北欧神話の面白話やらストーリーについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:51:08

    とあるおねショタラノベで興味湧いたから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:55:10

    しかし、運命は変わりやすい足取りであゆむものであるから、これまで策を弄しながら手に入らなかったことが偶然によって解決した。
     それというのも、たまたま王女が病気になったからである。……。彼は……それに薬は非常に苦いので、紐で体を縛らないと王女は治療に耐えられない。というのも、病気のもとを体の中から追い出さなければならないから、と言った。
     ……。こうして見せかけの治療が陵辱の機会を提供することになった。医者は愛欲の機会をつかみ、健康なときは敵意ばかり示した王女の病気を利用して、治療の仕事はそっちのけで、熱を下げるよりも欲情をとげる方を急いだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:56:25

    >>2

    なんじゃあ この謎のコピペ文は

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:56:41

    馬を誘ってTS変身オメコしてスレイプニル産んだのは...ロキなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:58:12

    ミョルニルの柄が短いのは製作中のミスや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:58:26

    >>3

    おいおいおい

    オーディンのおちんぽ注射で王女をエロ治療する話でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:03:56

    アスガルド最高の知恵者の意見
    「ミョルニルを奪われて代わりにフレイヤを要求された?
     ならトールが女装してフレイヤのフリして現地に行ってミョルニルで皆殺しにすれば良いでしょう」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:06:51

    >>7

    ジョジョのジョセフの女装並みに無理がある提案っスよねそれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:30:28

    ウトガルド・ロキ「酒の飲み比べ勝負しよう」
    トール「フンッ この程度の酒飲み干せないわけないだろう」
    トール「あわわっいくら飲んでも無くならないですゥはひーっ」
    ウトガルド・ロキ「弱き者…」

    ウトガルド・ロキ「今だから言うけどあれ実は魔法でコップを海に繋いでたのん。めちゃくちゃ減って驚いたのは俺なんだよね。人間達はこの現象を引き潮って呼ぶらしいのん」
    トール「はいっクズ確定 ぶっ殺します」
    ウトガルド・ロキ「トールは無理です」
    ◇幻影…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:34:39

    >>8

    だからロキがなんとかしたんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:37:03

    オーディン「あっ!宿の主人にお礼に魚入れた袋渡したと思ったら間違って黄金入れた袋渡してもうた!
          間違えたから返してってとても言えんわ……よし殺して返してもらおう」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:50:53

    >>8

    実は異性装は北欧神話ではタブーだからこれはかなり無茶なのん

    でもこの提案した奴に反発したロキが協力して共に侍女として変身してトールをフレイヤに紛しさせた

    で巨人を騙して結婚式に馳せ参じミョルニルを取り返したトールはテメェら皆殺しじゃー!で殲・滅した

    ロキ?タブーとされる女装する機会だし、ご馳走様食ってたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:52:22

    フレイヤ「ドワーフの持ってる首飾りほしいですね・・・レアでね」
    ドワーフ4人組「ボボパンしてくれるなら良いですよブヘヘヘ」
    フレイヤ「ワシは南京町のブタマンと同じくらいボボパンが好きやねんでハッピーハッピーやんケ」
    オーディン「うぁぁぁ フ・・・フレイヤが4日間ぶっ続けで練りボボパンしてる」
    メスブタを越えたメスブタ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:57:13

    >>8

    古代北欧圏の新郎を女装させる結婚式の習慣(冠婚葬祭時に常態を反転させる例は世界中にある)を

    神話にも反映したって説があるのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:05:30

    >>13

    実はこの炎の首飾りブリーシンガメンは>>12のトールのフレイヤ変装にも用いられたと名前が出てくるのん


    そして首飾り欲しさにフレイヤがドワーフと5Pボボパンしたことが気に入らないオーディンはロキに命じてハエに変身させて奪わせたのん

    そして返して欲しくばこの俺の命令を聞けと要求し、ヘジンとホグニを争わせたのん

    これが抜いたら皆んな狂う邪剣ダインスレフとフレイヤの薬による永遠に終わらない殺し合いに囚われる話に繋がるのん


    別パターンではハエに変身したロキを妨害しようとヘイムダルが蜘蛛などに変身して対抗する話もあるのん

    このヘイムダルがトールの女装を提案した神様で、ロキの敵ってあだ名もあり仲が悪いのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:19:39

    アース神族とヴァナ神族は一度大戦争をしたのん(その争いで壊れた防壁を直すのに>>4のスレイプニルの親馬が出てくる)


    でも和解し同盟を結ぶ際にお互い人質を送ったのん

    ヴァン神族からはニョルズとその子供たち(ニョルズと妹がポポパンした子)のフレイとフレイヤ

    アース神族からはヘーニルと賢者ミーミル

    でもね、何かとミーミルが助言するヘーニルを気に入らないヴァン神族がミーミルを斬首してしまったんだ!

    なにっオーディンが首だけ回収して薬練り込んで再利用している!


    ミーミルは元々知恵を得られるミーミルの泉の守護者で、オーディンはその水を飲む担保に片目を抉り出すほどの賢者

    ふぅん、よほどその知恵が欲しかったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:49:36

    みんな大好き神々の黄昏ラグナロクは最後の方にちょこんとあるだけのん。正直年表レベルの描写しかないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:55:35
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:47:38

    >>13

    ロキ「フレイヤは首飾り欲しさにドワーフなんかとボボパンする淫売のクソ女神‼」


    フレイヤ「許せなかった… 神々の宴会の場で私の秘密を暴露するだなんて……!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:50:45

    >>18

    あざーすガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています