ソラ参戦前に各所にソラは絶対無理ってクソリプ送りまくるクズがTwitterにいたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:42:20

    ソラ参戦で断末魔の叫びを上げる前に凍結されちゃったの惜しいよなぁ
    Twitterくんはもうちょっと凍結のタイミング考えて♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:43:07

    何で凍結されたん?そこが気になるなぁ。垢が生きてたら喧嘩売りに行ったのに.......

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:44:11

    まず文調からしてやばい奴感出てる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:44:54

    何度も通報されたからでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:44:59

    >>2

    通報されまくると凍結される

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:46:44

    断末魔の叫びを聞きたかった
    勝ち逃げされたみたいで胸糞悪い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:47:36

    こいつ凍結する前は鍵垢にしてたやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:48:35

    こいつ将来の夢ラーメン評論家だろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:53:34

    文章が中華の形をしてるけど日本人なんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:55:28

    多分無言で何もツイートしなさそう
    なんならアカウントを消しそうですらある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:05:58

    叫んだらそれはそれで注目集めちゃうからな
    俺らはざまぁと言えて相手は消されて承認欲求も満たせず泣き言ひとつも言えない最期も面白い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:06:39

    >>10

    一応参戦したら垢消して逃げる的な事言ってなかったっけ

    逃げるまでもなく凍ったけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:07:29

    この世には1人しか存在する

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:10:14

    クソアホ無能Twitterくんはこいつが断末魔の叫びあげるのを待っててくれりゃ良かったのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:11:00

    >>2

    同類やん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:19:14

    スレ主もスレ主で性格悪くて草

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:21:01

    わざわざ攻撃しに行ったらこいつと同じなのに……
    アホかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:22:15

    >>9

    中国人かどうか関係なく日本人でも日本語おかしいやつはこんな感じの文章書く

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:22:55

    凍結されなかったとしてだんまりだと思うよこの手のは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています