何が仮面ライダーだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:02:37

    ダブルなんて相方さえ抑えておけば変身も出来ない古い欠陥ライダーだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:03:50

    ジョーカーメモリ「だから俺がいるんだろっ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:58:00

    ヒーローものはこのくらいわかりやすくていい
    王道は決して時代遅れでも恥ずかしくもない
    と称賛したい一方で
    コレクション玩具を垂れ流す悪しき伝統はここから始まったと唾棄したい衝動に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:01:48

    待てよ『切り札』はいつだって俺の所に来るんだぜ

    カッコいいぜ左。俺がときめならオメコを濡らして種付けプレスアヘ顔ダブルピースするね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:23:59

    >>4

    翔ちゃんがそんな変態プレイに講じるわけねーだろっ!

    というかボボパンする光景がちっとも浮かばないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:27:01

    >>3

    これと後年のコア・メダルが売れ過ぎたッスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:30:34

    >>5

    というか翔ちゃん童貞疑惑あるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:39:13

    >>3

    おいおい 我々ははお客様の需要にお応えしているだけでしょうが


    コンプリート版はプレ・バンで申し込まれたお客様だけにお売りしますから、ご興味が無いのでしたらご購入されなくても構わないんですよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:47:24

    >>6

    でもグッズ売り上げはビルド〜ゼロワンがピークなんだよね

    文句言いつつ結局金を買うなんて…こどおじは学習しないんじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:59:33

    毎年アホみたいにオモチャ買ってるライダーオタクの家ってゴミ屋敷になってそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:01:18

    >>10

    待てよ おもちゃ買ってないライダーオタクも一定数いるんだぜ


    ワシは好きな作品に出てくるアイテムしか買わないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:30:39

    Wはましだろが
    えーーーーーーっ!
    フォーゼのスイッチの総数40と聞いたときは流石に驚きましたよバンダイさん
    むしる気満々じゃねぇかよ
    あーーーーーーーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:49:42

    これ以上は危険や
    話をWに戻すぞ

    やっぱりその場しのぎの形態はロマンだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:52:28

    仮面ライダーサイクロンに不遇なる現在…
    風街探偵に期待してるのはオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:54:58

    1人で変身すればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:03:15

    >>10

    キッチリ飾ってあるに決まってるやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:35:38

    怒らないでくださいね?
    蛆虫だらけのあんな街を守るために
    必要悪に手を染めて命を投げ出し
    誰にも評価されずに闇に消えていく生き方を
    ハードボイルドと呼んで憧れるなんて
    バカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:39:18

    >>5

    ときめが襲ってる所を妄想すればいいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:25:26

    >>5

    翔ちゃんは襲われる側だと考えられる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:25:36

    >>12

    待てよ 小物なら一つ一つは大した値段じゃないんだぜ

    なにっ変身ベルトに複数バリエーションッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:27:09

    >>17

    待てよ この街にはいい風が吹くんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:28:01

    >>13

    超デッドヒートドライブとか最高だよね、パパ


    ダブルは味方の変身アイテムの絶対数が決まってる性質上あんまりその場しのぎはなかった気がするのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:31:23

    >>21

    あなたは“ふうとくんの作者”ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:34:24

    ロストドライバー「私の出番はいつになるんですか?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:38:33

    >>24

    ジョーカーよりサイクロンジョーカーの方がいいから仕方がない本当に仕方がない

    やっぱWは二人で一人の仮面ライダーじゃないと

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:40:29

    ファングってジョーカー以外でも使えるンすか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:43:02

    >>26

    風都探偵でその他の組合せもお披露目されたっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:43:09

    >>26

    漫画でトリガーとメタルが出てきたッス

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:43:43

    >>27

    >>28

    なにっ

    情報あざーっす(ガシッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:56:35

    >>29

    なにっ(メモリチェンジ)

    (サイクロン)

    (メタル)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:34:39

    しゃあ!メガマックスでの戦闘!

    これがなかったらSOLが財団の手に渡って負けてたんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています