悪魔の実拡大解釈3人組

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:31:45

    ニキュニキュ
    ギロギロ

    後1つは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:33:00

    ホビホビ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:34:34

    イトイトかビスビス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:34:49

    ニキュニキュは肉球じゃなくて元々弾く能力って解釈なら弾く対象が違うだけでそこまで突飛なことはしてないと思う ギロギロは割とおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:35:35

    真っ先にオペオペだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:35:48

    クリクリの実

  • 7122/08/04(木) 01:37:02

    >>5

    オペオペは「手術室のなんでもありの能力」から逸脱してないっていうか、初めから自由度高い能力って設定があるからそこまで驚きないかなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:39:07

    >>6

    昔は弱かったけど歳とる度に「最近甘いものを食べると胸焼けするファ……食べすぎると喉も焼けたみたいな痛みがする時あるファ……あ!そうだ」って甘さに攻撃性能足してったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:39:50

    >>7

    ルフィのゴムゴムも「ゴムゴム」として見るか「ヒトヒト」としてみるかで評価変わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:40:27

    名前と能力のそれじゃなくない感ならハナハナはいい線いってると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:41:11

    キリンとはこういう(以下略)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:41:43

    クイーン、キング、カクとかの面白い動物達はどっちかというと解釈自体が間違ってるから拡大解釈感ないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:44:10

    >>4

    ギロギロ


    ・千里眼

    ・透視

    ・思考把握

    ・他人との視界共有


    ・涙を鯨形に具現化して攻撃


    ちょっと盛りだくさんすぎるなこれ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:45:34

    オペオペがセーフならギロギロなんて余裕でセーフだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:50:11

    >>7

    この感じだと元々自由度高いソルソルと分泌系パラミシアは含まない感じか


    個人的にはカゲカゲかな あれはやりたい放題が過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:50:14

    ギロギロは見聞色で出来ること全部やれそうだな
    未来視も出来そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:06:45

    ヨミヨミはどうかな

  • 18二次元系好きの匿名さん22/08/04(木) 02:19:07

    イトイト
    何でもありの能力にまで鍛え上げてるから作中ダントツで悪魔の実の修練やってたよね
    悪魔の実のみの鍛え上げっていう点では四皇とか超えてんじゃねえの

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:08:43

    >>7

    オペレーションの意味じゃなくて手術室でのオペに限定されてる時点でジャンブルズからして訳わからんのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:21:44

    オペオペはルーム内を自由に改造する能力だからな
    ローが医学知識修めてるから実が持ってるポテンシャルを100%引き出せてるというか
    拡大解釈とはまた違う気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:27:34

    >>18

    寄生糸(パラサイト)とかはまだわかるが影騎糸(ブラックナイト)はどう考えてもおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:35:28

    >>20

    前提に知識が居るって考えると拡大解釈とは真逆の方向性だよねオペオペ

    拡大解釈無しに知識を身に付ければあのスペック振り回せるのは流石50億の実

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:36:16

    拡大解釈ってなに?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:36:36

    元々そういう能力なのに拡大解釈もクソもないと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:38:46

    実を食べた時点では大した能力じゃなさそうって意味だとビスビス・イトイトがやっぱり強いわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:40:44

    オペオペは出来ることが多すぎるから使いこなせないタイプ(ローは知識と技術があるから無法に見える)。強いて言うなら『凪』は「手術室は防音」という拡大解釈かもしれないけど

    ギロギロは何なんだろうね……。涙を鯨にして攻撃するのは絶対拡大解釈

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:52:40

    >>11

    やってることは「どこまで獣化するかの微調整」の範囲で収まらなくはなさそうなんだよな……仲間の技術に「生命帰還」がある以上、それなりの身体操作技術は共有されてそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:09:44

    クラッカーのビスビスの実とか?
    何で叩けば増えるの…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:17:22

    >>18

    鍛えてるのは同意だけど拡大解釈かと言われるとどうだろうって感じだなイトイトは

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:58:26

    CP9つーか六式使いの上澄みは身体操作のプロフェッショナルみたいな描写はしっかりされてるので鉄塊拳法を使えるジャブラと同格以上のカクがやるならまぁ納得できなくはないな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:59:54

    >>26

    めくじらを立てるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:00:29

    >>8

    クリームじゃないけど蜂蜜の浸透圧みたいなもんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:04:00

    ぶっちゃけ拡大解釈してない実の使い方ってなると武器に実を食わせた犬銃ラッスーぐらいじゃないか?
    スパンダムの象剣ですら明らかに質量増えてる中ただ犬と銃が組み合わさっただけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:04:53

    ギロギロって言うほどか?
    ビスビスのがヤバいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:00:35

    >>28

    ポケットの中にはビスケットがひとつ

    ポケットを叩くとビスケットがふたつという童謡があるからな

    問題はなんで鋼鉄と同等の硬さしてんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:05:11

    >>35

    鍛えたし覇気も込めれるからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:13:50

    >>26

    女の涙は武器ってのもありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています