貧乳いじりが嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:10:38

    一時期いろんな漫画でお約束の定番ネタみたいに使われていたけど本当に嫌だった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:11:35

    正論スレは伸びないの法則

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:12:09

    わかる
    というかそれしか言わない奴が嫌い
    そのキャラの話題になる度に必ず見るし

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:12:20

    こういうこというと「嫌なら見るなよ」って言うやついるけどどれみてもやってくるから見れるもん無くなっちゃうんだよね...

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:12:39

    巨乳いじりも嫌いだよ
    とりあえず身体的な事でいじるのは好きじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:13:00

    わかるマン
    基本はギャグ描写だろうけど、こういうのも「誰も傷つかないお笑い」に通じていくのかなって

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:13:26

    女同士ならまだしも男が貧乳ネタで弄ってるのはなんかう〜ん…ってなってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:13:27

    わかるよ
    俺は貧乳好きだから
    それでこそ萌えるから
    本人が過剰に気にしてるのも「ちっがーう!!」って気持ちになる
    それがお前の魅力なのに自分で否定しなくていいんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:13:28

    スキルが「双峰を望む」で流石に行きすぎと叩かれたとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:13:57

    貧乳いじりは嫌いだけど
    貧乳を物理的に弄るのはすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:14:04

    >>5

    しかもこういうこというとなんか「ポリコレかよ!」とか言ってくるのもなんなの...

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:14:40

    本人が気にする描写←好き
    他人がイジる←嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:14:58

    >>4

    Twitterだと勝手に流れてくるし、脈絡なく放り込まれるし、そもそもこっちはうっかり目にした上で言ってるんだよ!って気持ち

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:15:27

    原作でのいじりなら良いんだけど
    二次創作での貧乳いじりは住み分けできてないイメージが強くて好かん😢

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:16:02

    艦これのアンソロであまりにも過剰なやつ見てだめんなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:16:08

    まじそれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:16:21

    >>9

    二次創作じゃなく公式がこの手のいじりをしてるとこはそろそろ無くなってほしい

    キャラが出来た当初はそれが定番ネタだったとしても価値観のアップデートはしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:16:34

    原作だとそんな描写なかったのに後付けや二次創作で弄られてるキャラみると可哀想に思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:16:49

    公式が身体的特徴でキャラをいじる作品は絶対に好きになれない
    キショすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:16:50

    貧乳いじりってリアルでもあるのが辛い
    コンプレックスすぎて風呂で鏡見るたびに泣きたくなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:17:08

    気持ちは分かるけどよぉ
    人によって許せるラインが違うんだから論争しても仕方ねぇんじゃねえか?
    共感はしてやれるが改革はしてやれねえぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:17:11

    ごめん
    ちょっとスレ画でふふっとなった

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:19:08

    だから皆二次創作だと胸を盛るんですね!
    皆巨乳なら巨乳、貧乳いじりなどされることがないから!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:19:08

    >>22

    それを嫌がってる人間が書いてるスレッドなんだからここにそれを書き込むのは間違ってるんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:19:56

    単純につまらんから自分も好きじゃない
    オタクって同じネタを擦り続けてキャッキャッするところあるからそのノリでイジってるんだろうね
    基本コミュニケーションが下手くそだから、淫夢語録然り、定型化した言葉でコミュニケーション取った気になる悪い癖

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:20:15

    >>21

    愚痴りたいだけなんだろ 許したれや

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:20:17

    この考えは大事

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:20:42

    わかる。それが嫌でぼく勉読むのやめた

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:20:55

    >>25

    >基本コミュニケーションが下手くそだから、淫夢語録然り、定型化した言葉でコミュニケーション取った気になる悪い癖

    あにまん民にめっちゃ刺さること言いますね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:21:16

    >>25

    これに「半分は当たっている、耳が痛い」って返そうとしてしまう辺り俺はもうダメだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:21:19

    >>25

    まあただあにまんがいい意味でも悪い意味でもその馴れ合い定型の典型例な気はする

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:21:46

    >>2

    正論スレでもなかなかみんな言ってくれないことは伸びる法則

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:22:05

    ウマ娘のスズカが当たり前のように巨乳に嫉妬しまくるキャラにされてるの嫌い
    あの人基本走れればいいでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:23:28

    >>25

    この返しすらテンプレートになってブーメランになってるんじゃ

    批判側は例外ですぅでもいいけどな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:23:51

    >>33

    「すらぁ」のせいもあるけどあれ嫉妬とか僻みじゃなくてタイキに呆れてるだけだよね

    関連の話題見ると高確率でダスカが歪んでるだの書いてあってそろそろきつい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:24:07

    同じネタを擦り続けること自体は別に何の問題もないと思うけど、明らかに悪口なのに「いや悪口じゃなくてネタですけど…愛のあるいじりですけど…」の考えで擦り続けるところはもうちょっとどうにかならんかなぁとは思う
    アニオタだけじゃなくて他界隈のオタクにも当てはまるやつだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:25:29

    >>34

    オタクの批判なんか定型化した批判で上等だろ

    それで言ってやった気分になれるんだから楽なもんよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:25:38

    二次創作で貧乳いじりが多いのは貧乳いじりが好きだからじゃなくて創作素人の脚本スキルゼロでも巨乳の横に配置するだけでいいからだぞ、早い話それくらいのネタしかできねぇんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:26:24

    まぁあんまヒートアップして人格攻撃はしないようにね・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:26:30

    ○○はそんなこと言わないみたいな解釈違いが起こりにくいからな
    ネタにしてもにわかだのなんだの言われにくい
    まあネタにするのは実際のところにわかよりの人だろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:26:39

    自分がリアルで貧なんだけど、こういうアニメのノリを現実に持ち出されたことがそこそこある。
    キャラが言われてるの見るのも好きじゃないけど。

    あと女同士で弄られるのも場合によっては嫌だぞ?ようは距離感です

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:27:49

    貧乳だと蔑称のイメージが強すぎるから別の呼び名が欲しいんだけど思いつかないや

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:28:05

    貧乳好きスレより伸びてるの闇深いよぉ...

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:28:35

    大きくても小さくても見ればわかる、視覚的な要素に会話リソース使うのは無駄だと常に思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:29:09

    五等分の花嫁作者「貧乳を一人ぐらい入れたほうがいいという意見がありましたが、僕は全員巨乳にしたほうがいいと思いました」

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:29:16

    >>42

    むにゅー

    びにゅー

    ぎにゅー

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:29:30

    >>42

    世間にはシンデレラバストという言葉が

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:29:31

    >>43

    ぶっちゃけそんな貧乳自体に人気ないんやろ

    ロリコンにしか需要ない

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:29:32

    この手の問題で嫌いなのが、貧乳は巨乳より劣っている、みたいな描写が嫌なんだ
    別に貧乳娘が大きさを気にするくらいはいいが、貧乳が巨乳の踏み台みたいな扱いにされるのが好きじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:29:33

    じゃあ貧乳じゃなかったら貧乳弄りをやめたらそのキャラの話が増えるのかというとまた別だから難しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:29:56

    >>45

    ぐう有能

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:29:59

    別に~って感じ
    ハゲとかチビとか似たようなことはいくらでもあるし

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:30:10

    あんまりデカイのはあれだけど無いよりあった方がいいわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:30:57

    >>43

    残念ながらネガティブな感情のほうが言葉にしやすいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:31:19

    >>34

    テンプレート化した批判の何が悪いのか分からなくて草

    同じノリを何度も繰り返すキモいオタクが出てきて出される批判なんだから仕方なくないか?

    そもそもこのブーメランを投げさせないでってヤツ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:31:45

    >>54

    信者の言い分が途中からアンチのアンチになってたりするよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:31:49

    >>43

    この精神を忘れてしまったな...

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:32:09
  • 59二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:32:09

    >>45

    自分の好みを貫き通す姿勢は好き

    メイン全員でかいと大小弄りの必要性なくなる副産物もあるし

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:32:50

    私は貧乳好きだから自分が貧乳で嬉しい
    貧乳弄りはなんもダメージ受けんが単純につまらん

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:33:17

    >>45

    まぁ1みたいな描写いれるくらいならこっちのが貧乳好きがそもそも寄り付かんしいいわな

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:33:33

    俺チビデブハゲだけど貧乳は愛されてる方だと思うよマジで
    信じてくれないだろうけどさ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:33:38

    貧乳が好きな属性だからそれを馬鹿にされたくないタイプと
    なんであれ身体的特徴をとやかく言うこと自体好ましからずと思っているタイプがいる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:33:58

    公式が弄ってんのはもう仕方ないで離れられるけど
    本当に公式が何も言及してないのに二次創作でのノリをそこら中に当たり前のようにばらまいたりされるの辛すぎる
    果てはリアルでの乳弄りまで発生するのは最悪すぎん?

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:34:07

    まあ結局>>5だよ。

    大きいと友達に羨ましいって言ったら大きいのは大きいで弄られて辛いよって言われて以来気をつけてる。勝手に負けた気になって被害者ぶってたなぁって

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:35:00

    >>57

    好き同士多くは語らないって言葉あるだろ?

    あれ実際は意見が一致しすぎて話が広がらないから語らないというより語れないのだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:35:08

    まぁ美人は美人で辛いしな
    ブスの方が楽そうで良かったって言ってるやつも居たし人それぞれなんやろうな

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:36:07

    巨乳がデブとか言われるの見るのも嫌

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:36:26

    >>66

    >>54

    まぁ荒れやすいやネガティブなスレのほうが伸びやすいのはこれだわな...

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:37:27

    巨乳が勝者か?っていうとお色気枠で消費されてヒロインレースでは負けたりするという

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:37:34

    貧乳いじりが嫌いというより、身体的特徴を無神経に弄ることが許せないんでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:37:58

    チビもデブもハゲも含め、身体的特徴でキャラをいじるのは程度に関わらず全部だめだと思うよ
    それはそれとして鋼の錬金術師は好きだから複雑な感情になる

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:38:01

    >>43

    残念ながら人間は褒めるより愚痴るのほうが言葉がたくさん出てくる生き物なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:38:30

    大かろうが小さかろうが普通だろうが、ただその子だけのオンリーワンのものがそこにあるというだけで愛おしいのに、優劣つけようとするのが間違いなんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:38:45

    スレ画の龍驤はセリフ読み込むとむしろ貧乳なのを誇ってるようなボイスもあるからな
    今の艦これはどうなってんのか知らんけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:39:27

    >>72

    そういやハガレンはチビネタずっと擦ってたな

    チビネタも結構キレるやつ居たんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:39:58

    >>74

    貴方みたいな人がたくさんいたら世の女の子のコンプレックスはかなり減るよ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:40:18

    シャミ子は明らかに巨乳だし桃は貧乳だけど
    そういういじり描写が全くないのが良い

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:40:38

    いじられてる本人より周りがキレてるのもどうかと思うよ僕は……

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:40:40

    身長低くてコンプレックスとかあるし別に

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:40:48

    ハゲ、チビ、デブ系弄りも許してはいけない

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:41:25

    流石に多少の優劣は認めんとポリコレみたいになるぞ、胸は「あるにこしたことはない」。

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:41:58

    何がいかんってその作品に触れた子供たちがコンプレックスを抱くきっかけになるのがいかんのよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:42:21

    >>82

    母乳さえ出れば貴賤はあるまい

    まあでなくとも今日日哺乳瓶とかあるけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:42:35

    >>82

    何故自分の判断基準を全世界共通だと思える?

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:42:37

    結局貧乳に限らずキャラを馬鹿にしているネタが嫌なんよ
    ロリコン扱いとかいき遅れとかBBAとか

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:42:39

    >>82

    そういうのが余計な軋轢を産むって何故わからんかなぁ

    2行目は「ないにこしたことはない」

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:42:55

    >>79

    立場的に言い出せない人とかもいるのでそれはない

    ネットで無関係な奴が騒ぐって意味ならそれはそうかも知れんが

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:42:55

    >>81

    デブだけは生活習慣の問題では

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:43:18

    >>79

    コンプレックスなんてそんなもんよ…

    本当はこういうスレで負のエネルギーを高めるのもあんまりよろしくないんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:43:36

    >>82

    程度ってモノがあるじゃん?

    とはいえ、あるといいっつったってDくらいが1番ではないかね

    これ以上大きいと運動能力に関わってくるからな

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:43:36

    本人にどうしようもない部分で馬鹿にするのは自分がされたら嫌だとは思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:43:41

    同じこと繰り返すけど身体特徴に描写使うの単純にもったいないねん
    映像もそうだがラノベとか文字媒体でもこればっか擦る作品は文字の無駄

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:44:25

    >>89

    薬の副作用でどうにも…ってパターンもあるっちゃあるのでなんとも言えない

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:44:35

    >>48

    ちょっと聞き捨てならない

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:45:38

    >>89

    食生活、生活習慣関係ない場合もあるらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:46:11

    リアルの貧乳いじり辛い
    しかも一回マジでやめてくれって言ったら「え?」みたいな反応されたし

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:46:45

    >>89

    太りやすい体質とかあるからなぁ、ソースは幼少期の俺

    上で薬の副作用とかも書いてあるし無神経に触れてやるもんじゃないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:46:47

    >>93

    そうは言うけど描写少なめの作品がいざ絵に描かれると解釈違いになるというか

    ある程度の描写はあって然るべきだと

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:47:00

    >>48

    ちゃうねん、スラっとした長身のお姉さんが胸無いのがええんや

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:47:18

    >>97

    男性の低身長イジリと女性の貧乳イジリはイジリって言葉で見るにはキツいものがある

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:47:26

    >>55

    まず前提におんなじことば繰り返すのは人形みたいでキショイワって批判があって

    それを批判するならテンプレは避けんとお前らが批判してるやつらと同じやぞってことやろ

    批判自体は正当なものであってもそのまま改善点がないと意味ないからな

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:47:32

    リアルの貧乳いじりって同性?異性がやってるとしてたらものすげえやつだな

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:47:53

    >>96

    そこはケースバイケースよ。そういう特別な例で不摂生が原因のデブまで引っくるめるのはあかん。

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:07

    結局スレ主はスレ建てて周りに暴言ぶん投げまくって幸せになれたのだろうか
    ずっとこんな恨む抱えて生き続けても何もならないと思うんだけど周りも本人もどうしようもないしなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:12

    >>88

    み、ミーには「この子は本当は傷ついて気にしてるのに我慢してる!可哀想!」って決めつけてるように見える……

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:17

    >>83

    二次元での女性の扱いが女性蔑視に繋がる! みたいなのは大方ありえないと思ってるけど

    貧乳弄り、体重弄り辺りは洒落にならんし実際被害出てるよね(卵が先か、鶏が先かの話は置いておく)


    ある作品で貧乳弄りしてて、その作品を語る間だけ貧乳弄りしてるのはいいけど

    その貧乳弄りのノリを他の作品にも持ってたりするのって、現実での価値観も歪んでるんじゃないか?って思ってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:24

    >>62

    比較対象が酷すぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:54

    五等分の花嫁の全員巨乳は間違いなく英断
    身体的特徴の差異、及びそれに関わる描写がないのはマジでストレスフリーだった

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:59

    >>103

    マジでいるんだよこれが。まあ多分そう言う奴はたとえ私が巨乳でもどこかをいじるコミニュケーションしてきたんだろうなって諦めてるけどね

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:49:11

    そもそも胸の小ささもデブもハゲも「=マイナス」みたいな認識が出来上がってるのが気に食わんのよ
    そんなん人それぞれだし本人が良いと思ってるならそれでいいじゃんと

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:49:33

    >>103

    実際問題異性に身体的特徴に関する発言を面と向かってしたことないわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:49:42

    当人にとっては身体がそうなってるってだけで
    そこに良く知らん誰かが勝手に価値を見出してるに
    過ぎないんだ

    乳あると着れる服少なくなるし動くと痛いし
    良く知らん人に勝手に評価されても別に嬉しくもないし

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:49:58

    >>103

    同性が多いけど酒入ると男でもするやついる

    というか男は裏で「〇〇は貧乳だからまず無いよな」みたいなこと言ったりするからある意味タチ悪い

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:50:25

    >>106

    気にしてなかったら何やってもいいのか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:50:42

    >>105

    誰も幸せになれないから愚痴スレ建てんなやって規約があるわけでして

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:51:11

    >>104

    まぁ大半はそうなんだろうけどそれで弄ったりバカにするのはどうなんやろうな

    人に迷惑かけたりしてるなら別だけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:51:53

    >>114

    それは男女関係ないだろう・・・

    女性が裏で男の品評してないとでも?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:51:57

    >>111

    海外だとハゲはあんまりマイナス対象じゃないしな

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:52:30

    というか身体的特徴いじりネタってどこが笑いどころさんなんだろな
    沢山見かけるってことは面白いと思ってる人が多いってことなんだと思うけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:52:35

    俺実際デブやけど「痩せろ」って言われなくなるのは恐ろしいのでデブ蔑視は複雑だわ。そのままのお前でええぞっていわれたら逆に困る。

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:53:30

    >>118

    ジェンダーの問題はマジで手つけられなくなるんで

    男にも女にもクソはいる!終わり!

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:53:40

    >>120

    まあよく分からないよね

    自分が面白いと思ってることでも世界のどこかに居る誰かにとってはロクデナシの最低なことかもしれないし

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:53:44

    >>121

    そういうのはイジリじゃなくてただの忠告でしょ

    イジリってのはからかったり茶化したりする事だよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:54:01

    >>121

    肥満だけは解消し得る蓋然性が高いしな

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:54:39

    >>120

    自分や自分の好きなものではない属性を貶めることで

    自分の価値を上げた気になるというのよくある話よ

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:54:40

    >>121

    健康に良いか悪いかと馬鹿にして良いか悪いかの判断は別じゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:54:45

    そのネタ好きな人がいるのも分かるんだけど、そのキャラが絶対気にしてないのに、胸の格差が…!とか可哀想だから盛ってあげてくださいって脳死で言ってるやつを見るとええ…ってなる

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:55:29

    身体を悪く言われて傷つかない人間なんていないだろうに何でそんなこと言うんだろうな……

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:55:51

    でもよぉこういうこと言うやつは心のそこでハゲをバカにしてるぜ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:56:31

    とりあえず貧乳なら脳死で大きさ気にしてるキャラにしようとするのあんま好きじゃない、まあ僕ぁ巨乳が好きなんですがね

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:56:39

    >>125

    詭弁だわ太りやすいたいしつもあるわけだからな

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:56:49

    >>130

    表に出さなきゃいいんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:56:53

    >>129

    自分が言われるからこそ人にも何か言いたくなるってことが起こるのでは

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:57:21

    このスレ見て思い出した
    アクセル・ワールドのヒロインの黒雪姫は見事なまな板で周りに巨乳キャラも多くて
    ネットではネタにされてたんだけど
    本編でそこを弄るネタ(本人が気にするとかも含めて)が一切無いから良かった

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:57:25

    嫌なやつも嫌な描写もあるよねって全人類共通の話題で何でこんなに広域に被害が出るのか分からん
    一般に公開されたものなら避ける、知人に言われたらキレる、そして自分も誰かを傷つけてないか気をつける
    みんなやってることやるしかない
    そういう妥協というか譲り合いで世界は回ってるんだし

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:57:53

    >>132

    痩せるべきはあっても胸を膨らませろだの髪の毛増やせだのは言えんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:57:55

    でも俺デブだけどデブ芸人のデブ自虐に本気でキレてるデブは同じデブとしてどうなのって思う

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:58:00

    >>133

    表にでてんだわ!ハゲはいじっても問題ないと思われてんだわ!

    俺も若くしてハゲたくなかったんだわ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:58:12

    こういう愚痴スレ立てる奴ってどうせ女だろ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:58:29

    別にバカにしようと思って描いてるわけじゃないんだけどな……
    ごめんね……

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:58:59

    >>135

    逆に本編で触れられてないとその分二次創作でネタにしたくなるタイプが世の中に一定数いるからな…

    本編で言うよりかましにしても

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:59:33

    こうしてまたオタクが二次元から帰って来なくなったのであった

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:59:34

    >>140

    まぁ被害を被るのはそうだからな

    男が言ってたら心が女子なんだろ?

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:59:47

    貧乳キャラに「自分が貧乳であることを気にしていて、巨乳を妬んでいる」というコンプレックスを考えなしに足す行為だからね
    あまりに解釈違いだと「この子は人を妬んだりしねぇ~...!」ってなる

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:00:05

    >>124

    忠告なのは分かってるしありがたいけどそのためにデブが好ましくないものって感覚はみんなに持っていてほしいっていうか…

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:00:28

    >>139

    そのスレチな結論に何の意味があるの?

    貧乳イジリが嫌いってのとテーマ被ってるだけじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:00:57

    あのね。 愚痴スレは利用規約違反なんだ。


    >>1の意見自体はごもっともだし正しいと思うんだけど別の掲示板でやってね。

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:01:05

    >>146

    健康面で見たときに肥満が好ましくないのはまあそうだよね

    嗜好的な面は人それぞれだから自由だけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:01:06

    >>131

    書くの忘れてたけどあくまで二次創作的な話だから作中での弄りネタは好きにすればいいと思う派

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:01:46

    >>140

    こういうレッテル張って論点反らす奴って空気読めてないよな

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:01:48

    >>140

    女だったとしてなんの問題が…?

    女は男の女弄りをうふふと笑って全て受け入れるべきだって思うの?

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:02:09

    まぁもうだいぶ愚痴ったしスレ主も満足したろ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:02:25

    >>100

    まあ乳のサイズ自体というよりボディライン全体で見て胸部が出てないのが好きな部分はある

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:02:26

    見え見え挑発乗るんじゃねェ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:02:31

    でもよぉこういうのが行きすぎた結果欧州のポリコレが明後日の方にいったんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:02:38

    >>148

    これが全て!!

    もう話やめよう!

    終わり!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:03:01

    >>148

    じゃあ報告して削除されるの待てばいいじゃん

    多分この程度じゃ消されないと思うけどね

    自治したいのは分かるけどさ

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:03:28

    愚痴ってどうしようもないことをぼやいて自分だけスッキリしようって行為だからな
    他人をモヤッとさせてはいさよなら~って酷いよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:03:29

    >>151

    いや当人の性別だから必死になるのは分かるよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:04:31

    >>146

    太っていると病気になりやすいから懸念されるのはそりゃあそうなんだけど

    太っている=無条件に馬鹿にしていい

    と思っている人間が一定数いるのが問題

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:05:09

    >>147

    突然ハゲがバカにされてて草

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:06:04

    >>158

    消されないから〜で開き直ってるのなんなの...

    いや消されないからどうのこうのの問題じゃないでしょ...

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:06:38

    >>163

    自治厨乙w

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:07:18

    >>164

    👉🤪

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:07:20

    >>163

    貧乳いじりはここまで心を蝕むということを証明してくれているんやぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:07:45

    結局貧乳関係ない匿名掲示板でもスレ主が弄られるという悲しいオチだった

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:08:09

    二次元の胸の扱いでヒートアップするのはいいけどマジで嫌なら
    あにまんで愚痴るよりTwitterとかでお気持ち表明漫画書く方が建設的だと思うぜ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:08:14

    >>163

    もういいじゃん結局

    >>164所詮こういうことしか言えなくなる奴なんだから報告してブラウザバックでいいでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:08:36

    >>166

    貧乳に限らず身体的特徴いじりはメンタルやられるで

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:08:48

    嫌いってスレにわざわざ突撃するのも愚痴と似たようなもんだけどなあ

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:09:17

    なんか貧乳弄り関係なくなってきてるけど二次元三次元関係なく人の身体的特徴をあげつらうのはやめようね!
    俺も気をつけよう

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:09:25

    >>163

    お前も荒らしになってるぞ落着け

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:09:28

    >>165

    う~んこの

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:09:31

    貧乳だからどうこうじゃ無くて本人の人格の問題でしょ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:09:33

    >>171

    これ、わざわざ巣穴作ってくれてるんだから突っ込みに行くなよ。

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:10:43

    貧乳好きが集まるスレじゃなかったのか……

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:10:44

    >>171

    勝手に上がってくるから目障りなんだよ

    そもそも立てんなって話

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:11:01

    あにまん民はこの精神を忘れたのかよ!

    >>57

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:11:37

    >>178

    突撃せずに、報告して、ブラウザバック。

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:12:00

    >>179

    自分の立てたスレが伸びてスレ主はホクホクらしい

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:12:17

    >>179

    麦らぁ・・・;;

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:12:59

    愚痴スレは簡単に伸びるから愚痴でしか人の気を惹けない奴がどんどん立てまくるぞ
    やべー!

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:13:29

    まぁ愚痴スレの末路って大抵こんなんだからできればあんま立てないほうがいいと思うよ
    スレ主が消しまくるなら別だけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:13:34

    >>179

    >>2でこれが貼られてたらこんな地獄みたいな愚痴りあいは怒らなかったのかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:13:43

    どうせもうすぐスレ満了なんだからこんな終盤でぐだぐだ言わなくてもすぐスレストなるでしょうに

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:14:19

    >>180

    汚い物を見せないようにするのはマナーだぞ

    それを守りたいくないってワガママが過ぎる

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:14:33

    >>183

    こういうのも愚痴なんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:14:38

    20年ぐらい前にTRICKって深夜ドラマがあったけど今じゃああいうイジりは世間の風潮的に許されなさそうだなってたまに思う

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:15:13

    (そろそろ200行くしもう上がってこないだろ……)

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:15:43

    >>172

    こうは言ったけどでっけぇパイオツが好きとかスレンダーな方が好みとかそういうポジティヴな思考は好きにしてくれよな!

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:15:49

    ↓以下好きな中華料理

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:16:16

    麻婆豆腐

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:16:18

    >>192

    ごめんよ。俺中華料理だいたい苦手なんだ...

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:16:29

    青椒肉絲

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:16:30

    チンジャオロース!

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:16:32

    春巻き

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:16:38

    餃子

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:16:41

    中華苦手とかあるんだ……

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:16:46

    たわわな肉まん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています