やっぱりファン同士が争ってる姿は見苦しいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:50:32

    元々は同じ作品のファンだったはずなのに些細な好みの違いのせいで争うことになるのは人間の悲哀を感じるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:51:05

    ククク…いやでもタフカテでも起こしてやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:00:33

    それはマネモブのことを言うてんのかい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:01:04

    それは某アイドル作品のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:44:30

    それはドラゴンボールのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:48:13

    でも俺を恨むのは筋違いだぞ
    恨むなら喧嘩腰で言ってきた向こうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:00:29

    最終的にファンとアンチが合流する彼岸島こそ平和な作品だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:03:50

    型月ファンはコレ一周回って平和になってるんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:04:42

    >>7

    怒らないでくださいね

    アンチ意見に怒るような真っ当なファンが全滅しただけじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:05:03

    >>8

    ボケーッ1番バチバチな界隈やんけ えーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:06:43

    >>10

    そうすかね?

    割と最近は型月スレも平和になってきたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:07:16

    ちょっと否定意見出ただけで必要以上に大暴れする全肯定民が一番やっかいスよね
    ファン同士の争いってだいたいそこから始まる印象

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:07:45

    >>1

    それはマネモブのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:08:10

    >>12

    どこの界隈でも棲み分けしているところに突っ込んでくるファンは厄介だよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:09:09

    全肯定以外認めない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:09:29

    >>12

    >>14

    あにまんだとアンチが自演でそれやれるから本当に無理なんだよね

    おらーっ 収益より治安維持のためにID表示制にしろや管理人!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:12:02

    フンッ
    ギア5なんかを最強形態と認めるわけないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:14:05

    >>17

    もしかしたら本当に俺よりモンジョンTVの方が理解深いんじゃないかって愕然としたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:21:09

    よしっウマカテに最強馬議論スレを立ててやったぜ
    ゴングを鳴らせっ議論開始だっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:22:56
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:24:41

    それはガンダムの事を言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:25:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:37:13

    >>11ある意味"最低”だしゃあけど盛り上がっとる証拠や

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:59:16

    >>11

    感覚が完全に麻痺していると思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:51:08

    はあっ?
    なに言ってんだアンチップ
    ここでは俺の意見以外はアンチなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:54:01

    は・・・話が違うであります この作品は平和と相互理解の素晴らしさを書いたもののはずであります
    ♢なぜ争いが・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:54:20

    長引けば長引くほど争いは激しくなる
    ご長寿コンテンツの悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:55:23

    ファンもアンチも滅却したかぐや様が最凶だよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:56:03

    >>26

    なぜって・・・ 見ての通り戦闘シーンが好きなだけやからやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:56:09

    ファン同士よりアンチVSファンになることの方が多い気がするが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:57:12

    気持ちはわかるけどファンが嫌いだから作品が嫌いとか言い出したらもうどうにもならないよねパパ
    誰やねんその暴れ回ったファンって ワシは知らんで

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:12:24

    どう読んだってヤマトは仲間になるし赤犬はエースを殺したクズだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:42:04

    作品によってはファンの一部が過激になりすぎて「作品自体は好きだけど此処はどうにかすべきだと思う」と意見したファンをアンチ扱いすることもあるんだよね 酷くない?
    まぁ俺もソレ(アンチ扱い)された側なんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:25

    >>9

    アンチ意見にいちいちキレる方が疲れるだけって気付いただけやんけ

    何真っ当気取っとんねんクソ人間がよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:44:35

    >>24

    待てよ一通り愚弄が終わればあとは残ったやつとアンチとで話が始まるんだぜ

    ガチの頭おかしいアンチがいるとこうはいかないんスけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:53:09

    ファンの間でも解釈が違うと喧嘩になってしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:54:06

    皆で解釈バトルするから尊いんだ
    対立が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています