おすすめのイラスト投稿サイトを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:39:55

    落書きレベルしか描けないから気楽に投げられるところがあると嬉しいんスけど、やっぱりpixivとかTwitterがいいんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:42:43

    イラスト見せて

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:44:16

    マジでラクガキのレベルなら匿名のままでいる方がいいと思われるが・・・
    pixivだと下手な絵を描いてるだけで愚弄対象になるんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:46:14

    タフカテでは無理です
    荒らされますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:47:27

    あにまん民はこのあにまん掲示板でアホ程絵師をイジメ抜いて追い出したんや その数…500億

  • 6◆U6yn/rtVCwiB22/08/04(木) 07:56:20

    他のスレに載せたけどこんな感じなのん

    タフカテでも何回か描いたから他のサイトに行っても意味なさそうなんやけどな ブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:59:57

    アイマスならあにまんの専用スレでマイ・ペンライ!なんじゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:21:02

    普通に見れるレベルじゃねえかよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:28:19

    完成させればPixivとか、Twitterでも問題ないんじゃないんスかね
    もっとヤバいのが出されると思ってたっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:31:26

    pixivやtwitterみたいな大手は一定水準未満の絵はマジで見向きもされなくて実質一人で描いて誰にも見せないのと変わらないんだよね、怖くない?
    それならまだ反応貰える所に張った方がいいと思われる、後下手くそな絵を延々とpixivにタグ付きで投降するのは絶対にするな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:33:38

    やっぱ初心者でも気軽に投稿してアドバイスが貰えてなおかつ荒らしが排除されてる環境が欲しいよねパパ
    しゃあけど・・・残念ながら投稿サイトは初心者に誰も構ってくれないし
    匿名サイトやと荒らしや成りすましの被害は避けられんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:35:36

    絵をpixivに上げても全然いいねが付かないのは……俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:40:30

    真面目な話本当に誰にも見向きもされないレベルのラクガキみたいな絵を何年もpixivに投降してる人を見る度に、『ケーキを切れない非行少年たち』を思い出すのが俺なんだ
    脳の認識機能自体が育ってないから簡単な図形さえ模写が出来ないとか水面や鏡に反射した図形を反転させずにそのまま描くとかそういうやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:45:13

    でもねオレ画像サイトの初心者叩き嫌いなんだよね
    ユーチューブだろなんて初心者以下のクソ動画が大量にあるけど使ってて気にならないし人口の多さがトップのレベルの高さに繋がってるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:45:57

    描き始めてどれくらいなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:48:43

    しゃあっ ニジエ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:52:55

    絵のアドバイスしてくれる知り合いが欲しい場合はどうしたらいいか教えてくれよ
    恐らくDiscordなどの創作専用サーバーを探すのが一番と思われるが・・・(自答)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:09:45

    >>16

    ワシも知りたいから詳しく教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:01:45

    >>15

    顔も手もしっかり描けてるから恐らく2,3年以上は真面目に練習してきたと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:03:09

    としあきになればいいと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:06:42

    >>17

    俺はyoutubeで毎日配信してる講師さんの朝配信とかでアドバイス貰ってるが、まあここでは上げないんやけどなブへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:57:52

    何でも良いですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:14:48

    認めない...落書きレベルでこれなんて認めない...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:22:29

    スレ主ではないけど落書きを楽しむ程度だったらやっぱDiscordっスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:13:21

    おいおい謙遜でしょうが

    タフカテで描いた絵も見たいですね…

  • 26◆U6yn/rtVCwiB22/08/04(木) 12:47:06

    いいんですか?過去絵を貼っても

    訳あって仕事を休んでた時期があった(復職済)んでその時にユーチューブだろとか本買ったりして練習したんだよね
    ダーホワは最初に描いたやつなのん

    ちなみに最初に貼ったやつはまともに描けた方のやつなんで実際はもっとヘタクソ!なやつばっかりスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:53:20

    >>26

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:56:15

    >>14

    ちょっと違うんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:59:25
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:32:23

    画力の進化を感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:46:04

    >>26

    ククク、絵の練習ってのは痛みを伴うものなんだ


    真面目な話結構センスあるから練習続ければよいと考えられる、鬼龍の様に

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:10:01

    成長早くないスか?


    >>26って6月くらいのやつっスよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:34:00

    >>26

    ウアアア 本物ダーッ 助ケテクレーッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:36:36

    二次創作以外ならどこのサイトに行こうとも誰にも見て貰えないと思ってるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:05:03

    気軽さなら圧倒的にポイピクじゃないっスか?
    そうじゃなく感想が欲しいとかなら利用人口が少ないところに投稿すれば必然的に利用者全員の目に留まりやすくなるから嫌でも反応されますよククク…
    pixivやdeviantartは無理です あいつは規模がデカすぎますから

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:30:04

    不思議やな、最近だと人間より圧倒的に上手い絵を描くAIが出てきて人間のクリエイターは全員駆逐されるかもしれないのに、逆にワクワクしてしまうのはなんでや

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:41:45

    ポイピクに投げろ…鬼龍のように…
    まあ反応には期待しない方がいいんだけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:45:04

    タフカテには絶対乗せるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:59:27

    盛りすぎっスね もっと細くした方が好みっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:05:09

    まだ試していませんがニコニコ静画辺りでシャニ×タフを推していけば謎の流行りを産み出せると思っているんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:23:36

    今の作画でリメイクしてほしいですね…生でね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:37:08

    >>40

    しゃあっ アニ・サキス

  • 43◆U6yn/rtVCwiB22/08/04(木) 19:02:31

    あざーっス
    マネモブさんのおかげで色んなイラスト投稿サイトを知れたっス
    まだまだなんでもっと上手くなるよう精進していくっスよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:35:47

    見事やな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:56:41

    転載されてるっぽいんで削除した方がいいかもしれないっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:28:13

    ここが例のイラストの元スレか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています