おい嘘だろ…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:33:21

    今度の俺の相棒はこの子供って本気か…? 

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:50:10

    ホークアイをガチで曇らせにかかるなよ…。自分の娘くらいの年の子が殺し屋とか、ローニンになってDA潰しに来るぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:54:47

    >>2

    ホークアイ叔父さん単独で潰せるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:58:08

    >>3

    孤児を拾いいい環境で育ててるって面はあるけど、子供の命割と使い捨ててるからスタークも多分苦言呈すと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:59:25

    >>3

    EG後ならケイトとかエレーナも参戦しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:01:21

    >>3

    叔父さん映画だと怪物相手で火力不足だから弱く見えるけど火力足りるならクソ強いぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:03:15

    >>5

    エレーナはDAがやってることがほぼほぼレッドルームだから義憤による一時的な共闘、ケイトはなんか勝手について来てるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:03:29

    >>3

    1話でやってたドローン撃墜

    アレを振り向かずにやるのがホークおじさんだ

    下手すれば曲射弾道でおじさんに撃たれたことも分からずに撃墜される

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:04:51

    まぁホークアイがクソ強いのは間違いないんだが
    ほんとマジで引退させてあげてってなるからな人間は無限に戦い続けられるようにできてないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:12:20

    でもDA潰したらテロでもっと大勢の人間が犠牲になるヤツ〜
    もちろん孤児も比較にならない程増える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:42:46

    >>3

    DAを潰して孤児たちに平和な暮らしをさせるために必要なのは、戦闘能力じゃなくて政治力とか経済力だからホークアイには無理だと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:51:03

    >>2

    ローニンになってDAの職員を弓矢で射殺しても少女たちは救われないんだ。ホークアイがやるべきことは、少女たちの代わりに悪と戦うことなんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:55:56

    というか孤児を徴兵して命懸ける戦場に送り出すとか、それ知ったら最悪他の連中も集まってアッセンブルしてこない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:03:42

    理念の善悪はともかくDAのやってることレッドルームだしナターシャやエレーナは特にいい顔しなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:53:34

    アメリカの価値観として近所の人助けならともかく、ティーンの子供を戦場に送るのは嫌悪の対象だろうしな。普通にキャップとかもキレる案件だと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:21:37

    またミカの昔の男がやってくるのか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:34:16

    DAは一応秩序を守ってる側なんだし武力で無理やり潰すのはまずいんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:51:08

    やってる事は納得できないけどやらないと治安がマズいのは理解できるから技術提供と交渉くらいから始めるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:03:14

    >>18

    では私がなんとかしよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:18

    火力不足だけど逆に対人火力は十分だからな……さすがに今の時期だと衰えてるけど、それでも並の組織じゃ話にならん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:36:06

    >>15

    リコリスの少女達に尊敬の眼差しで私達も貴方の様になりたいですとか言われたらめっちゃ曇るぞキャップ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:41:32

    >>13

    DAに攻め入っても敵として出てくるのは少女達…

    仮に上層部を潰しても変わりに日本の治安が悪くなり、路頭に迷う孤児たちも多発するっていう、ヒーローが他国を攻撃してると見なされてソコヴィア条例がよりガチガチに強化されそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:44:49

    そもそもヒーローが必要な程MCU世界の治安は終わってるんだ
    もし同じ世界だとしても、世界を滅ぼすとか世界を支配するとかじゃなくあくまで自国の治安維持の為に働くDA相手にヒーロー達が敵対することはないんじゃないだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:34

    >>19

    ウルトロンで懲りたろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:15:44

    誰か組織をぶっ壊すんじゃなくて在り方を変えられそうな人いない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:07:21

    政治力…政治力が足りない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:12:02

    DAの代わりになりそうなのは妹が改革した後のテンリングスとかだろうか
    裏社会から目を光らせる存在だけどウェンウー時代の残虐性と理不尽性は間違いなく無くなるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:34:04

    >>27

    確かにテンリングスは裏社会を牛耳れるけどゴッテゴテのチャイニーズマフィアが世界中に勢力を広げた感じだしDAとはガッチガチに敵対してそうでもある

    なんならお父さんが首領やってた時代にリコリスも何人か血祭りに上げてそうで…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:43:21

    マジにDAとヒーローが敵対する展開になるとしたら、マジでまんまブラックウィドウのレッドルーム的な扱いをしはじめるとかになるんやろうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:51:28

    射撃が精密であればあるほど千束が避けやすくなるんだけどこの人に限っては千束の天敵になるかもしれない
    言ってしまえば3話でフキがやってた事の究極系あだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:54:30

    >>28

    下っ端くらいならリコリスでもなんとかなるだろうけどデスディーラーとかレーザーフィストみたいな本部で暗殺拳とかインチキスキル仕込まれてる奴等が出張ってきたら女の子ではやっぱり厳しいだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:41:11

    >>30

    弓って引き絞る動作が必要だから銃よりは見やすいのではないだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:20:37

    >>19

    あなたはおばさんいなかったらアランチルドレンまっしぐらな少年をアベンジャーズ入りさせちゃったでしょ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:02:54

    弓おじ普通に接近戦も行けるからな
    わざと外して地形を利用するのは千束的には避けられるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:11:02

    というか弓だと上手い人が打つとめっちゃ曲がるからな…
    発射前に弾道予測して避ける千束の回避技術はあんま相性よくなさそう
    少なくとも初見は厳しいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:28:46

    >>32

    弓に仕掛けがあるタイプだから、その辺の情報がないと危なそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:33:28

    >>36

    ドラマのホークアイで結構種類出たけどヤバいのばっかりだったからな……

    あとローニン時代然り近接も読み合いも出来るんで回避前提でブラフ仕込むとかはやってきそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:08:28

    実際シビルウォーで弓自体はスタークにも迎撃されてるし対処されるならそれなりの対策をとってくるよね
    手持ちの武装で何とかなる可能性がある相手ならちゃんと何とかしてくれる人

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:26:01

    超能力とかない世界のリコリコとは世界観が違いすぎて比べられない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:31:21

    ホークアイなんて精々車の下敷きになったぐらいで打撲した上に、そのまま腕力だけで車を退かすぐらいの身体能力しかない雑魚やぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:23:20

    >>40

    コミックス版のホークアイって意外と派手な格好してるのね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:51:31

    >>41

    近年はスタイリッシュになってるのん。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:58:48

    >>24

    ウルトロンの騒動はそもそも全部ワンダのせいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:11:26

    >>43

    ワンダはきっかけを造っただけで、前々からトニーは対サノス用の防衛システムを考えてはいたからウルトロンを造ったのはトニーの意志そのものだよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:30:03

    >>40

    リコリス基準では間違いなく化け物の部類では?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:34:17

    そう言えばこのイッチみたいに画像2枚貼りってどうやるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:44

    >>44

    ウルトロンが暴走したのはマインドストーンにいた知能をそのまんま使ったからでしょ

    正直ジャービスとかフライデーとかあのレベルがポンポン作れるんだからわざわざ危ない真似しないで手作りのAIに任せればよかったのに

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:41:52

    >>46リンクアドレスをコピーを選択するんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています