モミモミ… (閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:56:46

    (ルーラーの胸は柔らかいな…癖になりそうだ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:57:45

    ふと思ったが俺のバルムンクを挟んで貰ったら気持ちいいんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:58:05

    スレタイがケモミミに見えてしまった……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:58:33

    >>2

    ?剣を挟んでもこちらに感覚が伝わってくるようなことはないが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:58:53

    >>2

    お前…。ジーク君の胸板にはさみたいのか…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:10:45

    ジークは性欲ないから純粋に揉み心地を楽しんでるだけだな
    一方ジャンヌは今日ついに聖処女卒業してしまうのかと大興奮で内心で神様に懺悔しまくりながらもう大変なことに

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:19:10

    >>6

    でも揉んでいるうちに変な気分になるジークというのもありでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:31:24

    >>1

    このむっつりスケベ邪龍め

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:38:09

    「…えっと…ジークく、んッ///…」
    「すまないルーラー…痛かっただろうか?」
    「いえ!そんなことはないんですが…」
    「こうしていると不思議ととても癒されるな」
    「…ッ///」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:44:48

    >>9

    いいぞもっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:46:56

    ジャンヌの胸にジークくんには無縁だった母性やらを
    求める方があり得るな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:03:50

    >>11

    揉んでいる最中に言い様のない衝動に襲われジャンヌの乳房に吸い付くジークと、母性と快感がごちゃまぜになったまま必死に喘ぎ声を抑えるジャンヌか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:04:30

    ジーク君には好きなだけ揉んだ後に普通に自室に帰って欲しい
    その後に色々と準備万端だったジャンヌがガッカリするまでがセット

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:14:14

    この後ジーク君が母親?の胸と揉み比べて正座させられて叱られる展開ある?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:16:26

    >>14

    「……?胸を揉むという行為は叱られるな値する行為なのか?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:16:42

    後日、マシュマロや団子をにぎにぎしてるいるジークくん。何しているの?と聞かれたらルーラーの胸の感触と比べていたと答える模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:01:33

    >>14

    珍しく父親からの鉄拳制裁が飛んでくるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:13:08

    誰かジークくんに情操教育と保健体育の授業を
    ケイローン先生でもいいがあの人神代ギリシア基準だしなー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:13:55

    >>18

    いいですか?太ももはエッチです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:17:36

    >>19

    それと、裸足で海に浸かってはいけません。あなたは男性なので大丈夫だと思いますが万が一があるので

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:38:21

    ふとジークはルーラーに似ている黒いルーラーの方の胸はどんな感じなのだろう?と思い立ってしまう。
    そんなある日ジークは邪ンヌにお願いがあると頼み込む。ファヴニールでもあるジークの頼みということで易々と許可する邪ンヌ。
    そしてジークは邪ンヌの胸を揉み、その瞬間邪ンヌの悲鳴とも嬌声ともつかない声が響き渡る、後日何があったのか聞かれた邪ンヌは何でもないと言いつつもその顔は赤らんでいたという…一方その同じに日に顔に強烈なビンタ跡のあるジークが目撃されたとの事

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:20:19

    ジークに説教+情操教育を行うジャガーマン


    >>18

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:32:02

    >>21

    まさかリリィも毒牙にかけるつもりですかこの変態邪竜!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:33:48

    >>23

    天草ステイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:49:55

    >>24

    天草?誰のことですか?私はサンタアイランド仮面ですが

  • 26士郎?22/08/04(木) 22:06:41

    シロウくn…(ゴホン)俺は、セイバーの胸だけじゃなくてお尻も揉んだことあるぞ。
    え、「アルトリアに揉むほどの胸なんてないじゃないか」だって?
    それが意外にあるんだよ彼女。イヤーにしても行為中の彼女ったら本当に彼とイチャイチャと。生前では想像もできないぐらい甘ーい声を出しててさ。アヴァロンで見ていた私もしばらくフリーズしてたよwww


    って、わたs…マーリンが言ってたよぜ。
    (危ない危ない途中からシロウ君のエミュするの忘れてたよ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:35:32

    >>26

    おは花の魔術師

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:33:25
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:32:35

    クリームヒルトの胸を揉んで、説教されるジーク君。
    どうしてこんな事をしたのか?と聞かれて、ルーラーのジャンヌの胸が気持ち良かったから、他の女性の胸はどうなのかと気になったからと答えるジーク君。

    クリームヒルトはキレて聖女を呼び出して三者面談。
    他にはやらかしていないのか?と聞かれて、純粋かつ無知なジーク君は次々と名前をあげてゆく。

    アストルフォの胸も揉んだが、やはり男の胸は硬いが柔らかさもあったと感想を言う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:43:11

    まず、どういう経緯で揉む流れになったのかが気になる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:19:44

    >>29

    多分ジャンヌ系のサーヴァントは全員揉まれているな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:38

    >>31

    まさかラクシュミーさんまで!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:41

    >>30

    水着ジャンヌを(主に胸部中心に)一心に見ながらモブ野郎や一部鯖が鼻の下を伸ばしているのを見て「よくわからないが、そんなに胸と言うのは魅力的な物なのか?」と首を傾げたジークに「…だったら試しに触ってみますか?」とジャンヌがアクセル吹かせた結果かも知れない。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:23:46

    >>33

    水着だとブレーキ壊れてるし普通にアリエル

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:39:47

    ジャンヌが聖処女属性でジーク君が邪竜属性なの好き。特にジャンヌの水着三臨は聖属性強めで、聖なる者と悪い竜って組み合わせが際立ち、凄いえっちだと思います!!
    ジーク君には、しっかり理解してないながらも強い独占欲だしてて欲しい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:20:35

    >>32

    不幸属性だし一緒に揉まれている可能性はある

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:22:45

    >>26

    マーリン。話があるので後で私と一緒に荒野へ来るように

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:28:18

    >>37

    骨は拾ってやるぞ…いや拾う必要も無いか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:57:47

    >>37

    HAHAHAHA!退散退散っと(幻術)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:22:13

    >>35

    ジャンヌがマスターに親愛のハグをしているときに胸が押し付けられている様子を見て、奪うように物陰にジャンヌを連れ込むジーク…アリだと思います。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:19

    >>40

    ジーク君に強く手を引かれて物陰に連れ込まれたジャンヌは困惑する暇も無くジーク君に強引に唇を奪われちゃうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:04

    >>37

    この時ばかりは我慢して起源弾礼装を装備して追い回してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:46

    >>41

    By刑部姫が執筆中の本

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:01

    >>43

    「ふむふむ…相変わらずおっきーの書き込みは素晴らしいですが、これじゃただのレポートでは?」

    「え、嘘!?描写マシマシの盛りまくりにしたはずなんだけど!?描いてる間にまた進展したのあの二人!?」

    「あちゃーそれは災難、これはきっとバレたら怒る…あ、早速ジャンヌ殿がニッコリ笑顔でこちらに速歩きで…あれはファミリーパンチのファミリー抜きの構え…!!」

    「え、待って待って…違う、覗きとかしてない、違うったら…!!うわーーーん!!今回は無実なのにーーー!!」

    「…いや、そもそもナマモノでしょコレ、そりゃ確定有罪で…え、拙者も?記憶を吹き飛ばす?物理的に?」

    「「………ギャーーーーーッ!!??」」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:04

    >>44

    その後、本は禁書として燃やされた

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:31

    術ジル「ジーク殿、丁度よかった。実は私、先日宝具が強化されまして……あなた様でどう変わった試したいのですが、よろしいですね?
    言っておきますが拒否権はありませんよ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:47

    >>46

    元帥ステイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:03

    >>46

    触手プレイされるジーク君見れる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:31

    ジルの胸も揉んでみるジーク君。何だかんだでジャンヌとの経験で巧みなテクニックを習得しており、思わず喘いでしまうジル。
    ジル「んふぅ…これは中々のテクニック……これでは流石の聖処女といえど夢中になってしまうのも、無理ありませぬな!ぬふぅ!」
    ジーク「褒めて頂き光栄だ。男でも胸を揉まれると気持ちいいのだな。」
    アストルフォ「あっ♡ボクのおっぱい揉むの上手いぃ♡」
    ジャンヌ「なんでですか!ここは私がジーク君におっぱいに揉まれて、そのままおっぱいが出るようになるまでされてしまう展開でしょう!!?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:58
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:51:20

    >>49

    薄い本の読みすぎでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:55

    私はマスター(の声優)に胸を揉まれたことがあるぞ、女ども!
    悔しかったら私を殺してみろ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:25

    >>52

    戦 争 開 始

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています