アルアニ好きな人ってNARUTOのナルヒナも好きそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:02:29

    ソースはワイの知り合いしかも五人
    誰か聞かせて

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:05:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:06:32

    どっちも結ばれてるし有り得なくはないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:18:44

    ナルヒナよりサスサクが好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:51:35

    アルアニとナルヒナの共通点ってなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:58:12

    >>5

    どっちも人違いカプが居る

    大勝利公式カプ

    ぐらいしか思いつかないけど多分好きになる傾向あるで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:50:10

    特に嫌いではないけど格別好きってほどでもない
    でも好感度は高めかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:12:12

    じゃあエレアニやベルアニはナルサク好きになるのかぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:31:40

    ごめん
    共通点がイマイチ分からん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:18:49

    似てるかなぁ?
    詳しくないけどナルヒナってヒナタが一途で献身的だからナルトが絆されて成立って感じなんでしょ?
    アルアニはアニ凍結中に一方的に話しかけ続けて、出てきて数日で告白とかだよ
    アルアニは絆や恋愛積み重ねゼロすぎる
    結婚するともかぎらないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:36:10

    >>10

    ナルトが落ちこぼれだった時代から自分を信じてくれたヒロインやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:37:54

    >>6

    それはカプが好きというより公式でお出しされたからこの二人なんだあって感じじゃないかな?

    2つのカプは性質が違いすぎて

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:53:57

    公式で推されたから好きになったカプとか?
    自分はアルアニはそのタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:13:47

    >>4

    サスサクはもっと有り得ないでしょ

    その辺の高校生みたいなカプと重過ぎるビックカップルやで

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:24:06

    人気度や知名度的にアルアニ好きだからナルヒナ好きはあるけど、ナルヒナ好きだからアルアニ好きはなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:33:55

    >>10

    積み重ねゼロは自分が気付かなかっただけでちゃんとあったんだよ

    女型編辺りの台詞で仮説立てていた人結構いたから

    アルアニはヒナタからの矢印のように一方のわかりやすい片想い展開タイプではないと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:37:11

    ブリーチのイチオリとナルサクは似てる気がするけどアルアニはどうだろ
    女性からの片思い描いておいて実は二人ともだったと考えるとエレミカでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:43:01

    ベルアニ民のワイ、ナルサクはまだ諦めてない。BLEACHはイチルキ好きになっちゃうし何で非公式カプばっか好きになるんやろ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:44:18

    >>16

    アルアニ否定しないけど殺し合いは恋愛的な相互の積み重ねとは言わない

    ナルヒナと比べるなら何もない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:46:58

    >>18

    コ哀好きそう(偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:56:01

    ナルヒナとベルトルトライナーって似てない?
    ナルトが問題児でも馬鹿にしないヒナタ
    ライナーがドベでも馬鹿にしないベルトルト
    ベルトルトならライナーの為に中忍試験でカンニングしてくれるってばよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:00:23

    >>19

    それ恋愛感情あると殺しあいはしないなんてのとは違うよね

    殺しあいじゃなくそれ以前の台詞で既に二人の関係性が同期以上だった事を匂わせていた事に気付いていた人達がいて気付かなかったから無かったと思っているだけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:10:19

    アルアニ公式厨きてるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:25:05

    >>21

    ベルトルトはむしろ優秀枠だからヒナタには当てはまらんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:59:16

    世界中から支持を集めてるビックカップルと一緒にしないでくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:18:00

    海外でナルトと進撃ってどっちが人気なの?
    進撃の方がカプ厨は過激なイメージあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:40:20

    年季でやっぱナルトじゃない?このスレに書き込んでる奴ほとんど見た事あるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:55:12

    >>21

    ベルトルトは自分が一番大事って言ってたしどうだろう?マルセル食われた後ライナー死ぬの確実なのにマーレに帰還しようとしたり

    生死関わらなくても候補生時代長距離訓練の時も先にゴールしてからゴール地点でライナー待ってたし意外と現実主義というか

    中忍試験を何歳の時に受けるかで変わってくると思うけど

    ライナーは17歳なら逆に頑張ってる人放っておけなくて試験カンニング手伝う側だなって思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:56:47

    >>27

    ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:24:01

    中忍筆記試験の問題がクソ過ぎるからライナーもベルトルトもカンニングするのに必死で人に手助け出来ないでしょ
    それかリーとテンテンみたいに二人で協力してカンニングしあうとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:56:05

    厨とか負け惜しみすごい人おった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:01:21

    アルアニとナルヒナは過程も共通点なさそう
    1の知り合いは公式で恋愛感情でていたから推してるだけでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:03:02

    アルアニだけ語りたいやつ自分でスレ立てろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:15:15

    >>32

    んだんだ

    共通点とか思い浮かばないし偶然だったんじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:35

    友だち多分それ推してるってわけじゃなくて
    進撃とNARUTOそれぞれで好きなカプ挙げるならアルアニとナルヒナかなあ公式だし重くないしくらいのノリじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:40

    ナルト何年も見てないけどナルヒナとアルアニってどっちが重いの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:36:44

    ナルヒナ結構重い印象がある
    ナルト自身が重そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています