いつまで寝てんだ さっさと起きねぇか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:42:45

    柱の前だぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:43:18

    起こされなくても眩しさで自発的に目を覚ましそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:57:28

    黄金聖衣って太陽の光を蓄積してるらしいから
    実質日輪刀を着込んだみたいなもんだし
    黄金聖闘士のスペック考えたら12人(14人?)の縁壱…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:04:11

    悲鳴嶼さん「この私にひざまずくことだ!大地に額を擦り付けこの私を拝め!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:01:39

    多分、デスマスクだけで十分だと思う(冥界波って割とメタなスキルだと思う)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:04:06

    >>5

    魂を冥界直送だから第七感に目覚めた小宇宙か女神の加護がないとそれだけで即死……。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:04:35

    眩しすぎて起きろって言われる前に目覚めてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:07:10

    >>3

    前に星矢(世界観のみ)×鬼滅のクロス書こうと思って、無惨への切り札を黄金聖闘士全員で太陽光を再現するって奴にしようとしたなぁ……。

    あと童磨には魚座の黄金聖闘士がブラッディ・ローズでしのぶの体内にある藤の花の毒を全部抜き取って藤色になった薔薇を童磨に……ってのは考えたよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:47:07

    >>8

    ロストキャンバスで近い事やってた

    魚座の聖闘士がブラッディーローズで自分の毒血を吸い上げてそれを敵に撃ち込むやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:49:30

    >>9

    ミーノス倒した技だろう。そこから着想を得た。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:04:19

    シャカが天舞宝輪で下弦一掃

    黒死牟相手にアテナエクスクラメーション

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:05:09

    まぶしい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:07:24

    黄金聖闘士個別だとどうやって倒すか考えて

    光速タコ殴りが牡羊座(スターダストレボリューション)、獅子座(ライトニングプラズマ)、天秤座(廬山百龍覇)、射手座(アニメだけだが…アトミックサンダーボルト)

    フリージングコフィンで捕獲して日向に放り投げる水瓶座

    双子座は異次元にポイ捨て(アナザーディメンション)

    訳わからんけどとにかく何かやらかす乙女座

    とりあえずボコってポップコーンになったところを潰す山羊座(エクスカリバー)と魚座(ピラニアンローズ)

    蟹座は>>5で万全を期して抜け殻を日向に捨てておく

    牡牛座は多分グレートホーンで潰せる(悲鳴嶼さんの獲物的に)

    …無惨様…蠍座だけ思いつきません!(なお、ミロの声は)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:12:11

    >>3

    そんなレベルじゃねぇ...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:13:02

    >>13

    蠍座は恐ろしく拷問向きの技だからなぁ……。

    素手で赫刀と同等の苦しみを与えられるとか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:16:24

    >>4

    あなたはこっちでしよ!(左側奥)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:26:45

    >>13

    聖闘士の時点で原子砕くのがデフォなんでワンパンだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:30:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています