子供たちの憧れ、ドラゴンです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:03:21

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:04:48

    こえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:05:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:05:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:05:38

    リトルナイトメア味を感じる…子供の頃の悪夢で出てきた類の魔物だ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:05:52

    照井竜と一緒に俺の性癖もガジガジしてったドラゴンだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:05:56

    君は噛み砕いてあげよう
    物理的にね

    ボリボリボリ…

    意外とトラウマだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:06:24

    これギョロ目の下にもう一対目ある?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:35:01

    >>8

    なんなら角の先端辺りにももう一対ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:13:18

    恐怖の具現化じゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:23:23

    君には精神耐性があるのかあ
    じゃあ物理的に噛み砕くね


    シュラウド話がちげえじゃねえか!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:25:00

    テラー・ドーパントなんでこんな頭でっかいんだよ!!と思ってたらドラゴンを格納してたという衝撃

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:25:56

    >>11

    本当はサイクロンスカルにしたかったんじゃないか?(裏風都関係者)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:25:58

    海外のやべー土着神の類だ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:26:37

    >>14

    インティカとかにありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:32:27

    あ、あの…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:38:22

    >>11

    ハマれば即詰みの恐怖を司る能力に対処できても破壊力抜群のテラードラゴン攻略できなきゃ本体に辿り着けない罠 本体は本体でテラーフィールド使えなくて大幅に弱体化しても衝撃波利用したカウンターでCJXを返り討ちにできる程度には強いという罠

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:32:39

    >>17

    アレは翔ちゃんがメンタルデバフ喰らってたのが大きいんじゃないか?最終決戦だと逆に手も足もでなかったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:58:35

    テラードラゴンはハイドープ追加能力っぽいよね
    恐怖とドラゴンってあんま関係ないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:06:34

    >>16

    なんか某マンダみたいだな

    ドラゴンドーパントとかシンプルに強そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:21:12

    >>14

    そういうものに対する恐怖の具現化なのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:12:13

    >>14

    イメージソースは中国の饕餮だった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:24:58

    >>19

    ドラゴンって自然崇拝の典型例で悪魔にされる事も多いみたいだし、畏れ多いものの象徴としてドラゴンになった…とかどうだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:28:22

    >>17

    確認したら恐慌状態のエクストリーム返り討ちにしたのはテラードラゴン戻した後のフルパワーテラードーパントだった 弱体化状態でボコったのは通常のサイクロンジョーカー 特殊能力の無理ゲーレベル踏まえたらこれでも割とズルい性能だけども

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:28:53

    >>21

    まぁ畏れと信仰は表裏一体だからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:29:53

    プロデューサーとかの提案による後付けドラゴンだったりする

    それでしっくりくるのすごいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:30:15

    まあ子どもたちの憧れのティラノサウルスからしてカービィみたいな体型だったし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:51:17

    恐怖メタのサイクロンアクセルwithジョーカー布陣だと翔ちゃんの装備でテラードラゴン引き受ける分難易度が跳ね上がるという風潮、一理ある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:35:31

    CAXでテラードラゴンに勝てる予測だったのかなシュラウドは

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:43:57

    >>29

    そもそも耐性ないと戦いにすらならないので……

    それに加えてサイクロンとアクセルの出力で速攻(相打ち)前提だったんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:45:48

    ぶっちゃけ園咲琉兵衛ぶっ殺せればそれで良いフォームだからなCAX

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:47:05

    >>31

    だからエターナルには勝てずに詰むんよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:48:56

    >>29

    一応アクセル単騎の捨て身でもなんとか倒せる耐久ではあるからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:00:42

    >>32

    どんな仮面ライダーも、変身できなきゃ勝てるわけないもんね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:26:09

    >>29

    そもそもテラードラゴンの存在を知っていたのだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:45:01

    >>14

    >>21

    馴染みのない文化の神なんて怪物みたいなもんだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:31

    可愛いけどドラゴンのかっこよさとかはないよね。
    可愛いけど。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:03

    ドラゴンといっても西洋でいえば悪魔の象徴

    東洋でいえば「龍」と訳すれば神の使いみたいなものまで色々いるから

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:08:32

    >>27

    ティラノサウルスでこれお出しするセンスヤバいと思う

    絶対思いつかんよこんな斬新なデザイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています