MCU映画全部一気見した俺の感想を聞くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:26:45

    どうも、この前MCU映画を一気にガッーーーっと見たんで話します!
    といっても割と前なんで許してね♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:27:03

    何日間かけた?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:27:18

    頑張ったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:27:40

    正直に言ってどの作品が一番面白かった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:28:41

    お疲れ様!
    感想期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:29:40

    これのためにサム・ライミ版とアメイジングも見てね♥

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:30:06

    全部見たんか?すげえなおい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:31:26

    登場人物


    1:この前MCU映画をガッとみた、もともと映画とか全然見たことなくてなんか唐突に「洋画に詳しくなりてえ〜うんちくたれてえ〜」って気分になったので最近割と映画を見てる、

    パッパ:1の父、英語圏の外国人でめちゃくちゃ映画見てる。SF好きで映画見てる間はたまにネタバレ未満みたいな事言ってくるのがちょっとうざい

    カーチャン:1の母、日本人、英語の映画は字幕がないと見れないしあんまり本とか映画とか創作全般に興味がないタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:31:41

    次のスパイダーマンのためにソニー側のスパイダーマンシリーズ全部と
    ディズニーチャンネルでやってるドラマシリーズもよろしく!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:32:13

    ちなみに3ヶ月くらいかけてネットでネタバレ見ないように余裕持ちながら見たよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:33:06

    1はハーフなんやな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:33:41

    ハーフなのか、英語堪能だと原語版で見れるの羨ましい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:34:17

    複数人で見たならやっぱりシビルウォーの感想が気になるかな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:35:39

    >>13

    シビルウォーはマジでファンも真っ二つに分けたからな

    過激派オタクがトニーアンチとスティーブアンチになったのは笑うけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:36:36

    始まりは1が「映画見てぇ〜名作片っ端から見て会話についていけるレベルには映画の知識欲しい〜」ってなったので父ちゃんに相談したわけ

    でそこからは有名な映画をちょろちょろと見てたんだけど
    (MCU見る前はゴッドファーザーとかSF系とか見てた)

    でもある時父ちゃんが「MCU一気見しようぜ」って提案したので1は了承したわけ
    (この時点で1のMCU知識はヒーローの名前とかだけ、あとスパイダーバースは見てたよ!)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:37:29

    お、結構話すならコテハンをつけてくれると助かるよ

  • 1721/10/07(木) 10:38:02

    >>16

    おっそうだなありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:38:52

    コテハン着けてくれてありがとうの精神

  • 1921/10/07(木) 10:42:45

    そんなわけでMCUはもう全部見たことのあった父ちゃんに最初に見る作品をお任せしたわけ(パッパは1がいない間に映画館行ってたらしい、ずるいぞ!)

    最初に見たのはアイアンマンの1作品目です
    面白い!面白かった!
    オープニングのつかみも好きだし
    トニー・スタークという人間の成長劇がマジで好き
    (でも正直この時点ではまだ普通のヒーロー映画という印象だったな…)

    あと洞窟で一緒に囚われてたおっさんが出てきた時間違いなく死ぬやろな…ってなったわ

  • 2021/10/07(木) 10:47:55

    正直最初はちょっと渋っていた1(MCUっていっぱい映画あるんでしょ〜?って乗り気の父に言ってた記憶がある)
    アイアンマンの1でマジで「これより面白い映画が何個もシリーズとして繋がったらマジで面白いだろうな…!全部真剣に見る!」って方向にシフト

    父はめっちゃ乗り気なのもあって映画見るべき順番や出てくるインフィニティストーンの映画別の表的なのを自作してプリントしてた(ウキウキおじさん過ぎんか?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:49:36

    ええパッパや…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:50:51

    公開順に見たの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:51:32

    パッパ主導な感じか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:54:35

    パッパと仲いいのええな

  • 2521/10/07(木) 10:55:50

    アイアンマンを見た翌日に1と家族が見た作品は

    キャプテン・アメリカ:ファーストアベンジャー

    すっごい好き、ヒロインがかわいい、こうやっぱり自己犠牲ができるヒーローが好き〜って気持ちになったわ
    見る前は現代者だって聞いたから思っきり第二次世界大戦が舞台で笑った

    1はぜんっぜん俳優とか覚えられないんだけ、だから知らんくてね
    キャプテン・アメリカがあの超人薬的なの打ち込まれる前はヒョロガリじゃない?見てる最中にCGだって教えて貰って「ええ~〜!???」って叫んだのを覚えてる

    ただバッキーが復活するのネタバレしたトーチャンマジで許さんからな
    普通に電車のシーン泣いたのに…😢

    カーチャンは横で「いい筋肉ね〜あんたも鍛えなさいよ」って言いながら見てた

  • 2621/10/07(木) 10:58:41

    あっ、あと全部ってスレタイに書いてあるけど文字通り全部じゃないです
    ソーとかハルクの映画はラグナロク以外見てないしアイアンマン2は途中でちょっと止めてから続き見てなかったりとかある
    許してね♡

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:00:44

    >>26

    アイアンマン2はどこまで見た?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:00:52

    ビッグ3は全部見たほうが世界観掴むのに必要な気がする
    ハルク?見なくて良いよ

  • 2921/10/07(木) 11:01:20

    >>27

    序盤も序盤、しかも割と前だからうろ覚え

    すまんやで…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:02:33

    >>29

    ということはMark5の装着シーンも見てないのか

  • 3121/10/07(木) 11:02:40

    あと純粋に設定でわかんないところはパッパに聞いてたわ
    今思うとめっちゃ贅沢〜〜!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:07:19

    >>29

    Mark5の装着シーン見てないのはもったいない

  • 3321/10/07(木) 11:08:42

    まあアイアンマンとキャプテン・アメリカを見て1は思ったのね?
    (そろそろアベンジャーズの映画が見たい………!)

    というわけで1が見た3作目はアベンジャーズ!の!最初のやつ!
    ロキとかコールソンとかブラック・ウィドウとかホークアイとかマジで初見のキャラばっか出てきて爆笑しながら楽しんだわ

    ブラック・ウィドウの尋問のシーンかっちょいくて好き!
    アイアンマン対ロキのビルから落ちながらガションガションガション!って感じに装備するのも好き!
    ただインカムとか全然つけてないっぽいのにニューヨークでなんで会話できてたの?
    今も謎だわ〜

    あとキャプテン・アメリカが青年の体に入ったおじいちゃんなのかわいい…可愛くない?タピオカつれて行きてぇ〜

  • 3421/10/07(木) 11:09:38

    >>30

    >>32

    見ます!1は有言実行オタク、スレタイにした以上絶対に全部見るので!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:10:45

    ソー好きだけど正直1と2見なくてもMCUに影響ないと思うわ
    いやでも母親再登場は泣くな…あそこで感動する為にソーは見てほしい自分がいる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:11:19

    身近にMCU語れる人いないからこれを機にここで語りたいわw

  • 3721/10/07(木) 11:11:37

    >>35

    トーチャンにもそう言われたわ

    だから熱が乗ってるうちにアベンジャーズ見ることにしたんよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:12:59

    いいぞ1。もっと語ってくれ

  • 3921/10/07(木) 11:14:11

    ごめんちょっと15分ほど離れるわ
    書いておくから待っててね!
    待ってる間は好きなヒーローと好きなところ書いておいて!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:15:58

    全ヒーローカッコいいから選べん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:19:08

    個人的にはファルコンの空中戦がお気に入り。シビルウォーの序盤ではラムロウ一味と闘うけどその時の滑空するシーンがすこ。何がやばいって、ファルコン超人血清打ってないから生身であれやってるってとこ

  • 4221/10/07(木) 11:28:08

    ただいま!
    ちょうど今トーチャンとカーチャンに聞いてきたんだけど2人のお気に入りヒーローと映画当ててみてね!
    感想書き終わったら答え合わせするから!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:34:39

    トーチャンがGotG
    カーチャンがキャップ
    完全に勘だね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:36:18

    わかんないけどアントマンは何かしら入ってそう

  • 4521/10/07(木) 11:36:42

    アベンジャーズを見たあとの1は実は、「もうヒーロー物はいいかな…」期間に入っちゃってそこからはウエスタン映画とか見てたんだけど

    そこからMCUに戻ってきたときに見た映画はこれです!
    じゃん!ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー!
    2も含めてマーベル系列で一番好きかもしれない

    超超超笑って楽しんだわ!
    ガモラがかわいいし、グルートやロケットもかわいいし、ドラックス面白いし…
    何よりスターロードも面白いし…

    最後の紫のインフィニティストーンを掴む前に気を逸らすためスターロードが踊るシーンは爆笑しちゃった

    こういうコメディ好きだー!ってなったわ
    ただパッパが曲が流れるたびに一緒に歌い出すのはやめてくれんか?気が散るんだが?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:37:50

    いいよね独特の世界観なんだけどマーベルって感じがして俺も好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:38:46

    マーベルのカラフルな宇宙好き

  • 4821/10/07(木) 11:38:53

    >>44

    アントマンは1のお気に入りヒーローだから花丸をあげよう!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:38:56

    >>45

    クイルがパワーストーン取りに行くときのおバカなBGMいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:39:44

    >>48

    やった!ありがとうw

  • 5121/10/07(木) 11:39:49

    もうバレてるかもしれないけど1はコミュ強でユーモラスなヒーローが好きです

  • 5221/10/07(木) 11:44:36

    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを見た翌日に1が見た映画は何でしょうか?

    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの2に決まってるだろ!
    というわけでまたまた面白かった!
    スターロードのガモラへの恋心がマンティスにバラされるシーン大好き♡

    ヨンドゥの矢の大虐殺シーン気が狂うほど好き♡
    ヨンドゥとスターロードの親子愛マジで泣かせに来るのズルいんだが……

    あと赤ちゃんグルートがオープニングで踊ってるのかわいいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:47:19

    ガーディアンズの一週間後が2だから時系列的な見方でも1は正しいというね

  • 5421/10/07(木) 11:58:37

    ガーディアンズを見たあとはまた1週間ほど置いたんだよね
    戻ってきた際に見たのは見たのはウィンターソルジャー!
    きゃーー!キャップ好きーーー♡♡!

    はい

    ファルコンとかニック・フューリーとかブラック・ウィドウも出てくる神映画!
    このアクションで興奮しないやつおる?
    エレベーターのシーン超好き
    バッキーがキャップを殺そうとしてキャップが受け入れるシーンはもっと好き♡

    ていうかキャップとバッキーってなんか湿度高い、高くない?

    カーチャンはバッキーに髪切れって言ってた!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:01:37

    高速道路襲撃後のキャップとウィンターソルジャーの格闘シーンの動きは少しおかしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:03:28

    ガーディアンズ1は単体でも自分の好きな映画ランキングトップクラスに来るぐらいめちゃくちゃ好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:03:41

    MCUでもトップクラスのクオリティを誇るウィンターソルジャー
    ニックの車にフライトモードが搭載されてるとかいうトンデモ技術

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:04:52

    バッキーのキレッキレナイフアクション大好き
    MCU全体に言えるけど超人がしっかり超人してるのがいいんだよな
    細かいアクションの描写に膂力の高さが現れてるのがすごくイイ
    ナターシャ辺りの人類最強組でも超人兵士には手も足も出ないのが一貫されてるのも設定に対して真摯なんだよな
    バトロックはなんだアイツ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:08:18

    バトロックは瞬殺されないだけでもめっちゃ強いのに結構戦えてるすごいやつ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:09:00

    >>55

    超人だし

    >>57

    頑丈なエアコン好き

    >>58

    >>59

    あいつホントなんなんだ

  • 6121/10/07(木) 12:10:44

    ウィンターソルジャーのあとはすぐにアベンジャーズ:ウルトロンを見たよ!

    ヴィジョン、ワンダとクイックシルバーが出てきたやつね!
    面白かった!
    クイックシルバー純粋にかっこいい!速い!好き!って思ってたらあっさり死んだわ……………
    悲しい…

    ソーのハンマーを持ち上げられそうになるキャップとそれでちょっとビビッたソーが印象深い

    あとトニー・スタークはちょっとは懲りて?何人も殺そうとしてるロボット作った直後にでも今回は上手くいくから!ってもう一個ロボット作るのを押し通そうとすな!
    ヴィジョンが生まれたからまあ良かったけど…!

    あとウルトロンがジョークとかよく言うのやっぱりトニー・スタークが作ったジャーヴィスがベースだからプログラムに組みこまれてるんだって思うとなんかゾワゾワするよね!

  • 6221/10/07(木) 12:13:07

    ただ最終的にウルトロンの映画見てる時(トニー・スタークいったいいくら位損害賠償払うんだろう…)って思ってたらシビル・ウォーでそこらへん出てきたの笑ったわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:22:19

    アベンジャーズでハルクが暴走→対ハルク用のMark44
    エイジオブウルトロンでソコヴィア落下→ホームカミングでは大量の小型スラスターで船を直す
    シビルウォーではローディが墜落→スパイダーマンスーツにはパラシュート装備

    こうしてみると、トニーもいろいろと対策してきたんだなって思うわ

  • 6421/10/07(木) 12:23:12

    その後に見たのはソーのラグナロク!
    今調べたら邦訳はバトルロイヤルなんだね!(ぶっちゃけラグナロクで良くない?)

    これはちょっとした事があってなんと見始めたら(あっ、これ見た事あるわ)って1がなったのね

    なんと1年前にパッパが個人的に見てたとこに参加した事を今思い出す1!

    MCUで始めて見た映画はソーだったよ…
    ソーがめっちゃコメディとかもやりながらシリアスもやってて面白かったわ

    ハルクとバナー博士に「いやいや、君よりもう片方のが好きだよw」するシーン笑うわ

    ロキもいいキャラしてるしコーグとかも面白いし楽しんだわ!

    あとそれと父ちゃんとこれで大喧嘩したんだけどソーはどう考えても長髪より短髪のがかっこいいよね!!??

  • 6521/10/07(木) 12:25:36

    >>64

    ソー、短髪だよね!?

  • 6621/10/07(木) 12:34:07

    ここから記憶がちょっと曖昧な部分があるんよな…
    たしかシビル・ウォーかアントマン見たんだよな…

  • 6721/10/07(木) 12:37:41

    ていうかちょっと疲れてきたんで続きはまた今度!
    それまで待っててね!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:37:45

    初期の長髪兄上も異世界の王子様っぽくて好きよ
    あと謎邦題は何なんだマジで

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:00:35

    >>66

    パッパが選んだならアントマン先じゃない?

    アントマンの映画のあとでシビルウォーにアントマン参戦だから

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:11:36

    エイジオブウルトロンはウルトロンに「君は信じられないくらい純粋だな」って言われたヴィジョンが「昨日生まれたばかりでね」って返すシーンがあるけど
    be born yesterdayが英語で世間知らずとか青二才って意味があると知って感動した

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:02:48

    もしこれからMCUのドラマ見るつもりならX-MENファーストジェネレーションとX-MENアポカリプス見とくといいよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:26:04

    続き待っとるぞ〜

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:23:02

    ッ保守

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:17:16

    すまん!時差あるからあと数時間は書けない!
    待っててね!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:33:54

    ソーの1作目2作目俺は好きだよ
    あとソーの2作目観てないとエンドゲームのソーの下りわからんのじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:20:34

    保守

  • 7721/10/08(金) 06:27:05

    ごきげんよう!1ですわ!
    今ちょっと紅茶入れてるけど入れたら再開する〜〜〜

  • 7821/10/08(金) 06:31:09

    ていうかあんま人いないみたいだしちょっとまってから書くか…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:05:30

    期待

  • 8021/10/08(金) 08:06:08

    おっじゃあ始めるかな

  • 8121/10/08(金) 08:11:11

    >>69

    そうだった!アザス!


    というわけでウルトロンの次に見たのは1のお気に入りヒーローが主人公のアントマン!!


    好き…………………ストーリーはもちろん面白いしギャグが好きなのもあるんだけど

    なんで1がこんなにアントマンが好きかって言うと娘の為に頑張るトーチャンだからです………


    大義の為に戦うヒーローも好きだけど身近にいる人を守ろうとしてるからこそヒーローになれる人間は、大好きだ……………(ワートリだと嵐山さんとか好き)


    あと3バカの所もめっちゃ好きだしアベンジャーズの倉庫に入ろうとするときにファルコンにスコットが自己紹介するのもユーモラス!好き!!


    ハンク・ピムもホープもいいキャラしてて超好き

    アントマン好き

  • 8221/10/08(金) 08:12:23

    あと三バカが逮捕された理由スムージーマシンを盗んだってのもしょーもなくて大好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:18:20

    饒舌に喋りだすギャグくそ笑った覚えがある

  • 8421/10/08(金) 08:22:11

    >>83

    わかる、あそこバカほど面白くて笑うよね!


    ヒーローだとアントマンが好きだけど出てくると一番興奮するのはこの人です

  • 8521/10/08(金) 08:30:08

    アントマンのあとに見たのはシビル・ウォー!
    ヒーロー対ヒーローの戦闘シーンだけで元が取れる映画!

    見る前からパッパには「アイアンマン対キャプテン・アメリカになるよ!」とは言われてたんだけど想像してた立場が正反対でびっくりした(こなみかん)

    ブラック・パンサーが出てくる最初の作品でもあるね!バッキーとキャップのブロマンスがいっぱい吸えるから好き

    あと最後のどんでん返しはマジでビビッたわ、コレがトニー・スターク曇らせですか………………
    ネタバレを気にするようなスレじゃないけど一応ぼかして言うとブラック・パンサーが悪役に対して取る行動、理性的でいいよね…

    最後のアイアンマン対キャップのシーンもボロボロでうわーーーーーーーー!

    あと純粋になんの事だかわかんないけど急にファルコンに呼ばれてそこで戦闘したらそのせいで捕まるアントマン不憫すぎじゃね?って笑ったわ

  • 8621/10/08(金) 08:30:57

    >>85

    あとワンダがかわいそう

    かわいい

  • 8721/10/08(金) 08:40:29

    1はヒーローが親しみやすいっていうか人間らしい側面が掘り下げられるのが好きなので(精神面は誰でもヒーローになれるっていうのを感じられるのが好き)

    キャップがお爺ちゃんくさいこと言ったり、ホークアイとアントマンが家族持ちだったり、スターク社長がすごい自責の念を抱えてるとこ見るの大好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:47:59

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:21:38

    アッセンブル!(保守)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:46:29

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:56:06

    役者曰く
    トニーがチームのためにやってることは
    資金提供
    基地提供
    武器整備
    政治関連で表舞台に立つ

    表にたてて駆け引きできるのトニーしかいないからってこれはひどい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:00:23

    >>91八面六臂の大活躍で草、でもトニーの代わりはそら見つからんはなぁ、

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:13:43

    >>92

    シビルウォーも勘違いされがちだが

    トニー「適当にサインしとけって。真面目に守らずなあなあでやって後から内容改変すりゃ良いんだよ」

    キャップ「君は...最高だな!サインするわ!」


    ってトニーの手腕信用されてるから条約問題実は速攻で解決してんだよね

    ワンダを助けが必要な子供とみるか自立してる女とみるか、バッキーの扱いのせいで揉めたけど揉め事に条約問題は一切関係ない

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:52:08

    ???「いやボスは彼だよ。僕はただ全部金出して、設計して、演出してるだけ」

  • 9521/10/09(土) 08:53:56

    ごめん今日はちょっと用事があるので書けません!
    明日は書くから…
    許して…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:26:41

    >>93

    あれワンダの扱いでキャップがペンを置いたけどぶっちゃけトニーのあれが最善で他にやりようもなかったと思うんだけど対案も出さずにすぐ気が変わるキャップはさぁ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:00:11

    >>96

    ワンダも自分の立場は自覚してるんだ!

    次回作で犯罪者になってんのにヒーローの彼とイチャイチャしてる上に隠れてイチャイチャしたせいで助けがこれずヴィジョン瀕死に



    立場全く自覚してないの草

    信頼裏切られてんぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:01:09

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:16:07

    いうてシールズですらヒドラに骨抜きにされたのに意思決定を特に信頼関係もない国連だっけかに任せるの怖くないか

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:24:06

    イッチはもう完走済みだから大丈夫だけど
    これからMCUマラソンしようとしてる人はマメに休憩取った方がいいぞ
    2019年のエンドゲームの時に、ほぼ休憩なしで一気に観た後、
    座りすぎで立ち上がった瞬間にぎっくり腰起こした俺からのアドバイスだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:02:15

    >>99

    トニーの力があれば融通が利くしなんかあればみんな勝手に動くやつらだから問題ないって話でしょ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:04:54
  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:31:56

    うおおお!もうちょっとしたら書きます!
    すまん!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:32:17

    >>99

    キャップは最初はそう考えてたがトニーならなんとかなるやろ。でサインしようとした

    ワンダのせいで決裂した

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:16:32

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:32:40

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています