怒らないで下さいね 普通に生きたかったなんてバカみたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:56:50

    生き返ってこんかいっ
    生きて罪を償えやっ 旧多​───────っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:58:25

    東京展開の犠牲者なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:59:04

    有馬死亡以降の東京喰種よ
    お前は一方的に愚弄され続けるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    せめて作者の健康をぶち撒けて死.ねっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:59:42

    ヒャヒャヒャ
    作者を酷使し続けたんだ その結果東京喰種reは終わりだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:00:07

    久しぶりに見たけどメチャクチャ絵うまいっスね
    初期と全く違うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:00:37

    不思議やな……
    re:はもちろん最後まで読んだのにイマイチ展開を覚えてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:01:52

    今の超人xはアシ無しで書いてるのに1番驚いてるのは俺なんだよね
    不定期連載とはいえ作者も超人だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:02:46

    >>5

    無印終盤以降の石先生はアホほど絵柄が変わり続けたんや オススメの巻…5巻

    BinB Speed Readerwww.cmoa.jp
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:03:48

    re最終巻の後書き曰く金木の白髪化あたりから自分を追い込むようになって精神ぶっ壊れてたらしいのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:04:27

    >>8

    ワシはre6〜7巻ぐらいの絵柄が大好きなんやで

    かっこいいてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:05:37

    しゃあけどやっぱり猿展開で終わらせたのは両方許せんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:07:10

    後書きも痛々しくて見てられないのん
    ダイジェストでの終わりもモヤモヤはしたけど正直仕方ない部分もあるのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:07:14

    >>11

    アニメは手遅れだったとしても一回休ませるべきだったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:09:20

    終盤色々言いたいことあったけど
    世界は間違ってない
    いい天気だね
    のところで全部どうでも良くなったんだよね
    ただリゼ戦とか死堪とかグールとの和平とか滝澤とか描写が足らんわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:10:40

    読んでたのにマジで何にも覚えてないんだよね
    凄くない?

    おそらく金木くんがっ!食べながらっ!!の人がまた出て来たぐらいからまともに読んでなかったと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:11:22

    好きだった女を前にしてヒールに徹するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:12:00

    >>16

    お前が食ったのは家族の肉団子!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:14:55

    >>16

    こいつの人生悲しすぎるんだよね

    ガルシアみたいなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:15:18

    しゃあけど 亜門を半ば猿空間にぶち込んでただけだったのはかなりヘイトだったわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:16:19

    オラーッ店長とアラタを再登場させんかい石田ーッ(ガンガンガンガン

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:21:46

    >>19

    でもねオレ最後のドナートとの戦い読むと全部許しちゃうんだよね

    息子が父親の事を愛すだあ?悪い訳ねえだろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:24:42
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:26:01

    >>1

    reが愚弄される原因ではあるけど、生まれた時から一族の道具で短命が約束されてるのは普通に悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:26:32

    なんだかんだ最終章好きなのは俺なんだよね
    な…なんですかぁこれはァ クロが…クロが嘉納に死に逃げされたまま消息不明になったですゥ
    おいっせめて幸せな余生を送っててくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:33:54

    第一の人格 金木研
    第二の人格 カネキケン
    第三の人格 佐々木琲世
         │
    第七の人格 隻眼の王

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:34:14

    亜門vsドナートの終わり方を見るたびに涙ぐんでしまうのはオレもなんだよね
    しゃあけどエトをよく分からん殺し方? したのは納得がいってないわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:35:19

    >>22

    ヒャハハハ

    お前も滝澤も誰かに利用されてばかりの人生やでェ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:35:49

    法寺さんがあっさり死んでてなんか萎えたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:36:52

    >>25

    あいつらメチャクチャ仲悪いのにトーカちゃんの名前出したら240番すら反応して笑えるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:39:02

    こう言うスレだと大体Qsが空気で悲しいのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:39:37

    >>25

    これにさらにイマジナリーリゼ、ジェイソン、永近が加わるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:39:44

    怒らないで聞いてくださいね。色々はしょりすぎだし、ご都合主義にもほどがある終わりですよね。

    でも、世界は間違ってない。ただそこにあるだけだってメインテーマへの決着はめちゃくちゃキレイ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:41:18

    >>30

    待てよ

    俺くんはかなりの名キャラなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:41:19

    >>30

    ククク… ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:42:14

    >>30

    瓜江は本当に成長したのん

    作中ずっと功績功績言ってたやつが不知にだけお前の功績だ!と断言するんだ 悲しみが深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:43:20

    ゲーム版主人公に悲しい正史...

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:44:04

    タロットカードの番号とか金木の癖とか結構面白い要素が多くて好きだったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:45:20

    >>16

    でもじゃわが亜門さん止めるため赭者化を制御するシーンは無印から通しても屈指の名シーンだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:47:25

    ウアアア
    リオガ死堪トイウバケモノニナッテターッ タスケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:48:41

    東京喰種 テラフォーマーズ キングダムが高校生の俺を支える ある意味“最強”だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:49:34

    金木の赫者最終形態とか十字架のやつで戦ってるところもっと見たかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:50:26

    >>25

    待てよ金木の人格は全部で八つだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:52:31

    なんでやーっ
    なんで嘉納教授が自殺してるんじゃあっ!

    読者のヘイトを稼ぎまくったこいつは苦しめるべきだろうがよえっー

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:04:05

    まだウタが本心語っただけで赫子バトルはこれからやん

  • 45二次元系好きの匿名さん22/08/04(木) 14:29:51

    >>40

    そのうち2つはもうすでに大失敗してますよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:32:15

    >>45

    おいおいテラフォはまだ休載中なだけでしょうが おいおい作画が新連載してるんスけど…これいいんスか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:11:15

    最近全部読んだけど、覚悟して読んでも即だるま展開は「おいっ」って声出してツッコんだんだよね
    でも終盤でも瓜江の成長やドナートと亜門の関係とか好きな部分はいくつかあるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:32:34

    何だかんだでハッピーエンドで終わらせた作者には好感が持てる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:45:31

    ムフフ…レンジおじさんかっこいいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:45:35

    瓜江が幼少の弱い自分を受け入れて盾の赫子(受け止める力)に目覚めるのが泣けるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:51:34

    これでもいろいろ気をつかう……主人公が弱すぎるのが悩みなんだ

    主人公をあの手この手で覚醒させようとする強者たちには好感が持てる。しゃあけど主人公が覚醒しても弱すぎるわっ
    七回もの覚醒と童貞卒業を遂げても作中戦闘力は上から数えて10番目行くかいかないかくらいだと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:55:01

    >>51

    待てよ金木最終形態は明らかに別格だぜ

    おそらく竜形態と同じ戦闘力を有してると考えられるしなんかもう宙とか浮いてたんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:47:17

    >>51

    待てよ

    有馬戦以降は普通に最強ランクなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:01:47

    >>51

    待てよ 強さは無印の時点でも最強クラスなんだぜ 相手が悪すぎるのとreで最強の座に着いた頃には老化デバフがかかりすぎたと思われるが……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:05:43

    ロマってなんだったのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:50

    >>38

    ここのカッコ良さだけでおつりが来るレベルだと思ってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています