よくPラブとは言うけれど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:18:30

    むしろアイドルがシャニP以外とくっつく未来を想像してみるのもアリじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:19:03

    たとえば俺とかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:19:25

    >>2

    おむすびは出荷よ―

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:21:59

    >>3

    俺はこがたんの旦那だからおむすびではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:24:40

    そもそもシャニPはアイドルに手を出さないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:25:07

    >>5

    じゃあはづきさんが奥さんで問題ないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:26:46

    >>4

    出島に幽閉だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:29:32

    >>6

    私別にプロデューサーさんのこと好きじゃないですよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:51:49

    凛世はシャニP以外とくっつくイメージ湧かない
    千雪は割と他の男とくっついてもそれほど違和感はない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:56:46

    凛世と透はシャニPとの出会いが乙女ゲーすぎるんよー

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:09:46

    凛世は初恋の思い出として昇華できそうとは聞くな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:10:40

    想像するのはいくらでも有りだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:18:07

    凛世は議員
    ちゆきは局のプロデューサー

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:28:02

    Pは1人しかいないから、まあP以外と結婚するアイドルも普通にいるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:41:22

    甘奈と凛世はシャニPと結ばれないと本気でショック受けそうだからくっついてほしい
    透は負けても直ぐに納得しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:51:13

    他の男が出てこないので想像できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:57:37

    >>16

    アイドルの割に出てくる男からは興味なさげに描かれてる気がする

    男出てくるの仕事の人か映画スタッフくらいしか記憶ないけど 仕事の人も女性やや多めだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:02:46

    つってもあにまんだと一般人とくっつくアイドル想像スレ多い方よな、ジャンルの広さを感じられて良いことっすね

    とりあえず俺は度量が広い人とくっ付いて段々落ち着いていったウエディング大人あさひを妄想して泣くことにする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:06:01

    にちかの結婚式で号泣するPはづ夫妻良いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:28

    >>17

    興味があるように描かれる事は無いんじゃないかな?

    シャニマスはシャニPとアイドルの二人三脚の物語だし、本筋から逸れたのは書けないし情愛で売ってる側面もあるし……少なくとも「可能性を生み出した時点でアウト」みたいな自体にはしないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:27:53

    高校生は学校の同級生とか、千雪さんは元彼と再会とか、無限に想像できるじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:53:50

    まず本作でシャニP以外と関係がほとんどないからP以外の男性との深い絡みが出難い
    じゃあオリキャラですれば?と言うが、必然的に『俺が考えたオリキャラで無双』的な話になりやすいし、
    シャニPを名前とポジションだけ変えたオリキャラになるならもはや『シャニPでいいじゃん』になる
    そもそもオリキャラを混ぜた二次創作を嫌う人も多いからあんまり他人と語るネタもない
    まあ、一人で考える分には面白そうなネタだとは思うが、深く考えれば考えるほど結局は『シャニPでいいじゃん』になるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:59:10

    結婚したのか、俺以外のやつと…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:43

    ギャルゲーで主人公以外とくっついて欲しいって大分面倒な性癖だなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:30:18

    夏葉が「いるわよ?彼氏」と俺の写真を放クラのみんなに見せるコミュは照れたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:48

    チョコレー党で透にチョコあげてた男子は透に惚れててもおかしくないと思う
    いや透はシャニPのものだからやらんが

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:08

    俺の脳内でPラブ扱いしてないキャラは
    アイドルの兄弟に理想の設定をくっつけて
    そいつと恋愛させてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:51

    >>25

    変な所に突っ込んでる自覚はあるんだが、>>18に対してそのレスはなんか内容が噛み合って無くない??

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:59

    ちょこ先輩の弟と果穂はちょいちょい見るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています