【閲覧注意】♡喘ぎ妄想シコスレ4【男キャラ限定】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:30:09

    スレ名通り男キャラがどんな喘ぎするか妄想するシコスレ。荒らし等はスルー+通報でお願いします

    このスレはワンピースの男キャラが「ん゛ぉ、お゛…♡♡♡イ、グぅぅ゛…ッッッ!♡♡」などと喘ぐのを妄想するスレです、1を見て無理だなって思った方はブラウザバック推奨

    スレ画は我々から一生逃れることができない風評被害のベッジ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:31:36
  • 3博識シャンクス22/08/03(水) 23:32:30

    濁点喘ぎを書きたいけど文章力がない…そんなお前に喘ぎ声は母音がOの単語はえっちに聞こえること、基本の喘ぎの前に「ん」を入れるとさらにえっちになることを教える

    例:「はぁ゛…っ♡♡ひう゛ゥっ!?♡♡♡ぁ…あはぁ゛…♡♡」→「ほぉ゛…っ♡♡お゛ごォっ!?♡♡♡んぉ…ひぉ゛…♡♡」

    ただしあんまり「お」を乱用しすぎるとくどくなるので何事も加減が重要なことを教える。あと喘ぎの途中に句読点を入れると放心状態っぽくなってしっとりとした感じにえっちになることも教える

  • 4博識シャンクス22/08/03(水) 23:32:51

    喘ぎ声についてもう一つ、反抗的な態度をとらせたいけどキャラ崩壊が怖い…そんな時に使えるレパートリーを教える。拒否反応には「やめて」「やめろ」「いやだ」「やだ」「やめろっていってんだろ」などがある。反抗的なクロコダイルやエースはこの中だと「やめろ」が最も似合うかもしれないがそれだと折れそうな描写が難しい。そんな時に便利な「くそっ」をお前に教える。「ちくしょう」でも可だ。この二つを使うことで折れたくないし屈したくないのに体はもう屈しかけていることが表現できることを教える


    例:「♡♡は、ぁあ゛…っ!♡♡♡や゛めろ、っで…いってん゛っ♡♡だ、ろ…!!♡♡」→「ん゛ぎぃっ!!♡♡は、は、は…!♡♡くそ…っっっ♡♡♡♡く、そがァ…っ!♡♡ひぐっっっ!?♡♡お゛、ほぉ…♡イ…ぐうゥ……!!!♡♡♡♡」

  • 5博識シャンクス22/08/03(水) 23:33:15

    屈辱を与えるならまず雄としての尊厳破壊をすることをおすすめする。とことんメス扱い、もしくは人間として扱わず便所や犬扱いなどが特に効果的なことを教える




    「こんなイき方しておいて、もう男の子に戻れないね♡女の子イキして立派なメスになろうね♡」

    「腰ヘコ上手だね、ほらいちに♡いちに♡それもしかして無意識にやってるの?メスの才能あるよ、がんばれがんばれ♡」

    「なに便所の分際で漏らしてるの?しっかりしめないと立派な便器になれないよ、ほら早くこぼしてごめんなさいって土下座しなきゃ」

  • 6博識シャンクス22/08/03(水) 23:33:48

    これはアドバイスとは少し違うかもしれないがこの単語を入れればなんかエロくなる魔法の単語を教える。それは「雌」「雑魚」「腰ヘコ」「ガニ股」「交尾」これらだ。でも正直腰ヘコとガニ股は俺の趣味だから無くてもいいことを教える。ただ「腋見せガニ股腰ヘコ」という呪文はそれだけでエロく見えるということだけは教える。あとオス、メスは漢字の方がなんかいいな…となるがメスイキ、オスイキだけはカタカナで書くのをおすすめする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:34:39

    博識シャンクステンプレ投げました。増えましたね博識シャンクス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:35:00

    立ておつ
    博識シャン草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:08

    スレ立て乙
    博識シャンクスの解説サンクス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:58

    ( ˙-˙)なんで、このスレ4スレ目まで続いてるん??

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:37:41

    >>10

    みんな濁点喘ぎが大好きだから…かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:45:47

    えっちな妄想は投げたいけどツイッターとかでやるには気恥ずかしいから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:46:30

    前スレの怒涛のノブエミュレスで腹抱えて笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:50:48

    >>10

    人間の3大欲求は食欲、睡眠欲、性欲この内の一つを話題にしているので荒れないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:00:36

    >>13

    酩酊時の大悟でもこんな幻見ん!好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:01:42

    なるほど。10のものだが……
    個人的には、ただ唇を食いしばって耐えていた人間が、最後の最後まで抵抗しつつも声だけは♡がついてたりするのもよいことを伝えていきます。

    中指を立てながら、♡つけてくれるのが趣深い。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:45:20

    cp(?)ネタ注意




    自分がcpに萌えているのかシチュに萌えているのか解らないけど書かせてほしい。
    「おい゛♡ 腰動いてんぞ…ッ♡ この耐え性無し野郎がッ♡♡」「ひッ゛♡うごいてなッ♡♡動かしてるのはッ♡♡ そっちで……んお゛ッッ♡♡」「ほら無様イキしろッ♡ あ゛♡ 撒き散らせェ゛ッ♡♡♡ グ…ッッ♡♡♡」「あ゛ッ♡ んオ゛ッ♡♡♡ ア゛♡♡♡ もッ…♡♡イグイグイグイグゥ…ッッッ゛゛♡♡♡♡♡」
    ってな感じでドロドロぐちゃぐちゃハートマシマシ濁点喘ぎ熱帯夜を過ごした二人が何も無かったかのように翌日は普段通り過ごすのが好き。
    シリュウとラフィットで考えてる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:15:49

    前にpixivで見た「子供はキャベツ畑から産まれる」と信じてるミホークが可愛くて興奮したから♡喘ぎしてほしい
    「中に出されたら男性でも妊娠する」って嘘を教えて怖がらせたい
    『あ゛っ♡あ゛っ♡まてっ♡やめろッ♡子供がッ♡出来てしまうッ♡♡♡』

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:23:21

    ここのスレ来る人達マイナーカプ好きそう もっとpixivとかでも書けよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:07:04

    大好きな宝石詰め込まれるバギーとか切り離した手で激強一人えっちするバギーとか自分の棒突っ込むバギーとかがヤバくない?ドスケベじゃない????
    バラバラ人間可能性が無限すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:23:09

    俺はコビーに友好的に接して信頼を得てから無理やりしたい一般モブ
    まだ相手を信じたくて喘ぎながら「脅されてッ…♡んぁ゛ッ♡いるんですかっ…?♡」
    って言ってる時に元からそのつもりで近づいた事を告白したい
    恐怖とか驚きとか相手の下心に気付けなかった悔しさとか色々混じった良い絶望顔をしてくれそう
    告白した後は「ひっ♡なん゛…でッ♡あ゛ッ♡やだッ♡イ゛ぐッ♡はーっ♡はーっ♡う゛ぅ゛ッ♡♡おまえなんッ…かぁ゛♡イ゛ッ~~♡も゛うッ♡やめてっ…♡ん゛ぉッ♡くださッ…♡ぁ゛~~~♡」みたいに最後まで抵抗しながら喘いで欲しい
    その後は近づいてくる人にそういう気があるんじゃないかとやられた時の事を思い出し怯えながら過ごして人間不信になってくれ~~~!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:58:34

    >>20

    自レスだが

    バギーは自分でする時は感じ入るけど、責め立てられるときは泣きが似合う

    「っひ!…ぁ、ッぐうぅ…!♡やめ、やべろ"ぉ…!!♡グスっ……う"〜〜も、む"り"ぃ…ッ♡♡♡」

    ドギーでガン掘られながら首切られて結合部見せつけられて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:47:25

    ジェルマって性的興奮とかの感情あるのかな
    個人的には興味も無いし今までしてこなかったとかだったらいいな
    戦争で捕虜になって快楽拷問か実験とかで媚薬投与されながら触られて「ッあ゛?♡な゛んだッ?♡ん゛ぐぅ♡ごんな゛のッ…♡しら゛ねぇ゛ッ♡クソッやめ゛ろッ♡」「ふっー♡ふっー♡くそぉ゛♡ぁ~~~~♡とまれ゛…♡う゛ぅ♡い゛まもずっとッ…♡ん゛お゛ッ♡イッてる゛…♡」「む゛りッ♡またイ゛ッ~~~~~♡もう゛ッきもち゛い゛いの♡や゛だッ…♡や゛♡ちちう゛え♡たすけッ…♡あ゛ッ♡ま゛た…くる゛♡っ~~~~~♡」って身体改造されてるから気絶も出来ずにずっとイかされてだんだん幼児退行して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:07:11

    モブ医療班俺×ページワン、乳首開発が終わり責任をとるためにページワンが望む時に乳首絶頂をさせることになって実質お付き合いが始まるんだけど、乳首開発が進んだ結果前立腺にもぎゅんぎゅん来はじめて(はやく…っ♡はやく手ェ出せ♡♡腹のおくっ♡♡切ないんだよ…!!♡♡)って思いながら股間を擦り付けたりするんだけどモブ医療班俺は許可も降りてないのに手を出したらそれってレ○プじゃんダメだよ(そりゃそう)っていう判断をするからちんをガッチガチにしながらも一切ページワンの処女には手を出さないんだ…結果的にページワンはあまりにもぎゅんぎゅんくるからおもちゃ買って夜な夜なモブ医療班俺の名前を呼びながらも上手にイけなくて「くそっ♡♡♡はぁ♡な゛んで俺ばっかぁ♡♡♡んぉ゛っ♡♡へぉ゛…ぐす…♡はらのおく、とどかね…ッ♡♡♡」ってべそべそしてるんだ、すけべだね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:26:42

    ちなみにモブ医療班俺×ページワンのエロ同人は乳首開発編、初めてのセッ久編、○○しないと出られないイチャラブセッ久編の三部作だからな、出ないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:00:52

    前スレの体温低い魚人概念に興奮したので
    「や、べろぉ、あつ゛いぃ、あつ゛い、のっ、ぬけぇ、っ、ひぃぃっ♡」
    って下等種族のナニを熱した杭みたいに感じながら汚い声出しちゃうアーロンさんにいてほしい
    段々弱ってきて
    「もぅ……やべで、くれぇ……あづいの、やらぁ……おほっ♡っぎ、しょお、イぐ、あづいの、出されて、また、イっグぅ♡」
    ってひんひん鳴いてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:15:18

    >>26

    最高

    中に出された後も明らかに自分の体温より熱いものがお腹の奥にあって

    ずっと熱くてずーっと甘イキし続けるんですね分かります

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:29:51

    リョナ注意




    「熱いのならなんでもいいんだよな?」
    って言われながら下卑た焼き印の焼鏝を目の前に見せ付けられて
    ちゃんと人間のナニが好きかを宣言させられてほしい
    「じゃあ人間の×××が好きなお魚ちゃんにぴったりの印つけてあげるね♡」
    「な……んでっ、やべろ、っざけるなっ、いやだぁ、ちゃんとっ、言っだ、のにぃっ!」
    って身動ぎすらろくに出来ないままジュッといかれてマゾイキしちゃえ
    可哀想だからズボンで隠せるとこにしといてあげよう
    ……前にあった竜の蹄焼印コラスレに心を囚われている

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:49:33

    このスレのせいで元バレルズ海賊団所属マヒマヒの実能力者なチャラ男モブのおれくんによる、♡濁点喘ぎたっぷりなドレーク少将ヒトイヌ拘束ヤク漬け監禁飼い殺しで一本書けそうなんだがどうしてくれよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:54:50

    >>29

    書けー!書けー!!


    わたしも前スレ?前々スレ?のジャブルチフーわんにゃんマタタビキメセクに心奪われたままだから書きたいんだけどエロなんて書いたことないもんだからどうしたもんか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:54:58

    >>29

    待ってる♡書けよ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:09:57

    >>25

    小スカ注意






    あと番外編でカントボになっちゃったページワンを治療するモブ医療班俺編もある。優しく雑魚まんをモブ医療班に撫でられて(ん゛っ♡んぉ゛っ♡も、もっどやざじぐさわ゛れ…♡♡じゃねぇとっ♡びしょぬ゛れ雑魚まんなの゛、バレちまう゛だろうが…ッ♡♡♡)って頑張って喘ぎを我慢するページワンと、全然声上げないから平気なんだな!ってなって段々強めに触っていって最終的に連続絶頂止まらなくなって潮吹きして失禁までする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:28:05

    フォクシー「ロロノア~!!どうだ?…気持ちいいか?」スパパパンスコココンンズボズホッ コーンコンコンコン
    ゾロ「に゛ゃぽォォ~ン゛ンンンッッァァァ~~♡♡オヤビンビンのォォ~!!…おチンポ~~ッッ♡♡あ゛っ♡あ゛っ♡気持ちィィな゛ッ♡♡…ノ゛ォォォ~~ッッァァ~~ッッ♡♡…おれのチンポもビンビン~~ッッ♡♡…ハ゛ァァワ゛ァァ~ンンンン~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」ドシャブシャャァンンンビクビクビク ビックカメラーン
    フォクシー「嬉しいぜ…もっとおれの狐チンポミルクを注いでやるよ…」ズバババババ ニュルポッポーンパンパンパン
    ゾロ「テ゛♡イ゛♡キ゛♡ョ゛♡ウ゛♡ヘ゛♡イ゛♡セ゛♡イ゛♡タ゛♡イ゛♡カ゛♡ク゛♡ゥ゛♡ゥ゛♡ゥ゛♡ゥ゛♡ー~~~~~ッッォォォォォ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」オヤビンビンノココガスゴイッ
    フォクシー「おれのチンポと鼻も挿れるぞォォ!!!!」

    ァァァンンンンラメェェェナノォォォンン ニンシンシチャゥゥゥゥ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:53:25

    >>9

    韻を踏んでやがる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:54:32

    >>32

    あ〜〜えっちだね。ラブラブ俺くんと甘々治療で可愛いことになってるね!無知シチュ風味もある。俺くん×ぺーたんがぶっ刺さってる。三部作待ってます

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:55:30

    >>33

    鼻とちんを入れるってどんな体勢なんすか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:56:32

    >>33

    そろそろオヤビンも掘られ(♂)てもいいと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:06:41

    喘がせがいのあるキャラ調べてたんだけどボガードさんえっちすぎでしょ
    スーツにコートだけでも十分えっちなのに帽子で目元隠してる所とかもシコい
    海賊に負けた時に陵辱されて帽子で顔隠しながら喘いでくれ
    後で帽子取られて顔晒されて「みる゛な゛ぁ…♡」って言って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:09:35

    >>33

    お前マリンフォード絶頂戦争の人だな??

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:09:33

    こういう頭天竜人な妄想を見るのは非常に健康に良い
    個人的には魚人勢わからせ調教人間様に屈服ネタはもっとこの世にあってもいいと思うの
    アーロンネタはこのスレでもけっこうあるしめっちゃ美味しく頂いたけど
    前pixivで見たホーディの人間○○ぽ堕ち♡濁点喘ぎssが爆シコだったと報告してみる
    他魚人のネタももっと見たいよ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:10:13

    >>40

    ナイスゥ!!!探してくるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:52:46

    魚人の流れ嬉しすぎる
    口の長い魚人/人魚が好きとかいう局地的趣味があるので、チュウとかヒョウゾウとかが長い口を竿チンの横に沿わせただけでまだ何もしてないのにハート目になって はー♡はー♡ してるのが凄く好き。
    チン咥えただけで雌顔になってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:36:34

    中将時代の赤犬好きなんすよね…オハラんときの1コマしかないけど
    フードでノン方言な時代

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:40:03

    >>43

    大将時代や元帥時代よりも快楽耐性弱そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:45:47

    キ◯セクはどんな屈強な男でも無理矢理シチュでも蕩け顔アヘ顔ダブピにさせられるとこや

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:49:08

    >>33

    誰が書いたのか余裕でわかるの草

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:18:22

    アホエロは難しい。抜けるのと悪ふざけの境界が曖昧であんまりアホに振り切りすぎるとスンッて正気に戻ってしまう。そう考えるとみさくら語ってすごいんだなって…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:20:51

    >>47

    自分が何されてるか実況させるだけでだいたいアホエロになるで

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:48:15
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:19

    カイドウさんが媚薬盛られて感度めちゃくちゃ上げられてモブ一人にアヘ顔限界責めされてるので脳破壊されてしまった...

    人獣型でヤると最初はウォロウォロちょっと大げさ気味に声出して挑発するんだけどねちっこくスリットのあたり責めてたまに思いっきり深く突っ込むと「ヴォッ...♡?!ングッ.....ンオ゛オ゛♡♡」って演技無しの声出させたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:20

    このスレ徹底的に陵辱系が多くて草なんだ。今のところイチャラブエロがホーキンスとページワンしかないってマ???
    俺はエースに夜這いされたいよ…最近忙しくて話す機会もなかなかなくて、今日も疲れたな…エースとも話せなかったし…って眠りに落ちたあとなんか重たいな?って目を覚ましたらエースがドスケベランジェリー着てのしかかりながら「しー…♡みんなが起きちまうだろ?…な、俺、我慢したよな…?♡そろそろご褒美、あってもいいだろ…?♡」ってやってくれるんだ…何がご褒美だ!!!我慢したのはおめぇだけじゃねぇんだよクソ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:08:09

    いちゃラブハートマーク飛ばしックス
    個人的にはジャンゴ受けでみたい所存です
    物理的?に目がハートなの一周回ってスケベな気がしてます

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:15:04

    >>51

    めっちゃえっちじゃん!!!どちゃくそえっっっちじゃん!!!そういうのめっちゃすこありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:20:58

    ※先週のジャンプネタバレ









    他人から炎帝と呼ばれ崇拝されてストレスが溜まりバーでやけ酒してる時に誘われてヤケクソでついて行ったら予想以上に気持ち良くてストレスが溜まるたびに知らない人とやっちゃうサボ概念
    バーで自分から誘うのもいいし道を教えた程度の人と行きずりでやっちゃうのもいい
    このサボは騎乗位が似合うと思う上に乗りながら「はっ♡あんたはッ…なにも゛せずに♡んぁッ♡寝っ転がってれば♡ふっ♡い゛いんだよッ♡ん゛ん゛っ♡」って喘ぎながら言って欲しい
    でもたまに上手いやつがいて「あ゛ッ~~♡きも゛ちい゛い♡きも゛ちいぃ♡からッ♡ん゛ぉ♡イ゛ぐッ♡い゛ったん…とま゛ってッ♡あ゛ッ♡またッ♡イ゛グイ゛くッ♡っ~~~~~♡♡」って手を相手と正常位で恋人つなぎにされながら喘いでくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:22:04

    途中まで口枷とかテープギャグで声を制限して、てろってろに溶かし切った頃に外したい。我慢の限界なんかとうに超えて、自分の喘ぎ声のでかさに絶望させたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:22:08

    過去のトラウマから不感症になってた子を何日何ヶ月何年と時間をかけてどろどろに甘やかして、肉体と精神両方の気持ち良さと充足感でハッピー♡濁点喘ぎ甘々砂糖漬けックスさせたい
    過去が悲惨で自己肯定感が低くて色々不器用で他人思いで優しくて自分のことは後回しにしがちな子がトラウマ由来の不感症だと尚良しなので、ロシナンテ中佐とイチャラブ甘やかし砂糖漬けックスしたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:28

    あの世界みんなガタイがいいからハードなプレイしても罪悪感薄くて助かる

    あんなふしだらな格好で街を練り歩くスモーカー中将にはお仕置のスパンキング100発とフィストファックによる前立線パンチ100発だ「てめぇふざけんな...!!ぎっ!?んっぐぅっう...やめ、ろ!ん゛ん゛♡あ゛っ♡」って尻真っ赤に腫らして喘がされ
    ボコボコに中殴られて「あ゛...っぐっ本、当にもう...やめっ あっん...あ゛あ゛っぁ♡」って無理やりイかされるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:00

    (CP?注意)
    クザサカ前提で赤犬がアラマキとイチャラブエロしてるの見たいな…クザンと喧嘩別れして以来ずっと誰とも寝てなかった赤犬がアラマキから丁寧に抱かれてトロトロになっていく過程を眺めたい。
    最初はクザン以外に抱かれるのに抵抗があって「ひ、ゔぅ゙…や゙め゙っろ゙っ…ん゙お゙ぉ゙、や゙だっ…クザ、ンっ♡ク、ザ…ン、ぐぉ゙…っ♡」ってヤダヤダしてるのに触手とアラマキのアラマキに散々犯されて完堕ちして「あ゙ぁ゙っ…♡イ゙、ぐぅ゙っ…♡ア゙ぁ゙、っラマギぃ゙い゙…っ♡ん゙ぉ゙っ♡お゙、ぐぅっ…♡も゙っ゙、ど♡ィっ…♡ん゙ぉ…っ♡ん゙ぁ゙…はぁ…っ♡まだ足りん…っ♡」って自分から強請るようになって欲しい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:30

    スマイル被害者って、喘ぐ時もやっぱり笑っちゃうのかね…これは酸欠プレイ待ったなしだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:44

    前スレのプライドバキバキに折られてすんすん泣いてるキャベツが可愛くて仕方なかった

    中に玩具仕込んで電源いれつつ子供にするみたいにお尻をぶっ叩いてあの真っ白な肌に紅葉付けてやるんだ
    初めはただ痛みが勝って「い゛っっ......!!?おい!やめろ!僕の肌、にぃ゛!? 痛い゛ッ あっん゛ぅ゛〜〜...」って悶えるんだけど叩かれる度に中の玩具がいい所を潰して「痛っあん゛っあ♡...なんで、ひぃ゛っ♡ん゛んぐっ あっあ゛あ゛♡嫌、やだっこんなの、でっ...ぐぅ っやあ゛♡っっん゛♡♡」
    って最大強度にして子供の様に泣きながらイかされてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:20:06

    モブ医療班俺×ページワン概念……手前にいるのは俺くん…俺くんのビジュ悩みすぎてチャラくなっちゃった……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:24:09

    >>61

    素晴らしすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:54:13

    俺ずっと天竜人になってルッチにフェラさせたかったんだよね
    薬大量に打って意識が朦朧としてる状態で「口開けろ」って言うと素直に従うから一物を突っ込んで前後に動かすと
    「んんっ♡♡…ハァッ…ジュッジュッ♡♡…ペロ…ツ゛ッ♡♡」
    ってよく分からないまま舐めたり吸ったりしてくれるから、髪つかんで喉奥ガンガン突いてえずき始めたぐらいで射精する
    されるがままで顔も服も白濁液でドロドロにしてぼんやり地べたに座ってるのを眺めたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:15:23

    CP注意



    壁から伸ばした鎖で足だけ拘束したスパンダムの前で
    海楼石&マタタビでとろっとろにしたルッチを絶頂直前まで嬲りたい
    「やっめ゛ろっ、見でんじゃ、ない……!」って言われて素直に目を閉じるスパンダムなんだけど
    「ぐっ、妙なところ、さわ、んぎぃ♡……ふっ、んっんーっぐぅ……ふっ♡」
    と殺戮兵器な元部下現上司がぐっちゃぐっちゃにされてるの聞かされてドン引きしつつも
    うっかり興奮して、バレたら殺されると思いながらなんとか気をそらそうとする
    で、責めるのやめて出ていった気配に、スパンダムが恐る恐る目を開けたら
    イキたいのにイけないまま放置されたルッチがいて生唾飲んでほしい
    ルッチは誰かに触ってもらえないときもちよくなれない状況になってるから
    熱に浮かされてスパンダムのとこまで必死に這っていくといい
    興奮と、普段見下されてるストレスの解消にルッチをぐちゃぐちゃにするスパンダムと
    普段見下してる男にぐちゃぐちゃにされてるのに気持ちよくなって
    怒りと情けなさと快楽で「うーっ♡ふーっ♡」と喘ぐしかできなくなっちゃうルッチ

    そしてその後なんやかんやあって殺されて死体を魚の餌にされる謎の責め男(非天竜人)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:26:08

    >>64

    素晴らし過ぎていい夢見れそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:12:57

    カードのササキとジャックがドエッに雄肉盛々されてるので
    あのお肉を揉まれて「んおっ♡?!」ってなってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:36:24

    >>61

    耳まで真っ赤なのに自分から見せてるのシコリティ5億点って感じだ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:54:05

    アーロンさんに魚人街のショタの筆下ろしをしてもらいたい気持ちVS魚人はスリット希望(つまり皮は無いのでは?)って気持ち

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:33:30

    >>68

    人と魚の中間なんだからスリットもあって皮もあることにしちゃえば一石二鳥だろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:44:20

    淫語や官能小説を顔真っ赤にしながら朗読するシチュが好きなんだけど
    やってくれるキャラいるかな…ドレークとかかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:41:25

    >>70

    ドレークは割とタンタンと呼んでくれそう。赤らめてくれるのはパウリーとかクザンさんとか言ってくれそう!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:41:45

    淡々

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:52:01

    エネルの耳たぶが好きで堪らないので性感帯にしてやりたい
    彼の膝の上に座りながら指で撫でたり甘噛みしたりして愛撫したい
    最初は「……?」って表情だけど段々気持ち良くなってきちゃって「っ…♡ふ……っ♡ぅ♡」って控えめに感じててほしい
    そして数分間そうした後不意打ちで耳たぶを強めに噛んで「う゛っ!?♡♡♡」ってつい大きい声出しちゃって恥ずかしがりながらブチ切れてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:47:19

    キッドを海楼石で拘束しながら無理やり首絞めックスしたい
    抵抗しようにも力が入んなくて息苦しさと快楽で頭ぐちゃぐちゃになって欲しい
    「くそ゛ッ♡てめ゛ぇッ♡ぐぁッ♡ぜったい゛に…♡あ゛ッ♡ゆるさね゛ぇ…♡んぁ゛ッ♡おぼえ゛てッ…ろよぉ゛♡ひゅ゛ッ♡ッ~~~~♡♡」って最初は抵抗しながら喘ぐけど最終的にはメス堕ちしてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:23:29

    あ"〜〜〜っ、虐待時代に船員から日常的に酷いことされてた雌落ちドレークが、海兵になっても体が疼いて男娼を買って強引に突っ込んでくれって頼むけど、その男娼はドレークが酷いことしかされてなくてトラウマがあるって気がついてすげぇ優しい愛撫をして欲しい。

    最終的に汚くなるからって理由で前でイくことを禁止されてたドレークのドレークを弄りながら
    「う"あ"ッッ…?♡♡だめ"ッま"え"は"だめ"だ"ッ…我慢出来な"ァッ…♡♡♡」
    「大丈夫、大丈夫。怖くないよ、気持ちいいねぇ、ほら、前抑えない。我慢しなくていいんだよ」
    「ヴぅ"〜〜ッ♡♡♡出ちゃうッ…♡♡…ぁあ"ッ……!!?ヒッ…!!ごめん"な"さいッ!!ごめん"な"ざッ」
    「いっぱい出たね〜、男の子だもんねぇちゃんと前でイけてスッキリしたねぇ」

    ってヨシヨシされて「どうしてもって言うなら今から後ろに突っ込んでもいいけど、どうする?」って言われて横に首を震る、雌落ちならぬ雄落ち?ドレークも…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:08:10

    そもそもが性感帯じゃない部分で気持ちよくなるという背徳的行為がエロなのに男が尻とか乳とかその他で気持ちよくなるよう開発されるのがエロくないわけなくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:44

    >>70

    喘ぎ声関係ないけどめちゃくちゃ熱を入れて読み上げるカン十郎見たいな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:07:58

    >>71

    >>77

    こういう事やってくれるキャラ全然思いつかなかったから助かるありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:11:09

    ここまで丸出し巨乳かつ勝手に合法ショタ概念持ちだと思っているクラッカーちゃんがないので自分で投下してみる
    注射が嫌いらしいと聞いておっキメセクにドハマリする前フリか!?としか思えない
    最初は鋭く光る針の先端に怯えてたのに今じゃすっかり脳を犯すヤバい快楽にズブズブで自分から針の跡だらけの腕を突き出して早くっ♡アレほしい♡早く!!♡てせがまれたい
    キマッた快感に溺れてあ゛〜♡あ゛〜♡とか呆けたように呻く声を聞きたいしあの鋭い三白眼がドロッドロに蕩けてる様を見たい
    そこを乱暴に突っ込まれたりしゃぶらされたりしてただでさえ薬の快感でいっぱいな所にプラスでダメ押しされてイキ狂ってほしい
    すっかりお注射大好きになっちゃってかわいいね♡オラッイキ氏ねっ♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:01

    俺は昔の声優ラジオで「リスナーの夜のオカズ」募集して
    「官能小説で女側に感情移入してます。例えば、『あっ、おやめくださいご主人様……♡』という風な……」
    みたいなお便りを読み上げた矢尾さんが忘れられない読者
    最初はニヤニヤしてたけどやがてもじもじしながら読み上げるジャンゴが大変見たく思います

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:16

    >>80

    すごい性癖に刺さった

    最初は余裕そうに読んでいるけど情事辺りからもじもじしだす過程をじっくり見たいし読み終わったら小説と同じ事をしたいその後も官能小説を読ませるたびにこのあとこんなことされちゃうんだって考えるジャンゴはえっち

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:52

    >>81

    何なら読ませる本を自分で選ばせてぇ

    ラブいちゃ本をもじもじしながら持ってきてもらいてぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:52:30

    我、最初の方リードしなきゃなって頑張ってたえっちなお姉さん(概念)が途中から陥落してめちゃめちゃ喘いでるのがツボな者
    テンション上がって首筋に噛み付いてきた攻めに苦笑して「こら」って叱る受けがドツボなんだが誰がそれっぽいと思う?
    個人的にはクロコダイル

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:00:20

    クッソ関係ないけど一生逃れられないスレ画のベッジ可哀想でウケる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:09

    >>83

    ジャブラ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:04:24

    みさくらなんこつエロ同人CG集10本音読しないと出られない部屋にぶち込まれてほしいな〜〜〜!!!誰に読んでほしい?俺はスパンダム

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:18:46

    >>83

    キラーを推す

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:26:26

    >>86

    旧三大将!!

    ??ってなりながら文句言いつつ頑張ってみさくら語読み上げるオッサン達可愛いし、個々の個性が出そう。

    あと他者の目がある事で羞恥プレイ感がより増してエッチだと思う。照れろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:16:04

    >>83

    アイスバーグさん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:29:43

    >>86

    コビメッポ

    二人ともいざ読むとなるまでめちゃくちゃ逡巡しそう

    コビーはだんだん顔が赤くなって声が小さくなるけどヤケになったヘルメッポさんはプライドかなぐり捨てて大声になってると嬉しい(なお耳まで真っ赤)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:15:54

    スケベブックの内容をよく理解してないルフィさんに読ませたいと思って
    脳内で音声を想像してみた
    …亀仙流の修行だこれ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:54:16

    学園の方のジャンゴとフルボディを並べて喘がせたい
    新商品のアンケートとってますとかって嘘信じちゃって
    お薬飲まされてそのまま拉致られた二人が大人複数人に敵わずに
    「ひっ♡へ、変なとこ触んなぁ♡」
    「やっ♡なんか、なんか出ちまう♡」
    って一緒に精通を迎えてほしい
    中学生設定ということは確実に初体験ですよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:59:36

    かなり小スカなので注意
    えっち?って感じなので問題あったら消してください〜!





    前に別スレで見た『キッドの膀胱に尿が貯まってなかったらホーキンスが漏らすの?』ってのが忘れられなくてさぁ!
    キラー戦のホーキンスはただでさえ死ぬ運命だと分かっててメンタルヘラってとち狂ったような言動繰り返してたのに、更に漏らしちゃったらどうなっちゃうんだろうね♡

    ずっーっとずぅっーーっと苦痛のラインになるまでダボッとした服の裏でもじもじしながら我慢してきてやっと移せて一安心、キッドが漏らすと思ってたのに、出そうと意識した瞬間自分から排出される感覚がして一瞬で真っ青になっちゃうんだ…
    でも相手に移すつもりでお腹に力込めたし何とか止めようとするもいっぱい我慢してきたから止められなくて、キラーさんや百獣モブが見てる前で勢いよくお漏らししちゃうんだね…
    「う"……あ"、あ"、ぁ"……♡」って排泄による快感と尊厳がグズグスになって喘ぐホーキンス
    キラーさんが「ファッーー!!ここでおれに負けて死ぬのがそこまで怖いか!!」とかバチバチに煽っても同情的な目線でもどんな反応でも、この時のホーキンスなら「〜〜!!う"る"さいっ!!うるさいうるさい"っ!!」みたいな荒ぶった反応してくれんだろうなぁ…♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:29:36

    政府関係者か商談とかするタイプのキャラにご都合ローター仕込んで仕事の話させて
    「こ゛っ♡今回の件についてだが…あ゛っ♡…問題はなく゛ぅ♡…予定通りッ…ハァ♡♡…進め゛っ…♡♡♡」
    とスイッチの強弱入れ替えてニヤニヤした後、1日我慢できたら取ってあげるね♡って次の仕事に送り出したい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:43:42

    子供時代の傳ジローにお金をちょろまかされた店主になってお仕置きと称していたずらしたい
    「ごめん゛なさッ…♡ゆ゛るして♡ひっ♡もうッ…や゛んないッ♡おかね゛♡はら゛うから゛ぁ♡ん゛あ゛ッ♡なん゛かくる゛ッ♡やだッ♡とま゛って゛♡お゛ッ♡ぐる゛ッ♡きちゃ゛う゛♡や゛ッ♡ぁ゛~~~~♡」
    みたいに見下してる大人にわからせられてメス堕ちして♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:01:03

    >>86

    ノース4はそれぞれ全然違う反応してくれそう

    すごい淡々と読み上げるホーキンス、最初はノリノリだけどだんだん顔が赤くなってくサンジ、ページめくる手が途中で止まりオーバーヒートを起こすドレーク、「人体の構造上この体勢は無理だぞ」とかマジレスするロー

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:07:39

    ジャンゴをえっちな目で見てる人が思ったより多いという気付きを得たのでネタ考えてみる
    ああいう催眠能力持ちだとありがちなご都合シチュかもしれないけど
    一晩だけでいいから…♡って催眠かけて乗っかって本人的には無理やり思いを遂げて満足して催眠解除して帰ろうとしたらその後ろから抱き締められて
    俺のことそんなに好きだったんですか?途中から催眠なんて解けてましたよ?だって俺元からジャンゴさんのこと「そういう目」で見てましたもん♡って暴露されて
    こいつの上であ゛っ♡そこイイ♡もっとぉ゛♡とかどうせ催眠かかってると思いこんで好き勝手に乱れまくってたのを思い出して真っ赤になるジャンゴをベッドにまた引きずり込んで
    今度はノー催眠でいちゃらぶックス…なんてどうでしょうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:13:30

    誕生日にこんな投稿もあれだけど、猛烈にグラディウスがヤられている姿が見たくてたまらない
    分厚いコートもゴーグルもマスクも全部引き剥がして辱めてやったらどんな顔するかな
    敵に「この淫乱メスハリネズミめ」「まるで発情期のきたメスのハリネズミみてぇだな」って罵られて欲しい

    欲を言うと16年前の17歳バージョンのも見たい
    現在と違ってあのシャツの下に思春期の柔肌があるかと思う滾ってしょうがないんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:19:25

    長い後ろ髪って、あれ掴んで後ろからガンガン攻めるためにあるんだよね。ジャブラさんの実は手入れが行き届いてそうな黒髪掴みながらガンガン攻めたい。獣型になったら尻尾掴んでグルグルキャンキャン鳴かせるつもりなんでどっちでも乙。狼や犬って、自分より立場が上の相手の口元舐めて機嫌を取ろうとするので、わけわかんなくなって思わず攻めにキス強請るようになるまでとろかしたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:27:03

    >>97

    最高

    こんな素敵な物を生み出してくれてありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:49:06

    >>94

    えっちでいい。なぁそう思うだろスモーカー

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:42:39

    >>93

    2年前のあの生気の無い人形みたいな頃を知ってるから屈辱で感情的になってる姿がクる...

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:29

    >>98

    17歳グラディウスは赤ちゃんデリンジャーの子守の最中にシャツの上から雄っぱい吸われて欲しい

    最初は嫌だったのに半魚人の吸引力に次第に意識がトロトロになってしまい、

    いつしか自分から率先して留守番の子守するように……

    もちろん今度はシャツを捲って直接吸わせるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:55

    今スタンピード見てたんだけど笑いまくってるモルガンズの逆関節あんよが可愛すぎて……
    ベッドのヘッドボードに手(羽)も足も括り付けてちん/ぐり返し出来るね♡ オラッそのモフモフの尾羽晒せッ!いつもコートで見えづらいんだよ!弱ぇから隠してんのか?!喘げ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:21

    >>60

    あのプライドバキバキにへし折られるキャベツ可愛かったから詳細書いてくれてる人いておれはうれしい

    バグみたいに自己肯定感高い男だからこそプライドへし折りが似合うしえっち

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:34

    >>97

    好き

    でっかい唇舐めまわされてほしい

    でも唇だけじゃ足りなくて舌を自分から絡めにいってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:04

    コビーといちゃラブS○Xしたい!!
    日々、人々を守る為に鍛えている身体を優しく愛撫したい
    服で隠せるギリギリの所にたくさんキスマをつけて「誰かに見られたらどうするんですか!」って顔を赤らめながら怒られたい
    勤務中も見られてないか意識してやっている時の事が頭の中にずっと残って悶々として欲しい
    仕事が終わって一緒にいる時にふいに袖を引かれて「あの…」「あなたのせいで一日中身体が疼いているんです…♡」「責任…♡とってくださいよ♡」って恥じらいまじりに誘われてぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:57:03

    指で輪っか作ってねっとり舌レロぉっ♡と出してフ○ラ素振りで挑発しといて
    いざ抱いたらあっという間に潰れて「もう無理ぃ゛♡」ってヒィヒィ言わされるけど相手はまだ満足なんてできてないから既にイッてるナカにまたぶち込まれて口ではイヤイヤ♡言うけど脚はしっかり相手の腰に絡みついてて
    最終的に「お゛っ……♡あ゛、はぁ……っ♡」とか言いながら失神してほしいキャラみんなの中では誰?
    俺的にはクザンを推す

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:58:22

    >>108

    フーズ・フー

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:19:40

    座薬ネタ注意


    ワンピの強者は多分風邪ひかない&普通成人男性には使わないとかはおいといて座薬が好きです
    高熱出してぶっ倒れて朦朧とした意識の中で使われて
    「んん??…つっ♡…ハァ♡…ハァ♡」
    みたいな感じになってほしい
    あと体調不良ネタが好きなので過労で体調崩したり大怪我した後発熱して〜みたいな話をいっぱい読みたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:45:36

    >>110

    座薬注意




    怪我や病気で高熱出してるときの「解熱剤はあるか?」「座薬しかない」シチュいいよね

    あと喉が乾いてるけどうまく飲めないからやむなく口移しして

    「ん……ふぅ……もっとぉ♡」ってぼんやりしたままで言われるの好き

    でも本番は体調戻ってからにしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:02:08

    映画のネタバレギリギリだと思うけど、ネタバレだなと思ったら消して下さい
    視聴済みの人達なら察してくれると思う



    コビーのドアドアのシーン

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:08:37

    体調不良系だと普段クールだったり厳格だったりするキャラが熱でぐったりして
    「水飲む?」「何か食べる?」とか聞いても
    「うん」や「う゛〜」しか答えられなくなるもの好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:15
    ホーキンスが漏らしたらキッドも漏らしてたの?|あにまん掲示板それとも猛烈な尿意だけが伝わるのかbbs.animanch.com

    このスレを見た結果ワイの中で何かが狂い出したんだよね

    キッドにはとりあえず完勃ち晒しながら唐突な快感に悶えてほしい(濁点♡たくさんつけてくれそう)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:26

    >>98

    >>103

    ごめんあと一個…ショタバージョンのも追加で

    あのナイフ持ったいかにも凶暴そうなショタグラディウスをメロメロに調教してやりたい

    ぽやぽやの逆立った髪をなでなでしながらあの手この手で喘がせまくり泣かせまくり

    最終的に「ごめんなさい…!きもちいいです…!」って言わせるんだ

    事後は疲れ切って本物のハリネズミみたいに丸まってベッドの上で眠るんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:23:53

    少数派かもしれないんだがペロスペローをサディスティックだから分からせたい感情と長男で1番苦労してるから愛情深く接したい感情が入り混じってるんだ…

    ママがロックス海賊団時代に子供の自分達よりカイドウを可愛がっているように思えて寂しい思いをしてたかもしれないペロスペローはいた気がします。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:24:09

    >>116

    ペロ兄、細身で舌出してるとこ元々えっちだよね。海楼石つけたら片腕消えちゃうし

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:48

    フーズ・フーの角が元から生えてたのが判明して以来、
    角掴まれて無理矢理喉奥まで突っ込まれてほしい欲求があります
    「海楼石つけられてちゃ、ご自慢の牙も使えねぇだろ!」
    って言われながらぬぽぬぽされてほしい
    嫌なはずなのに酸欠で意識朦朧として脳がバグって快楽を感じちゃって
    「お゛っ……♡」って声出てしまえ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:15

    「あ」「あ゛」で喘いでほしいキャラ→ゾロ、キッド、ドレーク、ワイパー
    「お」「お゛」で喘いでほしいキャラ→ベッジ、キラー、スモーカー、ヴェルゴ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:16

    サカズキ元帥みたいな体のコリが酷そうなキャラにマッサージして、「……ぐっ………、ん、……ふ、……う"ぐ……」みたいな声を漏らして欲しいんだけど、意外とマグマ力で凝ってなかったりするのかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:19

    メスガキおじさんことスパンダムを脅しまくって倉庫とかで犯したい
    一般人フィジカルだからファンクフリードと引き離して腹パンして拉致→
    使ってない倉庫の床に転がして必死で逃げようとするところを髪掴んでガンガン壁に叩きつけて映像とってばらまくと脅す

    血流してガチ泣きしかけながらも壁に手つけて震えてるとこに媚薬注射して尻のとこだけ破き、そこにも薬注入 即座にナカも全身も超敏感になってるとこに乱雑に指突っ込んで適当にいい所をゴリゴリ潰してやり、「は!?どこ、に入れでッ!ヴゥッ♡...?!え゛?ィイ゛ッ抜け、よぉ゛♡」って初めての快感に大混乱してるとこにすぐ指抜いて無理やりブツを挿入して屈辱と恐怖でまた泣き出した所を腕捻りあげて黙らせつつガンガン腰振られて「ひぃ゛っっ!♡ォ゛ッオ゛?!なんだよ、コレッ...♡♡何をッ打ちやがっで♡ァ゛ァッ嫌だぁ゛ッこんなのでえ゛っ♡」ってぐちゃぐちゃに泣きながら無様にイッて壁汚してほしい

    「デメェッ...!!絶、対殺すッッ♡ン゛ォッオオ♡♡覚え゛てろぉ゛♡♡」って怒鳴って締め付けるタイミングで中に出してトラウマにしたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:32

    >>119

    「い(い゛)」「う(う゛)」「え(え゛)」のパターンに当てはまりそうな人考えようとしたけど「え(え゛)」でチョッパーが脳内に溢れ出してダメだった

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:42

    モルガンズ、何がいいってあんなに破天荒クソバードしてるくせに常時変身で素顔絶対見せないところなんだよな…顔見られたくないなら気絶できないね♡がんばれがんばれ♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:25

    エネルも海楼石の手錠足枷した状態で超電撃バイブ突っ込めば背中反らしてひぎぃっ♡♡ってなってくれるだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:40

    実はカクシコスレ1おっ勃てたものなんだけど被害者多くてニッコリしてしまう。

    それはそうと文豪ニキは早く本を出せ俺が買う

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:10

    >>125

    ありがとう1 ありがとうカク ありがとうノブ おかげでこんな素晴らしいすれに出会えたよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:23

    >>126

    ノブも?!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:10

    >>121

    ありがとう…ホンマにありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:50

    >>127

    ノブの孕みとうないネタがなかったらこんな地獄みたいなスレは立たなかったんだぞ感謝しろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:05

    ワンピ界って平気で2メートル3メートルある奴ばっかりで下手すりゃビル数階分みたいな連中もいるのにモブ俺のtnが入った所で何も感じないだろ…巨人族モブ俺もいいけど絵面がえっちというより怪獣大戦争になっちまう…
    とか考えてる内にマラマラの実モデル膨張率の能力者モブ俺がそんな粗チン突っ込まれた所でwとか余裕ぶっこいて鼻で笑ってた任意のキャラを能力発動して一気に結腸までブチ抜いてお゛っっっ♡♡♡て即堕ち仰け反り絶頂させるとかいうクソみたいなネタが降ってきた

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:48:38

    本誌がいよいよ地獄になってきたから皆スケベな話して今だけは夢を見させてくれ……





    文才が無いから書けないけどよ……キャベツみたいな褒められるの大好きなキャラをそれこそ>>5みたいな褒め言葉&尊厳破壊の合わせ技みたいな言葉責めで情緒をめちゃくちゃにさせながら緩やかにメスに導きたい…

    おまえなんて…チヤホヤされるのも可愛がられるの好きだからそのうちメスとして扱われることにも悦びを覚えるようになってしまえばいいんだ…!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:06:49

    むしろ本誌のこの状況は海兵すけべの幅が広がるのではなかろうか
    海賊だけで無く守るべき市民にまで拘束される海兵
    目当てが賞金である以上引き渡しが必要だがその為には船を出さなければならない
    海上の船という逃げ場のない密室に閉じ込められての数日に渡る慣れない航海への鬱憤
    「触るな!おい!ギルドに引き渡すんじゃ…ッ!?」「その前におれらが楽しんだって払われる賞金は変わりゃしねぇんだよ!」「やめッ…っ…ひ、ぅ゛ぐぅッ!!」
    みたいなね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:07:09

    ヒトヒト及び物が食べた場合を除いて
    動物系能力者には発情期が来てほしい
    普段なら絶対あげない「はぁんっ♡」みたいなメス増し増し声で喘ぐのも
    ナニをシコったり腰を振ったりしながら「お゛っ♡はぁー、やっべぇ♡」
    みたいにオス増し増しで喘ぐのもおいしい
    (CPと百獣海賊団の方を見ながら)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:09:13

    >>132

    一部の懸賞金狙いの過激革命派に蹂躙されるかつてのロッキーポート事件の英雄コビーとか……海賊と海兵の二足わらじのせいでどちらを憎む奴らからも性の捌け口にされるドレークとか……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:11:49

    正義のコートが落ちない理由が「正義は不落だから。その心意気ある限り、コートは落ちない」っていう理由だから落ちるところが見たい。
    今の世情の混乱で精神的に不安定になっているのに加え、トドメに直接的な凌辱で墜ちてほしいんだ……。でも正義コートは少尉以上が着るものだから落ちないだろうという解釈違いが

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:48:14

    >>132

    ガラの悪い複数のモブで輪姦して引き締まった腹にマジックで◯◯ベリーて書いてやりたいです

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:54:06

    >>136

    コートの正義の字の上から懸賞金マジックで書いて、事後で裸の海兵の肩に掛けて放置したい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:17

    >>137

    偶然通りかかったハイエナ市民ワイ

    「小遣いゲットだぜw w」って近づいたら

    白濁液まみれでボロボロの体を引きずり起こした海兵に肩に手を置かれて

    「君、ここにいたら危ない。早く避難しなさい」

    と言われおれは…おれは…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:51:43

    媚薬たくさん飲まされておねだりしてくるまで放置させられるのが似合うキャラは誰だと思う?
    個人的にはロー
    敵に捕まって拷問されても全然吐かないから「痛みには耐えれても快楽はどうかな?」って媚薬飲まされて欲しい
    情報は絶対に言わないけど「おい♡そこにいるの…♡ちょっと♡はぁ…♡さわって…♡んッ♡くれねぇか♡」みたいにおねだりはして欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:01:11

    >>139

    そのモブいつのまにか脱出まで手伝わされてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:21:50

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:32:40

    フーズ・フーの胸の名前を塗りつぶしたり書き足したりして
    「W・C」「S.ex」「H」「♂」「♀」とか
    下卑た落書きにつかってやりたい
    それを見せつけるように後ろから持ち上げて鏡の前で突き上げて
    「なんでっ、ごどじやがっ、ほぉっ♡やべろぉ、抜げぇっ♡」
    ってイヤイヤさせたい
    その後犯人を始末しても、名前を見るたびに落書きを思い出して
    ダメージを受けてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:43:40

    >>142

    世界政府の元犬で今は肉便器です♡って落書きしたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:46:57

    スモーカー中将の背中の正義の文字にハメた分だけ正の字横に足してプライドバキバキに折りてえ〜〜〜〜〜!!!
    コート下敷きにして上で手錠させて状態で裸ブーツと手袋で撮影してえ〜〜!!
    もちろん十手は深々と挿れる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:03:22

    >>133

    犬猫は発情期来ると

    ・大きな声で鳴く

    ・普段以上に甘えてくる

    ・攻撃的になる

    などの行動が見られるらしい


    普段冷たいのに

    「ンンッ♡…も゛っと♡♡…ほしぃッ♡♡」

    ってスリスリして甘えてくるのも可愛いし

    イライラして部下とかに説教とかしてたら

    「発情期でちゅか?体は妊娠できる状態なのかな?♡♡」って揶揄いたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:03:30

    本誌ネタバレ・あんま喘ぎ声関係ない・CP寄り妄想注意



    揃ってとっ捕まって自分はともかく相棒が手を出されて「やめ、ろぉ♡」
    って言わされた瞬間にスッ……と表情消してから
    「海賊より最低だな、おまえら」ってダンスで鍛えた脚力で市民を蹴り飛ばして
    取り上げられたチャクラムがそこらに落ちてたのでそれで縄を切って
    手足が自由になったとこで周囲の全員を始末するジャンゴどこ?
    どうして元海賊の海兵がブレーキになってる(幻覚)相棒に手を出されて
    市民を相手に攻撃しないと思ったんです?
    相棒に関しては辱しめられそうになったことも、市民への攻撃のことも
    催眠術で記憶あやふやにしてごまかしちゃおうね。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:01:04

    >>144

    「ぅお゛ぉっ...ッ♡ん゛ぐ...う゛ぅ...♡♡」

    ってほとんど何も出せないほどビクンビクン身体跳ねさせてるところにイッた数だけ正義の文字に‪✕‬付けるのもいいな...

    守るべきはずだった一般人にもこの件で陵辱されて元の文字が見えなくなるまで犯されるとか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:26

    >>138

    メイナード中将で再生された。矜恃も優しさも失ってない所が大変良いですね


    陰姦?というか公共の場とかで見えないようにえっちなことしてるの大好き

    ンピ学園の生徒会長ルッチに総会とかで壇上で演説とかしてる時に色々ぶち込んでおきたいよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:49

    >>108

    キッドで見たいね…メスガキッドしてて欲しいね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:11:22

    ホーキンスって子供の頃こっくりさんとか降霊術やってそう
    降りてきた霊に初めて前とか触られて気持ちよくなって
    「っ?♡なんでッ?♡誰も…ひっ♡いないのにっ♡んぁッ♡」って喘いで欲しい
    自分以外に触られるのがクセになって何度も呼んで降霊術をやるたびに感度が高くなっていって欲しい
    ばれるといけないから「ふぅ…♡ん゛んッ♡あ゛ッ…♡」「ふーっ♡ふーっ♡お゛ッ…♡ん゛ぁ♡イ゛ッ♡ぁ゛~~~~~~♡」みたいに抑えながら喘いでくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:20:56

    >>146

    ジャンフルいいぞ〜!と思って探したけど一件もなくて泣いてる。まさかワンピで無いカプがあるとは思わなかったぞ…

    CP注意




    ジャンゴのいい所は催眠せっせが出来るところだがこかはあえて片思いフルボディが催眠にかかったフリをして襲い受けするのはどうだろう

    「おれはヘテロ!ヒナ嬢が好き!」って何度も思い直すけど結局観念するしかないくらい好きになっちゃって、ある夜なんか色々言いくるめて(最近眠れてないから催眠で眠らせてくれとか)目の前で催眠使ってもらって、変なかかりかたしたフリして乗っかっちゃう感じで

    イラマして「あ゛ッ♡お゛、おごッ♡」みたいな声出して欲しいし自己開発したとろまんで身体から落としにかかるフルボディさん良くないですか??


    ……好きなシュチュは思いつくんだけど濁音♡喘ぎ関係ねぇ〜書けねぇ〜スレに剃ってないくてごめんなさい……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:39

    スレ画でネタバレ喰らうなどしてむしゃくしゃしたのでメスガキデリンジャーちゃんを喘がせたい
    「あっれェ〜?なにヤラシイ目で見てんのよ!そんなに私が見たいならコロ/シアムにでも出場してみなさいよ!どうせ無理なんでしょ?キャー!」とか煽られたいし、そのあと壁に手を付かせて
    「おへッ゛♡♡そこ゛♡♡♡やめてェ゛゛♡♡♡」「散々煽っといて雑魚かよ」「ちがう゛ッッあたしざこじゃなァ゛゛♡♡♡あたしはッ♡♡とうぎょでェ゛ッ゛♡♡おほォ゛ッッ♡♡♡♡」「へェ〜、闘魚は快楽に弱いんだ。ほーらお魚ちゃん、イッてみようね〜」「らめェ゛ッッ♡♡♡なんか゛ッおかしッひィ゛゛!?ッお゛゛ッ!?!?♡♡♡♡ア゛゛゛……ッ!?!?♡♡♡♡♡♡」
    って鳴かせたい。放心状態で足をガクガク痙攣させるデリンジャーちゃんは可愛い 背ビレもよしよし♡してあげたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:14

    >>150

    禁欲的に見えるキャラがあさましく快楽を求める様からしか得られない栄養ってあるよな…

    自分で弄ってもイケなくなっちゃってなんで…?ってなってまた霊下ろして♡飛ばしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:05

    >>153

    いいよね…

    触られるのがクセになって自分じゃイけないからしょうがないとか適当な理由付けて何回も呼んで欲しい

    (これ゛はッ♡しょうがないッ♡しょうがないんだ♡自分じゃイ゛けないからッ♡まだ♡おれは堕ちてな゛いッ♡堕ちてな゛い♡あッ♡イ゛ぐッ♡)ってとっくに身体は堕ちきってるのに必死に否定してたらいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:12

    もう喘ぎ声ですらないけど政府の偉いモブおじさんになってセクハラしたい欲がある

    具体的には仕事で権力者の相手をすることもある若い頃のフーやルッチに食堂とかで
    「お前天竜人の猫やってるんだって?今度おじさんの相手もしてくれよ♡」
    ってクソデカ声で話しかけてゴミを見る目で見られたいし
    海軍本部の廊下で偶然ドレークに遭遇して
    「よ!ドレーク少将!今日も良いケツしてんなー!!!!」
    とすれ違い様に尻を引っ叩いて真っ赤になった顔を拝みたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:33

    微リョナ・人を選ぶネタ幻覚注意









    緑牛がよく小物臭いとかクソ野郎とか言われがちだけど俺はああいうタイプのキャラにどこか男が変わる度に趣味や服のセンスも変わったりLINEにすぐ返信しないとキレたりするメンヘラクソビッチ感を感じてしまって嫌いじゃない
    モブ俺系ネタなら身体の相性だけはいいロクでもない男とドロドロ共依存みたいになってほしい
    殴られたり首絞められたりタバコ押し付けられたりして悦んでほしい
    あんなデカデカと「死」とか「心中」とか彫ってある奴がメンヘラじゃないわけないだろ(難癖)

    この頃流行り(?)の海兵陵辱ネタもあの性格的に海賊以外にも恨み買ってそうだからかなり見てみたさがあるが大将クラス+あの能力だからモブ俺が拘束なんて無理だな!解散!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:46:32

    寝る前にお出しする自分の弟or妹の前で快楽ぐちゃぐちゃ○姦されてるカタクリ兄さんのセリフを納めます
    個人的にはブリュレが見てる(拘束されて見せられてる)と解釈してそれで書くけど別の弟妹が良い人は脳内変換してくれ

    あと個人的には抗おうと未来を見てなんとかしようと試みるけど見る未来が全部家族の前で無様にメス堕ちチン媚びする光景だとカタクリ兄さんの絶望感が増すんじゃないかと

    「んぉ゛っ゛♡♡♡やめ、やめろォホぉ゛ッ゛♡♡♡くそ゛っ゛♡♡イ、ク゛ッ♡♡♡尻なんかでぇ゛ェ゛っ♡♡また゛っ♡イッ゛♡♡♡♡ブ、ブリュレ♡見るな、見るなぁ゛ッ゛♡♡♡おれのこんな、無様な姿を゛ぉォ゛ぉ゛♡♡♡♡ひっ♡♡イッ゛♡♡、おぉ゛う゛っっっ♡♡♡♡」

    「ま、また゛クる゛ッ゛♡♡んぉ゛っ♡♡♡ハッ……♡ハッ……♡♡お、おれのモチ尻オ○ホを使っていただき、ありがとうございます……♡♡♡」

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:48:41

    偏見だけどページワンってお酒弱そうだし酔わせてレ○プできそう
    「…っ?♡はぁ゛♡んッ♡きもちい゛ぃ…?♡う゛ぁ♡なんッ?♡あ゛ッ♡」
    「お゛ッ♡イ゛クイ゛ぐッ♡ぁ゛~~~~♡きもちい゛い゛のッ♡ん゛ぉ♡すきッ♡」
    って意識朦朧として誰に犯されてるかも分からない状態で喘いで欲しい
    酔うと前が立たなくなるらしいし後ろでいっぱいイけるね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:49:04

    >>157

    ドーナツじゃない喘ぎ声だ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:17:26

    >>157

    ○○オ○ホって言い方が大変シコくてよろしゅうございますね


    フーズ・フーに「メスネコオ〇ホ好ぎに゛じでぐれぇ…♡」っておねだりさせたいし

    「ほぉら、メスネコオ〇ホに、出しちまえ♡」って煽らせたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:45:02

    >>138

    うぅ…その海兵保護していっぱい甘やかして心も体もめちゃめちゃに依存させた所でギルドに引き渡したい

    なんで…?って涙目ですがりついて来るのを蹴飛ばしたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:10:44

    >>161

    ひ、人の心…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:16

    >>161

    良いよね

    優しくて高潔な海兵さんが守るべき市民に裏切られて絶望するの

    早く太ももに〇〇ベリーって書いてぐちゃぐちゃに泣かせたいわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:36

    >>161

    >>163

    ウワァ今日も人の心がなーい(もっとやって♥)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:52

    何ならクロスギルドのモブ構成員になって、捕獲された海兵を飼い殺しにしたい
    裸正義コートに海楼石の首輪と手枷着けて、首輪から個体識別用のタグ(手配書風)ぶら下げて、クロスギルド構成員ならいつでも自由に使えるようにしておく
    日夜「もお゛っ♡っ……や゛めろぉお゛っ♡」「いぐぅう♡♡海賊ち〇ぽでいぐぅう゛っ♡♡♡」「む゛り゛ぃ……♡♡イキすぎて死ぬぅう゛♡♡」って海兵の悲鳴が聞こえてくるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:08

    この先世界政府が倒れたら報復されたり追われたりする立場になるかもしれないんだよね
    海軍やCPのプライドの高い連中が仲間を守るためや生活のために身売りしなきゃいけなくなるかと思うと興奮する

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:25

    >>165

    天才の発想

    せっかくだからその格好でAV配信みたいのもさせたい

    自分の懸賞金額だけスパチャ?集めたら解放してあげるから(嘘)、最初に名前と所属と元階級を名乗って♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:54:24

    >>130

    どんなスタミナお化けでも頭真っ白になって白目剥いて失神して潰れたカエル状態で「あ゛ぁ…っ♡う゛っ♡ぅお゛っ♡」てなるまで連続絶頂させられるモデル絶倫や

    どんな巨体でも「も゛ぉ無理゛ぃ゛♡腹ぁやぶれるぅ゛♡おなか、おにゃがぐるじぃ〜〜〜゛っ♡」てなるまでボテらせられるモデル大量発射もあるんだろうな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:15:45

    喘ぎ関係ないネタ注意




    くそっだめだ海兵が生配信させられるタイミングで
    「海軍本部中将拳骨のガープ♡」って名乗りながら賊どもぶん殴りまくるガープが浮かんでしまった
    (それはそれとして飛び交うスパチャ)
    (せめて目立たないようにやれ!生配信はやめろ!とキレるバギーとクロコダイル)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:06:37

    「民を守る海兵に懸賞金がかけられる」ってのがあまりにも爆弾級ドえっち概念すぎる天才か?どこの同人誌だよ原作だったわやべぇな始まってんな夢広がりまくり
    ギルドに引き渡される前に味見、助けてほしいなら抱かせろ、ギルド内の荒くれ達にマワされる、守るはずの民間人から肉便器扱い…etc
    正義の文字を自分で汚させられ概念良すぎて寿命伸びたわありがとう
    個人的には匿ってほしけりゃケツ出してねからのドロドロ雌堕ち調教が好きほら自分から媚びっ♡媚び♡の腰振りしないと殺されちゃうよ?的なやつ
    命を守るための行為から快楽目的になっていくのいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:16:57

    グラントくんとか……まだ17歳とかいう若さと青さと青雉を慕ってるとかいう純真さなのに……捕まって酷いエッチなことされるの良い
    相手が海賊ばかりならまだしも民間人だから頑張って左腕の拘束を抑えちゃってフルパワー出せないのかわいいね♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:18:39

    モブ海兵にも懸賞金かけられてるのかな?
    小遣い稼ぎ的なノリで命狙われるの哀れでイイよね…
    はあ?こんなはした金じゃ小遣い稼ぎにもなんねーじゃん…殺す費用の方がかさむわ…とか散々なこと言われるモブ海兵シコい
    鬱憤晴らしとコレ調教して性奴隷として売っ払った方が良くね?w天才か?wついでに雌堕ちしてくとこ配信したろwwで開発生中継されちゃうモブ海兵くん…
    最初はこの世の終わりみたいな顔で嫌々突っ込まれてたのにスパチャ稼げるようになったりコメ欄でかわいい♡えっちだね♡って褒められたり見られるのが快感になって汚ったない♡喘ぎ濁点喘ぎするようになっちゃう立派なマゾメスとして開花していく…えっちだァ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:19:37

    >>171

    そういやこの子17歳で支部大佐で能力者だったな……こーれエッチな目に遭います、遭わされます

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:53:08

    >>169

    「元元帥センゴク79歳、脱ぎます♡」って言って上半身裸コートでガープと一緒にボコボコにするセンゴクさんが思い浮かんじゃったじゃないか

    それはそれとして「ドスケベ中将の完熟筋肉イイネ!シコい!!」「なーにが仏だ人の煩悩誘惑しまくりのドスケベボディめ」「熟れ熟れ老人将校の筋肉からしか摂れない栄養があるんじゃあ〜〜〜!」ってコメントして海軍を困惑させたいしスパチャ投げたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:56:50

    海兵だとロシナンテ中佐も王道ですね…
    金髪ジト目の大男があんなことやこんなことされるなんてたまりません!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:07:32

    ほんとにアレなんだが
    理想を掲げ真面目に革命家やってきたドラゴンさんの快楽堕ちシチュがみたい
    普段の姿からは誰も想像できないめっちゃくちゃな声出しながら快感に負け絶頂するいい年こいた反逆龍の姿を肉親・同胞・宿敵の皆さんに中継したい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:12:08

    >>174

    スパチャのコメントがセンスの塊すぎて草生える


    クロスギルドも幹部も美人さんばっかだから、柄悪い部下のオカズにされたり捕らえた海兵に反抗されたりしないように気をつけろよ

    あとスパチャ投げるから百合百合営業で宣伝して♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:36:57

    >>176

    倒すべき天竜人の奴隷に犯されて

    「なにが反逆竜だえ〜お前なんでただの雌豚だえ〜今日からわちしらのオナペットだえ」

    って言われてるのと守るべき民衆に

    「革命軍の大将さんがよぉ!俺たちを救ってくれるんだって?このダラシねぇケツでよく言えたな!」

    って輪姦されてる姿のどっちを見せた方が関係者が曇るのか悩む

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:42:50

    >>175

    経歴調べ上げられ、元天竜人だとバレた上でそれをネタに揺すられるのもエモいっす

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:54:07

    >>177

    ミホークお姉さんとクロコダイルお姉さんの百合営業…!?ミホークはわかってないしクロコダイルは確信犯じゃん…部下たちの情緒おかしくなっちゃう…月に1回ぐらいえっちな会合あってもおかしくない(おかしい)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:10:26

    俺は最近クソ鳥(愛称)の魅力に気付いた読者
    この世界情勢のおかげで、クソバード(愛称)がライブ感楽しむのを通り越してもはや絶頂してるとかいうスレを見付けてしまい更に性癖が狂う

    あ〜〜〜〜特ダネ掴んで社長に連絡したら電話口から荒い息と♡と震える声が聴こえてきて「(社長いまイッてるな……)」とか考えるモブ社員になりてェ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
    「社長大丈夫です?」『全く問題ないッ…♡ハァ…♡ハァ……♡♡続けろォッ♡♡♡』とか会話したい 実質テレフォンセッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:10

    ちなみになんですけど次スレどうします?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:00

    正直ここのネタで抜いてるからまだあってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:27

    続いてくれると助かる
    最近このスレに癒やされてるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:19:18

    続けろ
    スレ画ベッジを逃がすな

  • 186濁点喘ぎスレ首謀者22/08/10(水) 12:20:57

    そしたら>>194の人次スレ立てましょう。スレ画は風評被害のベッジ、前スレと最初のスレ、博識シャンクステンプレ貼ったらOKです

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:24:38

    風評被害から逃げられないベッジを見たら妻子はどう思うのか
    はかどりますね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:09

    ベッジって喘ぐの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:28:56

    このスレってもしかしてエロスレに見せかけた巧妙なベッジの尊厳破壊スレだったのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:44:53

    正直欲しい
    匿名でスケベを語れるのはありがたいから
    CP要素注意



    若い頃のフーがジャブラから
    鉄塊で固くした指で尻をほじられながら尻尾をしごかれて
    「んやぁ、やぁ、にゃっ、にゃああ♡」って
    体を震わせてた世界線が見たい
    終わりなき拷問でそっちの方も使われて
    「やらぁ、やべでぇ、っぎじょぉ、ぐぞぉ、ん~~ッ♡」
    ってヒンヒン言わされててほしい
    今は誰か相手を見つけててもいいし、誰かと肌合わせるのにびびって
    自分でかき回しつつ尻尾しごいて絶頂しててもいい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:13

    サンジが眠っている間に後ろを開発したい
    いつの間にか前でイけなくなって「…あ゛ッ?♡イけねぇッ…♡ふっ♡なんでだッ♡」って触ってもイけないし弄れば弄るほどお腹の奥が疼くから混乱して半泣きになって欲しい
    結局イけなくて眠りが浅くなっているところを犯したい
    「…っ♡んっ♡…ん゛ぅ♡…ぁ゛?♡ん゛ぉッ♡…へっ??♡なんでッ♡あ゛ッ♡ぬ゛けッ♡ん゛ん゛♡や゛めろッ♡ぐそ゛ッ♡おれ゛は男だッ♡ん゛ぁッ♡挿れら゛れてッ♡イ゛くわけね゛ぇだろ゛ッ♡」「ぁ゛~~~♡♡ん゛ッ♡はッ♡もう゛…♡イ゛きたくな゛い♡う゛ぁ♡ちがうッ♡おれ゛は女じゃねぇッ♡ちくしょう゛ッ♡お゛ッ♡またくる゛♡い゛やだッ♡あ゛ぁッ♡イ゛ぐッ♡っ゛~~~~~♡♡」みたいな即堕ち2コマして欲しい
    たくさんドライでイって立派な女の子になろうね♡

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:14

    >>180

    おれはクロスギルドの新入り構成員

    良い仕事したらクロコダイルさんが

    「クハハ♡…やるじゃねえか♡…褒美をくれてやるよ」

    って言いながらフェラしてくれるのってマジ?

    ミホークさんも「フム…こうすれば良いのか?」

    っておれの黒刀を可愛がってくれるって聞きました!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:17

    >>192

    そのカニ用スプーンしまえよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:51:59

    建てますわよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:37

    >>174

    現役時代には感じなかった視線に鳥肌立たせて嫌そうな顔でぶちのめしてくる2人はアリアリのアリ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:46
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:04:23

    スレ立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:00

    たて乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:11:59

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:39

    200ならベッジが喘ぐ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています