炭治郎に鞭を持たせて「さぁ!俺を嬲ってくれ」と言った後に炭治郎が言いそうな言葉

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:55:18

    年下の男の前で尻を出して恥ずかしくないのかっ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:55:39

    深夜なら笑ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:57:02

    どこにも書いてないのに
    なんで善逸が言ってるって思っちゃったんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:56:38

    対善逸「どうして鞭なんだ?痛いだろう?そんな酷いこと出来ないし、そんなことしてほしいってもう少し自分を大切にしてくれ」

    対モブ「……(えぇぇ…この人俺に何させたいんだ新手の嫌がらせだろうか)」
    ピコーン
    「鞭打つなんて隊律違反になります!!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:23:38

    >>4

    ならもうド変態の鬼なら?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:24:52

    >>5

    無言で首落として終わりだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:18:23

    >>5

    鬼は虚しい生き物だ 悲しい生き物だ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:22:44

    その、これで殴ったら痛いと思うのですが、なぜそんなことを……?(純粋な疑問)

    いや!これは音はすごいけど実はそこまで痛くないやつなんで!

    そうなんですか!それなら安心ですね!そおい!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:32:21

    このシュチュエーションなら生々流転が輝くんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています