エリア52脱出後の尊鷹って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:32:40

    米軍の機密研究所のデータにザッと目を通してるというおじさんや龍星以上に世界から狙われる存在になってないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:38:45

    施設破壊みたいなのもだけどなんかなんでもできるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:39:17

    特殊部隊による不意打ちマシンガンとミサイル投下を生き延びた男やで
    狙ってもなんかもう無駄骨やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:49:34

    直後の幻獣編でノーマークなんだ
    米軍側の諦めと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:52:48

    悪魔王子も鷹兄はガンスルーなんだ
    鷹には触れないのがセオリーなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:55:09

    もう諦めたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:57:34

    まともな繋がりを持たない個人だから追跡もクソダルいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:01:51

    尊鷹が得意とする「第二の5年殺し」“米軍の機密漏洩”だ
    機密を知らされた相手は米国はおろか同盟国や対立国からも狙われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:03:00

    今思うとスマホ使えないと思ってた老人に施設から新薬のデータ入手してくれって頼むおじさんだいぶ謎っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:04:41

    ぶっちゃけ唯一米軍側で痛手を負わせたG-28すら鷹ニイ側から策に乗って受けて立ってくれて殺さずかつ効かないコト前提で塊蒐拳を決めるように立ち回る必要があってなんだ、しかも任務はキッチリ完遂されてるんだよね
    米軍如きじゃどうしようもないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:06:53

    そもそもミサイルぶち込んだ時もキー坊がリークしてくれてようやくだったはずなんだよね
    5対5マッチもたまたま帰ってなかっただけレベルで米軍側から追跡した感じじゃないんだ
    身内以外は尊鷹の足取りなんて追えないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:08:35

    「これが米軍の研究かあ」ポチポチ
    「おっ工作員が体格まで変える変装術だと」
    「時間差で痕跡を残さず標的を殺害する技術なんてのもあるぞ」
    「これは衝撃波で壁を切断する実験か
    やはり米軍の研究というのはすごいなあ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:12:14

    熹一「灘神影流は機械と戦うためのもんやないやん...」
    尊鷹「GKドラゴンとトダーの弱点入手してきたぞ」
    熹一「えっ」
    静虎「なあタカ兄この道場が爆破されたりしないよな」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:10:32

    エリア52自体が灰燼に帰したんでタカ兄の頭の中にしか残ってないデータとかありそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:18:40

    尊鷹が本気になればウイルスのスピードで大量ハッキングする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:31:45

    「これでも私は慎重派でね
    君を徹底的に分析・研究させてもらったよ」
    「私もちょっと米軍のデータを参照させてもらった
    3つの人格を持つ解離性障害で左脚は暴走した別人格が自力で切断...」
    「えっちょっ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:40:51

    片脚切られた直後でも中国の公安部隊を一瞬で制圧する戦闘能力にキー坊を蹴り飛ばせる筋電義足が備わった米軍のミサイル爆撃を感知して避難し米国の研究所にカチ込んで機密データを盗んだりできる容姿可変な徘徊老人

    強すぎる...強さの次元が違う
    たしかにこの男は人間の範疇には収まらない生物...
    まるで怪異だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:47:52

    メカ・フットのメンテどうしてるんすかね
    もしかして米軍資料一回見たら自力でメンテもできるようになったタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:49:31

    >>17

    ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:12:58

    いかなるセキュリティも決して意味を成さなかった男
    神出鬼没の長兄 宮沢尊鷹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています