みんなは絆レベルどこで上げてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:36:55

    fgoが終わるまでに推しの絆礼装くらいは貰いたいので、皆がどこで絆レベルを稼いでいるかを教えて欲しい

    あと絆上げで使っている礼装の組み合わせなんかもできればお願いします

    スレ画は絆礼装で画像検索したら一番最初に出てきたので

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:37:56

    メインストーリーで絆礼装ガン積みしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:39:03

    うーん、素材集めでフリクエ周ったりするけどわざわざ高いところ探してまで周ってないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:39:47

    特別に何処ということはない
    可能な限りどこに行くにしても編成の後ろの方にでも放り込んでおくだけ
    完全に絆目当ての周回をしたのは去年のツングースカくらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:41:02

    好きなキャラしか絆あげない人なのと好きなキャラが低レアに集まってるからboxイベントの時に体力が持つまで回ってる
    他の際は素材のことしか考えて回ってない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:43:52

    基本的には素材集めの時に後衛に入れておく
    絆上げるために周回するというよりも、周回してたら絆上がってるイメージ

    絆周回の時速って未だに隠れ村だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:57:29

    基本的には後ろ3つをキズナ要員にしてる。昔の絆クエストの旨味を知ってるから微妙に感じなくもないけど、やっぱメインシナリオは絆が美味しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:57:32

    所持鯖の1/3くらいは絆10だけど、普段の周回は可能な限り絆アップ系礼装6積みだよ
    その制約の中で3T周回の可能性に挑むのは案外悪くないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:04:57

    現環境で絆10にするのって最速どれくらい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:19:41

    >>9

    それはRTA的な感じ?

    ごく普通に自然回復+α程度な感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:23:22

    ワイはキャメロットの王城
    あそこは絆もexpも一番高くて泥素材もそこそこ良いからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:04:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:16:23

    手持ちの絆礼装だとこんな感じ
    ハンティングクエストみたいに絆ポイントが高い時にティーポット使ってる
    幕間も高めのが多い
    期限切れが迫ったら夢幻の鱗粉集めも兼ねてポイント高めのオックスフォード回る

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:48:02

    >>10

    後者ッスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:51:50

    >>14

    イベントが入るから現実的にはズレるけど、自然回復オンリーだと月に40万ポイントくらいの稼ぎが目安

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:00:02

    一生キャメロットの大神殿回ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:48:59

    2部終章、絆礼装(絆10)が重要になってくるらしいし、やっぱり上げた方がいいっぽいね
    強化クエをマーリン茶で回ってたりしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:41:18

    ドーバーハウスで6積み 

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:05:56

    マジで使いつずけるなら2か月から4か月くらい
    最高効率のところは回りずらいのが多いけど最近はトラオムの荒野が来たからそこで回れるなら日に10回とし1万3千くらい稼げるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:24:12

    素材集めも兼ねてライヘンバッハで絆稼いでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています