【閲覧注意】深夜なので事務所で

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:04:26

    草彅剛状態になっていたシャニPを見たアイドルのリアクション選手権

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:34:59

    「最低ですね、ミスター1本満足。二度と私たちの前に顔を出さないでください」
    って本人には言うけど自分がここまで追い込んでしまったかもしれない事実と文字通りスーツの下を見ることが出来た感情が混ざり合ってにちゅにちゅしてほっしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:53:06

    >>2

    あと一応シャニPのpも見ることになるけど…にちゅるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:04:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:05:21

    スレ画と>>1で連想したのがこれなんよ


    /
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:05:39

    そんな…小腹空いた&一人きりでテンションおかしくなってたから一本満足踊ってからって…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:07:44

    普通に全員逃げるか社長呼ぶか通報するかのどれかだと思うが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:37:01

    >>5

    なんでお前が脱ぐんだよ!!っていう気持ちと、シャニPとちょこ先ならちょこ先が脱ぐよなっていう気持ちがせめぎ合ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:10:34

    全裸になって「つとむーー!!つとむーー!!」と叫ぶシャニP……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:44:15

    こうなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:47:29

    樹里ちゃんは優しさ一等賞なのでそういうときあるよなって自分も脱いでくれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:56:07

    夏葉はただただ優しく抱きしめてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:43:00

    冬優子は最初素で引くけどその後服着せてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:09:58

    霧子は表情ひとつ変えずじっとしばらく見つめてくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:11:31

    ??『お゛父゛さん゛よりちっちゃ゛い゛でーーーす!!』

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:12:45

    薬やってることを疑われるシャニP

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:15:16

    ルカ「ツトムもやらかしましてね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています