バーストハート

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:13:45

    ◇この連載を通した編集の目的は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:17:33

    みがわりにんぎょうにされた田村先生に悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:18:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:18:49

    罪のないポケモンを石の中に閉じ込めて力を得るなんて……独善的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:18:56

    ポケモンなんて勝手に捕まえて奴隷にしとるだけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:21:25

    許せなかった
    数少ない評価点のかわいいショタの急成長展開なんて!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:25:24

    未だになぜこれ連載しようとしたのかわからないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:28:51

    デジモンフロンティアで似たことやって既に滑ってたんだよね すごくない
    なにっフロンティアより進化アイテムの設定が酷い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:31:20

    怒らないでくださいね
    「ポケモンを一方的に被害者や悪者にしない」というポケモンメディアミックスの基礎の基礎すら守れない作品なんてバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:33:00

    許せなかった
    ポケモンの技が「いとをはく」1回しかないなんて

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:34:38

    やっぱりポケスペは凄いよねパパ
    ふんっ悪の組織が悪の組織すぎて恐ろしい漫画なんか読んでられるか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:08:25

    10年ぐらい前からサンデーは長期連載以外の主力が乏しくなっていると編集が危惧してたみたいな話を聞いたことがあるけど
    こんな糞漫画を連載させてたら先細りするのも当然っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:13:31

    ニコニコ大百科のコメ欄見てると当時の愚弄っぷりが良く分かるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:01:27

    >>6

    こいつなんかジャンプで似たようなの見た事ある気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:14:37

    >>8

    デジモンは進化後応援しかやることない問題やメイン人間キャラの人数=相棒デジモンの数になってキャラクター数が倍になる問題とかを解決するための試行錯誤の結果ってのは分かるんだけどね……。

    ポケモンには全く汲み取るべき苦悩や試行錯誤が感じられず鼻ほじって考えましたって感じがして嫌い。(語録無視

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:16:10

    ポケモンリバーストくん絵はいいよね
    絵だけはね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:21:06

    なったのね…ガルシアに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:29:24

    まぁ作画担当はほぼポケモンの知識皆無やけど頑張ってもらうがなブヘヘヘヘ
    なにっ 原作者が逃げて作画担当をスケープゴート化!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:30:36

    待てよ
    ヒロインがかわいかったからワシは割と好きだったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています