自分がやり込んだマイナーゲーを配信で遊んでくれるvtuber…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:31:05

    もうそれだけで好き好き好き好き好き好きってなる


    スレ画はサルゲッチュ2の配信


    【サルゲッチュ2】さるがにげたっ!つかまえる。・ч・。Part1【アイドル部/花京院ちえり】


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:31:57

    サルゲッチュがマイナー・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:32:46

    サルゲッチュは古いだけでマイナーではないから(震え声
    実際当時はCMうちまくってたから知ってる人は結構いるはず

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:35:39

    19年も前のゲームですし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:38:43

    すまんマイナーは語弊が有ったな…
    要は「あんまり実況動画あがってないゲームを遊んで投稿してくれるvtuberさん大好き!」ってスレです

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:46:24

    ストーリー物のゲームは実況映えしないだろうに

    完結まで投稿してくれてありがとうねぇ


    【セブンスドラゴン2020-Ⅱ】#1 あれから一年後…ムラクモ、再び。【出雲霞/にじさんじ】


  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:49:43
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:52:14

    (ぱんぞう屋の実況が出て ありがとう… って多分力ちゃん御本人だけかなーって)
    面白いし好きだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:03:52

    基本は流行のゲームを実況して人を集めるのが鉄則だしね
    でもだからこそ、マイナー作品とは違うけど古いポケモンとか丁寧に実況してくれてるとファンになりかける

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:04:11

    ストラテジーゲームを配信してくれるvtuberいたら推すから紹介してくれ
    パラドゲーとかフロストパンクとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:06:13
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:06:17

    リトルマスターとか新桃とか実況してくれるV居らんかな…
    後アクトレイザーがリメイクされたしソウルブレイダーとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:06:36

    剣持がciv好きなんじゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:10:21

    >>12

    某人気Vが前世で新桃やってのは知ってる

    収益もへったくれもない時代だったからできたんだろうけど、今ハドソンの権利関係ってどうなってるんだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:11:21

    >>11

    剣持くんciv遊んでたのか!

    さっそくチェックするわ

    他にもストラテジー好き居たら教えてくれよな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:15:39

    ストーリー物のゲームを完結まで投稿してくれるのはおニュイのイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:52:14

    >>15

    イブラヒムが武将をライバーに置き換える三國志やってたな

    ストラテジーかというとちょっと微妙かもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:55:00

    サルゲッチュは有名なハズなのに実況動画とかあんまりないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:56:30

    >>6

    あれ、ナナドラって実況OKだったんだ、後で見てみよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:03:05

    >>18

    PS2か初期型のPS3が要るのがめんどくさ過ぎる……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:03:05

    サルゲッチュって知名度はあるのに売り上げがそんなんでもないからな…
    子供の頃はコロコロでよく取り上げられてたし別ゲーのコラボとかもよくやっててメジャーゲームの一つだと思ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:03:25

    >>12

    桃鉄は新作発売の時に結構みんなやってたぞ

    切り抜きとかは禁止だったけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:04:22

    >>22

    おれが見たいのは新桃太郎伝説で桃太郎電鉄じゃないんだ

    いや桃電も見まくってたけどさ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:05:05

    >>22

    12じゃないが12が言ってるのは桃太郎電鉄じゃなくて桃太郎伝説のことなんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:06:45
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:18:36

    >>17

    信長の野望も遊んでたよねイブラヒム

    キャラクリ凝ってて好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:43:09

    俺もサルゲッチュ2巡りでもするかなぁ。

    好きだけど

    PS2だから結構ボリュームあるよね。見応えあるともいう

    【サルゲッチュ2】久々にやったら面白かったからとりあえずクリアしとく。【黛 灰 / にじさんじ】


  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:55:39

    自分の好きなゲームをやってくれるのは嬉しいけど、反面大量の指示コメが湧いてるのを見ると複雑な気持ちにもなる。でもVtuberの配信だから仕方ないよね。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:58:50

    指示厨が湧くのはVtuberだからというか生配信してたら誰にでも湧く

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:00:18

    >>23

    あーそっちか 俺も見たことないな実況

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:10:24
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:40:15

    >>17

    ジャンルは俺も詳しくわかんね。でもシブサワゲーも大好きだからありがたい!サンクス!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:46:12

    >>31

    「私の配信では指示してもいいですよ。聞くかは別だがな! わはは!!」的なことを言ってた御仁だ、覚悟が違う(?)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:50:17

    試しに検索してみたら、大手ではないみたいだけどhoiの動画あげてるvtuberさん結構いた。全員フォローするからな〜。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:52:12

    ボスはソロモンの鍵もやっている数少ないVtuberでもある

    【ソロモンの鍵】驚かないでください。


  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:55:30

    マイナータイトルの話からそれるけど指示厨といえばこの人だな

    【マリオメーカー2】地獄マリオ【にじさんじ /葉加瀬冬雪】


  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:35:56

    案件からふつうにカリギュラ2ハマってプレイしてくれてる神田ありがたすぎる(配信ではやってないけど伏見も)

    【Caligula2】#1 もしもあの時、違う選択をしていたら。【神田笑一/にじさんじ】


  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:42:21
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:20:09

    おニュイのグランディア挑戦は合うと思ってたけどやってくれてうれしかった

    【#01 グランディアHDリマスター】忘れられない冒険になる【にじさんじ/ニュイ・ソシエール】


  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:24:44

    インターネット老人ワイ、懐かしすぎて泣く


    迷いウサギ月ノ美兎、迷宮を冒険


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています