キクチタケオ...貴様には洗いざらい吐いてもらうぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:18:45

    仲間の女は何者だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:22:44

    オラーッ吐けよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:23:41

    キクちゃんコミュ障ぽいとこあるから素姓とか何も尋ねてなさそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:28:34

    なにっ
    ここでキクちゃんがウンとかすんとか言うかモノローグでもしてくれれば良いのに無反応だからシンちゃんの手がかりがまるでないっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:32:18

    シンちゃんについてわかってること
    ・教団の構成員について詳しい
    ・銃撃てる
    ・「教団と対立する組織」のメンバーではないっぽい

    この女の正体は...!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:56:07

    えっ だれっ

    だれこれ?

    ねーっ なんなのこの女?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:57:21

    おそらく真の黒幕だと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:58:55

    おそらく神がキクチタケオを導くために使わした天使だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:03:08

    >>1

    千鳥のノブに似てるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:03:46

    >>8

    なんでじゃーっ

    何でそんなキャラが脱獄から教団壊滅までの流れに関わらへんのじゃあ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:17:00
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:52:45

    教団が誰コイツって反応だから教団関係者じゃないのは確定なんだ
    なんじゃあこの事情通ぶりは

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:46:41

    シンちゃんが元涅槃創生会で粛殺班出身なら教団が完全に把握しているはずなんだ
    取り調べでも教団の林部がシンちゃんが誰なのかわかってなかったんだ
    ギンがシンちゃんをぬけ犬かっ とか言ってたけど素性がわかっていないみたいなので元教団ではなさそうなんだ
    多分涅槃創生会に家族を崩壊させられたりした人が集まった反教団組織のメンバーかと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:16:30

    でも信 者の家族とかだったら警察にまで工作員がいる涅槃創生会のネットワークで調べられそうなんだ
    ひょっとしたらシンちゃんの正体はスパイってことも考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています