日野聡さんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:05:19

    そして本日8月4日は日野聡さんの43歳の誕生日
    日野さんお誕生日おめでとうございます🎉

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:10:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:13:14

    オバロ4期の威厳が増したアインズ様の声もいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:13:34

    何というか、この人が演じると「日野聡の声」って感じがあまりしなくて「キャラの声」だと思えるから好き
    個人的に銀魂の神威の声が好きすぎてそれがきっかけで声優に注目するようになった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:17:20

    alles Gute zum Geburtstag!!!
    誕生日おめでとうございます!至高の御方!!
    我らが麗しのアインズ様ッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:17:49

    アインズ様の支配者としての声と、素の鈴木悟の声がギャップありすぎて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:18:20

    >>5

    落ち着けパンドラズ・アクター

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:19:00

    モモンガさんとアインズ様の声が同じ人だと知った時すげえ驚いた記憶

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:19:11

    最初は優男系の印象だったけども順当に年長者ボイスもやるようになってるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:20:39

    ベクターと煉獄さんのイメージ

    太めかと思ったら真月みたいな高めの情けない感じの声も出て凄い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:21:00

    煉獄さんみたいな頼れる兄貴みたいな声もいいけどWORKING!!の山田兄みたいな高めの声も好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:22:34

    時代によって演じているキャラがすごい変わった人だと思う
    ゼロ魔時代は主人公役多くてベクターあたりから悪役とかが一気に増えたイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:23:59

    真月の高い声使いめっっちゃすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:24:15

    アインズ様で名前覚えて
    鬼滅終わったあとに煉獄さんもこの人だったと知って目ん玉飛び出たわい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:25:56

    アニメ極主夫道で美久のお父さんを演じた事を知ってビックリした記憶

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:30:31

    俺が初めて日野さんの声を聞いたのは多分、悠二
    もしくは才人

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:32:52

    そういえば初期の日野さんはラノベ主人公を多く演じてたね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:47:32

    今期のシャドーハウス3話予告、日野さんのアドリブでほぼ腕立て伏せしてるだけだったから笑った 

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:49:34

    俺つばの翔くんで初めて認識したなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:50:53

    ウルトラマンタイタスの演技面白くて好きだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:03:17

    >>18

    予告で笑いが止まらなかったんだけどもアレアドリブだったんか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:54:49

    これが楽しみすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:56:14

    最近は灰呂、ナポレオン、ウルトラマンタイタス、煉獄さんみたいな系統やってるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:03:18

    日野聡欲張りセット大好きだわ
    真月、警部、ベクター、真ベク、邪道皇、 正道皇、憑き物が堕ちた死ぬ前のベクター、ヌメ後ベクター

    聞き返すと真ベクと邪道皇の声が記憶してたより違いがあって面白かった
    (真ベクのほうがねっとりゲスくて邪道皇はキチヒャッハーしてた)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:34:15

    悪役とか裏表激しい役って上手い人しか起用されないよな
    そういうこった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:36:08

    >>12

    まさかこの当時後に‎真逆の役を演じてそのまま400億の男になるとは思わんかったわ 

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:13:16

    ニコニコ大百科は、アインズ様が出てくる前はベクターの話で持ち切りになってたなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:15:28

    ベクターの演技は本当にすごい
    ベクターのおちょくるような演技と真月の純真な声の演技を織り交ぜてんのは芸術

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:17:00

    真月
    真月警部
    ベクター(正体判明前)
    ベクター(正体判明後)
    ベクター(エピローグ)
    全部演技違うからすごい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:55:11

    最初に意識したのは真上かな
    それからタイタスとか煉獄とか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:04:47

    >>13

    山田桐生さんも良いぞ〜

    ときどき真月が頭をかすめるけど〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:37:58

    未だにこの人の印象が結構強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:49:31

    やっぱ、ベクターと煉獄さんの話題が多いな
    …納得

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:50:27

    >>32

    い、言われてみればキョウヤさんの声だ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:12

    やっぱりサイかな
    自分がおそらく初めて聞いた日野さんのキャラ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:56:28

    >>32

    わかる

    最初アニメの煉獄さんの声聞いたときにどっかで聞き覚えがある声色だなーと思ってたらキョウヤさんだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:10

    >>1

    スレ主です 

    訂正します日野さんは本日で44歳になりました

    年齢間違えてごめんなさい!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:47

    『あはれ!名作くん』ではオオカミ美少年っていうおちゃらけキャラを演じてて、かなり高めでクソガキっぽい声だったから驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています