ここだけ主人公組以外赤子~小学生になったセカイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:28:35

    セカイに入ると何故か一歌、みのり、こはね、司、奏以外が全員赤子~低学年(指定なし)くらいの幼児になってしまった世界
    バチャシンも幼児化しているので主人公組が全員お世話しなくてはいけません

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:29:49

    奏が過労で死んじゃう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:33:35

    一歌とこはねは困惑しつつもなんだかんだ上手くやる
    みのりは根がバチクソポジティブだからなんとでもなる
    司は多分問題なし

    奏ぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:35:38

    バチャシンも幼児になったってことはワンダーランドのセカイのぬいぐるみも司が世話するのか?そうすると司はもうほのぼの家族じゃねぇな。大奮闘保育園のペガサス先生だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:54:42

    司と実験をして遊びたい類
    イヤイヤするけど離れるのもイヤな寧々
    ニコニコ元気な赤ちゃんえむ

    普段と何も変わらないなヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:14:45

    幼児化してなお奏よりは周りのお世話ができそうなまふゆ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:18:43

    ニーゴは聞き分けいいorお姉ちゃん気質のニゴメンよりもミク以外のバチャシンが強敵過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:38:18

    幼児期の推し達が生きて動いて話しかけてくる環境
    みのりちゃん大丈夫?卒倒しない??

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:43:37

    咲希の体は大丈夫なんです…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:39:52

    他の子達ができるだけ高めの年齢になる事を祈るしかない…
    もしくはご都合で咲希ちゃんが現在の体力くらいになってくれてるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:55:33

    こはねちゃんのカメラフォルダが潤いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:00:44

    元に戻った時に記憶がある設定なら何人か深刻なダメージを負いそうな人がおるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:35:32

    この現象の時の寧々ちゃん、6-7歳くらいであって欲しい
    お兄ちゃんモード全開な司の後ろをとてとて着いて回って、他の幼児化メンバーに構ってる司に時折寂しくなって服掴んでいっちゃやだ……ってしたりして欲しい
    小一ならあのショー既に見てるから、平時なら毒舌吐く司のポーズにも目を輝かせて、観客側の「ショーをまだ知らない」類(4)やえむ(5)に向かってノリノリで司と一緒に演技しようとしたりして、司お兄さんに微笑ましい眼差しで見守られてて欲しい
    身体元に戻った時全部覚えてて悶絶してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:48:38

    「過去のn歳時点の○○(完全な過去への退行)」として存在するのか、「現時点の○○がn歳児になった(幼児化)」として存在するのかで大分変りそう(バチャシンは最初から「こう」と在るから強制後者だと思うけど)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:57:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:00:25

    すんごい幼児がひっつき虫になってる天馬司は想像が容易

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:51:34

    体力の尽きた奏が逆に幼児たちに面倒見られる姿見が見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:44:58

    幼児化したレオニ+バチャ達と一緒に屋上で天体観測する一歌ちゃん…良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:47:06

    ニーゴは言うてまだ病んでない優等生まふゆ、才能否定される前の絵名、いつ拗らせたか不明の瑞希だから奏でもなんとか……いや赤子まで戻ったら無理だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:14

    他の主人公組がてんやわんや何やら大騒ぎで子育てしている中、奏だけ絶望しかないの笑う…いや泣く

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:34

    ダショ3人は全員同じ年だとしたら、司と一緒に歩いたりする時は
    えむ→司の頭にしがみついて肩車で探検
    寧々→司の片手掴んで歩きながら楽しそうにショーの話
    類→司の前を歩いてショーについてキラキラ話す(まだ演出についていけなくて離れられる経験が無いので)

    とかになるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています