ジオウの最終回見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:46:35

    2号ライダーは主人公を庇い思いの丈をぶつけて絶命

    ヒロインはラスボスの背後を攻撃するも反撃に遭い絶命、思念体の場面で主人公に世界を託すと伝える

    普通、逆じゃないかな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:47:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:50:14

    >>1

    それはもうリアタイで言われてた事なんよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:56:54

    最終回までいって今更逆の扱いにはできないし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:59:52

    だってその人、庇護対象のヒロインじゃなくて女性の英傑の意味でのheroineだもの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:05:38

    >ツクヨミは主人公を庇い思いの丈をぶつけて絶命


    >ゲイツはラスボスの背後を攻撃するも反撃に遭い絶命、思念体の場面で主人公に世界を託すと伝える


    ゲイツはあり得るけど、ツクヨミがそんな殊勝なタマか?って言われたらうーん…ってなるし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:08:41

    ヒロインって言ってもほぼもやしが過去とかの深堀りしてたしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:16:05

    ヒーローがログインしました

    って意味での、ヒロインか......

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:21:54

    知ってるか?このヒロイン
    過去作の某ライダーラスボスにメタれる鎌足みたいな要素が溢れてるんだ

    ヒントはハサミと笑顔と美容師

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:10:00

    >>7

    ツクヨミは士のヒロインだった…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:04:08

    >>4

    ゲイツの理想の世界で無限告白はリアタイで衝撃だった。内容もあわせてどこまでヒロイン力高めればすむのか。理想の世界は平和な未来だと思っていたので

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:06:48

    勇ましい叫び声をあげて爆散する方と主人公の腕のなかで息絶える方のどっちがヒロインかって決まってるようなもんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:06:52

    撮影で男連中がみんなバテてる中1人だけピンピンしてたってエピソードはジオウだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:35:17

    祝えと言われたので祝う3号ライダー

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:39:01

    >>10

    夏みかんがアップを始めました

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:39:11

    >>13

    変身する男連中と比べて撮影が長いので序盤にこりゃいかんと思って鍛え始めた結果終盤そんな感じに

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:41:56

    夏みかんも映画で死に際にかける台詞男に盗られてたね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:48:57

    ツクヨミもやいやい!までは儚げな美少女枠だったんだけどね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:58:49

    夏海「士君のヒロインは私です」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:10:34

    >>18

    一話の15分位じゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:57:07

    魔王軍は俳優さん達も濃くて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:00:15

    しゃーない、ツクヨミは役者レベルで鍛錬された戦士なので

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:02

    >>20

    やいやいやい!はまだ茶目っ気ってことでなんとかなる

    前作主人公&相棒を銃撃した辺りでもう擁護できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:26

    いいですよね 主人公覚醒を止めるため過去へきたヒロインの死が覚醒の最終トリガーなの
    …もう話の文脈から本作のヒロインはこいつですって言ってるんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:40

    >>24

    最後だけヒロイン力高すぎる死に方じゃなくて、ちょくちょくヒロイン力高いことゲイツしてるよね。主人公に対するヒロイン力の高さは歴代でもトップクラスでしょうゲイツ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:03

    秋山蓮みたいなムーブしてたのに最後に城戸になる男ゲイツ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:27

    後追いした人が同じ結論にたどり着くの楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:14:57

    ファイヤーエムブレムのアクアって名前のヒロイン思い出すわ

    パッと見 儚い系の雰囲気なんだけどね
    雰囲気だけっていうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:15:30

    ツクヨミはヒーローの女性形としてのヒロインで
    ゲイツはヒロインの男性形としてのヒーローなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:18:10

    平成ライダー名物強い女子となんやかんや1号にほだされる2号だから

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:27

    >>30

    でも皆強い女好きだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:55:07

    ツクヨミはヘイトあまり買わない感じの強い良い女だと思う。切り替えができるだけで優しさはある女性だし。個人的平成ライダー心技体強い女ランキングトップだわツクヨミ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:42:26

    ツクヨミってこれは兄より選ばれるわというくらい人の上に立つ気風や才はあるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:23:24

    仮面ライダージオウの4人のライダーはみんなヒロイン力たかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています