初期月島軍曹スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:41:29

    尾形ほどではないけどこっちも別人感強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:42:06

    今見ると顎髭の圧が強すぎて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:42:59

    なんかいかつさが無くて小狡そう
    ヒゲか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:43:26

    顎髭の圧草
    尾形も初期は髭濃かったよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:55:25

    樺太編読んでから再読すると違和感ありすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:09:50

    初登場時

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:13:00

    >>6

    これがこうですよ

    同じセリフなんだけど同じ人物には見えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:30:19

    チャラそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:32:10

    体型が狐と土佐犬ほど違いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:32:25

    >>6

    いつもの月島軍曹なら口開けてハキハキ返事しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:55:59

    初期月島は体が細っこそうだし目が釣り目だから狐っぽい
    今の月島はガタイ良く丸くなったし目も丸いから狸っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:04:47

    谷垣ほど露骨ではないけど月島も太ましくなったよね
    顔も首も尻もミチミチになってる
    最終章と比べると樺太編ですら若干シュッとして見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:33:08

    なんかキュッて圧縮された

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:34:11

    生意気そうな顔してる。真顔ツッコミしてくれなそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:35:29

    顔つきも口調も軽いノリのおっちゃん兵士っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:38:52

    質問コーナーであったQ.「あれは月島軍曹の兄弟か何かですか?」A.「本人です」のやり取りが忘れられない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:39:04

    つまり谷垣がマッちゃんと一緒にいて太ったように月島も鯉登と行動を共にする事で肥えた…ってコト?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:40:57

    誰? ねぇ…… 誰なの?怖いよおッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:41:52

    >>17

    マジレスすると画風の変化もある

    鯉登も顎とか丸くなった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:46:59

    漫画の長期連載において効率化とか描きやすさとかを追求した結果
    描線が簡素になったり見た目が特徴を強調したデフォルメチックになるのはよくある事なんだ
    その辺はゴールデンカムイも例外ではない
    月島の場合は小柄さと顔立ちの特徴(低い鼻、ゴルゴ線、顎髭)をデフォルメして突き詰めてったら今みたいになったと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:36:35

    >>19

    初期と後期の絵柄の変化をネタにしているスレでそのマジレスされてどうしろってんだよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:21:44

    普通に画風の変化だろうけど谷垣がマッちゃんに食わせられてたみたいに鯉登からこれうまいから食えあれも食えされたせいで肉付きがよくなった可能性もワンチャン

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:58:00

    >>17

    谷垣は脂肪だけど軍曹は筋肉だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:19:55

    鶴見劇場ブートキャンプで鍛えられたから……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:43:32

    最終回前の月島はなんか丸いよな
    おじさんのはずなのに顔がどんどん幼くなっていく…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:47:41

    谷垣に関しては作者の癖が…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:51:08

    最終回の月島、あんまり険しい顔してなかったからかなんかいつの間にかおにぎりみたいになってるなこの人って思った記憶がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:55:27

    >>22

    月島も食べろ!とモスを顔に乗せたりしてるし、そういうのを日常的にやってたのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:57:22

    後半の月島はこんな皮肉交じりの煽りとか一般市民への愛想笑いとかしなさそうなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:00:56

    この月島は長風呂嫌いそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:07:16

    既婚者感がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:25:28

    全体的にどのキャラも体型がガッシリになっていった
    特にアシリパさんが顕著で豆タンクみたいなときがあった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:33:01

    初期月島は接待メンコしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:34:41

    初期は全体的に細すぎてあんま屈強感ないな
    参謀タイプみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:48:05

    屈強ではないけどしたたかに立ち回りそう
    段々クセになってきたなこの顔…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:56:23

    初期島は肉弾戦苦手そうだし敵に間合いに入られたときにうわっとか声あげて焦りそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:02:01

    トーマスさんとこの軍曹はパーツは同じはずなんか違うんだよな、なんでだろう目かな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:02:39

    初登場はもはや別の人

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:22:03

    パーツは同じでも眉毛の感じとか顎髭とかリアル寄りだしタッチが違う感じ(あと輪郭がシュッとしてるように見える)
    連載を経てデフォルメしていったんだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:24:02

    皮肉言ってるから目を細めてるんだけどアーニャみたいな釣り目?猫目?
    普段は こ みたいな目だよね軍曹

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:26:19

    この軍曹は
    悪いがもうあんたにはついていけねぇや
    俺の帰りを待ってる女がいるんでね
    大義で腹が膨れますかい?
    とか言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:48:27

    終盤の軍曹 エエ みたいな目してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:59:01

    後期の軍曹よりも初期の軍曹の方が生き残りそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:12:33

    初期軍曹はなんか性格悪そうだし軽薄そうだけど後期軍曹よりもメンタル面健康そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:19:19

    >>41

    解像度高いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:22:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:30:15

    >>42


    工   工

     /‥\

      ー


    こんな感じ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:30:45

    仕事はちゃんとするけど汚れ仕事は表立って嫌だなって言うし風呂は短そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:35:51

    月島より生きるのうまそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:14:51

    初期月島なら江渡貝邸で尾形にあっさり射殺されてそう
    むんッキックも修得していない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:06:29

    後期軍曹でこの顔してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:25:30

    >>41

    正直別キャラでもいいからこういう師団メンバー見たかったとか思っちゃったじゃん!タイプです

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:49:11

    菊田さんちょっとイメージ似てない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:09:15

    悪いがもうあんたにはついていけねぇや→元からスパイ
    俺の帰りを待ってる女がいるんでね→本編で女がいる気配なし
    大義で腹が膨れますかい?→ここまで斜に構えてもなさそう
    全然ちがくない?
    あっ菊田さんは大好きです

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:13:05
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:31:44

    菊田さんよりも世渡りうまそうだし自由な感じ
    だめだ全然月島じゃない

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:34:42

    たまに月島がおにぎりって言われてるの見るけど好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:44:42

    月島というより北島感ある

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:46:34

    後期月島はなんかコロコロしてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:47:50

    北島基か…なんか全方位にとげとげしてる字だな
    演歌歌手か土木現場にいそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:04:55

    個人的に初登場尾形の「手に負えんな、片腕だけに」は尾形も普通に言いそうだなと思うんだが
    初期島の「出世払いって知ってるかい?」(暗黒微笑)はだいぶ言わなさそう度が高い

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:41:14

    ごめん菊田さんの見た目から言ってほしいなって



    >>7

    みたら顎髭…あごひげ?さっぱりしてて笑っちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:08:52

    ぶっちゃけ樺太の時と比べても終盤の月島はなんか丸い

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:12:55

    露語喋れなさそう(暴言)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:13:49

    でも終盤の全体的に丸くてコロコロした月島が1番好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:14:47

    鯉登につけ揚げや焼酎や黒豚を与えられて少し脂肪の付く月島

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:21:12

    悪いがロ∕シア語はさっぱりだ な初期島面白すぎる
    …随分買ってもらっているようですがね、冗談言っちゃいけねぇや
    田舎モンの俺に海の向こうの言葉を覚えろなんてのァ…みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:24:16

    これ親父を殴り殺してなさそう
    死刑囚になるかなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:24:40

    さっきから初期島のエミュがやたら上手いスレ民なんなんw

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:27:55

    >>69

    こういう口調のキャラ見たかったけど存在しないからエミュですらない…誰ぇ!?誰なの!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:28:39

    カッコイイ!誰なの!?
    存在すらしないキャラで惑わせるのやめろお!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:29:26

    モブの中に1人はいたかもしれない
    いないかもしれない(シュレディンガーの初期島)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:31:30

    屈強さを少し引いて銃器とか爆弾の扱いにステ値振ってる感
    結果中途半端になり死にそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:40:19

    すっこんでろ!とかぶっ殺せたとか軍曹の悪童成分マシマシおくちわるわるムーブにときめきを感じるからそういうのもっと見たかった…初期島ならワンチャンあるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:41:07

    初期印象キャラスレで月島が誰だこいつって言われてるの草

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:54:12

    この軍曹はスパルタしそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:56:23

    なんか全体的に江戸っ子風なの草

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:57:39

    初期島は出身地島じゃなくて内陸だろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:55:04

    初期島さん、なんか性格が悪そうだし鶴見中尉におべっか使ってそうだし
    オレがいちばん鶴見中尉から信頼されてる!とか根拠のない自信に満ちあふれてそうだし
    部下にも態度デカそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:13:39

    なんか皮肉屋っぽい
    これはこれで見てみたかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:42

    後期月島がおにぎり扱いされてるの好き
    コロコロ丸めたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:24

    初期島さんの世間ズレしてる感じも良い
    鯉登を手のひらで転がしてくれそう
    そして途中で離脱して白石王国行ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:30:29

    初期島は世渡り上手そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:21

    30巻裏表紙はいいおにぎり具合だった…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:16

    おにぎりだの冬のすずめだの
    暴走鬼軍曹の姿か?これが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:10

    後期にいくにつれ小さく丸っこくなっていった印象があるな月島軍曹 単行本の加筆修正でさらにちまっとしたサイズ感に修正させられてたやつもあったし

    30巻の裏表紙は雀さんだし普段も身体が小さくて鼻が低くて蹴りが強いので四捨五入でまあうさぎさんだよ 風呂好きを加味すればカピバラでも可

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:31:41

    月島軍曹は中々割り切れないタイプだけど「出世払いって日本語知ってるかい?」の頃の月島さんはなんか良い意味でドライというか達観してそうだし要領良さそうだし大義より金と自分の命を大事にしてそう
    鯉登少尉にうまいこと言って金出させてちょっと飲みに行ったりしそう

    少尉がアシリパさんだとしたら軍曹は杉元だと思ってたけどこっちは白石っぽい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:49:35

    >>86

    作者も月島は小さいほどいいって言ってて

    でも下半身の肉付けとか単行本で修正するくらいのこだわりよう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:58:47

    >>87

    少尉をアシリパさんだと思ったことも月島を杉元だとも思ったことないけど

    この初期島に鯉登懐かなそうだし月島も俺は鶴見中尉殿の右腕なんでね…って感じでマジで子守りしてくれなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:09:54

    出世払い島のキャラのままで行ってたら鯉登に上手いこと金出させて一人で遊んでた遊郭で白石と鉢合わせるも意気投合して見逃してやる回とかありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:38:07

    鯉登とはソリが合わず兵舎でも有名な犬猿の仲になってそうだし
    本気の本気で「面倒くさい」と嫌ッッそうな顔してる初期島さん
    もちろんお世話するのも嫌がってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:09:03

    >>68

    普通にいご草ちゃんと駆け落ちして、子供もいて、そのために頑張ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:25:39

    >>79

    正真正銘宇佐美の地雷みたいなキャラになってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:34:50

    >>91

    仮定の話としても想像したらかなしくなってしまった

    月島がおにぎりになってくれて良かった

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:45:57

    鯉登と一緒にいて幸せ太りしたんだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:08:36

    月島ぁん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:18:15

    子育て中のお母さんが過食になりがちなのに似てるかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:32:31

    皆初期島さんに辛辣で切ない
    愛されるおにぎりになってよかったよ月島…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:48:24

    なんというか初期島を今の月島と地続きの存在としてじゃなくてほぼ別人の派生キャラとして好き勝手大喜利してる人が大半だと思うからあんまり切ながらなくていいと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:00

    スレ画の時点では名前の言及なかったよね確か
    後期月島よりドライな性格してそうだしドロっとした関係の多い師団にいたらこれはこれで面白いキャラになったと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:58:09

    本編月島とは別に>>41の性格の一キャラとして師団にいたらドロドロの中の清涼剤として読者に有り難がられてたと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:58:51

    初期島は月島とスン…とツッコミの比率というかタイミングが逆っぽい
    少女団のゲンジロちゃんに突っ込むし女装拒否する(胸に詰め物しようとした白石をシバく)
    鶴見や鯉登の奇行は引いてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:27

    あな救顔がそんなに怖くなさそう(ヘイトスピーチ)
    そもそもしない可能性

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:01

    俺は大義より出世が大事なんでね…ヘッへって打算でクーデターに参加したスタイルとっておきながら
    終盤で中尉を庇って「らしくねぇことしちまったぜ…」って海賊みたいなこと言ってにそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:44

    「屈強な兵士」感は薄いけど「死神の右腕」としてのクオリティは本編を超えてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:53

    露語通訳は初期月島もこなせそう
    死ぬ気で覚えた努力型というよりはそっち方面のスキルが優秀だったからすんなり身についたってイメージ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:15

    初期島は鯉登の尿瓶を持ってくれなそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:43

    >>104

    二階堂と同じで鶴見の愛とは無関係なキャラだと読者に思われてたのに死に際に愛を見出だされて過去の登場回読み直しと考察が捗るやつだ

    鶴見の顔も黒塗りになってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:57

    >>106

    露語だけじゃなくてマルチリンガル感ある

    肉体派じゃなくて頭脳派

    ナウシカのクロトワみたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:07

    クロトワがしっくり来すぎてスレ画島の台詞がクロトワの声でしか再生できなくなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:03:55

    クロトワって誰だっけ、クシャナの隣にいる人?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:20

    初期島と菊田さんで改めて軍曹コンビ組んで欲しい
    月島との会話がないから実際はわからんが月島より馬が合いそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:20

    愛とか情とか関係ないビジネスライクな関係と思わせておいて実際ドライではあるんだけど、ちゃんと情があったやつ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:34

    おかしいな…最初は月島より生き残りそうだと思ってたんだが、なんかやっぱり死にそうだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:20

    >>112

    茶目っ気のあるおっちゃん同士って感じだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:59

    死にそうで死ななかったのが本編月島
    死ななそうで死ぬのが出世払い島

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:46:30

    でもスレ画の外見のままで少女団をそつなくこなしたりメンコを楽しんだりする月島でもまた味わい深いものがあったと思うぞ
    多分その場合は谷垣も細いままだろうが

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:36

    鯉登とのイベントは減るけど鶴見とのイベントが増えそうだな初期島さん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:11

    >>101

    本編月島とは別の軍曹として共演してるところ見たい

    後半の湿っぽい月島に対してあまり毒のない軽口叩いてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:57

    この頃にはもう四角いおにぎりって感じじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:53

    >>98

    辛辣か?

    むしろ月島より軽快軽妙な味を求めているというか

    月島が明治昭和のタバコなら初期島はメンソール

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:57

    江戸貝くんあたりからもう本編月島って感じだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:48

    鯉登の事を裏で「鯉登の坊ちゃん」って呼んでそう
    でも樺太でキロランケの爆弾から庇うのは変わらない

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:14

    >>120

    同物同治…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:18:24

    >>123

    いご草ちゃんと結ばれなかったのも死刑囚もそのままそう

    ただ鶴見が来たとき「あんたに何ができる?」って試すタイプの囚人

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:55

    終盤の月島は、こう上と下からぎゅってした感じ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:47

    上手く言えないけど、メタ的にいうと江渡貝くん編から本編月島としての月島が生まれてそれ以前の初期島も後付けで月島ということになった、みたいな感じなんだと思う
    初期島は月島としての自我がまだないマジのモブだったというか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:53

    >>126

    ホビットとかコロボックルっぽい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:36

    >>127

    中身は後期月島と一緒なのに元悪童の面を

    全面に押し出してると考えたほうが個人的には滾る

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:19:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:05

    アニメだと初期からわりと中尉の隣に月島がいたりする
    当然喋らないけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:51:18

    たまにTwitterで被弾する月島のファンアートがおにぎりどころか岩みたいなゴリラが多いから作者以上に読者が一番サイズ感バグってるのでは?と思うようになってきた

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:01:12

    初期島さんからはなぜか「おそ松くん」のイヤミを感じる

  • 134 22/08/06(土) 13:07:15

    容姿やノリは初期島、スキルは現在島だったらそれはそれで凄くかっこいいし人気出そう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:01:58

    >>134

    そこまでいくと土方さんやちんぽ先生枠になっちゃうんだよな

    アンチはいないし皆大好きだけど熱狂的なファンはつかないというか

    「完成されすぎてて自分が応援するまでもない」って気分にさせられるから結果的にグッズとか減りそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:35:27

    >>134

    樺太先遣隊がなんかあそこまで仲良しに見えなくなりそうで……

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:49:17

    多分初期島はあな救を生き生き目を見て言うからダメだし(言いがかり)
    知らん方が救われることはあります。現に誘拐事件で父上との絆は深まったでしょうが?何がご不満ですかって開き直っちまうよ。やっぱ痛みを抱えてないと軍曹は軍曹じゃない

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:27:32

    なんだろ初期の方が顔つきクッキリしてるけど初期の方がモブ感ある(登場回数とか描写抜きにして)
    やっぱドロドロ抱え込んでいるからこそのキャラクターだなって

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:40:10

    初期島もイカつい月島さんとは別途好きというかこれはこれで好きなんだよな
    初期島もなんだかんだ江渡貝くんや鯉登に振り回されてほだされそうな気がするし

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:49:02

    全然絆されずに当たり前に鶴見中尉についていって大陸でも「出世払いって知ってるかい」ってしてそうな気がする
    しれっとした顔で生涯死神の右腕を全うする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています