いいかげんにしてください💢💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:20:46

    なんなんですかアナタたちはタイヤタイヤって💢💢💢
    私の胸のコレは浮き袋ですよ!うーきーぶーくーろ!!!!
    古代の環境で生きるために陸を駆ける四肢が発達して!空を舞うための滑空毛があって!水上でも活動できるように水掻きと浮き袋がついているんです!何もおかしなことは無いでしょう💢💢💢私タイヤのつもりなんて全くないですからね!?
    それだというのにやれ見かけ倒しだの使わないんかいだの勝手に幻滅して!!!見た目でしか判断できないんですか!先入観でしか物を見れないんですか!そんな偏見押しつけられるこっちの身にもなってくださいよ!
    そもそも順序がおかしいじゃないですか💢
    私の浮き袋が先、タイヤの方が後でしょう!というか古代にバイクがあるわけないでしょう!私いま「ジョジョは鬼滅のパクり!」って言われてるようなものなんですよ!おかしいですよね!!!それおかしいですよね!!!!!!!ね!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:21:16

    コライドンもあにまんでお気持ちする時代か……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:21:53

    つまりかわいいってことだな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:21:57

    ムキになってるコライドンちゃんかわいいね
    そのタイヤ部分さすってあげたい ネコチャンみたいに🐱

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:22:37

    専用技で胸のタイヤ発射したりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:23:18

    まぁ実際あんなとこタイヤみたいに回ったら首えぐれるわな
    ミライみたいにエネルギーで浮くならともかく

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:24:20

    浮き袋ならせめて陸上走る時はしぼめたりしまっておいてくれない?あまりもちょっとね…見栄えがね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:24:29

    胸にドンファンついてますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:24:48

    分かったわかった俺が悪かった
    謝るからその浮き袋を揉m触らせてくれないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:24:55

    >>4

    >>5

    お話聞いてました?

    タイヤじゃないって言いましたよね?

    「浮・き・袋」って言いましたよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:25:40

    ド正論すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:26:46

    だって腹ばいに水面に浮いてたら浮き袋だとしてもバランスが不安定かなって…タイヤでもどうかと思うけど
    つまりまずに入る時はラッコ泳ぎするコライドンちゃん!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:27:14

    そこに浮き袋ついてるの邪魔じゃない?
    背中につけたり使わない時萎ませたりとか出来なかったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:27:35

    「ライド」って名前で如何にもタイヤにしか見えない形をしているコライドンサイドも悪いと思う()

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:27:56

    龍騎サバイブのファイナルベントみたいで好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:28:22

    タイヤみたいで固そうだけど実はぽよんぽよんだったりする?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:28:27

    ゾイドにこんなやついたよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:28:30

    壁登りのシーン見る限り萎める事自体は出来る可能性が濃厚なんだよな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:28:40

    期待を裏切らなかったミライドン貼る

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:29:34

    よく考えたら『古来』ならタイヤなわけないわな
    タイヤにそんな歴史は無いし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:31:21

    まあタイヤだろうが浮き袋だろうがおっぱい大きいってことに変わりはないんだし無問題よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:32:14

    空気が入ってる時は黒い部分が少し開いてますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:33:00

    おっぱい大きい割には見た目はオスっぽいよね
    ミライドンのがメスな感じする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:35:22

    あと後輪に見える部分も尻尾巻いてるだけですからね。タイヤじゃないですからね💢💢💢

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:35:57

    空気で胸膨らますのはだいたいオスだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:36:29

    激おこぷんぷん丸😡なコライドンかわいい🥰

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:37:56

    専用技で浮き袋投げつけるんじゃないかと思い始めた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:38:33

    >>27

    来るか……ギアソーサー…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:39:22

    >>28

    浮き袋一個だけなのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:41:07

    >>29

    真ん中からパカッと割れないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:42:11

    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:42:11

    走ってる時は浮き袋をクッション代わりにでもしてるのかね?
    結構な速度で走るみたいだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:44:08

    >>32

    腹を下に向けて走るからか黒い部分の質感が防護用のラバーっぽくなってるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:44:14

    幻滅なんてしてないぞ
    むしろファンは激増したよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:45:12

    出会い方によってはまた沢山ポイント貰えそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:46:48

    >>14

    名前は人間がつけてるし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:08:22

    回らないのこれ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:15:20

    タイヤは良いんだけど、サイズ感 思ってたのと違って凄み一気に消えた感

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:35:00

    >>23

    胸というか喉の膨らみ的なやつじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:02:21

    タイヤというか車輪は古来より人間を支えてきただろ!アレはタイヤなんだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:20:33

    ミライドンの方もタイヤってわけではないからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:46:09

    俺どうすんだよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:50:23

    浮き袋というより、一旦空気をためる場所なのかもしれない
    暑過ぎたり寒過ぎたりする生き物はそうやって肺を痛めないようにしたりするよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:31:08

    >>42

    ミライドンはそのままでええんやで

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:06:54

    >>42

    お前はバイクや

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:33:57

    浮袋ね…
    浮き輪ではないんですね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:59:26

    浮き袋ってことは柔らかいのかな?浮き袋コキしてくんねぇかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:53

    >>47

    そのままねじ切られそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:16:07

    >>19

    改めて見たらミライドンは安定してるのにコライドンは主人公の頭がっくんがっくんなってて笑う

    酔いそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:20:53

    たった今どっちを選んでも名前は「カワサキ」にすることに決定した

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:10

    コライドンが敬語で喋ってると思うと興奮してきた
    スカーレット買います

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:53:49

    >>50

    マイクロビキニ着せるの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:53:33

    >>50

    ホゲータ「カワサキか…」

    ニャオハ「カワサキか…」

    クワッス「カワサキか…」

    カワサキ「カワサキか…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:57:19

    わかった、わかったから

    ところでなんでタイヤつけてるん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています