蛆蟲師

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:59:12

    深夜に見るのは無理です。
    あれはリラックス効果が高すぎる
    毎回途中で寝落ちしてしまいますから

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:00:05

    若返りロリババアと孫の青春具合が好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:02:25

    はーーっこの硯珍しいなぁ
    なにっ墨すったら蟲が出てきたっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:03:23

    もしかしてこれは蟲の仕業なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:03:33

    >>3

    黒光りしたものをこすると白いのが出てくる。山登りすると白いのが抜けるってのはSEXのメタファーなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:04:50

    わ……私にはギンコの真似をして葉巻を吸った過去があるんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:08:09

    ほのぼの怪奇譚の中にガチホラーぶち込んでくるのはルール禁止っスよね。死体に寄生して冬を越す蟲の回がすきなのん。オチも美しいしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:10:25

    アニメは出来がええなぁ

    気合い入れすぎて完結と同時にアニメスタジオが潰れたからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:10:41

    は————っおばあちゃんとオメコオメコオメオコメオコメオコメオコメオコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:11:29

    >>7

    あれって踏めないから二人で一緒に橋になるエンドっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:13:51

    延々と人生をループする話が好きなのん
    ギンコが“また”雨宿りを頼むとこでため息でたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:15:11

    記憶を食べる蟲に魅入られた人妻が上京先で旦那が子供作ってるの知って、わざと症状悪化させて忘れようとする話がすきですね。…真剣(ガチ)でね

    もちろんめちゃくちゃ切ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:16:51

    >>12

    息子がめっちゃいいこなんヤ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:18:51

    探幽お嬢様みたいな若くて綺麗で煙草の似合う女性キャラってなかなかいないのがもどかしいよねパパ


    >>9

    ムックでこのおばあちゃんを演じられて嬉しいーってコメントしてた中の人が今ではお腹をほじられるショタを演じてて感慨深いものがありますね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:20:15

    >>12

    不思議やな

    ウチに夫はいないはずなのに飯を一膳余計作っちまうのは何でや

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:21:41

    産み直しはまぁうまく付き合うならいいんじゃないかなとは思ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:21:54

    >>15

    その技(オチ)はやめろー!


    虚繭の双子はまだ将来的に救われる(記憶喪失)ってあたりビターエンドが多すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:22:09

    夢を現実化する蟲とか怖すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:25:45

    >>16

    最後のギンコの独白が見事やな…

    どんなにイカレた風習や文化にも偏見なく対応するギンコがめちゃくちゃカッコイイんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:28:55

    >>14

    はーっ ギンコとオメコしろ

    体質的に絶対相容れないのが人生の悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:29:39

    はーーーーーーっなんか気持ちええなぁ
    ここは天国だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:31:13

    枕の話はどうすればよかったのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:33:17
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:36:21

    >>21

    まんまヤクなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:36:22

    ムフフ… 素敵なお話なのん

    なんじゃあ、このおぞましいオチは

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:40:00

    >>25

    沖つ宮同様ちゃんと生まれ変わっとるんや

    ハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:49:59

    あっ体に入った蟲抜いたらその子自体消えてしまった
    胎児の時点で蟲に寄生されてたからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:55:01

    >>21

    エンディングの美しさに涙が零れたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:01:32

    しゃあけどわからんのです
    自分が腹を痛めた子だけど、どうすれば愛せるのか

    雷が落ちる子、本当に哀しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:09:09

    蟲師の女キャラは割とぶっ飛んでるキャラが多いんだよね
    やまねむるとか愛の深さに恐怖を感じるレベル

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:12:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:14:48

    虹の蟲を追いかける話は爽やかに終わって後日談もハッピーハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:50:45

    酒屋のエピソード好きなんだよね
    綺麗にまとまった話なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:17:13

    自然描写が美しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:28:44

    蟲好きなのに絶対に蟲が見えない化野には人生の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:07:58

    私は…密室でなくなると蟲ごとどこかに連れて行かれる話を見てから暫く家で扉を閉めずに過ごした過去があるんだッ
    トラウマになったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています