【ネタバレ・閲覧注意】ゼノブレ3シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:25:47

    始めはユーニのおっぱいと尻ばっかり気にしてたけどやってみると一見健全なはずのミオがえっちすぎる
    儚げな雰囲気と表情から妙な色気を常に出してて、肩出しキャミでバストアップで映ることも多いので危険があぶない 6話のあの衣装とか尻があまりに性的で椅子から転げ落ちた
    同様にミヤビもえっち 同じく儚い雰囲気なのにやたら際どい胸元がチラチラするので大変危険 
    コロニーシータはスケベな兵士しかいないのか(偏見)


    という劣情を吐き出すスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:36:29

    なんか全体的に鎖骨のモデリングに気合い入ってるよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:55:14

    そんなに大きくないのに揺れまくるミオちゃん好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:56:04

    セナでは抜けんというのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:57:23

    初見モニカさんでっかってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:04:36

    >>4

    セナは戦闘中の「そっちはダメだってぇ!」のボイスがね…フフ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:06:08

    なんというか前作が抜きゲー的なえっちさなら今作はエロゲー的なえっちさを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:08:51

    ニイナが推定15ちゃいだと知って、俺の魔剣ラッキーセブンがヒート状態になりました

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:15:37

    前作はエッチだけど今回はガチセクシャルって感じがする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:17:53

    前作は「ウヒョヒョwエッチだねぇw」って感じで今作は(エッチすぎる…)って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:25:11

    ニアちゃんとミオちゃんで親子丼したいもおおおおおおおお

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:27:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:33:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:35:35

    ノアミオはお互いが声を抑えるようなピュアなえっちをしててくれ
    あとミオちゃんは事後にめっちゃ甘えてくるタイプであってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:41:20

    ミオちゃんはママに聞いちゃダメよ
    あの人多分絶倫マッチョとの行為しか知らないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:57:29

    セナとランツならセナが一方的にランツを責めてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:03:15

    子供レックスは可愛かったけど大人レックスは大人レックスはエロすぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:17:29

    >>16

    素の力がセナ>>>>(越えられない壁)>>>>ランツだからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:26:29

    ケヴェス兵はパワーアシストがないとアグヌス兵に力で全く適わないとかいう激アツ設定

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:05:22

    >>1

    良いよねこの衣装

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:28:56

    いつもはユーニに振り回されるタイオンにふと力強さを感じてトゥンク・・・・・・となるユーニを見せろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:30:36

    フラッシュフェンサーにするとみんな巨乳になる気がする
    男性陣も含めて

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:17:27

    >>15

    でもノアもマッチョになるかも…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:20:52

    レックスに比べてガッチリ着込んでるのになんかノアがエッチじゃない…?って思うようになってしまって俺は……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:48:57

    割とガサツで大股開いて座っててオラオラ系なのにそれ以外の要素がかわいすぎるユーニ

  • 26名無しのメビウス22/08/04(木) 16:57:04

    俺の大切な人だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:11:34

    ヨラン「NTR本描いたんだけど要ります?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:17:54

    >>20

    ちょうどここまでいったところなんだがこの格好のミオちゃん好き

    ただ髪型選んだら普通の衣装に戻った上ファッション欄にもなくて心底ガッカリしてるんだも…

    実は後で選べるようになるとかありますも?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:27:24

    >>22

    わかる ランツをフラッシュフェンサーにしたら○が生えてるように感じてムービーで集注できなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:29:11

    寝てる姿が無防備すぎて

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:50:19

    エセルも歩いてるだけで(でっか…)ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:04:41

    3はちょっと純愛以外は解釈違い起こしちゃいそうですも
    それぐらい刺さりましたも

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:09:58

    ワイ純愛大好きマン、ゼノブレイド3をプレイしてにっこり

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:26:30

    >>32

    ふざけるんじゃないも

    性の快楽を知ったユーニちゃんにタイオン含めた逆ハーレムを作らせるんだも!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:39:53

    >>34

    最大の被害者タイオンじゃねーかも!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:42:15

    >>34

    ラッキーセブンの鯖にするも

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:28

    >>34

    4番目のチンポ扱いはさすがのタイオンでもでけぇ声で泣くも

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:44:54

    >>34

    ユーニは割と繊細も

    行為をする時は灯りを消して欲しいとか言いそうですも

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:50:33

    ユーニとタイオンが朝にハーブティー飲みながら会話してるシーン、これ完全に朝チュン……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:54:25

    タイオンは性の話し(赤ちゃん)をした後眠れなくなるシャイボーイだからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:55:34

    >>34

    ころすも(CP厨ノポン)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:15:26

    >>35

    安心するも

    ユーニが好奇心と欲求のままにインタリンクしまくるのは2〜3作目からだも

    1作目のタイトルは『ユーニの体温』

    これでキマリだも

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:24:42

    俺はこのヒロイン3人に囲まれたかったんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:26:00

    >>26

    君はもうあんまりすぎて途中から見るのキツくなってた

    でも最後はエムと心を通わせたらしくて良かったよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:27:33

    コロニー0の兵士たちの格好がえっちすぎるも
    女版マシンアサシンのファッションもえっちすぎるも

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:33:38

    モニカさん33歳か
    つーことはゴンドウは15歳とかなのかな?
    →18歳!?モニカさん15でゴンドウ産んだの!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:00:39

    世界観的にnot純愛エロ展開が難しい中での希望は執政官Yだも あいつの実験ってことにすれば大体解決するも

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:14

    >>43

    ヒーローも大概相手いるから……。

    良いよね、殺し愛。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:45:39

    2とは別ベクトルのエロさ
    ホムヒカは「すっげえ・・・でっか・・・」って語彙力を失うけど、ミオやセナはある種目を背けなくてはいけないような謎の背徳感を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:07

    セナをえっちな目で見たら負けだと思ってるけどやっぱえっちだよアレ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:41:53

    2がエッチだなぁ……wってなるのに対してこっちは心の中でえっちだ……ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:41:04

    ノアミオはセッ覚えたらもう終わらなそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:04:56

    >>52

    セッした記憶はあるんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:11:15

    ノアミオがやることやるのとパワーアシスト外してたランツがセナに押さえつけられちゃう話とタイオンとユーニがなんか変な雰囲気になる後日談をヨコセ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:20:41

    >>25

    高所が苦手だったりお化けが怖かったりとあざとい要素をそこかしこに散りばめてくるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:00

    >>53

    記憶はあっても実際行うのは違うだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:38

    この服着たノアがムチムチすぎてシリアスな話するたび笑いそうになってしまった
    えっちだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:19:20

    エロss書く上で教えてもらった案だけどランツとセナはセッしてるノアミオ見かけて筋トレと誤魔化されてヤッちまうんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:05

    ほかスレでも書いたけど
    現状ssの案は、
    ノアミオ
    純情後日談エッチ
    ミオNTR擬きNMエッチ

    ランツセナ
    仲間の行為を目撃、筋トレと誤魔化されヤる

    ユーニタイオン
    女性優位or意外と繊細なユーニ

    これら以外にいいのがあったら教えて欲しい。そのうち支部に投稿する

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:10

    >>59

    エセルとカムナビのも見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています