私はこう見えても二次創作SSを書こうとしていてね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:33:11

    まず本編を見た後に他者の作品を読んでみた。
    その結果恥ずかしくて書けないとわかった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:36:03

    それでも書きたいならば書け、鬼龍の様に…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:38:06

    創作なんて公開オナニーみたいなもんやんケ 創作活動はそのオナニーの仕方を褒められて快感を覚える変態集団のことなんだ いやでもこっち側にひきづり込んでやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:41:30

    待てよ ちゃんとした作品を見るから恥ずかしくなるんだぜ コンセプトからしてふざけてる作品を見て自信を付けようねパパ
    う、うわあああ 並の作品より読みやすくて面白いぃぃぃ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:42:29

    二次創作SSなんてもん自己満するだけの行為やんけ
    なに遠慮しとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:43:07

    他の人の感想欄で「ワシより文章上手いやん……」みたいなウザ絡みする身の程知らずの鬼龍には絶対なるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:43:51

    クククク恥ずかしがる事はないよ 
    二次創作はファンの特権よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:44:09

    下手だと分かるってことは もっと上手くなろうとできるってことやん

    とにかくやってみろ……こっそりウマ娘とアズレンSSを書く鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:45:15

    おそらくあにまんで初ssを書いた俺に喧嘩売ってると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:31

    >>6

    というか読み専ならともかく小説を書く様になったらマイナス評価とか他の人への感想は消して置いた方が「コイツこの程度の文章しか書けへん癖にめっちゃ辛口やんけ、何イキッとんねんオラっ0評価」みたいな無差別低評価される確率が減るのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:51:17

    感想欄で読者とリアル・ファイトは絶対するな
    どっちが正しいとか関係なく作者へのイメージが下がって無差別低評価される確率が上がるからバトルな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:52:28

    それは推しのエロss書いてる途中で羞恥心に負けておぞう入りしたワイのことを言うとるんかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:05:34

    >>6

    >>11

    そんなアホにはならないからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:17:12

    >>12

    おくらいりと言え...鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:17:05

    >>14

    は…恥ずかしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:29:08

    ワシも感覚的には帰ったら家が燃えてたから一人で暮らそうくらいの感覚でss書いとったんや その数…40本以上
    今は他の方のssをのびのび読めるしである意味ハッピーハッピーやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:33:43

    わ、私は初コメに長文で感謝の気持ちを送った過去があるんだっ!!

    冷静に考えるといきなり長文書いて怖がられなかったか不安なのはオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:42:15

    >>13どれだけ気を付けてもなる人はなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ危機感を持って一歩間違えばああなると思え鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:43:33

    >>17

    人によるだろうけど少なくともワシは「熱量スッゲ」とは思っても引く事はないわ

    だってワシめちゃくちゃアホやし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:58:13

    それはあにまんで「お前が続きを書け」とおだてられて本当に書いたワシのことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:38:23

    初回から長いやつを書こうとすると筆が止まり、最終的に1本も投稿しないまま、あっ筆が折れたッ…となってしまうんだよね
    老婆心から言うが、はじめは毒にも薬にもならない、誰でも書けるような適当なネタSSを5本くらい書いて、投稿すること自体に慣れろ 鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:47:03

    >>20

    そのシチュエーション分かるぜケンゴ

    でも書いてみたら意外と悪くない気分だったんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:23:05

    ふぅん あにまんマネモブって奴らは結構クリエイティブなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:07:39

    >>16

    どんな感覚で書いてるんだよ えーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:10:43

    >>17

    わ……私は長文の感想をもらった過去があるんだっ

    批判だったら怖過ぎる……怖さの次元が違う と思ったら高評価で良かったのん…。

    嬉しかった……情熱を込めて作品への思いを語ってくれて……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:42:39

    >>18

    肝に銘じておく…鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:16:23

    >>24

    どんなって…仕事から帰ったら訳分からん理由で家燃やされて途方に暮れとったホーエンハイムみたいな気分やん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:57:18

    なんや>>15よくみたらかわええのォ 機会があればアンタの書いたモン読んでみたいわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:17:15

    とにかく恥を捨てろ…鬼龍のように
    あとTwitterアカウントとかは最初のうちは作成しない方がいいんだ 属人性が高まると羞恥心に勝てなくなってしまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:47:28

    性癖は適度に許されるくらいを見極めて発散した方が心の健康に良いんや
    ま、知り合いの創作やっとるダチの受け売りやけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:54

    >>1

    もっと自分の気持ちに素直に、自由にやれ…尊鷹のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています