【閲覧注意】ここだけ桃井タロウ♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:38:00

    強さも性格も今と全く変わらなさそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:39:46

    ぼやけて写りこんでる人の挙動が客観的に見てやばさがちょっと増すだけよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:42:04

    スレ画なんかいて面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:43:01

    心霊写真かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:46:37

    ぼろたろう回の絵面がちょっと怪しくなるぐらいかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:35

    配達員桃井タロウ(♀)が配達のときに「縁ができたな!なにか困っていないか?」って言って家の掃除してくれるんですか!?ご飯食べくれてお皿も洗ってくれるんですか!?あんなことやこんなことまでしてくれるんですか!?

    なにそれエッッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:54

    写り込んでる青い人と恋愛始まっちゃうだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:48:55

    お供たちとの関係はあまり変わらなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:50:03

    桃井♀でも猿原の態度はあんまり変わらなそうだな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:50:17

    桃井ハナコなるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:52:28

    ソノイさんとの関係が…その…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:53:17

    後ろにいる人がタキシード仮面みたいにならない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:53:28

    え?ソノイさんも♀に!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:53:57

    パンツの色何色ですか?って聞いたら答えてくれるのか
    ふむ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:55:28
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:01:29

    >>15

    近づいてこないでくださいセコムさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:02:04

    一番スキンシップが多いであろうジロウ
    基本的に手を繋ぐ程度&弟キャラだから許されてる所は多々あると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:03:50

    「タロウさん♀は僕のお姉ちゃん!」と言うジロウに目を丸くした後「ふ、無いな」て言う桃井♀かぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:06:44

    教授との関係性が1番好きかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:20:19

    >>19

    ただでさえ男でもエッ……なのにこれは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:28:44

    やっぱり桃井に会って人生狂った青い人と
    桃井にあって人生狂った青い人との関係性がどうなるか気になるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:29:17
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:31:40

    はるか先生とは姉妹みたいになるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:32:56

    >>2

    ちょっとかー?本当にちょっとだけかー?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:33:57

    セコムがだんだん距離詰めてきて笑う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:23

    えっ!?斬られた後異空間ボックスで眠る桃井♀を、謎空間で見つめる斬った張本人のソノイさんですって!?!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:37:38
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:38:25

    ソノイさん自重しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:43:06

    桃井タロウ♀について語りたいのに例の青い人がジワジワ近づいてくる絵面が面白すぎて今変なツボに入ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:44:43

    セコムさんヒトツ鬼狩りに戻って、役目でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:46:40

    >>27

    痛いとこ衝かれたからって圧をかけないでもろて…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:48:21

    今週の大富豪の家でご飯食べたりとか、男のままでも警戒心無さすぎて心配になったのに
    ♀なんてもう、もう危ない、事案ですよこれは

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:49:02

    >>21

    片方は桃井ちゃんになったとしても

    🍑「面白い!」

    🐒「君はいっつもそれだ…!」

    になるのは分かる

    ただもう片方の青い男との間柄がとんでもなくしっとりしそうでその

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:50:43

    現タロウもなかなかファッションセンスあるけど桃井♀だとどんな私服着てるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:51:03

    桃井ちゃん♀だったら育ての親のセコムも更にレベル上がりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:51:54

    ファッションリーダー怖えーよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:59:51

    車上荒らしを撃退してる所に助けに入ろうとしたのが初対面
    火事現場で偶然鉢合わせて人助けしたのが2回目
    3回目は夜の町で偶然出会う…と思ったら相手が会いたくなって探していた
    4回目は昼の町で偶然出会って食事に行く約束をする
    その後お互いの正体が発覚してそのままお別れ

    男同士でもかなりロマンス始まってんな…と思ったのに桃井タロウ♀だったら完全にロミジュリじゃないですかー!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:00:52

    でも態度は元と変わらないけどよく見たら、桃井♀をちゃんと女性扱いしている青いねじねじは見てぇよ…!!
    それはそれとして桃井♀の発言に「君はいつもそれだ…!!💢💢💢」て毎回ブチギレてるいつも通りのの青いねじねじも見てぇよ…!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:12:53

    これどうなるんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:19:40

    >>39

    女同士にしてもらって…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:20:49

    >>39

    ねぇちゃん着いてこいよ…


    「いいだろう。ただし、私を連れていけたらの話だ」


    ほう…なんだコイツ!?腕を引いてもうんともすんとも言わねえ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:21:06

    >>39

    とりあえずジロウは教授とはるか先生に「見てないで通報しろ!」って怒られると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:36:38

    >>41

    色白モデル体型美少女だが変わり者で名高い桃井タロウ♀(ブレザーのすがた)

    クソ強体幹でびくともしない上にアンタ達マナーがなってないなとか言うもんだから

    相手にお高く留まりやがってこのアマ!とか昭和なセリフ言われちゃうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:40:07

    独身男性が女の子の赤ちゃんを拾って育てるってことになると陣の苦労が倍になる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:14:43

    お供神輿でご満悦な桃井♀ちゃんすごく見たい
    もちろん青いねじねじのねじねじはいい笑顔で引っ張っている

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:30:21

    死ぬシーンが余計えっちになってしまう
    白目むいた綺麗なアヘ顔を日曜の朝に晒すヒロインが誕生してしまうことになるのか...

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:35:15
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:36:36

    青い加湿器は手を変え品を変え監視してくるんじゃないよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:39:29

    >>46

    あーだめですねこれは、えっちすぎます

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:39:44

    ソノイさんはタロウのなんなの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:40:47
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:42:07

    >>51

    確かに脳人は性欲を忌避してそうだもんな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:44:09

    >>51

    お前なんやねんこの表情は

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:44:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:46:03

    桃井が女の子ということは、初恋ヒーロー新章でカナタ・ビジンと一緒にトリプルムーディーウェイブする桃井♀が見られる…ってコト!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:47:10

    >>53

    男同士の百合がただの百合になってしまう...!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:47:44

    >>56

    ん?んん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:48:30
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:49:14

    >>49

    いやその前に女の子ってことはあの女子用どんぶら制服着るんじゃん…?

    めちゃくちゃ似合うと思うしそれで嘘死しちゃうのえっちすぎるな…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:50:37

    >>53

    は?清らかな存在を見守っているだけで何ら問題などないが?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:53:22

    幽霊さんにはイケメン判定されるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:54:38

    >>58

    マジでドンモモタロウと桃井タロウへの認識が女になるだけだから困る

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:55:43

    >>60

    脳人だから感情ないとか嘘なんだよな...

    タロウに脳を焼かれすぎてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:56:04

    >>60

    ほんとか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:56:58

    ねぇ…これソノイさんストーk

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:01:34

    好きだから仕方ないじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:02:38

    >>65

    しゅ…粛清されてる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:04:24

    >>61

    桃井♀でも美奈子さんに「新造さん❤」されてはるか先生にいや女でもいいんかーい!って脳内ツッコミされてほしいしデートでおにぎり30個作って二人でもぐもぐ食べてほしいしロボタロウでスカイダイビングしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:07:14

    タロウ♀は運動もできるし成績も常にトップなのでクラスの女子にも(遠巻きに)モテてたような気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:09:25

    「私とアナタは似ているわね」と言われる雉野さん…ピンクってそういうこと…!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:16:57

    ぼろたろう♀はあの民度だし道端であんなことやこんなことをされてそうでこわい いや ちょっと見てみたいかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:21:23

    >>69

    男子には「桃井?あー…まああいつ確かにめちゃくちゃ美人だけど…なあ?」「性格がなあ…」とか

    やめとけやめとけ!されるタイプと見た

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:31:32

    映画でイケイケギャルになるのか
    それとも男装するのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:34:58

    ギャル井♀ちゃん見たすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:39:35

    桃井タロウが♀だったらドン一話からやばいからな
    捻くれた浪人生のきったねぇ部屋に入って掃除して励まして帰っていく

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:46:18

    >>75

    オタクに優しい女子の構図じゃないか...

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:54:10

    >>73

    一文字ヒロ子ちゃんになるぞ

    片耳ピアスでネックレスしてる陽キャなギャル

    もちろんスカートも短い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:21:39

    鎖鎌を投げ付けてくる謎の忍者おじさんは桃井が♂だろうが♀だろうが態度変わらないだろうな
    ただ桃井♀とのえっちな二次創作で活躍しそうではある

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:14:55

    ♀タロウって貧乳だと思う?巨乳だと思う?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:29:01

    一見そこまで大きくは見えないが
    アンダーが超ほっそいので結果的に大きい(早口)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:34:10

    >>60

    ソノイ、お前脳人の使命はどうした?

    なんで敵対している奴と仲良くしている?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:40:58

    >>79

    程よいサイズで美乳派です!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:52:58

    近寄りがたい美人なのに聞かれたら下着は桃色のブラショーツだと素直に答える桃井ちゃん♀危うすぎない?
    流石の教授も「桃井君って奴は〜!もっと慎みを持て!」と怒るも「私が身に付けているものなんだから問題ないだろう?」とかズレた事返されて頭抱える教授はいる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:30:59

    相撲バトルが大変なことになるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:59:49

    >>84

    女の子相手に脳内で相撲勝負仕掛けて負ける青いねじねじの情けなさが天井知らずになるんですがそれは

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:07:16

    >>85

    調子が悪い女桃井を相撲で負かす想像をする猿原

    煩悩やばすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:16:07

    脳内で猿原ととはいえ男と相撲勝負するのに羞恥心的なものはあるんだろうか桃井ちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:04:47

    タロウに羞恥心ってあるんだろうか
    まだ桃井タロウを理解出来ていないですお義父さん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:13:30

    >>88

    全然ない…と思わせてちょっと赤くなってたら良からぬ気持ちになってしまうかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:15:25

    >>81

    敵とか関係ねぇよ元老院

    恋はいつでもハリケーンだぜ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:25:46

    空想相撲でうっかり照れる桃井♀も空想しちゃって滅茶苦茶動揺する青いねじねじですって!!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:40:38

    >>83

    教授が保護者になっとる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:30:57

    >>79

    男タロウが全体的に肉のないうっすい体してるので貧乳で

    育ててあげたくなるおっぱいだと思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:50:14

    ソノイがストーカーになっちゃう、、

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:59:59

    >>94

    今も大概ストーカーでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:05:09

    >>95

    困った、何も言い返せねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:55

    青いねじねじは若干保護者っぽくなりそう。
    青い加湿器は湿度が上がりそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:10

    ソノニさんは愛が知りたいんだっけ?
    同僚の青い男に聞けばわかると思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:54:36

    >>90

    お前ソノイさんじゃなくてキザイさんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:57:08

    >>89

    赤くなっててもなってなくてもよからぬ気持ちにはなるので安心して欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:31:26

    >>100

    タロウ♀って無知シチュ似合いそう

    友達いないから邪な知識もなく清らかに育ったので何されてるかわからなそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:32:04

    三話ではるかがされたような、酔っ払いに絡まれて部屋の奥まで荷物を運ぶみたいな状況は沢山経験してそう
    まぁ押し倒されても豆を眉間にぶつけて気絶させて帰るけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:35:40

    男でも女でもホイホイ(ちょっと強引な)誘いに乗りがちなのは安易に想像できる

    そして>>102みたいに周りの心配を他所にしれっと対応するのもわかる


    それはそれとして無知シチュでえっっ…な妄想は捗るのでいっぱい見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:24

    はるか先生がメス落ち(概念)しそうなんですがそれは…間違いなく今以上に恋愛感破壊されて漫画かけと言われたら無意識に百合書きそうです

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:46:38

    ソノイとのあれこれがそういう意味になって小説版ドンブラザーズで完全に体繋げるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:39:50

    5話の女桃井タロウの腹をパンチする犬塚翼がマジのヤバい奴になるかもしれない
    まぁびくともしないんですが

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:13:10

    困ってるから縁結びセッしてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:16:33

    ドン家の事もあるから嫁に行くんじゃなくて婿取りなんだろうなって気はする

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:03:13

    >>90

    チャライさんが遥彼方じゃなくて赤縁メガネの堅物委員長タイプな桃井♀に惚れちまった世界線か…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:02:53

    >>106

    女の子相手に腹はやめてせめて肩ドンくらいにしてもろて…

    まあびくともしないし本人は平然とした顔してるんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:59:31

    >>106

    軽犯罪を重ねまくるとはいえ犬塚さんにクズになって欲しくないので胸ぐら掴むくらいでどうか……

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:49:18

    ドンモモの扱いがどうなるのかはわからないけど、女性に召使いにしてやる的な事言うソノイさんは良いのかそれ
    戦闘中に動揺を誘う煽りだから良いのかな、良いのかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:57:04

    >>112

    逆にドンモモ女の子だと気づかなくて正体バレが更に辛くなる展開があるかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:54

    あ〜、ドンモモ中は男なのアバターっぽくて良いっすね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:13

    来週の息子偽装桃井、キッチリとした格好してたけど
    桃井♀だったらいいとこのお嬢さんみたいな上品な服着させられるのかな、ワンピースとか。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:29:47

    >>115

    上品で清楚なワンピースを着た桃井♀がピアノの前に座ってるの想像すると絵画じゃん……ってなる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:25:34

    来週の東映の予告画像見るに、鬼頭ちゃんが偽装息子桃井の彼女のフリをするのかな
    桃井♀はどうしようか…青いネジネジは相談相手だから彼氏のフリできないし、青い加湿器はお供達が許さないだろうし…
    うーん…マスター、いけます?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:37:45

    >>117

    いいよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:40

    >>117

    これ見て雉も犬もジロウもお付き合いしてる相手いるもんなって感心したと同時に猿……ってなった

    猿はもしタロウ♀が彼氏を連れてきたら「キミはタロウの事を何も分かっていない!」って第二の陣になると思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:39

    タロウ限定ツンデレ猿が公式なの何?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:45:14

    ギィちゃんの件はどうなるんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:45:41

    >>120

    >……まぁ、最近は桃井ってヤツが矢鱈にジャマしてくるから

    >そんな崇高な教授が情けない姿を晒しまくっているんですけどね!!!!!!

    >最近、タロウに青筋浮かべまくったり、タロウに事あるごとに敗北したり、タロウに鍋蓋当てられたり……

    >対タロウだと驚くべき速度で〝愛すべき器量のなさ〟を発揮してしまうだけで。


    教授がタロウ相手だと大人気なくピキってしまう事を明言する東映公式いいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:43:54

    ギィちゃんの件で幼い少女のようになってしまう桃井♀
    周囲の反応も本人も男の時とあんまり変わらなさそうなんだよな
    幼い少女のような言動になる桃井♀は需要があると思うけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:10:13

    >>123

    合法幼女ってヤツか

    あっ非合法で犯罪的なアレじゃないんでソノイさん来n

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:11

    >>115

    いつもは動きやすい格好してそうだからここぞとばかりに着飾って欲しい

    はるか先生が張り切ってあれこれ着せ替え人形みたいにするけど結局シンプルでかわいいのに落ち着いたり雉野さん発案でみほちゃんにショートボブのかわいいヘアアレンジとメイクしてもらって欲しい

    出来上がったのを見てはるか先生はどや顔するし雉野さんは桃井さん似合ってますよ!さすがみほちゃんだなあ…とか言うし青ねじはちょっと動揺して「ま、馬子にも衣装とはこのことだな」とか言うしマスターはノリノリでお嬢さんお手をどうぞする

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:57

    >>123

    配達も忘れて「ギィちゃん、どこにいるの?もどっておいで、いっしょにおうちかえろ?ギィちゃん…」と泣きそうになりながら茂みの中を探す桃井♀ちゃんとかかわいそうだし危なっかしすぎてとても見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:31

    粧し込んだ桃井タロウ♀をソノイに見て欲しいんだけど、来週ソノイ出たりしない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:04

    はるか先生と一緒に服買いに行ってほしい
    でもってはるか先生にコーディネートされてほしい
    そのコーデ自体は「25点だ!」何だけど「今まで同じ女の人から服を選んでもらったことはないから嬉しい。」と言って後日喫茶どんぶらで会うときにちゃっかりと着てきてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:17

    さ、流石に女子高生に服を選んでもらう21歳はどうなんやろか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:52

    桃井自体はオシャレさんだし(私服がチャイハネ)、服選びを全て任せるというよりかは
    女友達が「普段の服もいいけどさぁ、こういうタイプの服も似合うんじゃなーい?」みたいなキャイキャイし合う感じになるんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:44

    予告でも「好きに操るがいい!」って言ってるから桃井ちゃんには着飾るところから言いなりになってもらわなくちゃねえ
    親孝行の為に協力するんだから当然だよねえ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:39

    下着から?!(言ってない)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:54

    ていうかあの予告のキッチリ服な偽造息子桃井。
    お供が選んだ服じゃなくて、家出した子供の服をそのまま着せてる可能性は?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:27

    >>133

    多分これよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:16

    彼女の笑顔を見たいがために初めて「美しい嘘」をつこうとする桃井♀
    お辛いことになりそうな予感ですね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:18:19

    >>127

    家出した娘のふりをするのも人助けと言えるから勝負続行中なら出てくるかもしれん

    だけどお母さんの前に出るならいつもの服はやめてもうちょっと地味な格好にしてもろて

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:37:47

    もし♀タロウの髪が長めだったらこのシーンで何本か切れてハラハラと落ちるのかな
    見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:11

    >>119

    教授は公式で対タロウだとあっという間にポンコツになるのが明言されてるから桃井♀の相手役としてもハナから除外されてるのは残当だと言える

    その分微妙に口うるさくなって保護者感が増す(大体聞き入れてもらえない)のは俺によし

    はるか先生に対してはそんな事ないのにね なんでだろうね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:08:43

    桃井タロウ♀は身長どれくらいなのだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:39:07

    >>137

    すごく見たい

    あと意図せず女性の髪を切ってしまったと後から気にするソノイさんが見れるかもしれん

    その前に相手の首切ろうとしてるんですけどね!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:37:56

    >>139

    170~175cmくらいがいいなと思っている

    ドンブラの自販機サイズ共よりは小さいけど普通だったら明らかにうわでけえ女…!って思われるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:25:16

    >>140

    更にその前は脳天から真っ二つに切りつけてるもんな!

    それはそうと弱点聞き出したときに「耳が敏感で弱い」とか言われたらどうしたんだろう

    ソノイの様子がおかしい案件になるか

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:46

    >>142

    ソノイは紳士だしあの時は仕事人モードになってるから「……戦闘面での弱点を教えろ」って言い直すかもしれない、のちのち様子はおかしくなると思うが

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:29:45

    >>142

    1️⃣「お前の弱点はなんだ」

    🍑「…みが」

    1️⃣「?」

    🍑「耳が、敏感で弱い」

    1️⃣「………耳(脳内スペキャ)」

    🍑「だから触られたりすると、困る」

    1️⃣「…それを誰かに言ったことは」

    🍑「ない。あんたが初めてだ、ソノイ」

    1️⃣「…そうですか」

    🍑「そうだ」

    1️⃣「……ではまた」

    🍑「?ああ」


    こうですか分かりますん!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:28:26

    >>143

    15話で助けて以降バグりそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:50

    むしろソノイさんは本編14話からずっとバグりっぱなしだしなんら問題ないのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:05:24

    あの青い加湿器ずっとバグってんな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:51:57

    おにぎり回とかでの明確に傷付いた表情する桃井タロウ♀は見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:15:07

    14話からのバグりは清らかな桃井タロウを一時の感情で高潔さの欠片もなく切り捨てた事によって生じたバグなんですよね
    これを"あの決着を無かったことにする"という形で処理したソノイさんは、誰かにバグってますよと指摘されない限り清らかな桃井タロウに対して誠実であり続けるしかないんですよ
    ……ソノイさんはなんでこんなことになっちゃうんですかねぇ
    この人もタロウが男だろうが女だろうが関係ないんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:47

    桃井♀とジロウの関係良いかも
    お姉ちゃん?ってなるジロウとお、弟…?となる桃井♀
    姉弟に夢見て抱きつきに行くジロウとそれをいなす桃井♀

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:30:02

    動物に例えたらタロウ♀って猫?犬?うさぎかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:37:11

    >>151

    たまに犬みたいな行動する猫

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:41:38

    迫ると逃げるイメージがあるから猫かな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:33:00

    明日のタロウは借りてきた猫みたいだなと思った

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:24

    シロクマ宅配便ももとはクロネコだしタロウは猫なんじゃないか
    好感度次第でネズミとか木の実とか運んで来る

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:53:39

    猿原に良いように操られる桃井♀
    字面だけ見たらなんかえっちなんだけどなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:27

    >>154

    まさしく

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:20

    このキョトンとした幼い顔があらゆる人間を狂わせる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:13

    >>150

    この桃井♀母性芽生えてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:47:09

    桃井♀でも「…ないな」するだろうから母性とは程遠いのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:22:43

    今週は色んな表情を見れたな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:05

    猿原さんはタロウが♀でもこれしてくれるのか否か

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:51:07

    >>162

    肩だからセーフかな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:05:10

    >>162

    膝枕?してんだよなこれ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:36

    >>164

    膝枕して肩もんでくれてるよね

    弱ってると労ったり優しくはしてくれるんだよなあ

    桃井♀だとそこまでベタベタしなさそうではあるが

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:09:20

    めちゃくちゃ好きな表情
    嫌そうな顔してるタロウは健康に良い
    女の子になってもこういう顔してくれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:15

    見下すのと蔑むのは別の顔なんだなってよく分かった
    なのでちょっとキツめのボンデージ着てエナメル製ピンヒール履いて鞭片手に一言お願いしたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:08:00

    🐵「桃井、君は喋るな墓穴を掘る」
    🍑「わかった」
    🐵「だから喋るな!」
    🍑「わかった!!(食い気味)」なやり取り桃井♀でも見たいな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:21

    智子さんが選んでくれたパステルカラーのかわいいワンピース着て微笑みながらピアノを弾く桃井♀ちゃんすごく見たい
    桃井♀俺だ夜想曲弾いてくれ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:34

    思ったけどタロウ♀の場合はるか先生しかいないよね
    あと旦那さん役はマスター?(雉野→既婚者、猿原→顔見知り)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:16

    >>170

    声あてする役目がはるか先生という意味

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:53

    はるか先生が声をやるなら
    俳句も詠まないし猿原がブチギレることもないから普通に終わりそうだな。
    やっぱり女性の声に変えれるボイスチェンジャーみたいなの使って猿原に声やってもらおうぜ。
    マスター、そういった機械あります?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:06:24

    >>172

    あるよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:07

    今回の話でマスターとタロウのコンビもいいな……てなった。
    「弾けるよ」てつまりあれ「(タロウは見本を見せればすぐ完璧に)弾けるよ」てことですよね?
    自分で弾いてみせたあとタロウを見たのも「はい、これで弾けるでしょ?」みたいな、マスターのタロウへの信頼が見えた気がした。

    なので偽造娘タロウ♀の旦那役はマスターにお願いします。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:56:21

    はるか先生がタロウの腕に縋り付いてぐりぐり頭擦り付けてたから、マスターは桃井♀の頭を肩に引き寄せて撫でぐりする
    かもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:51:31

    一回見ただけであんな美しくピアノを弾けるなんてソノイさんが見たらタロウ♀の清らかポイントがまた上がりそうだな…と思った

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:05:34

    ラストシーンのあまりの清らかさにはソノイさんも思わずスタンディングオベーション

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:52

    ほっぺチューした時に不安で視線キョロキョロしてたの可愛かったなぁ
    あんなん無垢じゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:37

    ピアノ弾いてるタロウを見たらソノイも芸術を理解するかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:26:41

    今回のタロウずっと弱々しくてな…
    ♀だったら大変なことになってたよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:19:51

    上手くいかないタロウとか曇らせタロウとかが妙にグッとくるのは何故だろう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:21:25

    >>162

    ここ起こすと思ったは膝枕?して肩揉み始めたからびっくりした

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:54:24
  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:40:17

    >>183

    虚ろな目してるのが本当に良くない気持ちになる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:41:52

    鬼頭先生は桃井♀のこと妹みたいに思ってそう、桃井♀の方が年上とか関係ない。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:06

    桃井タロウ、♂の時点で性的だから♀になったらニチアサ無理だろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:21:58

    ♂でも♀でも桃井タロウという清らかな存在そのものが劣情を催すからヨシ!
    深夜33時枠だからヨシ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:31:57

    これも人助けだからさって頼んだらなんでもしてくれそうなの危うすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:09:37

    体預けすぎてグデ〜ンしてるの可愛いね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:07:38

    どんどん可愛くなっていく桃井タロウ
    そろそろ伏線回収していくらしいから曇らせタロウ回もあるかもしれん、楽しみすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:24

    名前は桃井モモコなのか桃井タロ子なのかそれとも桃井華子なのか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:24:06

    >>183

    ぱっと見で思い浮かんだ言葉が主観・着衣・マグロだった

    女の子になっても足は開いた状態でいてくれると捗る

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:04:30
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:37:42

    桃井タロウ♀化による人間関係の変化での萌えよりも桃井タロウそのものに劣情抱いてる人多いっぽいのがヤバくてなんか良かったなこのスレ
    まぁ♀になってもタロウも周りも変わらなさそうだからこそなんだろうが

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:54

    >>149

    今更だけど、「あの決着を無かったことにする」なんてしてたっけ?

    公式的に精算した事にはなったみたいだけど、お互い遺恨を残さないって意味だと思ってた

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:28:49

    >>195

    既に決した勝負をひっくり返した、という意味でなら無かったことにしたでもまぁ間違いではない気もする

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:43:07

    もうスレも終わるし、美しいタロウでも置いて行くか

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:53:35

    >>194

    ショートボブ好きな自分には髪型もほぼそのままで女の子になるであろう桃井♀ちゃんはどストライクなんだわ…

    その上色白美少女モデル体型歌も上手くピアノも弾ける完璧超人なのに純粋無垢で心に寂しさを抱えていて押しに弱いとか属性の過積載な女の子好きにならん訳がないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:45:49

    (桃井タロウを愛でるみんな、どうか幸せに…。)

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:47:34

    いかがわしい目で見ていた者は粛清する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています