意外とあっさりと負けたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:50:18

    いや本当に良かった…(これまでのミックがやってきたことを振り返りながら)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:52:47

    フィリップが園咲家の人間じゃなかったらガチ詰み案件

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:52:49

    とにかくフィジカルがヤバすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:58:27

    エクストリームの能力を振り切るほどの反応速度!
    アクセルトライアルを遥かに上回るスピード!
    これらは全てただのフィジカル!

    最強では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:31:24

    >>4

    普通に強くて普通に敵わないタイプ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:33:20

    >>4

    エクストリームの数少ない弱点を突いてくるメタ敵だもんなぁ…フィジカルで上回れると解析と弱点特効能力もあまり…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:34:37

    >>4

    リバイブ疾風と剛烈をひとり(一匹)でやれるのは反則なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:35:38

    トライアルが一方的にボコされてたのが衝撃過ぎた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:41:50

    一番ヤバいのは、猫の寿命的に加齢で衰えてアレなのかもしれない所
    まあ風都探偵でミックは猫として色々特殊って言ってたので確定じゃないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:43:12

    相性もあるとはいえ純粋な戦闘力なら恐らく初期幹部最強(クレイドールエクストリームは色々とイレギュラーなので除く) 井坂先生も下手すりゃ園咲パパと戦う前にミックにボコられる可能性すらある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:03:30

    >>9

    ミックはハイドープでもなんら不思議じゃないと思う。飼い主の言語を理解してるやら、若菜姫を守り切るやら、処刑人としての役割を果たすやら。あまりにも逸脱してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:05:53

    >>11

    事務所に住んでからも悠々自適に暮らしながら街の猫の情報網掴んでカラカルドーパントの際解決に一躍買ったけど

    翔ちゃんをチラッと見る態度とか凄い賢くて偉そうだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:31:48

    なんやかんやミックはフィリップのことが大好きなんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:33:34

    お抱えの暗殺者をあっさり暗殺するのヤバいって

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:34:00

    単純な戦闘力ならNo2じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:34:21

    性格も翔太郎の理想に近いハードボイルドとかこの猫強すぎん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:38:10

    フィリップにとっては残った唯一の家族なんだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:41:21

    Q.なんでそんなに強いの?
    A.猫だから
    Q.なんでメモリの副作用があまりないの?
    Q.猫だから
    Q.結構やらかしてるのになんで許されてるの?
    A.猫だから
    やっぱり猫ってすげぇや

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:43:37

    フィリップとのファーストコンタクトでミック超追っかけてきてたのが「ご主人ー♡」のノリだって聞いた時は笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:30:04

    一個前の戦いの時点でエクストリームなら敗けはなさそうな感じしたけど、ミック自体が極端にWに対して敵対心とかある訳じゃないし、変なプライドもないから逃げようと思ったら即逃げかませるの強幹部枠としては厄介すぎる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:42:44

    >>19

    振り返ると実家の犬みたいな反応してんだよなアレ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:53:26

    演者のブリちゃんもくっそ長生きしとる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:04

    >>22

    寺田さん「スピリッツで撮影付きのインタビューだけど10年も立ってるし別の猫だろうなぁ……えっ、本猫?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:10

    ひたすらステ高い敵ってダブルにはめっちゃ脅威だよな、、、
    ビーストといい風都探偵のクラブといい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:10:03

    ミックは命令関係なくフィリップ好きそうなのが家族だなと思う
    ところで有能でクソ強いよな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:37:27

    照井が散々ボコられてた相手が猫だと分かって寝転がるとこ好き、猫だけに

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:18

    実際Wのドーパントって特殊能力は結構対策打ってること多いけど、フィジカル勝負になると意外と苦戦するよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:59:44

    >>27

    特殊能力特化のドーパントに「お前みたいなのが一番やりやすい」みたいな事言ってた記憶

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:27

    >>24

    アームズもそうだけど、ストロングスタイルなやつほど一度土をつけてるからねぇ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:35:11

    残った最後の家族だけに長生きして欲しい
    ただなんか普通にめちゃくちゃ長生きしそうでなんともいえん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:16:42

    ミックなんかやってたっけ?良くも悪くも身内の処刑人じゃね、

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:09:41

    >>23

    現実でも長生きなの凄いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:12:54

    >>30

    頼もしすぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:49:51

    >>31

    とりあえずホッパーの女殺してた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:09:51

    >>32

    ミック16歳以上

    ブリちゃん2020年で16歳

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:39:05

    >>34

    身内では?(園崎家家族という意味ではない)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:28:38

    >>27

    風都探偵のクラブもフィジカルと再生能力だけでエクストリーム退かせたしな

    ヒートの新必殺技で再生封じられて負けたけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:32:14

    正に園咲琉兵衛の懐刀と呼ぶに相応しいんだよな
    ハードボイルドだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:33:07

    ジュエルも弱点解析できなきゃ強いしフィジカルは正義

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています