ぷ っ き ゅ う う う う (PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:31:35

    赤ちゃんゆっくりのぷっきゅううううがこんなに可愛らしいなんて...こんなの納得できない
    はーっ 赤ゆを愛でたいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:35:12

    ゆゆっ おろかなゆっくりだぜ
    よわきゆっくりはさらにじゆんよりよわきゆっくりをみつけてたたかいをいどめっ

    はーーーっ なだしんかげりゅう "鼓爆掌"!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:37:53

    ふざけんな !!
    みんな出てこい マネモブとゆっくりがいるぞ!!
    なんだと!! 殺 す!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:38:27

    はーっ 一度でいいからゆっくりが集落を作ってる空き地や公園で怪獣みたいにキチゲ解放して暴れたいのォ
    ションベン思いっきり流しながら饅頭を思いっきりぶっ叩いてまわりたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:38:30

    OK?他漫画語録OK?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:39:11

    >>5

    あかんやん

    ここはタフカテなんやから

    猿先生も悲しむで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:39:25

    鬼龍のゆっくりは最初からゲスそうだし)むやみに関わりたくない...大人しくバッジを渡してください

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:40:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:40:43

    やっぱり公園の群れに突撃して1体1体お尻をもいで回りたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:42:13

    ボン・ソワー ムッシュ・まりちゃ
    に...にんげんちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:43:09

    むやみに虐待したくない...
    大人しく山に帰ってください

    ラリー・バイパー 殺ゆ数2饅頭

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:43:59

    >>11

    おいガキ

    今、くそがいじんっ!って言ったか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:44:19

    >>4

    ションベンを公園で垂れ流すのは虐待どうこうじゃなく普通に逮捕されそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:45:11

    頑丈ささえあれば一流のプロレスラーになれるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:46:02

    赤ゆは虐待の図書館と言われるほどに虐待のレパートリーが豊富なんや
    作家の個性が出るオリジナル虐待が一番見れるジャンルだしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:46:30

    ムフフ 赤ゆとってもかわいいのん...
    まりちゃには死を れいみゅには愛でを がお前の信念だもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:47:36

    >>13

    なんなら警官も頭からサクッと食ってやりますよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:48:07

    はーっ愚かなゆっくりはかわいいのぉ
    しかし賢しいゆっくりは確実に殺す

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:48:14

    >>16

    どんな赤ゆでもイライラパートと死の間際がとっても可愛いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:48:38

    でもね俺どすまりさが普通に強いの好きなんだよね
    尊鷹と戦ってみて欲しいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:49:39

    >>20

    強いからこそ人間が知恵をフル活用して倒す展開が光るんだ絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:50:37

    赤ゆ虐待
    そ の 技 はやめろーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:51:02

    >>20

    昔読んだ女の子がドスまりさに犯されるssで抜いてたのは・・・俺なんだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:51:19
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:52:21

    >>22

    まてよ赤ゆ虐待こそゆ虐の真髄なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:52:59

    自分、れいみゅがよく歌ってるあの歌
    ゆっくりのひー
    まったりのひー
    以降が全然わからないんスよ 教えてもらってもいいすか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:53:05

    やっぱり大きくなって潰しがいがある方がいいよね

    パパ


    >>24

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:53:55

    >>25

    ゆんやぁっ ゆんやあっ

    いやなのじぇ! まりちゃ まだちにたくないのじぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:54:51

    >>26

    ひたすら繰り返したり何か喚くだけだし描写されることもないから気にしなくていいっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:54:53

    >>26

    ちゅきりーのひーとかだった気がするっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:56:15

    >>27

    待てよ ゲスをズタズタにして間引きした結果全員ゲス認定して全滅させるのも面白いんだぜ


    とにかく、オーエンはゆっくりの精神をヘシ折ることに快楽を見出してる危険な男なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:56:29

    >>28

    はーっレイパーとオメコさせたいのお

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:56:36

    柔道部の後輩が顔も体型もゆっくりに滅茶苦茶似てて嬉しいのん
    練習に気合が入るっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:57:51

    >>33

    それ(現実世界でのイジメ)はダメだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:58:19

    >>29

    >>30

    まぁそれ以降がわからないのは全ゆんオモチャにして潰してるからなんやけどなブヘヘヘ


    ゆっくりの怯えた顔、悲鳴、仕草でちゅっきりー出来るよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:00:15

    >>33

    しっかり脳にゆ虐が植え付けられとるやん

    はよ距離をおかないとワシみたいに仕事中に頭の中をまりちゃが駆け回るポンコツになるで

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:00:38

    紹介しよう “踊り食い”だ

    数ある赤ゆ虐殺の中でもこれが一番ゆっくりできたと自負している

    【キリライターあき】ほんとうのしあわせ : ゆっくりプレイスblog.livedoor.jp
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:01:35

    りぼんさんやぼうしさんで食感が悪そうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:01:50

    ゆゆっ
    わしはなだしんかげりゅうじゅうごだいけいしょうしゃ
    みやざわきいち や

    ゆゆっ
    わしはきいちのちち みやざわせいこ です

    ゆゆっ
    おれは あくまをこえたあくま だぜ
    おまえしらないのか あくまはしなないんだぜ



    やっぱパパに似たクソ饅頭を作りたくなるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:02:16

    >>36

    でもね俺最近ゆ虐が面白く感じなくなったんだよね

    ゆっくりより大きくてちゃんと喋るのを投げる方が楽しいでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:02:56
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:03:15

    おじさんは今でも虐待に近い扱いを受けていると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:03:21

    >>40

    フウン ヤハ! ウラララララ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:04:39

    >>39

    ムフフゆっくり両津

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:06:26

    >>44

    なにっ 解釈違い

    すみません 両大は地雷なんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:06:49

    >>38

    安心しろ 次のページで「ゴミ」として親の目の前で放り捨てている

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:17:00

    赤ま「いかなる苦難も乗り越えてえいゆんになるもの 偉大なるちょうゆ まりちゃ」
    赤れ「あ…あの… 自分…
    世界が羨むハイパー・ぷりちぇちゅなんスよ…
    オメコしてもらっていいスか」
    赤ま「しょうがねえなあ… プライベートでくしょにんげんブチのめそうとしてるって時に……」

    饅頭共なら荼毘に付してたよ
    幼体はボボパンして自滅した

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:22:28

    あんよ焼きは動けないせいでまりちゃのもるけつを堪能できないから嫌いなのん
    ぷーすぷす固定してまむまむ潰ししたいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:40:51
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:44:27

    赤ゆのお飾りを外して実の親に殺させる!
    これはもうセック・ス以上の快楽だッ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:28:29

    れいみゅとまりちゃ以外への虐待には心を痛める反面…
    ぱちぇやさなえをひたすら"言葉責め"したいという欲求に駆られる!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:26:21
  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:26:13

    虐待系は厭でも見つかるのに愛で系は殆ど無いもしかして愛では虐待の前フリ何じゃないですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:07:29

    >>52

    コメント欄にすごい数のゆっくりが集まってきている!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:29:16
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:17:36

    どこかで見たひとゆで空咳をするまりさが忘れられないんだよね
    いつもはえいゆんと大言壮語なことを話している口からけんけんと苦しそうな咳が出てくるんだ
    これはもうセッ○ス以上の快感だッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:19

    >>55

    これ見ると普通に作品によっちゃゆっくりは脅威だと分かるのん。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:50
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:54
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:56

    これ見て思ったけど現実でもしゆっくりいたらとてもじゃ無いけど痛めつけるとか出来そうに無いのん





  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:46
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:35:09

    >>59

    この作品の原作シリーズはマジでオムニバスものとしても完成度が高いんだよね。コンポストまりさが有能すぎるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:36:01

    >>44

    どこで見れるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:36:56

    >>62

    原作シリーズを知りたいのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:38:15

    >>60

    不思議やな

    投稿者がゆ虐の音と気がついてからむしろ楽しんで堪能しているように見えるのはなんでや

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:42:00

    >>64

    ジャーンマネモブ URLを持ってきたで

    このページの下の方にある「町れいむ一家の四季シリーズ」や。もちろんめちゃくちゃ面白い

    https://w.atwiki.jp/ankoss/sp/?cmd=word&word=%E7%94%BA%E3%82%8C%E3%81%84%E3%82%80%E4%B8%80%E5%AE%B6%E3%81%AE%E5%9B%9B%E5%AD%A3&pageid=2743

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:08

    >>66

    あざーす

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:50
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:16

    >>68

    はーっ オメコオメコ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:46:49

    >>68

    口に突っ込めばええやん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:22:47

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:59:58
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:05:14

    >>72

    2枚目で驚いてるのはオレなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:17:48

    れいぱーにゆっくりきりゅうをれいぽぅさせるんだ
    これはもうすっきりいじょうのかいっらくっ!だっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:02:12

    赤ゆに言語不要ッ “辞世の句”さえあればいいっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:08:42

    >>23

    うーーーっ詳細を教えてくれ兄貴

    おかしくなりそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:07

    これでも私は虐待派でね
    ミニドス 君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果生き残っている作品がないことがわかった

    まりちゃ探検隊(=これから私達は自 殺します)と同レベルなんだよね すごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:40:29

    ドスが普通に人間にとって脅威な作品って有るのん?一枚絵とかじゃ無いやつで知りたいのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:13:00

    クククク⋯ゆっくりはSF・冒険・ギャグ⋯そしてグロが含まれている完全エンターテイメントだァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:57:49

    >>78

    2chでやってた頃のSSだと強いドスが割と一般的だったっスね

    その頃のイラストはちょっと見つけるのは難しいかもっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:23:40

    ゆぴっ!
    れいみゅ も まねもぶぷれいちゅ で ゆっくちしゅりゅよ!
    まねもぶさんはきゃわいいれいみゅをタフ語録さんでゆっくちきゃわいがってね!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:25:43

    >>37

    普通に腹壊しそうなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:25:49

    >>81

    俺 れいみゅのことヘドが出るほど嫌いなんだよね

    病気とか怪我とかゆ分の不幸を売り物にあまあまを得るなんてゲスゆっくりのやることだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:29:12

    >>81

    くそちびれいむっ わかってるのかぜ?

    これでもまりさはドゲスまりさなんだぜ

    それも結構武闘派の


    うすぎたないくそちびれいむはまりさが制裁してやるのぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:31:46

    >>60

    反応もきついだろうし

    餡子ぶちまけた後の掃除とかのめんどくささ考えたら虐待どころじゃないと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:40:09

    >>61

    愛でたいですね…ガチでね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:43:07

    ゆゆっ
    あにじゃのかたきー

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:57:09

    >>4

    人外を超えた人外

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:01:36

    >>4

    恐らく自分の社会的身分が死ぬと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:13:21

    >>81

    >>83

    >>84

    ゆゆっ ゆっくちしてにゃいまねもぶさんはまりちゃをゆっくちさせてくれないのじぇ!

    ばきゃないもーちょはまりちゃがまねもぶぷれいすきゃらにげりゅおとりになるのじぇ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:14:41

    >>90

    賢いゆっくりをオナホにするのは最高なのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:24:00

    >>91

    ゆんやあっ ゆんやぁっ!

    やじゃああああ!!!

    やめりゅのじぇ! まりちゃのめいきさんのまむまむはげずまねもぶとはおめこさんできないのじぇ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:31:31

    んほぉおおおおおおおお
    おちびちゃんみたいなもんおめこさんするだけのどうぐよぉおおおおお
    なにむきになってるのかしらああああああ!!!
    とかいはじゃないわああああああああ!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:04:02

    でもねオレ餡子脳の蛆虫人間ってキライなんだよね。飼いゆっくりを捨てるのなんてその最たるものでしょう
    わざわざ車を出して山に捨てに行くくらいなら保健所に持ち込めやって思うのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:06:56

    またタフカテで饅頭スレが立ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:07:42

    はーっ 諸外国にゆっくりを持ち込んで深刻な農業被害からの飢餓を発生させたいなぁ

    おそらく作物を荒らす上に人間を愚弄する侵略的外来種を超えた侵略的外来種として全地球規模で駆除が行われると思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:09:54

    >>96

    人間の言葉を喋る生物なんて珍しい所かまるで神話上の伝説の生き物かと思われるから駆除より捕獲研究が主にされると思われる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:11:50

    >>97

    なにっ すぐ研究が進んでただの鳴き声だと判明っ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:12:46

    鹿だのイノシシだのを相手にしてる日本の農家があんな愚鈍な饅頭ごときに作物荒らされるのを許すとは思えないんだよね
    ゆっくりにも対応した電気柵とか有刺鉄線とか設置されて終わりだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:13:14

    >>98

    あれを鳴き声と思うのは正直無理があるのん。ぶっちゃけ反省とかする個体が少ないから鳴き声扱いされてるだけなのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:15:05

    ゆっくりがもし現実にいたらと考えるとまずどんな設定のゆっくりなのかを考えなければならないのん水に濡れても平気な作品もあるし人間の壁を体当たりで破壊して侵入する恐ろしいゆっくりがデフォな作品もあるから認識がズレるのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:20:31

    優しい農家さんが規格外や古くなった野菜をゆっくりにくれてやってトラブルが起こったり、害獣対策の甘い圃場が荒らされたりして、地元の農協が駆除の手配したりとか日常になってそうなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:21:45

    >>101

    どうせオナホにされるのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:22:46

    >>103

    まぁマジで喋る上性器がついてて大きさがバスケボールぐらいあるのがその辺にいたらオナホにされそうなのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:23:23

    >>103

    ゆっくりをオナホにして変な病気に感染してネットニュースに取り上げられるアホが年間数人いそうなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:24:09
  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:24:10

    ドスゆっくりとか作品によっちゃまるでシンゴジみたいな顔でとんでもない威力のスパーク放つからもし現実にいたらマジで怖いのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:25:56

    >>101

    じゃーん>>101都合の良い設定を持ってきたで

    人間やゆっくりの思考が現実に反映される「思い込み」や

    ゆっくりが餡子の塊という重量物なのにサッカーボールに出来るのも手足のないゆっくりが畳まれたダンボールを組み立てられるのもこの思い込みのおかげなんや

    まあ作品ごとの生態の違いなんて書き手の都合でいくらでも変わるから真面目に考えても無駄なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:27:58

    >>108

    こんな思い込みで物理法則を無視した異常現象を起こす生物が突如現実に現れたらやっぱ確実に研究されそうなのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:30:07

    まじでゆっくりが現実にいたら >>68 の作品みたいな事したいのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:39:08

    現実にいたら胴付きだけは来ないでほしいのん
    かわいいのは別として
    そんな特殊個体いたらただのナマモノとしてみられないのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:41:29

    ゆっくりも来るなら普通に胴体付き来て欲しいのん。そもそも人語を鳴き声だろうがなんだろうが喋る時点でナマモノとも思えないから来ても特に問題ないのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:59:17

    久々にゆ虐見てたらハマりにハマって夢の中にまでゆっくりがでてきて安眠できなかったんだよね
    ふうん、やはり害饅頭ということか

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:16:21

    糞饅頭だから存在を許されているんであって
    人間を脅かす能力のある知性を持った異種族だったらもっとシビアな対応を政府レベルでとられると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:16:55

    >>114

    作品によっちゃゆっくりと人間が共存している奴もあるのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:22:06

    そういやゆっくりって饅頭だから食えるはずなのん
    れみりゃは肉まんだった筈だから食ってみたいのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:29:47
  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:31:04

    >>117

    そもそもこの系列の作品は人間の殺意が比較的緩いんだよね。作品によっては人間側がマジで殺意しかない場合もあるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:55:38

    >>59

    >>117

    かなり貼られてるけど人気な作品なんっすねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:39:49

    >>116

    しゃあっ 生物・濃縮

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:54:34

    >>117

    >>66

    だいたい読み終わったけど唐草模様にもちゃんと理由があったんスね

    親代わりを立派に務めたありすには好感が持てる


    しゃあけどブルーシートまりさにも生き残って欲しかったわ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:53:03

    あの...自ゆん ふぁんさんなんだぜっ!
    握おかざりさんしてやってもいいのぜ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:53:47

    >>122

    しょうがねぇなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:33:33

    >>123

    あざーすなんだぜっ


    がしっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:06:43

    ゆ虐は作者によって変わるところが1番面白いんだよね
    世界観の違いや解釈の違いで幅が広がるんだ見聞が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:32:26

    >>52

    「ゆっくりーのひー」も「むーしゃむーしゃ しあわせー」もCMが元ネタだということに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    むーしゃむーしゃ『むーしゃむーしゃ』とは、ケンタッキーフライドチキンのCMフレーズである。dic.pixiv.net
  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:00:37

    でもねオレ渋の作品に必要以上にゆっくりを見下すようなタグをつけるのキライなんだよね
    現実の人間の悪意が見えて露悪的でしょう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:32:41

    >>127

    争いは同レベルの者どうしでしか起こらないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:16

    キリライターの絵柄好きなんだよね
    殻のメスブタとか普通にオメコしたいでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:17:57

    キリライターあきの赤ゆはとってもかわいいのん
    ゆーどろあきの赤ゆもかわいいのん

    takumiのまりちゃは絶対生かすな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:28
  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:00

    >>131

    はーーーっ まりちゃよ 死 ね!

    灘神影流 鼓爆掌!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:39

    俺のおすすめを投下だあっ。この作者は希少種虐待ものを書いて界隈から追い出されたんだよね。酷くない?

    れいむやまりさはよくてふらんやさなえが虐待されるのが許せないなんて…こ、こんなことが許されていいのか

    【街ゆあき】ゆぎゃくカウンセリング : ゆっくりプレイスblog.livedoor.jp
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:48

    まりちゃ不要ッ
    このとってもゆっくりした"まーた"と"れいみゅ"さえ生きていればいいっ
    ゆっくりできないゲスおちびのまりちゃはせいっさい!するのぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:34:33

    >>1

    プリンが怒った時の声だと思われるが

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:24

    >>135

    ぷりんはおそらのゆっくりプレイスに行きやがれッ

    ゆっくりしなくていいよ すぐでいいよ

    (スマブラでゆっくり並にウザ○ので)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:49

    >>136

    !!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:07

    >>133

    もしかして希少種虐待をゆっくりできないと迫害するゆ虐界隈そのものがゆっくり並みであると身をもって証明したんじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:47

    ペットマナーも守れない無責任な餡子脳人間がゆっくりを飼っては捨てる世界
    “ゆっくり”にすがって汚物以下の扱いを受けながら死んだように生きる野良ゆっくり
    人間の奴隷として使い潰される道を選び野良ゆっくりよりはマシという程度でしかない地域ゆっくり
    人間の奴隷どころかインテリア以上ペット未満の喋るオモチャとして生かされる飼いゆっくり
    そんなゆん生は虚しいか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:36:48

    >>139

    ゆ?にんげんしゃんなにいってるの?

    れいむはとってもゆっくりしたゆっくりだよ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:55:42

    >>140

    そうやな、お前がそう思うならお前はゆっくりしたゆっくりなんやろうな

    人間には関わらんようにして生きるんやで。ええな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:27

    >>139

    そうか!君たちは頭がそこそこ良いのに体が饅頭だから頑張っても自分のゆっくりを満たすことができないんだね

    かわいそ…


    正直>>140みたいなゆっくりできてると思える能天気なバカが1番幸せっスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:47:24

    >>142

    ゆーん! れいむ とってもゆっくりしてるって言われて嬉しいよぉ!

    ゆっくりしたれいむにあまあまちょうだいねっ!すぐでいいよ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:48:51

    >>143

    はいっクズ確定 ぶっ犯します

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:15

    >>144

    ゆんやああああ(PC書き文字)

    やめてねっ やめてねっ! れいぱーのにんげんさんはゲスなんだよっ!

    れいむのきぬのようなはだざわりのまむまむにきやすくさわらないでね!すぐでいいよ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:28

    やっぱりゆっくりは虐待するよりも害虫扱いで駆除されるのがいいよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:00

    とってもゆっくりしたゆっくりプレイスを悪意もなく人間の益にならないというだけで潰すんだっ
    これはもうセック ス以上の快楽だっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:22

    >>145

    ゆっくりの中は暖かくてキツキツで最高なのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:31

    >>146

    昔見た栄養ゼロのあまあまで家ゆを駆除する話が好きなんだよね

    突然栄養不足で即死するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:30

    >>148

    ゆびっ...!ゆびゃああああああ

    やめてねっ!やめてねっ!すぐ抜いてねっ

    まむまむが!れいむのきぬのようなはだざわりでめいきさんのまむまむがあっ...!


    って なんとも痛くありませーん

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:31

    胴付きをボボパンさせろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:58

    じぇえああああああああ

    なぜなのじぇ! なぜなのじぇ!

    なぜまりちゃだけ きりゅうっ!にいつも悪くいわれるのじぇ!

    こ...こんなの納得できない...のじぇ!

    もしも宮沢一族が|あにまん掲示板ゆっくりを飼い始めたら鬼龍は飼育失敗してゲス量産してそうなのんもちろん暴力で矯正するbbs.animanch.com
  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:29

    渋で外国人作家の作品を見るのが好きなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:17

    庭のゆっくりの住む区画にハーブでも植えといてやれば勝手に生きて勝手に死ぬんじゃないスかね?

    まあハーブなんてミント、タイム、ローズマリー、レモンバーム、オレガノ、フェンネルと庭に植えてはいけない代物が目白押しだけど
    食欲旺盛なゆっくりがこまめに収穫してくれることで増殖が抑えられるかも知れないっスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:38

    >>147

    はあ? それおかしいだろ人間ップ

    そんな仕事でやってるだけの一斉駆除で興奮できるわけないだろうがよ えーっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:24

    >>155

    人間に理由を求めて犬死にするゆっくりなんて最高にファンタスティックだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:51

    フンっゆ虐なんていう精神異常者がやることなんか認められるわけないだろ
    まぁこの後ここに貼られてるおすすめの作品、その系統の作品を見てたら2時間以上経ってて驚いたのは自分なんだよね、なんならさっきまで見てたしな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:10

    >>157

    おめでとう!お前は立派な"虐待鬼威惨"になった…

    "ゆっくり虐待"を目的とする野蛮人にふさわしい男になった…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:37
  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:23

    >>126

    禁断の"風評被害"二度打ち

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:10

    >>159

    メチャクチャ面白いのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:03:24

    盛り上がってて嬉しい反面ゆ虐もタフカテと同じで外に持ち出した奴のせいで一時期叩かれてたから心配もあるのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:15

    >>162

    新作ってまだ生まれてるのん?古代の作品を張っくして楽しんでるんじゃないんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:58

    >>66

    この人の作品のゆっくりは大体が物分かりが良くて好感が持てるんだよね 反省できる餡子もあるしな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:52:49

    胴付きって人間がボボパンしたせいで生まれたんじゃないんッスか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:30:52

    >>163>>49のあんこで細々と続いてるけど滅茶苦茶排他的なのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:40:03

    やっぱり可愛い愛で系が一番精神にいいよねパパ

    [konozamaあき]ゆっくり飼育 : ゆっくりプレイスblog.livedoor.jp
  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:44:17

    待てよ
    希少種虐待は見ない分見つけるとたまに嬉しくなるんだぜ
    ふぅん そもそも需要も少ないから虐待でも希少種というわけか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:32:05

    もしかして出番の少ないみょんは希少種なんじゃないんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:36:29

    >>17

    この化け物は...?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:36:36

    >>162

    まぁぶっちゃけ今でも叩かれてるんだ

    楽しんでる奴らからすりゃ違うかもしれないがヘイト創作そのものなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:38:49

    スレの支援絵を描こうと思ったんやが
    な‥なんやこれは‥

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:13

    >>172

    不思議ですね普通に甘やかしたくなる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:25:54

    お、俺はゆっくりをオメ光線で原作のZUN絵美少女にして、うんうん奴隷としてあにゃるなめやオメコ奉仕をしたりして、すっきり奴隷として騎乗位ゆっクスでさんざんに搾り取られて

    「ゆっ!気持ち悪いけど中々使える奴隷なのぜ!これからもお菓子とすっきりをたーくさん寄越すのぜ!」

    「はぁ……はぁ……わ、わかりましたまりささま、うんうん奴隷はこれからもまりささまのすっきり奴隷として精進しますぅ」

    「いい心がけなのぜ!まりささまのまむまむをちゅーちゅーする権利を与えるのぜ!」

    みたいな感じで安いお菓子で若い美少女の体を滅茶苦茶貪って、胎生妊っ娠っで俺の子供を孕ませてやる妄想で抜きまくった過去があるんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:19

    あ...あの この前のスレでも聞いたんスけど見つからないんでここでもお願いしていいスか?
    pixivの漫画のやつを探してるのん 内容はまりさ扮した人間によって扇動された群れが一斉駆除されるやつなんだ
    最後に人間がそのまりさの子の前で笑い声を真似て終わるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:22

    >>172

    ムフフとってもかわいいのん

    きりゅうもいけるしな (ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:26

    >>175

    なんか見覚えあるのん

    ゆははははって笑うやつっスよね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:36
  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:06:36

    自分も探してるのがあるんスよ
    内容は 家と外にガラスケースがあってその両方にまりさ種がいて外のガラスケースのまりさ種は髪の毛とかもむしられててエサも糞とかの精神的な虐待を受けてて外のまりさ種がタヒんだら家にいたヤツが外役になって‥‥だったと思うんスよ
    知ってる人がいたら教えて貰っても良いっスか

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:48:57
  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:56:12

    >>179

    支部で探せば出てくるのん

    ブクマなんかしてないからURLは出せんけどなブヘヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:32:55

    >>181

    支部で見たから探したけどなかったのん

    タイトルか作者が分かるなら教えてほしいですね マジでね(ニッ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:40:25

    >>179

    pixivで見たっス

    そこはまりさのいばしょなのに〜って感じのやつっスよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:59

    >>172

    ふうん そういうことか

    胴付ききりゅうっ!はこの部屋でアホほど不良品として処分場送りにされたんや...その数500億

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:07:47

    むーしゃ、むーしゃ、ふんっ 相変わらず貧しい献立だ
    キャビアは無いのか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:10:35

    鬼龍が飼いゆっくりに腕を奮った料理を振る舞って「まじゅい...」って言われる様を見たいですね...生でね

    もしかしてゆっくりは全てメスベースの雌雄同体だから鬼龍ってゲスとか潰したり出来るんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:13

    ゆっくりを犯す奴好きなのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:02:17

    これでも私は好奇心旺盛でね
    ぬるいじめで抜かせてもらったよ
    その結果リスペクトあきのれいみゅのまむまむくりくりぴんっ!が抜けることが分かった

    はーーーっ れいみゅちゃんのまむまむをゆっくり出来ないようにしてやりたいのん
    嫌でもゆっくり出来ない身体にしてやりますよクククク

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:13:30

    >>188

    これどうなってるのん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:19:28

    >>189

    赤ゆはわずかなことでも騒ぐし死ぬのでぬるいじめでジワジワ責めていると考えられるが

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:33:46

    ぴん が良く分からないんだよね一気に弾いてるって事なのん?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:03:32
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:12:14

    せん

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:12:33

    ほらよっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:12:52

    下らないスレの完走おめでとう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:13:19

    連投で達成感を台無しにしたらごめんなあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:14:04

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:14:15

    ふうん

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:14:36

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:14:48

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています