あああああああああ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:04:47

    したもん!!昨日ログインしたもん!!!!(してない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:05:31

    あーあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:05:53

    この時期にAP溢れさせるってだけでも勿体なさすぎるのに……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:05:56

    それ連続ログボもリセットじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:06:20

    という訳で傷を舐め合うスレです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:07:32

    おはガチャ習慣付けとけばログイン忘れずに済むぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:19:57

    おかしい、1人くらい同類がいるだろうと思ってスレ立てたのに愉悦部しか来ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:20:41

    >>7

    そらそーだ

    今の時期ログイン切らすヤツそうそう居ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:21:26

    >>7

    そりゃこのタイミングにログインしないのは余程の社畜かグータラだからな

    社畜ならそもそもスレ建てられないので残るのはグータラかマヌケだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:22:56

    別のあほみたいにアプデに時間かかるゲームやってて
    気が付いたら寝落ちしてた…という事故もあるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:24:48

    ログインするだけなら一瞬で終わるじゃない!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:25:16

    >>10

    ログボ受け取るだけなら三分あればできるんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:25:16

    この時期にスレ主と同じくログインし忘れる奴いる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:40:51

    ログインは切らしてないけどカウントダウンの素材クエスト1つやり損ねて足跡もらい損ねた…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:43:47

    スレ主のようにならないために今にうちにログインしとくか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:45:36

    なんでFGOって"連続"ログインにこだわるんだろうな

    途切れて萎える要素にしかならないと思うんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:46:29

    >>16

    そりゃ継続してもらうには一番それが安定だからよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:46:47

    >>16

    飽きられない為だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:47:25

    X000万記念キャンペーン!とかは切らすことあるけど
    周年記念は流石にナイナイ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:49:31

    安心しろ
    俺は早起きしたら3時58分にログインしていないことに気付いて、ベッドのログインしようと急いだけど間に合わなかったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:52:38

    自分も○○万記念とかのログイン切らす時あるから分かるよ…
    呼符以外はいい物ないし切り替えて行け

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:56:14

    >>16

    ×FGOって

    ○ソシャゲって

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:57:51

    >>16

    途切れても大丈夫なログボはつけてるしそもそも1週間すらログイン続かない人に忖度する必要も無いんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:00:01

    一回も周回しない日はあるが青銅きてからは朝起きたらとりあえずログインして林檎変換が日課だわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:00:28

    自分の場合は4時と18時にログインするようなしてるな
    青林檎収穫するにしたってイベント等参加するにしたって丁度いいんだよなこの時間が

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:00:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:02:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:03:08

    >>27です

    無知を晒しました気にしないでください

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:03:20

    仕事忙しくて1日抜けるくらいは普通にあるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:03:44

    とりあえずログインの三分~五分も確保できない生活を前提に設計されてるゲームはない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:04:14

    >>26

    うおおおお、かっけええええ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:07:09

    通勤中とかにログインすれば良くね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:08:22

    >>21

    ハッハァー!金フォウうめえじゃねえかあ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:08:42

    連続ログイン1000日超えてたのにリセットした事があるワイもいるぞ!!!(血涙)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:09:22

    >>14みたいにプレイができなかったはわかるけど

    ログインできなかったは自己責任でしかない

    電波の届かない場所にでも行ってない限りはいつだってできるんだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:15:33

    昨日ちゃんとゲーム入ったんですよ?
    朝起きて出勤まで時間あって暇だからゲームするかーって


    朝3時に

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:21:12

    ログインした気になって途切れさすの何回かやったから、途中で1日忘れたら呼符は貰えないけど6日目までのは貰えるとか10日中7日ログインきたらOKとかになったら嬉しいけどね
    途切れさすやつが悪いって言われたらその通りなんで文句は言わないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:29:58

    スレ主だけど、言い訳するつもりはないが別に時間が無かったわけじゃないんだわ、なぜかログインした気になってたんだわ
    だからフレポを貰った時は訳が分からなくてリアルで声出た
    ......まあ悪いの100%自分なんだけどね!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:30:03

    土日祝日だけプレイしてあとはログインってスタイルだから連続ログインをうっかり切るのはやりがち
    周年の時になると悲しくなるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:12:46

    連続でログインできない人はソシャゲやってる場合じゃないことは分かる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:15:30

    前の連続ログボ呼符の時に病気で寝ててやらかした
    これをバネに強く生きるんや…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:16:08

    虚無期間の時にログインし忘れることはあるけど周年は流石にナイナイ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:25:07

    俺は六周年の最終日ログインボーナスの呼符10枚を逃したことがあるんだ……
    前日まではちゃんとログインしてたのにその日だけ何故かログインを忘れてしまったんだ!
    もちろんオベロンは引けなかった……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:20:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:21:39

    配信日からやってるけど通算2251日だったから10ヶ月と10日くらいログインしなかったことになるな。
    勿論周年記念やらの連続ログインボーナスを途切れさせたことも何度かある。今回も切れたし。
    まあドンマイ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています