ブルボンに情緒を盛れ高校校歌

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:59:51

    ブルボンに情緒を盛れ ブルボンに情緒を盛れ

    だってあまりにも 仕草が幼すぎる

    知識と心に 差がありすぎてる

    SSでセリフ書くのも一苦労 エミュをするのも難しい

    ブルボンに情緒を盛れ(パパボンは何をやってる) ブルボンに情緒を盛れ(ママボンのビジュアルを出せ)

    そんなブルボンさんが頑張ってる参考シーンがこちらになります

    あぁ〜 これは私らがどうこう言う話じゃない気がする

    この娘は友達と 一緒に成長するタイプ

    ライス バクシン ニシノ ファル子

    交友関係が広いのは この娘がなんだかんだ積極的だから

    努力を重ねて学ぶのは この娘の得意分野だから

    ブルボンに情緒を盛るな(後ろで見守ろう)ブルボンに情緒を盛るな(時には助けよう)

    あ〜 我らが〜

    …それでもやっぱりちょっと盛ったほうがいいんじゃないかな高校〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:01:04

    高校まで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:01:25

    天才パパボン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:01:37

    最初の志を思い出してえらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:01:55

    ブレブレすぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:02:24

    卒業式でこんなもん歌わされる生徒の気持ちにもなれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:03:08

    盛るのかい!盛らないのかい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:04:03

    いい微笑みだろ?俺に手振ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:04:28

    ママボン言及もほとんど過去形でしかないので死んでるまである

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:04:49

    >>8

    は?俺になんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:06:04

    >>8

    >>10

    お前らの後ろにいたニシノフラワーちゃんにだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:07:09

    肌が白くてほっぺがキュートで吊り目でキリっとしてて優しくて頑張り屋でお父さん大好きで…
    いい娘さんに育ちましたねパパボンさん
    でも勝負服はもうちょいどうにかならなかったんですかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:09:42

    俺と話してる時はこんな笑顔してるで

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:10:42

    >>12

    ママボン「旦那を落とすにはあのくらいは必要です」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:11:13

    ウマ娘動画のデビルマン並みにめちゃくちゃで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:20:04

    >>6

    そもそもこんな名前の高校に入ってる時点で全生徒も望んでるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:29:25

    画像選びに気合いが入ってて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:11:50

    情緒安定しねえな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:14:18

    情緒を盛る前にその情緒不安定をどうにかしろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:06:42

    よくわからんがブルボンが好きなのは分かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:08:45

    お前の情緒をブルボンにわけてやれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:09:20

    情緒ジェットコースターかよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:11:47

    ブルボンエミュがムズイのはマジ
    分かんねぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:23:31

    ブルボンのスレ立てようにもエミュ出来る自信がないから立てれない
    あると思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:30:01

    情緒もアニボンくらいになら盛ってもいい
    ついでに胸や尻もアニボンみたいに強調してもいい

    (中略)

    ああ 我ら ブルボンの水着勝負服かウェディングドレス勝負服が見たい高校~

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:43:44

    尻尾で気持ち読み取れるのかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:14:10

    「このようなお手紙をいただきました」
    ブルボンがいつもの能面のような顔に、わずかに困惑の色を浮かばせながら、俺に手紙を渡してくる。
    どうやらファンレターらしい。

    「読んでもいいのか?」
    俺の質問に彼女は頷いた。
    「私の脳内のデータベースと思考エンジンだけでは解釈が難しいものです。ステータス『困惑』……マスターにこの内容の理解を助けていただきたいのです」
    「わかった」
    そして俺は彼女から手紙を受け取った。

    ブルボンは別に頭が悪いわけではない。日常生活ではややズレた反応を示すときがあるものの、成績は良かった。
    論理的な思考力も十分ある……ただ、感情を伴う内容に対して不慣れなだけだった。
    ファンレターとなるとファンからの熱い想いが込められているものだ。きっとそれがブルボン惑わせたのだろう。
    そう思い、俺は手紙を読み進めた。そして。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:14:41

    「……なにこれ?」
    「理解不能です。情緒を盛れば良いのか、盛らないほうが良いのかわかりません。コンフリクトが発生しています」
    「そうだな」
    そう言うしかない怪文書だった。

    ……誰だこんなものを送りつけてきたのは。
    年端もいかないウマ娘達の心を守るために、ファンレターはしっかりとURAや学園や検閲を行っている。
    そのチェックから漏れてこれがブルボンの元に届いたのが謎だった。

    「この手紙を書いたファンの方は私により情緒的なアクションを求めているのだと解釈することもできます。正しいでしょうか?」
    この手紙のことは忘れよう。そう言う前にブルボンが考え始める。
    彼女は一度取り組むと諦めない。それはブルボンの強さの秘訣でもあった。

    ……仕方がないので俺は彼女の疑問に付き合うことにした。
    「そうとも言えるな。だがこの書き手は途中で迷いを見せている」
    「なぜ迷うのでしょうか?」
    彼女がポーカーフェイスのまま首を傾げる。
    「今のままのブルボンでもいいと思ってるからだよ。無理をしなくてもいいと。でもちょっとだけ頑張って欲しいと。その程度じゃないかな?」
    「ちょっと頑張る……」
    ブルボンは腕を組んでうつむいた。彼女にとってちょっとという尺度は理解が難しいかもしれない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:15:25

    「インプットが明確ではなく、困難です。ミッションの遂行に支障があります……マスターはこのオーダーについてどのように考えますか?」
    彼女が不安そうに俺を見つめる。
    昔はこんな顔をすら見せることもなかった。それを考えると、ずいぶん成長したものだと思う。

    「無理をしなくていいよ。ブルボン。君は昔に比べてずっと周りを理解できるようになってる。焦らなくていい。このファンの人は君を見守りたいと思ってくれてるんだ。たぶん。だから今のままでもいいんじゃないかな」
    「……インプット修正。オーダー、焦らない、今のままでいるを実行します。ありがとうございます、マスター」
    そして彼女はうっすらと微笑む。

    「……!」
    そう、その顔を見せてくれるだけで、きっとファンは満足してくれるだろう。
    俺はひとまず満足して。
    怪文書については学園に報告しないことにしておいた。


    『読解力のヒントLvが2上がった』

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:16:14

    本人に校歌が送り付けられたシチュ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:16:26

    こんな校歌からSSが生まれるなんて考えてもなかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:20:19

    この校歌を2人で読んでるの想像したら草

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:38:05

    怪文書扱いされてるの草
    まあ残当

  • 34122/08/04(木) 17:49:30

    帰ってきたらss書かれてて草(ありがとうございます)
    そして誰やブルボンに送った奴

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:30

    深夜だしあげとくか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:03:07

    >>28

    >……誰だこんなものを送りつけてきたのは。


    全くだよ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:12:45

    誰だよ送り付けたやつ
    それはそれとしてブルトレは流石やな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:08:05

    育成してたら思うけど割と微笑んだりする事多いよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:48:55

    ブルトレによって笑顔や照れ顔が増えていくと俺は信じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:43

    >>38

    ブルボンってもしかして可愛い?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:32
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:49

    歌詞に画像を盛り込むな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:13:03

    >>41

    美人...

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:07:15

    >>42

    あぁ~ でもちょっと盛り込んでも良いかも知れない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:08:29

    >>15

    乗り換え上手

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:36

    怪文書からの名SS
    温度差で風邪ひきそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:18:40

    ついでに尻も盛れ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:38:06

    結構好きよこの流れ
    楽しめたわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:45:56

    明らかにブルボン固有イベントなのに読解力のスキルレベル上がるのマジで草
    それはそれとして良いssでしたありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:34:53

    読解力のレベル上がったのブルボンじゃなくてトレーナーだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:02:20

    このミホッとした顔がカワイイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:21

    えっちでかわいくてやさしいので注文のつけようがない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:23

    >>8

    トレーナー相手じゃないかな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:55:40

    なんなら笑顔も盛れ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:31:23

    >>54

    うまぴょいで十分盛られてるだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:51

    >>13

    このサポカイベで下選んだらブルボンに悲しい顔させた上絆ゲージ下がった上にイベントも起こらなくなって心が痛んだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:39

    イベント名: ブルボンに情緒を盛れ高校校歌
    選択肢
    頑張ってみようか。→ ・賢さ+6
    無理をしなくていいよ。→ ・「読解力」のヒントLv+2

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:14

    >>56

    下選んだらコーナー回復のコツもらえるんだけど

    かわいそうで選べなかったわ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:40

    トレーナーとか色んな人にありがとうを言うブルボンを盛れ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:53:33
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:51:52

    やっぱり幼女では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています