背中の傷は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:38:30

    なんだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:39:42


  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:39:48

    あんまり負けたくないなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:46:43

    かわいいからこのぬい買っちゃったよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:49:19

    起こさないとずっとすやすや寝てそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:50:09

    絶妙なアホ面過ぎて愛おしいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:51:27

    虚無って呼ばれてて笑ったけどもうそうとしか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:53:47

    >>2

    直球過ぎて思わず笑ってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:55:11

    お酒含ませた脱脂綿を口に入れてあげたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:56:18

    くざんはち……えーっと…


    大三千世界!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:57:50

    おい、ぐるまゆ!……あれ…なんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:58:55

    ちくしょうかわいいな
    あんな仏頂面のやつからどうしてこんなとぼけたぬいぐるみが生まれるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:59:29

    きききゅうとうりゅう…あしゅらば…ば…しゅらば…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:02:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:35:24

    頭撫でたら普通にえへへって照れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:40:35

    ぐでたまの親戚みたいな顔しやがって

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:53:03

    これ買わなかったこと2年くらい後悔しそうなくらいかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:04:43

    本体ゾロの腹巻きに挟まれて顔覗かせてたら可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:11:35

    下からゾロ→チョッパー→ぬいの1人と1匹と1体で鏡もちみたいに重なってお昼寝してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:19:52

    嵐になってもポケっ~としてそう
    そして流されそうになる所を助けたら「ありがとな」とえへへって笑ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:25:34

    上陸中その辺の野良猫とかに咥えて誘拐されそう
    特に抵抗もせずぽやぽやしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:28:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:34:18

    >>22

    こんなかわいいのが行方不明になっても探しに行かないなんて麦わらの一味はそんなカスじゃねェよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:40:16

    ウイスキーピークでもぐっすり寝てそう
    …と見せかけてこのぽやっとした顔で百人斬りしてこられたら怖すぎて泣く

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:45:41

    こんなにぽやっとしてるのに普段言わないだけで「ルフィは海賊王になる男だ」と覚悟決めてるってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:46:58

    閻魔持ってるってことは鎌ぞう戦勝ったんだよな…つまりあの大鎌を咥えたってことか…このお口で…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:57:09

    ギャップがすごいなんてもんじゃねぇ!

    本体ゾロと連動しててゾロがアップデートされるとぬいの方も自動更新されてたりして

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:02:40

    サンジ「何だこの綿の量は…!!オイおめェ生きてんのか!?ここでなにがあった!?」
    ぬい「……あれ……なにがあったっけ……」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:35:21

    >>28

    ぬい:なんもなかったんじゃねぇか? わすれたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:58:46

    こんなぽやぽやしてるのにウォーターセブンとかスリラーバークとか一味離散の危機にはIQ爆上がりして副船長の顔になるのギャップヤバすぎるな…………

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:01:05

    このフォルムでキリッとされてもそれはそれで可愛いんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:34:54

    おれもいつかほしいとおもってんだ…エンブンノード…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:45:00

    「へぇ…にんぎょか…はじめてみた」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:52:48

    ぽやぽやしてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:18:49

    >>26

    よく見るとちゃんと歯がびっっっしり生えてるんやろなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:23:14

    食べてる時も飲む時もゆっくり食べてそう
    そしてルフィ達に取られてしょんぼりしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:28:22

    >>36

    おにぎりを「もっ…もっ…」て食べてるの想像した

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:28:26

    こういう顔の埴輪ありそう
    好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:47:21

    ポテトとか口に持っていったらもぐもぐし始めるけどすごいのんびりしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:32:54
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:46:51

    おいくそこっく
    さけくれ

    って言ったらジュース出されてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:40:26

    >>41

    気付かないままジュース飲み始めてしばらく経ってから「あれ…?酒…じゃない…」ってなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:12:43

    喧嘩中でも口にお握り近づけたらもっ…もっ…って食べはじめて喧嘩のこと忘れる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:17:37

    このコラボ一人だけIQの低下が激しすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:27:10

    >>44

    そうか…?みんな低くなってそう…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:31:15

    このゾロはサンジと喧嘩しなさそう
    喧嘩するとむしろゾロがプルプルしながら泣きそうな表情を見せるから

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:33:40

    >>33

    (本当に初めて見たと思っている)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:35:16

    >>46

    泣くというよりどちらかと言うと感情が無くなってそう

    ぽけーとして怒らなそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:36:16

    怒っててもこの顔のまま🗯(プンプン!みたいなマーク)が出てるだけだし口に食べ物近付けるとそのままもそもそ食べ始めるから怒りが持続しなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:38:33

    でも表情は“無”のはずなのにこの雪走を見つめるところなんかは心なしか背中を丸めて哀愁がただよってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:43:34

    >>46

    怒るまでの時差がありそう

    サンジにムカッとくること言われても「……?」ってなって5分後くらいに「!!」って言われた内容を理解してプンスカする

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:44:27

    >>51

    その5分後位には怒ってたこと忘れてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:03:12

    >>51

    愛すべきバカすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:10:49

    >>40

    かわいいオブかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:16:14

    このゾロならロビンに可愛がってそう
    ジュースあげたり、おにぎりあげたりして
    ゾロとチョッパー並べたら赤面になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:22:33

    これ店に売ってたら買ってた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:26:32

    怪我したら治療はチョッパーの手術じゃなくてナミの手芸になるんかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:57:25

    >>42

    かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:01:54

    >>40

    藻「鬼斬りぃ…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:05:44

    >>57

    治療(?)段階でナミさんに綿多めに詰められてちょっと恰幅が良くなるぬいゾロ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:10:22

    >>60

    重さのバランス取れなくなってすぐコケそう

    手が短いからコケると自力で起き上がれなくてバタバタしてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:22:55

    ちょうちょ追っかけて迷子になってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:24:59

    >>60

    あれ?ぬいゾロなんか大きくなったか?って聞かれて「……?」ってなるも日頃のトレーニングな成果だな!って褒められてフヘヘ…って笑ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:28:08

    ヘルメッポに磔にされても5分後には自分がなんで磔になってるかわからなくて足ぱたぱたさせてそうで可哀想

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:14

    ご飯の時とか椅子に座ろうとして身長足んなくてぴょんぴょんやってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:59

    >>65

    寝るときも自力でボンクに上がれなくてぴょんぴょんするけど力尽きて行き倒れてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:09

    >>65

    ようやく椅子によじのぼっておにぎりをもっ…もっ…って食べ始めた瞬間に皆「ごちそーさん!!」って出ていくんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:35

    >>66

    つままれて、クッションの上とかにぽんってやられそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:47

    >>67

    ひとりぼっちでもそもそご飯食べてるのかわいそう

    誰か見守っててあげて…ロビンちゃんとか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:47:00

    >>67

    わけわからなくて、おにぎり持ったまま皆のこと追いかけようとしてせっかく登った椅子降りようとして着地失敗してお顔米まみれになりそう

    皆待っててあげて……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:47:09

    >>69

    一味「「「ごちそーさんでした!!」」」

    ぬいゾロ「……(もっ…もっ…)」

    ロビン「大丈夫。ゆっくり食べていいのよ」

     ↓ 数時間後

    ルフィ「サンジー!!晩メシなんだ!?」

    ぬいゾロ「……(もっ…もっ…)」

    ロビン「…………(少し後悔している)」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:48:24

    >>70

    泣きそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:34

    ゾロお前自分のぬいなんだから一緒に連れてってあげろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:53:39

    >>70

    これでサンジがメシ無駄にすんなって怒ったら目も当てられないのでお願いだから優しくしてあげてくれ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:00

    >>74

    流石に毒気抜かれておにぎり一口サイズに小さく握ってテーブルに座らせてちゃんと持たせてあげそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:56

    >>74

    1粒も無駄にしないように泣きそうになりながら米粒とってたらかわいそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:37:26

    空島のこれもはしゃいで飛び込んだんじゃなくて白い海眺めてぽやぽやしてる内に皆に置いていかれてあわてて追いかけようとしたら落ちたんだろうな…かわいそう…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:45:14

    同じミスをしないように次回からすごく慎重におにぎり食べてそう
    サンジがちゃんと一口サイズの小ちゃいおにぎりつくってくれてるけど慎重になってるので食べるペースが変わらず結局置いてかれてしまう…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:49:55

    >>77

    海に落ちたせいで綿が水吸って重くなって歩くの大変になりそう

    ぽて…ぽて…と必死にみんなを追いかけるけどどんどん距離が離れてしまいそうでかわいそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:53:03

    一味で頑張ってるの見捨てて置いてくのなんていないだろ
    なんで可愛い概念から可哀想概念に持っていこうとしてるんだ…!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:56:09

    >>77

    これふかふか過ぎて小さいと埋まっちゃいそう……見つけてもらえるかな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:17

    ペローナとミホーク優しいからシッケアール組は微笑ましい修行になりそう
    料理とかもぽわゾロの為に少なめにしてそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:00:08

    >>79

    >>81

    こういうときはさり気なくゾロ本体がさらっと拾ってってくれそう。もしくは文句言いながらサンジあたりが助けてくれる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:00

    あまりにも自分が色んなことを忘れちゃうから「2ねんご しゃぼんでぃしょとう」とミホークに書いてもらった紙を部屋に貼り付けて毎日眺めるぽわゾロ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:17:19

    サイズ的にはるかっぷの倍はデカいのにゆるっとの方がアホそうだし弱そうなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:12

    ぽやぽやゾロ概念いいぞもっとください

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:17

    >>80

    「可愛さ」とは「健気さ」っておだっちも言ってたし、可愛いと可哀想は紙一重なんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:33:22

    これぽやゾロとは別に人間ゾロもいるって認識でいい?それともここだけゾロがぽやぬいだった世界線?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:37

    メリー号からサニー号に変わって船が広くなったから1日のほとんどが食事と移動で終わってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:57:08

    >>88

    どっちでも好きな世界線で考えればいいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:58:11

    この状態でも九刀流になるのか…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:03:33

    >>89

    サンジとかロビンに手伝ってもらえばトレーニングや男部屋出来ると思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:42

    >>91

    かわいい×3とか最強か?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:07:16

    >>89

    サイズが小さいからとんでもないところで迷子になって身動き取れなくなってそう

    食事の時間帯に来ないから、あれ?ぬいゾロ見かけないなってなって大捜索された結果、どこかの隙間に挟まって動けなくなってるところを発見される

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:10:20

    朝サンジとブルックが起きた時ぽやゾロがその辺に落ちてなかったら夜中の内に鳥に拐われた可能性がある

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:49:25

    やっぱり寝るときは本体ゾロの腹巻きに挟んでおこう
    でもぽやゾロ早寝そうだから本体ゾロの就寝時間まで起きてられなさそうで可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:35:20

    ルフィとかチョッパーの帽子の上で寝て欲しいけど、ルフィの場合動き回ってどっか吹っ飛んじゃいそうだな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:02:43
  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:18:21

    >>98

    頭もおててもいっぱいある…かわいいね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:18:33

    >>98

    9本刀があっても1本も相手に届かなそうで草

    そらカクも右下みたいな顔する…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:28:13

    ぽやゾロ「ガレーラのわかがしらがいってた……てめェら……えっと…………なんだっけ……?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:32:20

    かわいそうかわいいのが似合う

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:43:19

    >>98

    本人は勿論だけど後ろのぼやっとした阿修羅もなんかゆるくてかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:58:21

    >>88

    もしこれがヌイヌイの実の能力でやられたゾロ本人の世界線なら自力で何かやろうとして出来ずにかわいそうなことになってる図も納得…かも?

    元々ゾロなら一味もあれこれ手を貸す発想がなさそう

    でも最初だけで気づいたらあとはそっと助けそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:58:57

    正直可哀想なぬい概念めちゃくちゃ好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:07:44

    元ゾロでも最初からぬいゾロの世界線でも一味が仲間によしよししながら手取り足取りお世話してるのはちと変だなと思うのである程度雑な扱いはアリ
    現に人間のゾロが迷子になっても放置だし

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:13:17

    こんなユルい見た目してるのに綿がミッチミチに詰まってて、持ち上げたらズシィ………っしてたら面白い
    5キロくらいある

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:15:08

    >>98

    玉ねぎのみじん切りとか手伝ってくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:54:34

    わりと可哀想概念好きだわ、ぬいゾロすまん

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:43:12

    大洗濯大会で一緒に洗われるぬいゾロ
    洗濯バサミで干されて手足ぷらぷらしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:57:55

    >>106

    放置されてることなんてあったか…?

    シャボンディでウソップとサンジ心配してるし

    2年後もサンジが文句言いながらついて来てくれてたし

    むしろかなり面倒見てくれてる気がする

    ゾロがみんなの知らんとこで勝手に迷子になるだけで

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:59:27

    >>111

    ワノ国でもゾロが勝手に行動して迷子心配してナミチョッパーウソップ泣いてサンジ怒ってたな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:21:36

    >>110

    最初はぬいゾロだって自分のお洋服ごしごし洗ってたんだけどみんながギャーギャーやってる内に紛れたんだろうな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:00:57

    >>113

    自分のお洋服洗ってたはずがいつの間にか洗われて洗濯物と一緒に干されて「??」ってしてるぬいゾロ

    最初は降ろしてほしくて足ぱたぱたさせたりしてたけどその内ぽかぽかしてきて寝ちゃうんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:53:52

    ひとり迷子になって「……?……あいつらどこ行ったんだ……?」ってぽてぽて探しにいくぽやゾロはおもろいより切ないが勝つ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:01:29

    小さいものが可哀想なことになってるのはおれは辛い耐えられない
    チョッパー抱えといてやってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:19:36

    >>98

    サラダの人かな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:33:05

    歩いてるところを後ろからひょいっと持ち上げたら持ち上げられてるのに気づかずに足ぱたぱた動かしてそう
    ぼんやりしててあまりにもかわいいので買えなかった悲しみが増した

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:12:07

    >>117

    さらだのひとでは ないことを

    おまえにおしえる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:23:00

    >>118

    え!もう買えないの?!

    出てたのちょっと数ヶ月前だったのにそんな短時間で売らなくなっちゃうのか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:26:05

    >>120

    いやごめん今は売り切れって意味

    再販はあるかもしれないしないかもしれないから…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:26:08

    このゾロは普段のゾロより口数少なめそうだしひらがな多そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:27:00

    この何も考えてないみたいなぽやっとした顔見てるとちょっと意地悪したくなってしまう
    かわいそうかわいいなぬい概念がツボってしまったので苦手な人いたらすまんな…かわいそうな目にあった後にチョッパーにぎゅっとされてるところを脳内で補完しておいてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:27:44

    >>122

    まさしく>>41な感じで想像した

    サンジのズボンの裾引っ張りながらさけくれって言いそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:30:57

    オンライン麦わらストア見に行ったらもう売り切れててびっくりした
    ルフィとチョッパーは一回再販されてた気がするからゾロとサンジもされないかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:23:15

    嵐が来たときのぬいゾロ、ちっちゃいから簡単に海に投げ出されそうだし全員慌ただしくしてる中ひとり動作も遅いのに力になろうとぽてぽて動き回ってそうで多分控え目に言ってすごく邪魔

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:28:05

    >>126

    慌ただしく動き回るみんなの足元でぽてぽて動いてるぬいゾロ蹴飛ばされそうでヒヤヒヤする

    本人は邪魔するつもりはなく船の一大事に力になろうとしてるだけなのにね…人間ゾロの腹巻に挟まれて大人しくしててほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:21:23

    ぬいゾロは人間ゾロと違って健気だな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:34:53

    腹巻きに挟むのも前だとロープとか当たるかもしれないから背中側に顔と両手だけぴょこっと出てるんだ
    一味の皆は嵐の処理大変な中ゾロが視界に入るたびにフフってなる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:39:39

    こいつは間違いを素直に認めるいいやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:45:39

    >>130

    なんかスレ画のぬいと印象違うな

    こっちのがまだかしこそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:46

    >>126

    >>127

    大人組なんかはそれとなく安全な場所にいるよう言ってくれるだろうけどそういう気遣いの仕方をしない人間ゾロルフィにはっきり邪魔!って言われて捩じ込まれた腹巻やポケットの中でしょんぼりしてたらかわいい

    でもぬいゾロが海に放り出されそうになった時いつもいち早く助けてくれるのもその二人なんだよね…

    ぬいゾロは忘れちゃっただろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:06:50

    >>131

    ぬいは口ぱっかーんしてるからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:39

    ミホークが新聞読んでる時にぬいゾロが気になって一緒に見て欲しい
    見終わった後、新聞読んだ記憶ほとんど無くなるけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:06

    この忘れっぽさ…3D2Yしたら偽一味について行ってしまいそうで不安だ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:57

    偽一味の偽ぬいゾロは物言わぬ正真正銘のぬいだったりするんだろうか

    チョッパーは「2年で心も変わっちまったのか!」って怒ってたけどぬいゾロはそれすら思い至らなくて「……??」とひたすら戸惑ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:45

    これにはロビンもにっこり

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:39

    >>136

    2年間ずっと会いたくて修行も一生懸命がんばったのにやっと再会した仲間が全然やさしくないし話しかけてもくれなくてシュンとするけどそれでもぽて…ぽて…と着いていくぬいゾロかわいそかわいくて泣く

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:16

    >>110

    ごめん描きたくなってしまった

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:08

    ぬいゾロはそもそも3D2Yの意味に気付けるかな…
    人間ゾロですら気付くまでかなりかかったのにこんなぽやぽやの頭では…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:39

    >>139

    どうして謝るんです!?

    どことなく哀愁漂う表情に草

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:47

    >>138

    メチャクチャかわいそうでかわいい

    本物の仲間と再会したらすごく喜んでみんなの足元でずっとうろちょろしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:26

    >>141

    おにぎりもっ…食べは自レス&初回だったから罪悪感が薄かったけど

    他レス&あんまり沢山投稿すると迷惑かなと思って…

    干されてるの想像したらかわいすぎて自重できなかった…!すまない

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:43

    このスレ見れば見るほどぽやゾロぬい欲しくなる…
    かわいい…タスケテ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:28

    巧妙な販促スレ(現在売ってない)になってて草

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:53:46

    あまりにも欲しいので麦ストオンラインの再販リクエスト入れてきた

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:26:07

    >>133

    ぱっかーんに笑っちゃった

    カナヘイ絵もかわいいが

    ぬいのほわぽやかわいさは異常

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:46:57

    >>140

    気づけないし気づいても忘れそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:58:24

    (人間ゾロが別個体として存在してる場合の)W7編のぬいゾロ、頭ぽやぽや故にルフィとウソップがなんで喧嘩してるのかチョッパー以上にわかってなさそう
    けんかやめさせねェと…って人間ゾロ達のズボンをくいくい引っ張るけどガン無視されるんだ(皆それどころじゃないから)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:30:48

    「重い…!!!!」
    「迷うな」
    「お前がフラフラしてやがったらおれたちは誰を信じりゃいいんだよ!!!」
    ってシリアスに言ってるゾロの腹巻きにぽやゾロが挟まってる世界線

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:40:20

    翌朝起きたら決闘のこと忘れちゃっててウソップがなんでいないのかわからずひとりで探し回ってたらかわいい
    ウソップどこ…?ロビンは…?って聞いてもだれも教えてくれないんだよね……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:07:33

    ぽやゾロエニエス・ロビーのスピードを生き残れる気がしないので
    ココロさんあたりに預かっててもらおう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:11:16

    >>152

    えっそんな…せっかくクソコラ作ってたのに…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:15:34

    >>153

    草ァ!

    いやでもロビンちゃん取り戻すこと覚えててここまで皆と来れたのえらい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:22:11

    >>153

    風に吹かれながらもしっかり立てててえらい

    このあとちゃんとロケットマンに飛び降りれるかな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:24:03

    >>153

    凛々しい両脇と温度差が酷いな!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:26:31

    >>153

    思わずシリアスの笑いで笑ってしまった

    後にキリンと戦う事になると思うとシリアスの笑いしか出てこなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:02:23

    ぬいゾロだけ何気に2年経ってて笑う

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:58:32

    ぽやゾロのコラ楽しいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:37

    >>159

    心なしかキリッとしててかっこいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:31

    カナヘイさんのONE PIECEイラストマジでかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:18

    個人的にぽやゾロがいちばん心配なのパンクハザード編だ
    あの走りっぱなしについていけるのか…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:50:56

    >>162

    ブルックかサンジinナミさんの懐に忍ばさせてもろて…なんとか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:13:20

    >>159

    こんなちまっこくてぽやぽやしてても一味の二番手な戦闘力なのギャップどころの話じゃねえ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:24

    かわいくて強い
    最強

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:50

    ちゃんと仲間だしものすごく強いはずなのに「誰か持っててあげて」「懐に入れてあげれば」って言われがちなぬいゾロ無力でかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:23

    >>162

    >>163

    途中ですっころんで起きられずに手足をぱた…ぱた…と動かしてそう無力でかわいいね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:07

    >>153

    自レス

    雑すぎにも程があったのでちゃんと作ったよ


    あとパンクハザードでモネちゃんと闘うぬいゾロ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:11

    >>168

    馬鹿みたいに笑ってしまった

    可愛すぎる、ありがとう…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:32:26

    PH編のぬいゾロちゃん雪で転けてそのまま埋まってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:35:17

    やっぱりぬいゾロ可愛い…ぷにぷに触られてあわあわして欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:36:02

    >>166

    リーチの差だけはいかんともしがたいものなのです…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:51:15

    >>168

    ゴオッ!!(迫真)でも隠しきれないかわいさ

    かわいいぬいぐるみさん❤️ってナメてたのにガチで斬られると気づいたら恐怖で動けなくもなる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:55:18

    >>173

    舐めてたモネさんとカッコいいぬいゾロ作ってみた

    (168さんとは別人です)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:37:17

    >>174

    キリッとしてかっこいいのにフォントのせいでかわいさが隠しきれない最高

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:46:00

    お口が閉まってないの本当にかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:23:00

    閉まってないお口にポテトとか麺類とか長細いものを入れてあげたい
    そしてもぐもぐ少しずつ短くなっていく様子をじっと見ていたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:39

    ぽやゾロ麦わらストアにはまだ若干数売っていることを教える(あってびっくりした)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:30

    ぬいゾロ己の手足の短さに気付いてなさそう
    ナミさんあたりが「ちょっとゾロ!ちゃんとぬいゾロ持っててあげなさいよ!リーチ短いんだから可哀想でしょ!」って人間ゾロを叱ってるのをこっそり聞いちゃってガーン…ってなるぬいゾロ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:38

    >>174

    このふわふわ…は草

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:39

    ぽやゾロはかわいくて強いからそれ以外は何も出来なくていいんだよ~~と言いたくなるけどそれを言われて傷付くのもまたぽやゾロなんだよね
    尊重とは?自立とは?ぽやゾロはその虚空の目で常に我々へ問いかけてくる
    なんかその内完走しそうだけどもっとぽやぽやぬいゾロ概念見たいしコラで遊びたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:04

    ぽやゾロがあのちんまいおててを床にダァン!ってしたらミシミシひびが入るのはロマンあるな
    かわいいけどとっても強い

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:57

    コラ職人いっぱいいて草
    いいぞもっとやれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:04

    えんぶんそーど

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:40

    >>184

    違和感がなさすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:26

    >>184

    だいたい合ってる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:34

    >>184

    これ船の縁に立ってるのかな草

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:11

    過去編のショタぬいゾロは今より更にちみっこいのかな?
    これで大岩持ち上げてスクワットするんだから大したもんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:59

    >>188

    ぬいぐるみだからに草

    力はあるから持てはしそうだけど手が短くて届く気がしない

    友達に背中とかに括り付けてもらうんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:04

    子供時代だからちゃんと両目開いてるの芸コマ~!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:40

    くいなの言うことがよくわかってそうでよくわかってなさそうな表情が草なんだ
    次スレあるなら行きたいな…(チラ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:11:03

    ぽやゾロがコラ作りやすすぎるのが悪い
    コラの楽しさに目覚めてしまった…もっとやりたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:23:27

    >>181

    ルフィが「おれは助けてもらわねえと!」って言ってるしぬいゾロも大丈夫だよ〜って伝えたいけどぬいゾロは最強の剣士を目指してるんだもんね

    ただの動かないぬいぐるみなら転んでも起こして貰えばいいだけなんだけど最強になりたいぬいゾロは自分の無力さを感じで悔しく思ってるかもしれない

    むずかしいことはよくわからないので思ってないかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:46

    映画見に行った帰りに麦わらストアに行ったけど、その時にスレ画のゾロあってすぐ買ったわ
    バカでアホ面してるぬいぐるみ中々ないから買って良かった
    もし、このスレ見なかったら可愛いけど買わなくていっか的な感じで、買わなかったかもしれないから初めてあにまんに感謝だわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:36:47

    えっ!次スレ立てたら引き続き可哀想なぬいゾロの話もして良いんですか!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:07

    最強の剣士を目指してるぬいゾロを無力でかわいいって思うのは侮辱かもしれないけどかわいすぎてやめられない
    スズメ捕獲の罠みたいなやつに引っかかっても罠ということに気付かず中でおにぎりをもっ…もっ…と食べてそう
    完食したらそのまま寝てそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:42
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:27

    >>197

    ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:53

    映画観る直前にこのスレ見たせいでぬいゾロが出演するとしたらこのポジションだな…とか考えてしまった

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:16

    ぬいゾロ可愛すぎて最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています