有言実行

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:40:53

    とりあえずゲーチス関連でうだうだし始めたら観覧車に乗せて除湿できるようになったな

    多分仲良くなった人とは観覧車に乗るものだっていう謎のマイルールがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:46:11

    通常Nの会話でなんで観覧車がないんだい?(半ギレ)みたいなこと言ってたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:49:55

    素晴らしい島には観覧車があって然るべきみたいな態度取る重度の観覧車オタク

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:55:57

    多分大事なのは観覧車に乗ることそのものであって相手は誰でもよさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:03:00

    これ観覧車に乗った瞬間観覧車のうんちくフルスロットルマシンと化して俺くん私ちゃんにドン引きされるやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:06:30

    Nが仲良い人間が増えるの普通に嬉しいからいいぞ……その調子でたくさんの人と仲良くなって色々見て聞いてくれな……という気持ちが強い
    どういうステップ踏んで観覧車乗るのか不明だからなんとも言えないけど観覧車が大事なこと話したり仲良い人と話したりする場所的な認識になってるならいいなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:13:00

    観覧車があってほしいな〜というノリすっ飛ばしてこんなに完成された島になぜ観覧車がないのか?というまず本来なら観覧車があるという前提で話し出す男

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:14:43

    あの円運動……力学……
    美しい数式の集まり……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:16:25

    アトラクションがあれば観光名所にもなるしライヤーがオッケー出したんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:24:01

    夕焼けに照らされて2人きりの観覧車とかいうめちゃくちゃロマンチックなシチュエーションから数学兼観覧車オタクの早口観覧車講座(CV緑川光)とかやられたら俺くん私ちゃんは1発コイツをぶん殴っていいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:03:05

    数式の話をフルスロットルで喋り倒すか他の人間との思い出に浸って勝手にセンチメンタルになってるかの2択なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:24:59

    除湿機扱いされる観覧車

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:27:55

    随分大掛かりな除湿機だなぁと思うけどNの境遇の人間がこの程度の設備でメンタル保てるならむしろ格安だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:57:26

    ワンチャン観覧車という密室でとんでもない秘密を暴露してくる可能性も(2年前を思い返しながら)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:00:55

    俺はNと観覧車に乗りたいんじゃなくて、トウヤとNが観覧車乗ってるのをオニドリルに乗って外から見ていたいだけなんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:03:50

    >>14

    情報を入手する作業が罰する法がないだけで割とグレーなところあるのにそこで手に入れた情報を使う倫理観がかなりガバガバなことに定評のあるN様

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:27:42

    アニバの時にライヤー様と知り合ったからそこ経由で頼んだのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:01:38

    N様めちゃくちゃ俺くん私ちゃんのこと気に入ってるからこそ観覧車に連れてきてくれたのかもしれないが「一緒に観覧車に乗りたい」なのか「2人乗りだから仲のいい人を連れてきたけど本来なら1人で乗ってエンジョイしたい」なのかイマイチ判別がつかんのよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:07:31

    Nとゲーチスを2人きりで観覧車に乗せたらどうなるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:19

    これでもし観覧車の開発に関わってたりしたら爆笑すると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:06

    なんでパシオには観覧車がないの?の会話、ボイス付きで聞いてみたら「ボクは観覧車だと思うんだ」のところで割とガチ目のため息ついてた
    ちなみに「…疑問に思わずにはいられない」のところは…クッ…みたいな声を出してた
    その後の会話でパシオに観覧車を建設したらより美しくなると言ってるあたり筋金入りだなって思った
    現場からは以上です

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:32

    もし本人が設置を希望したならライヤーに超真面目な顔で観覧車の重要性を長文で説いたりしたんだろうか アニバの時みたいな交流が今後も表現されたら面白そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:12:12

    ライモンの観覧車が解体が近いらしいから新しいパシオに観覧車建ててもらえてよかったね〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:03:30

    >>23

    解体すんな建て替えろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:45:11

    >>8

    たぶんその手の話するならフーコー振子とかのが手っ取り早い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:07:23

    ライヤー様に観覧車の魅力を説くクソ長プレゼン(分厚い紙の束)に観覧車の設計図とそこに使う材料の数と予算と…って書いた紙をウッキウキで準備して持っていって正座させられるN

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:14:02

    自力でトロッコサブウェイ開通させた双子に比べたら、ライヤー様に頼むくらい可愛く思える

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:40:39

    Nにとって観覧車は全身で体感できる最も身近な数式なんだろうね
    だからそれを他人に布教してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:48:09

    >>27

    アイツらはポケモン世界の早川徳次だから…

    リアルチートマンだから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:40:51

    >>28

    多分根の部分にかなりオタクが入ってる

    推しを布教するために物理的に推しの中に相手を連れ込んでるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:02:22

    最初に出てきた驚いたかい?ってセリフ、よく考えたら観覧車があることに驚いたかと聞いているとも観覧車に誘われたことに驚いたかと聞いているともその両方とも取れるから、Nが開発に関わってオープン初日かしばらくした後に連れてきて驚いたかい?って聞いてきてもおかしくないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:36:54

    パシオに来て大体ろくな目に遭ってないので元気に観覧車オタクやってるところ見るとほっとするよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:04:58

    ゲーチス関連で悩んでジメジメし出したら観覧車に連れ込んで除湿する
    この繰り返してそろそろ脳が壊れそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:45:41

    観覧車に対して並々ならぬ熱意を注いでるから
    観覧車建設立案:N
    材料:Nのトモダチ
    設計:N
    土地探し:Nのトモダチ
    費用:N
    みたいなこともやるかやらないかと聞かれたらやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:34

    >>34

    Nと愉快な仲間たちによる観覧車建設大作戦

    ライヤー様は頭を抱えた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:51:25

    >>35

    ライヤー様事後承諾して公認事項にしてしまえばええんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:19

    >>34

    予め企画において考えなきゃいけないことを全部考えてきた上でライヤー様に投げてきそう

    変なところで律儀さがあるの想像しやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています