猿空間送りにされたキャラのその後を妄想してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:08:26

    よく嫌われてるシブヤだけど、
    あの後はサムソン辺りとプロレスした後改心してプロレスラーとして活躍して欲しいのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:09:23

    モリヤンとチンゲの進路を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:10:14

    ソ…ンオ…ウ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:10:36

    誰…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:11:32

    猿空間って死人も行けるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:12:20

    ミノルさんはブラジルで春草に弟子入りしてるといいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:14:45

    >>2

    チンゲは恐らくリーマンと格闘ルポ作家の二足の草鞋を履いていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:18:17

    >>5

    天国か地獄でよろしくやってそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:19:29

    朝昇とかも気になるけど、猿先生の灘神影流まぬけ一門への愚弄っぷりとかを見るに猿空間入りで保護されてる感があるし、出ないなら出ないでまぁいいかと思ってるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:27:17

    シブヤはファントム・ジョーに再起不能にされた説が有力なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:28:43

    >>10

    それもありそうで怖いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:30:31

    リキちゃんはなんか普通にガンビーノにやられたりヤクザとして生きる中で死んでそうなんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:41:38

    >>2

    モリヤンは実家の理髪店を継いでそうなんだ、キー坊がたまに髪を切りにきてたらいいと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:44:55

    皆このまま普通に一般人に溶け込んで暮らしてるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:52:45

    見た目普通のおっさんのくせに強すぎるんだ インフレしてるのかデフレしてるのかわからないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:04:48

    >>13

    しゃあけどNEO坊のロン毛から短髪へ戻すときは重機ちゃんに切ってもらってたのん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:06:30

    覚吾はまた静かに暮らすと言いながら弟子取って育ててるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:07:12

    >>10

    ファントムはキー坊の監視を命じられてたからあんな不意打ちで目立ったら確実に殺されるんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:19:46

    シブヤに関してはキー坊に負けて大泣きした醜態が全部撮られてる(勝つ前提でいたのでマスコミを自分で呼んでいる)ので
    少なくとも国内でプロレス業やる道は完全に断たれてるのね

    キー坊を奇襲した時に新聞で偉そうなコメントしていた癖に
    プロレスルールのリングの上でストレート負けしたバカなんかどこの団体でも取らんわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:24:43

    風のミノルが覇生乗っ取ってそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:28:07

    春草は猿先生お馴染みのレイパーブラジル人が妻を襲おうとしてる時に颯爽と現れて「へっチンピラ風情が俺の嫁さんに手を出そうとしてんじゃねえよ」
    ってボコボコにしてて欲しいのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:36:24

    キンちゃんはあれからも自身は拳術館流のトレーニングを続けつつも子供達に空手教える道場の師範になっていて欲しいんだよね
    イジメや理不尽な目に子供たちが負けないように空手を教えるんだ
    もちろん空手を悪用したらクソボケがーーっするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:51:59

    姫次は人差し指のゲンの下に行って沖縄空手を学んでいて欲しいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:12:11

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:12:50

    >>23

    そう言えばウジ虫もオ…キ…ナワ…に帰って真面目に修行してそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:25:57

    >>23

    軌道が直線的な貫手に“弧”の制圧力を持つ斬撃が織り込まれるのは普通に強そうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:44:12

    ブルさんは娘さんと改心して真面目になった義息子と孫と一緒に幸せに過ごしてて欲しいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:37:13

    エンゾウはキー坊との戦いで人が変わったように丸くなったから兄の団体を支えながらパパさんになってたりしたら嬉しいですね…
    妻や子どもを真っ当に愛しているエンゾウの姿が見たいと思っているのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:51:49

    結局ダンプ松木は金貰えたんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:29:57

    あざ──っス >>22さんのおかげで黒ちゃんと金ちゃんが大人になっても交流があるという妄想が出来るようになったっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:58:54

    薔薇丸なんかも今度は親父さんと一緒に精進してると思うんだよね
    なんだかんだキー坊って相手へのリスペクトすること多いから朝昇、キンちゃん、ギャルアッド、薔薇丸、新堂みたいな強さへの妄執に取り憑かれたような奴らの浄化能力凄いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:10:11

    >>30

    同じ教える者同士で弟子連れて交流会なんかもついでにしてると俺は嬉しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:10:22

    加納はアトランタ五輪でメダル取れたんかのう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:13:44

    この後サムソンのように人に夢や希望を与えれるようなプロレスラーとして活躍して欲しいと思うのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:14:05

    なあ春草 お前の息子が幽玄の技を使いだしたって本当か?
    ああ 教えてもないのに俺の速度についてくるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:19:12

    >>32

    今の時代はコンプライアンス的に殺人術の伝授はできないよなっとか、巻藁バット鍛錬は昔より随分マイルドになりましたわ

    とか同じ道場経営者として語り合っていてほしいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:26:04

    幻舟先生は戦うことが怖くなってしょぼくれたただの貧乏爺になっていて
    葵家を継いで大資産家になった真吾が一時は師だった人だからと時々金銭面でサポートしてそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:25:11

    ゴードンの息子は回復したのか気になって仕方ないんだ
    死にかけてたのが持ちこたえたけど治ったわけでもないって一番残酷やん
    まだ死んだほうがマシだったかもしれないと言える

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:26:03

    >>36

    そういう世界を見てみたいっスね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:14

    最高指導者があへあへあへした姿を公衆の面前で晒してしまった鉄宝流空手のその後が気になるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:34:41

    ギャルアッドはトレーナーと奥さんとタイ料理のお店するっていう理想的なその後なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:38:41

    猿空間とは少し違うけど今でも鬼龍が度々ジェットの墓参りしていて欲しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:41:13

    マーク・ハミルトンは元ネタ同様に格闘家としてはその後没落、一般人として生きてそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:24:12

    >>19

    待てよ、どんなポンコツでも使いようがあるのがプロレスなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:33:34

    真吾は復活した角丸さんに弟子入りして壊すための柔術ではなく傷つけない柔術と活法を応用したリハビリ術を研究しててほしいんだ
    鎬紅葉みたいな便利なリッチなヒーラー枠なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:39:04

    >>43

    マフィアの女を寝取ったからTDK優勝出来ず壊されて帰国したら身が危ないんだ

    ボコボコにリンチされて格闘家廃業して精力絶倫を活かしたアダルト男優に転向させられそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:42:18

    レムコはキー坊といい感じに終わったけど割とお先真っ暗っスよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:04:01

    >>47

    格闘家としてはお先真っ暗でも若いしバイリンガルだし強靭な肉体と相撲部屋のしごきとデビル・ファクトリーで鍛えた精神があるからわりとスペック高めでなんとかなりそうっス

    別の道で成功してママに親孝行していてほしいですね 郷里(ハワイ)でね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:37:32

    >>17

    夢二の育成に専念すると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:47:14

    >>19まてよ、そのキャラの濃さなら意外と居場所はありそうなんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:42:49

    クロちゃんとキンちゃんは仲良くしてて欲しいんだ

    でも清丸は恩人を裏切った後ろめたさを抱えたままどんよりと一人で過ごしていて欲しいんだ
    上手く説明できないけど自分の弱さを真陽流に押しつけた挙句恩人裏切ってさらに強くなるために安易に卑怯な手を使うようになるあたりが龍継キャラの中でぶっちぎりで嫌いなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:46:32

    >>48

    アイアン木場が亡くなったビーチで観光客相手に働いてればええやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:57:00

    >>45

    最初はお弟子さん達に白い目で見られながも必死に雑用なんかもこなすシンゴが徐々に皆から認められていく話はとても綺麗なんだ

    親父からだけではなく他の人からも認められて狭かったシンゴの世界が広がるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:13:51

    >>51

    そう聞くと尻丸ってクソっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:50:15

    ウマとのクロスssだけど龍継ぐ時空で猿ベージやってた人居たんスよね
    今もどっかで書いてんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:07:10

    >>51

    ウリ専で日銭を稼いでそうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:44:40

    >>56

    客はあの不良レイパーなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:59:24

    >>48

    >>52

    ママも改心して帰郷したレムコと二人で仲良くやっててほしいですね‥マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:12:03

    >>57

    あの…アイツ等尻丸に使い物にならなくされてんスけど…プレイ内容が気になるんで教えて貰ってもいいスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:00:29

    >>59

    入れるの無理でも入れられるやん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:23

    姫次はマジでどうなったんスか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:11

    >>60

    ふうん プレイを“そっち”に移行したと言うわけか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:14

    >>59

    見ての通り逆レイプしてるやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:40

    >>53

    角丸さんよりもお弟子さん達の方がシンゴに対して厳しそうなんだよね

    でも角丸さんの弟子だからきっと最終的にはシンゴの事認めてくれそうな安心感があるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:33:51

    >>61

    俺も気になるんだよね

    龍星と仲良くなった時が楽しそうでちょっと好きになったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:10:10

    >>61

    出て来ても今の展開では愚弄されるビジョンしか見えないがそれでも出て欲しいという衝動に駆られる!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:20:01

    姫次がでてきて愚弄されなくてもバーハーがどうにもならないから悲しい結果になるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:22:16

    >>19

    待てよ、格闘家の間ですらTDKやハイパーバトルで好成績を残したキー坊が全然知られてないんだぜ

    マネモブの中ではシブヤの記憶などとうに消え果てていると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:24:40

    >>61

    まあ詳細は不明っスけどキー坊に負けたからまた鍛え直してるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:38:11

    特に説明とかなかったけど菊田さんは無事にビジネスクラスで帰国出来たんスかね
    そもそも菊田さん周りの借金問題も未解決っスよね
    道元が捕まったから借金帳消しとはならないだろうし薬漬け格闘家のレッテル貼られて借金まみれじゃダーク・ファイトに出るくらいしか稼ぎ口はないと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:02:01

    アニマルなら中国で大虎2号として働いてるよ
    人権はある場所に置いてある

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:54:18

    >>71

    ふぅんメカアニマルになったという事か

    aiboみたいなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています