狂犬レズたきな部part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:04:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:05:12

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:05:46

    これはたきながチャームのことを「めっちゃ可愛いですよ」と褒めてくれたことを嬉々として語る千束だよろしく

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:09:51

    もう誕生日は終わったよたきな!
    今夜は私の番だから!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:12:15

    そうですか

    ところで千束この映像を見てください

    クルミから貰ったのですがよく撮れてますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:19:00

    >>5

    色々言いたいことはあるけど、どうしてたきなに渡したの?クルミ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:20:27

    >>5

    (年下を暗がりの路地で押し倒してる…!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:21:06

    >>6

    絵面が犯罪だから脅しついでに通報してやってもいいんだぞ〜?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:25:56

    (このまま年上のお姉さんとして主導権握れるのでは…?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:27:03

    千束、経験も何もない後輩を無理やり野外で…?
    しかも人通りが少ない場所でもなく住宅地のど真ん中

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:28:13

    バランスを取らなくっちゃなぁ!(受け攻め機会均等)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:31:09

    責任をとらなくっちゃなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:31:56

    >>11

    真島一人で受けと攻めやるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:34:43

    >>11

    あら^~機関に雇われたか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:35:21

    >>13

    やめておけ、死人が出るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:37:27

    >>11

    狂犬レズ千束部が設立されちまうー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:38:07

    これはVRプレイに挑戦する千束とたきな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:38:51

    >>16

    駄犬なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:39:13

    >>8

    (仕方ない、やるか…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:39:53

    >>15

    へぇ…誰が死ぬって?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:42:20

    >>20

    真島だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:45:42

    千束が攻めの時も割と有るでしょ……1スレに2、3回ぐらい……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:47:44

    たきなだってまだまだ未熟で弱いところ見せる
    そんなところがお姉ちゃんな千束にぶっ刺さるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:54:44

    >>3

    ねーねークルミー、これたきなが可愛いって褒めてくれたんだよー!

    可愛いでしょー?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:57:47

    (可愛いのは千束なんですけどね…ふふ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:59:28

    >>24

    (厄いんだがなそれ)おう。そうだな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:06:29

    >>26

    なんだよクルミ〜?反応薄いぞ〜?

    クルミも可愛いって褒めていいんだよ〜?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:08:40

    たきながジェラりそうな流れ来たな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:27:56

    >>21

    真島が自分で自分を攻めれば平和になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:28:54

    >>28

    クルミさん、リコリスには殺人が許可されてます。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:35:50

    >>30

    千束、僕はほとぼりが冷めるまで海外に飛ぶから、空港まで護衛しろ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:37:43

    >>30

    早い!無敵の構文を持ち出すのが早いよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:25:45

    クルミやミズキが千束とラッキースケベ起こした時のたきなの反応が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:30:01

    その場では平然としてるけどその後の攻めが2割増しくらい激しくなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:42:58

    aliveカップリングの忘れてもいいよって曲やばい
    たきな視点で千束との別れを想像させられて泣くの止まらない
    やめてくれ死ぬ死んでしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:03:34

    >>35

    本スレで言われてるが季節的に夏の終わりの辺りの曲で本編は春ぐらいまで続くこと

    歌詞は死別を歌ったものじゃなくて離れてる場所にいることを歌った曲なこと

    たきな視点っぽいこととループが千束視点なことでそっちは希望に向かってくことを歌ってる

    ことから千束が一時的に「じゃあね」と手を振って別れるような別離をしてその千束がいない間のたきなの心情を歌ってる曲なんじゃないか

    何度も言われてるけど千束とは別れるような示唆はいくつもあるけど戻ってくるような示唆もいくつもある

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:20:42
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:00:16

    今日も暑いね〜
    ってことでじゃーん!今日はいつもと違う千束ちゃんをお届け〜!
    どう?このワイシャツとチェック柄の紺のスカート!
    JKの夏制服だよ〜
    ぶっちゃけリコリスの制服よりもJKぽくない?
    おや〜?そんなに見つめちゃって、たきなったらどうしたのかな〜?
    あっ、もしかして私に見惚れちゃった〜?
    もう正直だなー
    そんなたきなさんには胸元をチラ見せサービス!
    さらにスカートの裾を摘んで太ももを…って、たきな…?顔が怖いよ…?
    何で無言で近づいて来て…
    たきなさん…?
    えっ、ちょっ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:03:49

    千束は半脱ぎの状態にされてギャグ顔で泣かされてるのが似合う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:17:40

    >>28

    そういえば本編では嫉妬たきなはまだ出てなかったな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:39:03

    たきなの朝は千束の寝顔眺めた後に乳枕してから始まる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:35:36

    たきなの昼は千束と一緒のリコリコ勤務か千束とのデートスポット巡り

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:44:08

    >>42

    勤務しながらのデートだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:07:45

    表情にあんまり出ないけどたきなが嫉妬したら夜の攻めが普段よりねちっこくなるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:35:15

    た、たきな…まだ早いって!
    そういうのは夜になってから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:37:33

    >>44

    いつもは激しくするのに怒ってるときは逆に何度も寸止めして延々焦らしプレイで懇願させる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:40:45

    千束に男が出来たらどう行動するんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:41:38

    >>47

    リ殺許に決まってんじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:48:42

    >>45

    むぅ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:57:20

    夜です
    行きましょう千束
    予約は取ってあります

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:41:56

    千束はムードとか気にするタイプ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:01:09

    >>41

    (何か重いな…)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:05:00

    >>40

    時間の問題

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:14:23

    >>51

    千束、夕陽が綺麗なスポットを見つけたので今度行きましょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:59:29

    >>40

    まだ来てないお約束の展開

    ・嫉妬

    ・添い寝

    ・キス


    他には?(そこまでガッツリな作品かどうかまだ判断できないので最後のはないかもしれないが)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:00:02

    これは店長から千束への接触1日禁止令を出された瞬間のたきなだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:03:57

    >>55

    お風呂

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:06:35

    キスは人工呼吸とかやりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:11:17

    >>56

    調子に乗って夜になったら

    あれぇ~今日は接触禁止じゃないの~(ニヤニヤ)

    みたいなメスガキムーブする千束

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:20:07

    >>56

    私への人事は正当とは思えません

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:26:23

    >>59

    0時超えた瞬間頂かれてしまうやつでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:27:46

    >>59

    ええ、今日は指令ですし仕方がありません。

    その分明日はいつも以上に楽しみましょう、千束

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:28:54

    >>59

    そのうち「ざーこざーこ」って言いそう

    いや是非言ってくれ

    そしてたきなに犯されてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:48:40

    >>59

    日付が変わったらたっぷり分からされるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:49:53

    しかし素直になったフリをして徹底的に千束をさけてたきニウム欠乏症に追い込み千束の側から求めさせるたきなさんもあり得るのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:50:11

    >>59

    ん?これお泊まりしてるのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:51:41

    >>56

    ミカ…なんでたきなにあんなこと言ったんだ?


    空腹は最高の調味料というやつだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:07:47

    >>67

    (先生の所為でたきなの眼光がやばい事になってる…

    どうやって逃げよう…)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:28:11

    >>68

    DA本部に戻ってフキと楠木に匿ってもらう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:29:40

    よーし誰も着いてきてないよね

    みたいですね


    …………

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:31:44

    >>70

    千束、私を置いて何処に行く気だったんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:32:58

    >>59

    これ以上は理性が持たないので特例で触ります

    任務ための合理的な判断です

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:33:48

    >>70

    2コマ目のたきなの表情好き

    ギャグとして完璧

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:35:57
  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:38:15
  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:54:27

    >>75

    お互いに噛み痕とかキスマークあっていいね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:38:19

    千束、仕事疲れたので胸枕して下さい……

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:45:28

    >>77

    今日は甘えん坊さんだね、たきな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:48:02

    >>78

    うう…………千束お姉ちゃん…………

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:57:33

    >>69

    リ殺許

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:59:09

    今日はちさたき姉妹プレイの日か…………存分にイチャイチャして

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:59:52

    千束はノンケであってほしいな
    たきなのことはあくまで大切な相棒、友達と思って接してるけどスキンシップが過剰なので結果的に無自覚誘い受けとなり、狂犬レズたきなに食われる
    そこから千束も目覚めていく…ってのが理想である

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:23:00

    >>82

    あり寄りのあり

    ただこの表情を見るに、元から素養があったのは言うまでもない

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:26:31

    2人とも生きるのに必死で恋とかよく解らないまま憧れてはいるけれど、いのちをかけても良いぐらいに大切に思ってるし、手と手を取り合えるぐらい近い距離に座ったり、弱ってたら本気で抱きしめちゃうし
    何ならよく解らないまま押し倒しちゃって2人とも困惑するぐらいがよい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:30:33

    一話のこのシーンとかたきなファッションショーとか可愛い子が好き(Like)なのは間違いない
    そのせいで距離感おかしくてたきなの頭がショートしたのが大半な扱いなのでなにもおかしくはない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:31:58

    >>84

    5話で千束を守るために、落下地点もろくに確認せずジンにタックルしたのは感動した

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:34:27

    >>83

    ちょっと真剣に考察するなら女の子ばかりの環境で育っているわけだし、男と会う機会なんて、先生やシンジを除けば、基本犯罪未遂者ばかりだっただろうからね

    あとはまああれだ。ムネモシュネの娘達みたいなパターンなんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:34:27

    これはたきなが新しい相棒だと言われた時の千束

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:35:14

    >>80

    リコリス‘を’殺戮することが許されている訳じゃないからな!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:41:23

    >>54

    カー◯ックスの流れ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:54:30

    >>88

    初見でもう堕ちかけてる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:57:03

    >>88

    仲間のために命令違反をしたリコリスなんて、珍しいから本当に嬉しかったんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:10:04

    >>92

    電話でフキに「司令、司令って、ちょっとは自分で考えなさいよ!」って言ってたし、命令遵守で使い捨てなリコリスの現状に色々と思うところがあるんだろうな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:13:29

    やっぱり人としては魅力的だけどリコリスみたいな組織には不向きだよね、千束

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:14:04

    機銃掃射のとこもすぐ外から見ててテンション上がってたね

    その子がくるとは話に聞いてたけど外見は知らなくて最初は誰このリコリス?って反応だったのが例の子で相棒だって紹介されたら>>88の顔よ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:09

    たきな側の何かが壊れたのはここで間違いない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:32

    >>96

    やっぱり千束が悪いんじゃないか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:10

    「シャミ子が悪いんだよ」←虚偽
    「千束が悪いんですよ」←真実

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:52

    思うんやがたきなにパンツ見せがトランクスしかないのって、実はたきなって男の娘の可能性ない?
    千束には明確におぱんつがあるし

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:47:46

    >>96

    自分の存在意義を見失っているときに、「私は君に会えて嬉しい!」って言う真っ直ぐな気持ちをぶつけられてしまったからね…

    そしてこの笑顔に完全に落ちてしまい、千束が笑顔じゃないと、妙な方法(さかな、胸枕)で距離感詰めてくるように…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:01

    >>100

    一話の時点でたきなに協力して欲しいって手を差しのべてるシーンがあるんだよね

    これの対比はくる(予言)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:24

    あれだけ千束の笑顔作画に力を入れて曲にも笑って欲しいというフレーズを入れて実際に表情を気にしてるシーンまで入れて笑顔をこれでもかとクローズアップしてる
    これで笑顔を失った千束を笑顔にするためにたきなが立ち上がる展開こなかったら嘘だぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:11

    千束に無言で後ろから抱きついて甘えるたきなが居ても良いと思うんですよぼかぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:53:00

    命に余り意味がない環境にいながら、ある時いのちを強く意識した千束と何となく意味も分からないまま身体が動いてしまったたきな
    誰かが自分を生かしてくれた理由を知って失望する千束に、こんな世界でもあなたがいるなら生きていけます、千束、と決意を固めるたきな
    1日ふて寝して、たきなの言葉と今までの過去を反芻し、元気を取り戻した千束に思いっきり甘えるたきな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:58:51

    >>101

    100%同意

    たきなって良いことも悪いことも「お返し」をする性格なんだよね


    例えば:

    - フキに殴られた -> 模擬戦で殴り返した(1話)

    - 千束に「めっちゃ可愛い」と言われた -> ペンダントが「めっちゃ可愛い」と言い返した(4話)

    みたいに


    だから、千束がたきなを救ったように、たきなも千束を救うはず

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:40

    >>105

    さらに言えば4話のパンツも千束に見られたから見返してるんだよね

    5話の乳枕?あれは謎だ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:47:38

    >>106

    乳枕は単にたきながしたかっただけだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:28

    ねえたきなーいつも胸枕してあげてるし私にも胸枕……いや尻枕してよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:52:25

    なんで胸じゃないんですか
    私の胸じゃ物足りなさそうってことですか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:54:55

    いやたきなのお尻柔らかかったし…………ダメ……?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:56:07

    「いいですよ 早くやりましょう」

    「いや服は脱がなくていいよ!?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:35

    >>106

    たきなが、千束のことを確かめたかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:01:33
  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:22

    >>113

    出たわね(拍手)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:20

    >>113

    上手すぎて草

    後ろから抱きつくたきな最高

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:43

    >>113

    あら素敵

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:29

    これはお泊まり会の買い出し帰りでも千束の胸を見ながら今日の夜に思いを馳せるたきな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:44

    >>117

    今日は千束に選んで貰った見せるようの下着ですよ

    いざという時に備えて

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:25

    たきながすっかり胸フェチになってるの何か草

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:50

    >>119

    だって乳枕キメるキャラなんてそうそういないですし…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:28:55

    公衆の面前で乳さわろうとして人のいないとこならいいと解釈して頭から乳にいく女だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:29:25

    >>106

    やりたいこと最優先

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:30:52

    モデルみたいなプロポーションしてる千束が悪いんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:33:40

    >>121

    千束は「いいけど、公衆の面前で乳を触るな」って言いましたよね?

    つまり二人きりなら良いんですよね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:36:20

    千束って胸だけでなく太ももや尻も発育良いからな
    こんなエロエロボディでグイグイ来られたらたきなも理性抑えきれませんわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:38:35

    クルミの陰で千束やミズキやミカと寝てそう感ある

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:39:58

    ……………

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:40:04

    千束は、たきながトランクス履いてると分かっても行動するか迷っていたのに
    たきなさんは迷いなく乳に行く。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:43:27

    そもそも腕組んだり乳合わせしたり乳を当てにいく千束が悪い

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:43:36

    >>127

    なになに?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:21

    たきなさんは千束にきちんと確認する人
    千束さんはちょっと自分のことを大事に思えず、だから楽しい事を求め続けるので、たきなの提案にいいよ!と明るく返しちゃう

    なおその夜

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:40

    >>130

    いえ、なんでもないですよ なんでも

    胸なんて全然見てないですよ


  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:47:59

    >>131

    駄目な日もあります

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:56

    >>96

    千束が悪いんですよ、私は普通だったのに

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:56:14

    たきなは千束の手を握ってしまったからね、仕方ないね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:51

    >>117

    (千束は今も私のパンツを履いているのだろうか?)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:53

    >>125

    公衆の面前でケツを振っていた女がいるらしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:08:04

    >>132

    へー?見てなかったんだー?

    それなら別にいいけどねー

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:14:15

    >>138

    「いえ…本当はちょっと見てました…」


    「そ…そうなんだ…ま、まぁたきなになら見られても良いよ?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:17:35

    >>139

    (計画通り)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:17:53

    >>117

    千束もたきなの胸見てない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:21:42

    ちさたき、今期ベストカップル

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:38:41

    (公衆の面前では駄目という発言…飛び込んでこいと言わんばかりのこのポーズ…これは誘ってますね 分かってますよ千束)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:03:06

    お家デート中はずっと二人きりなので鼓動の音も確かめ放題ですね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:03:57

    たきなが呼吸をする度に、私の耳に温かな吐息が吹きかかる。
    乱れたその吐息が、今のこの状況が、否応なしに気持ちと身体を昂らせていく。
    背中から腰に回された腕には、振りほどけない程度の力が込められているが、そんなことをしなくとも抵抗すらせずにただ抱き締められて、されるがままの自分が少し意外だと、ボンヤリした意識で俯瞰していた。
    「千束が……悪いんですよ……」
    ひとつ歳下の彼女が、耳元でそう囁く。
    お腹をまさぐる手指にくっと力が込められ、少しお腹の圧迫感が増すと、下腹部の辺りがきゅう、と熱くなる感覚が襲ってくる。
    「たきなぁ……」
    たきなの手はシャツをまくって、直接お腹に触れてきた。
    ひんやりとした感触に自然と身体が跳ねる。
    その指がへその周りをゆっくりとなぞったかと思うと、くりくりとへその中を優しくいじくり回してくる。
    「んんっ…!」
    くすぐったさに身をよじっていると、耳元で楽しそうなたきなの小さな笑い声が聞こえる。弄ばれてるな……などと他人事のように思っていた。
    「……っ!? たきな……そこは、ダメ……」
    はっと気がつくと、いつの間にか下腹部の辺りを撫でていたたきなの指が、お腹とショートパンツの隙間に入り込んでいた。
    その指はわずかに下着の縁に触れていて、指の先端が下着の中に入るかどうかの瀬戸際で侵入を止めて、やること無さげに指先だけぱたぱたと動かされている。
    振り返った先にあったたきなの顔は、直前で待ったをかけられたことに対してか、不満げに口を尖らせていた。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:04:33

    「その……そういうことは、私たち……まだ、さ?」
    「…………千束」
    たきなの顔がぐんと近づく。
    驚いてとっさに顔を反らしたのだが、それはよくなかったと気づいた。
    私の耳にたきなの唇が触れるほど寄せられ、驚くほど近くで放たれたたきなの囁き声は蜜のようにとても甘い声で、脳を直接愛撫するかのように私の思考を溶かしていく。
    「千束、ダメなんですか…? 今も随分気持ち良さそうですけど」
    「ぅ……んぅ……」
    下腹部をたきなの指が這うように撫で回す。
    せめてもの抵抗として足を閉じて侵入を防ごうと考えたが、下腹部の更に下の疼きが抑えられずに、もじもじと動かす他ない。
    「きっともっと気持ちよくなれますよ? 千束、いざって時って今じゃないですか? 千束のを見せてください?」
    たきなは私の耳に口をくっつけたまま、畳み掛けるように囁いてくる。
    ひたすら下を向いて縮こまるように身を丸めて抵抗を試みているが、それももう限界を迎えているのは、自分の息が荒くなっていることと、開いた口の端からよだれが垂れているのを止められないことからも察しがついた。
    「……たき、な……やさ……やさしく……」
    気がついた時に、その後のことをあまり覚えていなかったのは、あまり優しくしてもらえなかったのだろう。
    「こんにゃろう……」
    隣で、とてもそんなことは思わせないような可愛い顔で眠りこけるたきなの頬を一度つねって、改めて眠ることにした。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:30:13

    >>146

    素晴らしい……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:33:45

    >>113

    >>146

    朝からいいモノを見た……ありがとう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:35:43

    寝る時は手を握っているぐらいがいい
    起きたら相手の手を胸元に寄せて寝顔を確かめるとよい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:58:28

    ちさたきはいずれ癌にも効くようになる
    ガンだけに

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:59:30

    >>150

    かなり大爆笑

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:38:16

    >>151

    幼い千束も可愛いですね……笑ってる写真とかありませんか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:43:55

    >>152

    ロリ千束を与えるのは危険だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:47:48

    ちっさいころのたきにゃもかわいいよ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:58:51

    >>152

    楠木司令が厳重に保管してるよきっと

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:06:40

    成果を出せば私に幼い頃の千束の写真を回すと…

    そんな事を言った覚えはない

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:14:07

    たきなって今でもやべー奴なのにロリコンまで備わったらいよいよ取り返しがつかなくなるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:28:25

    >>156

    リ殺許

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:32:44

    >>157

    千束の幼い姿が好きなだけで他の幼児には興味を示しませんよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:36:27

    まあ実際は私の方がお姉ちゃんなんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:51:41

    ロリ千束かわいすぎです、もっと早く千束に出会っていたらこの頃の千束ともイチャつけたのに…
    いや、思い出しました!私たちは幼い頃に出会ってずっとイチャラブでしたね。そうですよね千束‼︎いや〜何で忘れてたんでしょうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:04:38

    初対面の時は、共通の話題としてフキの歯ぎしりネタで笑いあえたのに
    今ぐらいになると、自分が居なかった頃の話を楽しそうにされると
    なぜかもやもやして自然とフキの話題を避けるようになってるぐらいが良き。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:28:09

    >>161

    瞬間たきなの脳内に溢れ出した"存在しない"記憶

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:36:49

    >>158

    おいゴラ千束、てめぇの犬にリードぐらい付けとけ!それともてめぇの頭もこの狂犬並だからそんな事も出来ねえのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:40:08

    クルミ、あなたの容姿の秘密は若返り薬の力なんですよね?そうだと言って下さい!その薬私にください、千束に使って楽しみます

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:43:39

    >>164

    リードをつけるのは千束ですよ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:51:01

    クルミ、あなたのハッカーとしての力でDAのデータベースにアクセスすれば千束のあんな情報やこんな情報を……………ハッカー?ハッキング?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:52:08

    >>165

    アルワケナイダロそんなもの……実在してると信じてるんだったら漫画の読みすぎだな

    あと銃をこっち向けるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:05:47

    本編で見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:08:55
      
  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:14:35

    お姉ちゃん呼びは是非してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:17:21

    千束×ロリたきな
    ロリ千束×たきな
    ロリ千束×ロリたきな

    ふむ・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:18:43

    いよいよ明日か
    期待どうり同棲回だったらいいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:15:34

    ついに明日で1週間溜めてた妄想が解き放たれる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:17:51

    長いようで短い一週間だった……どうせ明日も公式に殺されるんだ……先に棺桶用意しとこう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:21:47

    いいやシリアス回で薄味だとハードルを下げておく
    せいぜいお泊まり添い寝だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:22:35

    >>176

    それなら致命傷で済みそうだわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:26:29

    ハードル走に棒高跳びのポール置くな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:34:20

    自分の中での期待が高まりすぎて怖くなってる
    もうちさたきが同じ空間で同じ空気吸ってくれてたら満足じゃ(予防線)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:53:39

    >>170

    残念美人「そう、相手が男じゃないなら良いわ。店では、ほどほどにしなさいよ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:57:23

    >>179

    キスで酸素交換…ってコト!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:16:46

    何かと理由をつけてキスしたがるたきな概念

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:01

    今日は千束記念日なのでキスをしましょう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:17

    なんやかんや受け入れてしまうがたまには年上の余裕を見せたい千束

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:19:45

    多方の予想通り千束死す⁉︎って展開になるんだけど実はふりでたきなを驚かしてやろ〜って企んでたら人工呼吸でファーストキス不意に奪われちゃって自分が驚くはめになるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:15

    たきな~今日はお姉ちゃんがたきなに新しいプレイを教えてあげるよ
    ふっふ~それはお尻の開発!たきなはお尻が魅力的だからねぇ
    (ネットでにわか仕込みの)豊富な知識でバッチリたきなを開発してあげる❤️

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:46:38

    >>172

    やはりこれが解像度高すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:14:01
  • 189二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:03

    >>186

    なんだかんだ最初のたきなはこうなるからリードはできる

    二回目からは知らない

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:38

    >>188

    リコリスに乙が許可されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:06

    >>189

    痛い痛い痛いちょいちょちょちょ無理無理!!これ以上入らない!!入らないってぇ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:46

    まだ一本ですよ千束

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:09

    >>183きっと毎日が千束記念日

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:30

    今日は千束と出会ってから4ヶ月の記念日です

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:44:49

    ニコニコたきなも可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:38

    >>192

    親指からはやめてやれ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:50:39

    >>195

    これ長袖だから終盤かな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:50:55

    まもなく閉店

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:49

    200ならちさたき結婚

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:59

    200ならちさたきハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています