエディングかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:50:56

    お兄ちゃんとカレンチャン、プラナリアだった!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:13:51

    タイトルのカレン(20)のカッコ内の数字は実は年齢ではなく、カレンチャンの人数なのだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:17:27

    カレンチャンの分身も耐えた───

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:32

    >>40

    チキンブロスお兄ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:12

    お兄ちゃんは増えた───

    カレンチャンの料理に耐えるために───

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:33:40

    >>50

    それ最終的にカレンチャンだけ戦闘機乗って逃げる羽目になんじゃん!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:59

    >>51

    増えたお兄ちゃんの為に料理をたくさん作るカレンチャンs

    「「「「「いっぱい食べてねお兄ちゃん♡」」」」」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:28:37

    カレンチャンの分身とかデータにないんですけどこれがカワイイの力ですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:49:39

    カレンチャン四天王の中でも最弱...

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:23

    朝になれば闇のカレンチャンは姿を消すけど夜になれば増えるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:05

    >>52

    長距離ミサイルとすげえAIとやべえエンジン積んでますが偵察機です

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:13:54

    お兄ちゃんはちゃんと済ませてるんですかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:31:39

    「「「今日寝かせないぞ❤」」」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:44:23

    2人のカレンチャンに攻められて負けそうになるお兄ちゃん────

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:51

    >>54

    データキャラやめちまえ

    マジな話、こんなイカれた空間でデータキャラなんて割りを食うだけだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:26:45

    >>60

    まぁ、一対一でもお兄ちゃんがカレンチャンに勝てると思えないので結果は同じだし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:58:49

    馬鹿野郎!お兄ちゃんには分身の術以外に脱出術教えてるんだよ!これで逃げ...

    「逃げためらい」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:57:54

    カレンチャン最初わかってなかったのは何かしらのバグが...?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:13:34

    >>64

    酔いつぶれて寝たので分身した事とか忘れていたのだ

    所で一線超えたかの一番大事な部分が結局分かってないんですけど!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:13

    闇堕ちカレンチャンやってる事変わらない...

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:54

    真闇落ちカレン「光の私も闇の私もしょうがないんだから…良い?
    お兄ちゃんを酔い潰して襲うの!ちゃんと危険日にするんだよ?証拠写真も撮って起きたらお兄ちゃんに襲われたって言えば完璧だからね!」

    光カレン&闇カレン「それはカワイクないからダメ」
    真闇落ちカレン「アッハイ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:55:30

    ふわふわカレンチャンによるお兄ちゃん救出作戦

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:10

    ダブル悩殺術はまずい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:37:34

    >>69

    お兄ちゃんは倍で耐えるからへーきへーき

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:21:48

    >>68

    ふわふわ(大人カレンチャンによるたわわな胸部装甲)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:41:33

    炎カレンチャンが暑いからとお兄ちゃんの服脱がせてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:09:58

    風カレンチャンはお兄ちゃんの腹チラを我慢できない...

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:54

    水カレンチャンはお兄ちゃんの濡れスケYシャツ姿を我慢できない…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:21:31

    属性ごとにお兄ちゃん襲うの禁止だろ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:27:13

    >>48

    新しいフォルダー

    カレン

    カレン(1)

    カレン(2)

    カレン(20)

    こーゆーことか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:28:44

    属性って自分の属性じゃなくて
    好きなシチュって事…!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:57

    ずいぶん想像力豊かだなおい……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:39

    鋼カレンチャンはお兄ちゃんを手錠で拘束することを我慢できない…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:21

    >>76

    お兄ちゃんのPCにあるえっちなフォルダーかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:39

    お互いに増えたり減ったりできるようになったら、ある日顔を赤くしたカレンチャンに「今日はカレンが一人で…お、お兄ちゃんが…いっぱいいる…っていうのを…ヤッテミタインデスケド、ドウデスカ」と相談されたりしないですか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:04:19

    そのカレンチャンはカワイイで生み出した分身...お兄ちゃんは勝てるかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:28

    お兄ちゃんが分身してもそれに合わせたカレンチャンが増えそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:42

    何が起きているんだと思っているそこのあなた
    ここでもう一度スレタイを見てみましょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:26:35

    本体もわかってないのか...

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:11:11

    お兄ちゃんと結婚後に分裂しそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:21:44

    分裂後それぞれ相性のいいお兄ちゃんとカレンチャンで相手してそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:30

    闇のお兄ちゃんはカレンチャンに意地悪しようとして反撃に合う...

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:10:34

    いつもカワイイフェアリーカレンチャンどこ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:04:44

    お兄ちゃんもドラゴンお兄ちゃんとかいるんか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:25:30

    ひとつのウマソウルは光をいざない、ひとつのウマソウルは闇を導く!
    やがて、光と闇のウマソウルは、カオスの光を作り出す!
    カオスカレンチャン降臨!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:43:12

    今こそ封印されしカレンチャンを

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:15:34

    飲んだ後に吹っ切れたカレンチャンにも見えてきた

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:15:39

    一人倒したら二階から現れる大量のメタルカレンチャン…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:45

    耐えても耐えてもカレンチャン!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:01:24

    「「「「「「知らなかったのお兄ちゃん…?カレンからは逃れられなんだよ…!!!」」」」」」

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:47:57

    なんかお兄ちゃんのトーナメントみたいになってる...

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:35:04

    >>89

    フェアリーカレンの

     あまえる! チャームボイス! てんしのキッス!

    おにいちゃんの りせい がぐーんとさがった!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:01:20
  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:21:53

    お兄ちゃんの本体がやられない限り負けないからな!ただ全員本体だ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:03:09

    >>87

    残念ながら属性関係なく双方の攻撃はこうかはばつぐんだ!なんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:31:28

    お兄ちゃんと何回過ごしてるんですかね...

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:49:12

    分身して各々好きなプレイでお兄ちゃん襲うじゃん?
    休日終わるから帰る時に分身解いて一人に戻るじゃん?
    経験値マシマシカレンチャンがまた次回にいかすじゃん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:53:26

    どう頑張っても3人までしか減らせなくてアドマイヤベガにどうやって言い訳しようか話し合うカレンチャン×3

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:36

    お酒飲む年齢になってもアヤベさんと同居しているのかカレンチャン
    3人で戻るのとアヤベさんが驚くので1人は戻って2人はお兄ちゃん宅でお世話になろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:33:35

    お兄ちゃんの分身を匿うカレンチャン!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:31:30

    昨日のことで盛り上がって分身抑えてるカレンチャン

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:29:41

    今日はお兄ちゃんとの酒飲み会のはず...

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:19

    >>106

    お兄ちゃんも分身戻せなくなっているのか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:43:19

    お兄ちゃんの夜になるとカレンチャン側から仕掛けそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:34:41

    光のお兄ちゃんによって逃げれるのかそれとも光のカレンチャンが全部止めるのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:01:12

    >>106

    お兄ちゃんは自分でどうにかしろよ!!!

    お前独り暮らしだろ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:31:59

    >>112

    カレンチャンが複数人いるから一人ぐらいお持ち帰りしてもいいよね?って連行した可能性

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:35:58

    >>112

    増えたのを元に戻せなくて部屋に収まりきらないのかも

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:38:24

    カレンチャンも増えてるし多分一緒に過ごすことで何とかしてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:33:28

    「聞いてお兄ちゃん、このままだとカレンもお兄ちゃんも家とか生活の関係があるから一つに戻る必要があると思うの」
    「そうだな」
    「それはそれとしてカレンとお兄ちゃんも一つになるべきだと思うの❤」
    「そうだn…えっ?」

    (※この後お兄ちゃんズはカレンチャンズが(性的な意味で)美味しくいただきました)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:53:14

    カレンチャンが戻っても能力引き継ぎで勝てません

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:28:26

    飲み会の後、酔いつぶれたお兄ちゃんの一言で分身したのかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:23:07

    愛しのお兄ちゃんの一言で分身できるようになるとかカレンチャン何者だよ!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:01:12

    増えたお兄ちゃん1人くらいカレンチャンが持ち帰るだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:33:51

    今日は炎のカレンチャンの日か...

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:39:49

    炎のカレンチャンは燃える恋心を抑えるつもりは毛頭ない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:37:05

    これ全員引き連れたら姉妹として扱われてそう、それかお兄ちゃんが子沢山みたいな感じに...

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:19:37

    学生服カレンチャン「お兄ちゃん❤」
    ブルマカレンチャン「今日は5人に分身してみたよ❤」
    勝負服カレンチャン「これで5等分の花嫁さんだね❤」
    和装カレンチャン「お兄ちゃんは誰をお嫁さんにしてれるの❤」
    黒花嫁カレンチャン「もちろん全員だよね❤」

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:28:12

    >>124

    お兄ちゃん×41「・・・その前に1人に戻して」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:42:45

    お兄ちゃんが日に日にカレンチャンとの時間が増えてますねこれは

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:43:49

    カレンチャンの総攻撃でも耐え...

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:49:39

    >>125

    一人でカレン(多人数)の相手をしてくれるなんて流石お兄ちゃんだな!


    大丈夫?次の日ミイラになってない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:54:13

    お兄ちゃんの夜の相手してて分身を...?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:11

    お兄ちゃんが隠し持っていたエッチな動画でハーレムものを見つけてしまったのだ
    ならば自分が分身すれば疑似ハーレムできるよね!って分身したのだカワイイと合気道をかけ合わせれば不可能はないのだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:28:54

    一日お兄ちゃんの相手をするやろ?その後もちろん勝てるわけないからカワイイ仙人の元で学んだ分身を使うんや

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:37:26

    昨日から増えててお兄ちゃんが襲われてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:44:13

    >>42

    深淵のカレンチャンを覗き込んだお兄ちゃんもまた

    深淵のカレンチャンに押し倒されてウマぴょいされるのだ

     ~ニーチェ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:40:33

    カレンチャンが1人で寝てると思ったら何か2人になってるし、同時に襲われるお兄ちゃんの明日は

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:00

    お兄ちゃんの未来は2つに分かれている
    カレンと神社で結婚式を挙げるか
    カレンと教会で結婚式を挙げるか
    である

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:03:01

    カレンチャンの分身作るくらいには焦らしてるのか...

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:27:55

    闇のお兄ちゃんは意地悪しようとして負けてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:10:40

    2人っきりの時間を作ったと思ったらカレンチャン複数体は反則でしょ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:28:18

    二人っきりでカレンチャンが複数人とか更にお得だからセーフ(暴論)

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:41:16

    お兄ちゃんが耐えられるからな、大丈夫だな!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:53:28

    時間と空間のカレンチャンvsお兄ちゃんvsダークライ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:59:13

    お兄ちゃんの属性も増やせ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:07:43

    (お兄ちゃんも多分カレンチャン2人は勝てないのでは?)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:42:33

    いつの間にかお兄ちゃんに懐柔されてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:06:46

    成人後に久しぶりに会ったお兄ちゃんを逃がさないためだからしょうがない

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:13:47

    2人きり(複数人)なの草

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:59:06

    明くる日も多分お兄ちゃんの家でお邪魔してそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:58:05

    複雑な関係になる複数のお兄ちゃん...

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:12:10

    複雑な関係になる前に一人に戻れお兄ちゃん
    (なお一人になると多数のカレンに一斉に絞られる模様)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:40:14

    お兄ちゃん
    お兄ちゃん
    お兄ちゃん

    って状況でそれぞれ戻ろうとしてるのに対してカレンチャンはそれぞれで攻略の手を使うのダメでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:35:02

    カレンチャンを挟めば良いのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:11:57

    一は全、全は一、カレンはカワイイ。カレンは宇宙全てであり、この世の全てはカレンなんだよお兄ちゃん。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:53:25

    飲んだあと寝てるお兄ちゃんが危ない

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:24:49

    そんなに無防備で寝ているお兄ちゃんが悪いんだよ(ジュルリ)

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:51:24

    お姫様抱っこ...?いやこれお兄ちゃん婿に行けなくなる

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:56:54

    お兄ちゃん2人になればカレンチャン抱きしめて倒せるんだけどな...

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:08:57

    寝れないお兄ちゃん!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:18:34

    こう...横から抱きしめて合成とかできませんかね...

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:04:33

    分身したカレンチャンがそれぞれお兄ちゃんの部屋にて家事やってるのが見える

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:53:51

    洗濯とか掃除はお任せしたい
    料理は自分でやるから!もしくは出前とろう、な!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:40:05

    目を離せばお兄ちゃんが被害受けてるやつやんけ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:15:50

    カレンチャンから目を離させない高度な戦略だゾ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:41:28

    悩殺術×2だぞ、勝てるわけねぇだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:31:24

    >>159

    (女の気配がないか各部屋を隅々までチェックするカレンチャンズ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:18:38

    お兄ちゃんが飲み会で毎日違うカレンチャンと飲んでるっ事か!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:19:23

    仕事の同僚に誘われていった合コンでなぜか他の男どもとは違う部屋に案内され、
    カレンチャンズと1対多数の飲み会という場の審問会が始まるお兄ちゃんの合コン

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:20:25

    お兄ちゃんだけ負担大きい...

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:54:06

    お兄ちゃんが目を覚ますと複数のカレンチャンが横にいることになるんだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:52:45

    何度もカレンチャンに襲われるお兄ちゃん!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:38:46

    >>169

    その度に対処するお兄ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:34:21

    お兄ちゃんとのイチャコラでまた増えそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:12:12

    お兄ちゃんとイチャコラする度に増えるカレンチャン...便乗して増えるお兄ちゃん...

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:44:28

    お兄ちゃんとカレンチャンが大量にいる家とかなんかホラーじみてきてないか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:54:33

    お兄ちゃんの分身がわかんなすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:57:21

    (今日はお兄ちゃんといっぱいパーティを...なんか多いね...)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:53:05

    お兄ちゃんズとカレンチャンズによるパーティ

    お兄ちゃんズはここで着物と靴と肌着を脱いでベッドで横になってください

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:54:40

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:55:29

    更に増えたせいで部屋に収まりきらなくて3割くらい外で待機するお兄ちゃんズ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:41

    流石に外にはみ出るぐらいなら合体して人数減らそうよお兄ちゃん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:45:18

    増殖カレンチャンとか胸の押し付けあいになるな...

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:12

    お兄ちゃんの分身で笑うわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:27:59

    お兄ちゃんのことが大大大大大好きな100人のカレンチャン

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:33

    101人のカレンチャン?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:22:47

    (一日だけお兄ちゃんの仕事手伝うカレンチャンB)

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:50:38

    しまったお兄ちゃんがまたカレンチャンに捕まってる...

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:21:11

    お兄ちゃんまだ増殖カレンチャンに埋まり続けてたのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:33:53

    カワイイ美少女にもみくちゃにされているんだぞ、喜べお兄ちゃん(他人事風味)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:16:21

    お兄ちゃんにとにかく負けてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:09:02

    >>185

    合気道有段者のウマ娘にヒトミミが逃げられるわけないんだよなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:38:56

    お兄ちゃん愛してね♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:57:16

    実際のところカレンチャンが成人になっているしお兄ちゃん耐える必要ないよね…

    これはもしやメジロ家の新築ボロアパートに倣ってそういうプレイなのでは!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:37:48

    お兄ちゃんによって何回も家に直行するカレンチャン!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:08:54

    お風呂上がりにまた増えてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:41:49

    成人してるしお兄ちゃん入浴中にカレンチャンズが突撃してくるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:54:14

    お兄ちゃんズかなりの数いそうだし寮のお風呂じゃなくて銭湯行ってそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:26:24

    カレンチャンズがお兄ちゃんの居候か...

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:39:33

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:39:54

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:40:04

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:40:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています