鳥山明先生ってデザイナーの才能と漫画家の才能がどっちも高い水準であるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:25:49

    強いて言うならどっちの適性が高いと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:28:02

    漫画家かな、2回もヒットさせるのは凄い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:29:27

    難しいなぁ
    どちらで出している才能や個性も唯一無二だと思うし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:32:16

    どっちも天才級だけど、アイディアや構図的な面で言えばデザイナーかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:32:17

    ドラクエのスライムだけでイラストレーターとしても上位0.001%くらいの才能だよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:33:54

    どっちも天才的だけど一枚絵とかキャラクターデザインで言うならデザイナーかなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:35:23

    仮に手塚賞じゃなくなった場合間違いなくこの人の名前になるくらいの天才

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:36:20

    戦闘の迫力と構図はナンバーワンだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:37:11

    漫画の構図 教科書に乗るレベル
    イラスト 教科書に乗るレベル
    とんでもないなこの人

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:37:48

    スライムを💧のイメージに変えた天才

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:39:16

    デザイナーだと思う。実は人気が出なくて短編で終わってしまってる作品を何度もだしてるしドラゴンボールもDrスランプも編集にめちゃくちゃ軌道修正させられてるのでお話作りは余り得意ではない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:45:37

    それはそれとして、髪型で神様をリスペクトしてるの窺えるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています