ドラゴンボールの新しい映画のポスターが公開されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:21:51

    思ったより悪くないな
    ダサいと思っていたけど新キャラがこのポスターでは馴染んでいる気がしなくもない
    とりあえず今日の深夜の発表待ちか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:24:38

    この並びでベジータじゃなくてピッコロなのが新鮮だな
    Z初期みたいな感じする

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:25:53

    どんな話になるんだろうな?ピッコロが珍しく主役級というとナメック星人絡みだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:26:03

    もともと五人いたけど殺されてるとかありそう
    さすがにこのコスチュームで二人だけは変じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:27:12

    スラッグとかクウラとかターレスとかピッコロが相棒してた映画好きだから楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:27:14

    ピッコロパワーアップフラグかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:28:03

    ついにピッコロさん活躍するのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:30:15

    胸の数字と頭の鶏冠の数がリンクしてるから、いても5までかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:31:25

    今日公開日とか主題歌のアーティスト発表するのかな
    せめて敵キャラの名前だけでも発表して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています