プレボ「おいコラッ 口の利き方には気をつけろよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:43:14

    プレボ「龍継ぐを盛り上げることはできなくても龍継ぐをいつでも打ち切りにすることはできるんだぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:43:48

    幻魔合戦面白くないから打ち切っていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:44:03

    気に障ったら謝ります…でも…ジャンプラ移籍すればいいですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:44:28

    プレボの価値の5割は龍継ぐ5割は肉と言われとるんや
    5割を切って捨てる馬鹿は居ないと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:44:48

    へっ 何が打ち切りや
    ページ埋めてもらってる身分のくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:47:27

    プレボ はやく打ち切れ
    猿先生はお前にはふさわしくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:47:37

    こらマネモブ俺に指図するのか
    お前誰のおかげで龍継ぐが読めると思ってんだあん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:47:42

    龍継ぐ「おいコラッ、口の利き方には気をつけろよ プレボの購読者をこれ以上広げることはできなくても他誌に移ることはできるんだぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:48:09

    >>7

    猿先生……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:48:09

    >>7

    サルシア…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:51:05

    >>4

    待てよ

    肉オタはわざわざ出かけなくても最速の0時で読めるネットで見てるんだぜ

    わざわざプレボ手に取るやつは少数なんだぜ


    つまり10割異常猿愛者がプレボを支えているんだ

    つまりプレボでは猿先生が王様なんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:52:35

    またプレボの対立煽り……こいつらクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:53:27

    >>12

    満場一致ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:58:31

    クソみてえなコラを無くしてグラビアと漫画に特化させるべきだと思われるが……
    購読層が謎なんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:02:08

    どっかジャンプ系列に掲載誌滑りしてくれないっスかね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:04:09

    龍継ぐ不要ッ
    この"豪華執筆陣のコラム"と"グラビアモデル写真"があればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:04:13

    んでプレイボーイっ手まだ薬中のコラム載せてるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:07:06

    >>12

    対立する相手がいないから荒れているとも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:07:34

    >>1

    プレボよりは価値のある他紙で猿漫画が読めてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:08:45

    コンビニでプレボ立ち読みするのも恥ずかしいんやで
    もうちっと気遣ってくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:09:22

    エイハブが好評なら猿先生漫画雑誌帰還あるっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:13:48

    グラビア・ホリエモン・ひろゆきがプレイボーイを支える…ある意味"最強"だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:16:36

    >>22

    教えてくれ 蛆虫2人は言わずもがなネットでいくらでもエッチなメスブタを見られる今金を払ってグラビアを読む価値はあるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:16:45

    >>1

    おいコラッ口の聞き方には気を付けろよ

    エイハブに集中させる事ができるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:18:47

    >>21

    なんならグラジャンむちゃじゃなくてグラジャン本誌に行けそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:27:26

    >>23

    待てよ紙で見るのに意味があるんだぜ

    インタビューとかもついてくるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:50:30

    立ち読みしながらグラビアにぶっかけてゴミ箱に入れた後に見知らぬ人のカバンに入れてやるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:52:28

    >>27

    ♢ゴミ箱から取り出した意味は…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:53:02

    >>26

    まあ確かに本山先生の回は龍継ぐだけじゃまたか程度の反応なんやけどな


    だがプレボ全てを読むことによってこうなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:56:52

    プレイボーイの謎アレンジレシピ見るのが地味に好きなのが俺なんだよね
    カレーメシを二郎風にするとかかなり謎なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:57:36

    >>24

    読めるならなんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:32:41

    ひろゆきのコラムがありますよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:43:58

    >>16

    あっ一発で売上が落ちた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:49:04

    >>32

    他でも見れるしそもそもファンって本の方買うんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:53:39

    猿先生ならプレボに打ち切られても少年ジャンプに移籍出来るのん 地球の子、ドロンドロロン、龍継がジャンプを支える ある意味"最強"だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:00:51

    >>32

    ひろゆきのコラムは書いていることが支離滅裂なんだ

    文章にするとしゃべり方や言い換えなど口先で誤魔化せないからはあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャ・ップって内容なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:02:43

    >>35

    少年ジャンプ編集「先生、ヤクザはやめましょう」

    猿先生「えっ」

    少年ジャンプ編集「先生、女の子を出しましょう」

    猿先生「なにっ」

    少年ジャンプ編集「先生、オッサンキャラは減らしてイケメン出しましょう」

    猿先生「なんだあっ」

    少年ジャンプ編集「先生、もうちょっと真面目にストーリー考えてください」

    猿先生「うあああ」


    80年代ならまだしも今の少年誌に猿先生を送るのはルシファーの翼が折れるも同然だと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:12:27

    プレボ不要ッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:26:31

    >>37

    今のヤン・ジャンでも同じことを言われるんだ

    ビジネス・ジャンプもフレッシュ・ジャンプも廃刊になったし 70年代のちばあきお作風と絵柄を受け継いでいるキャプテンをいまだに連載しているグランド・ジャンプしかないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:10:38

    >>37

    なんでやーっついこの間まであやしもんでガッツリヤクザの抗争みたいな話やってたやないかーっ

    あッ打ち切られたっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:22:08
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:23:57

    猿先生よくジャンプ系列であれだけやれたよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:54:27

    >>27

    中学生の頃コンビニでワンピースを立ち読みしてる時に隣にいたオッサンが似たようなことしたのを見た時はドン引きしたのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:58:00

    >>42

    実は猿先生は週刊少年ジャンプの打ち切りは海の王子とジャングル・キングの二作だから望めばもう一回週刊少年ジャンプで戦えるチャンスをもらえるんだよね、すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:04:28

    >>44

    Mr.ホワイティ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:07:35

    >>45

    スリーアウトってとこっスね

    つまり週間ジャンプからは卒業済みっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:31:23

    ホワイティは単行本にもなってない黒歴史なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:43:51

    マシリトよう 海の戦士の打ち切りはわかるけど 女性キャラが描けない猿先生にラブ・コメ強要したりMrホワイティでは原作つけたのに医者設定よりも拳法家バイオレンス重視になってたりともうちっと真面目にサポートしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:37

    >>44

    >海の王子

    超画力漫画家として知られる猿先生の正体は藤子不二雄だったのかあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:40:47

    グラジャンかゴラクに移籍したほうがいいと考えられるが…
    ゴラクなら銀牙伝説や男塾の前例もあるからピッタリじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています