東京卍リベンジャーズのアッくん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:09:27

    友人4人組の中でこいつだけ悲惨な目に遭いすぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:15:16

    >>1

    そもそもこいつ以外の友人四人組の影が薄すぎて印象にないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:30:42

    タクヤも幼馴染みの割に影薄いな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:32:45

    つーか他の三人どうなっちまったんだろう
    みんなろくな目に合ってなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:33:17

    山岸は不良辞典という読者説明ポジションが与えられてるからナンボかマシ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:34:33

    幹部ルートだと他の3人は部下になってるのにアッくんは鉄砲玉という

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:34:52

    卍會がある限りは皆ロクな死に方しなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:35:03

    未来で最初に出てきた時のやつれた顔痛ましかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:36:35

    腕にゴリッゴリの入れ墨彫られてるのが絶対カタギに戻れない感出ててつらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています