(ヤベェ…今回のDLCキャラも分からん…誰?)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:23:08

    俺「まぁいいか!よろしくなぁ!」 
    ついでにスマブラ以外だと 
    ポケモン
    ドラクエ
    あつ森
    ロックマン
    マリオぐらいしかゲームやったことないです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:24:02

    こんな反応なら知らなくても全然荒れないのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:24:15

    好きなキャラ見つけて始めればそれでいいのさ
    始めなくてもそれはそれでいいのさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:24:23

    わからないなら調べればいい定期、その手にもった板はなんの為にあるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:24:25

    その精神に敬意を表する

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:25:01

    ポケモンとび森マリオしかやったことないワイ、とりあえず可愛ければなんでもOK

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:25:13

    そもそも知らなくてもスマブラが楽しめない訳じゃないからな
    知らないアピールはNGだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:25:43

    これは光のプレイヤー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:26:01

    大多数のプレイヤーは原作とか気にせず楽しんでる定期
    声のでかい人を気にしすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:26:11

    いつの時代もggrksの精神は忘れてはいけないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:26:54

    楽しめよデンジ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:27:05

    じゃあ、やろうか原作

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:27:29

    >>4

    ライト製なんで、正直元ネタよりも操作が楽しければそれでいいやって思ってるんです…

    あとはビジュアルが好みならカラチェンしたいな〜って

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:27:42

    >>12

    知らんもんが多すぎるとです

    あと時間と金がねえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:28:55

    原作やってからだと新キャラはテンションが上がることをお前に教える

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:29:20

    >>13

    楽しめているなら何も問題ないゾ、ただしコミュニティへ突撃して誰?アピールはNG

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:29:31

    最悪これだけ知ってれば大丈夫でしょ

    宇多田ヒカル - 光


  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:29:51

    正直ほとんどの追加キャラ知らなかったわ
    大方出揃ってからDLCどうしようか決めるつもりだったけど、たぶん買わないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:30:00

    神曲であることを教える

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:30:08

    は?誰?
    っていう反応じゃなけりゃ問題ねぇからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:31:31

    ワイにとって重要なのは使ってて楽しい性能であるかどうかと、ランクマでよく見る相手なら基本性能、強み、弱みを理解しておくことや

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:32:46

    誰? ねぇ…!! 誰なの?怖いよおッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:33:49

    知らないなら知らないで良いけど
    それを大声でアピールする奴は何がしたいの……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:36:17

    好きなキャラ使う方がモチベが上がるから得意なリンクとガノンドロフを好きになるためにブレスオブザワイルド買ってプレイしました!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:51:36

    初代スマブラとかマリオポケモンカービィ以外誰も知らなかったけど熱中してたしまあそんなもん
    知らなくても楽しいからここまでの巨大コンテンツになった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:52:45

    このスレ見る感じだとそんな荒れたのか
    自分もソラ知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:53:44

    FE知らないけどベレス見た時のワシ「うひょー!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:53:45

    「誰だこいつ!?うわカッケー!!」くらいでいいんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:55:15

    (キンハってミッキー出てきてキーブレードで戦うぐらいしか知らないな…)まぁいいかよろしくな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:56:32

    ゼノブレイド知らないけどホムラ見た時のワイ
    「へぇ、えっちじゃん…すき」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:56:48

    使って楽しいかが重要だからな
    DLCの中でテリー一番使ってるけどテリー知らなかったし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:59:54

    >>17

    ググってもよくわからなかっただけどそんな有名なのこの曲

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:01:27

    正直参戦キャラ全部細かく知ってるやつなんてマジでいないと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:03:54

    ベテランのキャプテンファルコンも昼飯あげるキャラだとしか知らない人が大半だしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:05:31

    光を知らない世代かぁ…ジェネレーションギャップキツいぜ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:07:00

    >>35

    何だかんだ結構昔ではあるからねぇ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:08:27

    CD出たのも2002年か
    約10年前とか嘘だと言ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:09:32

    >>37

    過去人だ!捕えろ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:09:35

    >>37

    今は2021年ですよほぼ20年前や

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:10:46

    >>37

    記憶の欠落が見られますね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:12:46

    >>38

    >>39

    >>40

    素で間違えた

    顔真っ赤だわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:23:00

    スマブラはキャラクターとの出会いの場でもあるからな
    スマブラでマルスやネスに出会わなければFEやマザーはやってなかったと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:04:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:05:15

    >>41

    大人になると10年前も20年前も一緒になるからな

    仕方がないよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:06:47

    男キャラ参戦!「はえーかっこいい」
    女キャラ参戦!「えっちじゃん」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:09:16

    格ゲーはまっっっっったく知らねぇけどよ…

    「しょー↑りゅー↓けん!!」
    「タツマキタツマキ竜巻旋風脚!!」
    「パワー↑ダァ↓ンク!!」

    ゲラゲラ笑いながら楽しんでるアホみたいな自分だっているんだぞ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:11:54

    >>27

    ベレト参戦!

    敵😠😠「剣ゴミ剣ゴミ剣ゴミ」


    ベレス参戦!

    元敵😊「いいね!」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:13:21

    師のおっぱいがあればクレームだって黙らせれるのよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:14:59

    >>48

    ヘソ出し、ヤバタイもあるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:16:02

    >>9

    キャプテンファルコン全く知らんけど1番使ってたわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:27:26

    「スマブラにマイクラが参戦かぁ!(こいつスティーブって名前でこんな見た目だったのか……)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています